counter

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から健診センターに行ってきた。初めて行く場所だったが前に行った地元の健診センターに比べて施設は新しい感じだけど簡素化してて、検査着がなかった。あると思ってたから脱ぎ着を私服でやらないとならなかった。スカート履かなくてよかったけど。視力は…

早番だと少し早く出ないとならんのだが、それでも普段より早いのはしんどい。おなかの調子が良くないほうが多い。あんのじょう混雑してて疲れる。交代で健診やってるからスタッフが少ないし。ずっと客対応やらされてた。事務作業もたっぷりあるのでスタッフ…

今週の休みが土日だけで5連勤なので気が重い。スタッフ交代で午前か午後に健診センターに行ってるからさらに人が少なく、そんな予定も急だったから客はどんどん来るので一息つくひまもない。乗り切れない。自分は明後日の朝から健診センターだから朝早いの…

ホールライブでよく動いてたし、行き帰りに引き返したりとかして歩いたから、疲れて寝て起き上がるまで時間かかった。それから洗濯物全部終わって干すまで時間かかり、ライダー戦隊見終わってから撮っといたアニメを見ると11時過ぎ。子供が都立スピーキング…

筋肉少女帯@江戸川総合文化センター

新譜リリースとデビュー35年記念、結成40周年記念というツアーで今回ファイナルでやっと行けました。まだコロナ感染不安がある中で無事開催できるかって当日まで心配だったけど本当に良かった。 珍しい会場ホールで初だったから行き方を調べたら、駅近ではな…

シフト表見て恐れてたけど、やっぱり人少なくってさらに健康診断を順番にやるから午前と午後でさらに減ってる。なのに予約はすでにもとのシフト人数分で取っちゃってるし、予約なし業務のほうもやらなくちゃならないので、結果めちゃめちゃ混雑でずっと待ち…

疲れてぐったり寝た。だが平日なのでそんなにダラダラできずに朝の用事して送り出し、片付け一段落したところで本をちょっと読んでからうとうと寝た。すぐ昼になる。戻ってきたテストをざっとチェックしたり、あと受験する高校の過去問チェックとかした。推…

祝日出勤なので平日同様に起きて準備する。子供だけ学校休み。夫は午後から仕事。朝から雨で寒いし、出張イベント屋外だから真冬装備で行った。現地に着くまでは十分だったんだけども、仕事始まってからどんどん雨ひどくなって寒くて、午前は1時ごろまで通し…

すごい眠い。遅番出勤だったから、家出るのゆっくりだけどたいしたこともできない。ラジオでアンジー特集やったって聞いたからタイムフリーで聴けた。21:00~『#SPITZ #草野マサムネ の #ロック大陸漫遊記』今回は【アンジーで漫遊記】80年代、福岡を中心に…

めちゃめちゃ気が重いが出勤しないとで、朝にお腹を壊す。どうにか出勤したけど、案内でお年寄り対応が多くて混雑して他の部署から怒られてストレスマックスだった。午後の当番もしんどいし、遅番で最後の最後まで客対応した。だが正規スタッフはもっと過酷…

日曜だけど子供が模試なので、学校行くより早い時間に出て徒歩でしか行けない微妙な距離の会場へ。自転車でもよかったんだけど、雨降るっていうからやめた。朝から寒いっていうから着込んだけど歩いてるうちにあったかくなった。子供は薄着。学校まで送って…

土曜だが学校があるので、少しだけしかゆっくりできず。明日も模試だから早く起きないとならないし。来週の仕事が始まるとどとーのように大波に巻き込まれてしまう恐ろしさ。祝日出勤で翌日休みがあるってだけ。それに子供の進路希望の書類とか作らないとだ…

今朝もまた起きるのしんどかった。出勤は間に合った。寒いからライトダウンの上にファーリーフリース着て暖パンメンズを履いたけど、それでも朝は寒かったし、午後も結局フリース脱がなかった。しかもずっと立ちっぱなしで足がしんだ。来週も別の商店街なの…

昨日の仕事が疲れて、帰ってきたらしばらくぼーっとしてたし、足がだるい。今日は通常出勤だったけど当番あることを忘れて当日確認した。朝の30分くらいだけが暇であとは忙しかった。客対応は少な目だったからまだましだけど、客対応とにかくお年寄り率が高…

今日は徒歩で行ける距離の会場で仕事だからと思ってたら、二度寝してしまって起きるの遅くなるし、それで出る時間を余裕なくて定時ジャストに到着になってしまった。朝は寒いが、昨日みたいな雨で風あたるようなところじゃなくて施設内のホールだから、あっ…

休み明けで出勤が、また出張に行く。朝から雨降ってて寒いのに、建物の中じゃなくて商店街で屋根はあるけどオープンスペースでやらなくちゃならなくて、寒いし風も冷たいしで震えた。でも空いてたら本部に戻されるかもと思ったが、こんな天気なのにわりと客…

昨日が勤務だったから疲れきって寝て、今日は休みだけど平日だから7時には起きねばと思ってなんとか起きた。やっぱりはっきりした夢で脳がちっとも休まらない。お昼前にうとうとして少しだけ休めるってくらい。土日にとりためた番組をずっと午前は見ていた。…

日曜出勤のため平日とほぼ同じ時間で朝の用事をして、それから出勤。平日と違って日曜は家族連れ多くて、赤ちゃんや幼児も多いけどお年寄りとその子供の中高年とかいろいろいっぱいいる。忙しかった。でもたまには。本部では通常勤務だからもっと過酷だろう…

ほんとにほんとに眠すぎて8時半近くなってしまった。目覚ましの後に寝ると夢が具体的過ぎて休まらない。前のバイトの仕事してる夢を見てしまった。休みたい。 洗濯物が多いので終わると11時になっている。昨日見たテレビで小中高校生5人男っていうママ出てた…

金曜で疲労してて起き上がるのがつらい。客多いのかなと思って出勤したら、作業がたまりまくってるので予約は停止で作業してた。予約不要の業務はやらないとならないので受付も2時間くらいする。隣の部門にクレームいれてる爺さんがいて怖い。世間って怖い…

今日も朝がしんどくて眠くてなかなか起き上がれなかった。だけどまあ出勤には間に合ってる。気が重い。作業もできないくらいに混んでいて、予約制なのだが世予約が取りにくいらしくって、予約ができないことがクレームになってて、ちょうど昼休憩から戻った…

早番で朝がタイトすぎた。職場つくまで足が重たい。忙しいに決まってるので、早番だと午後は早いのがいいんだけども、昼休憩までが長い。混雑する。 午前当番が終わって、昼休憩のあとは作業で裏に集中できたからよかった。明日は通常当番だけど作業がいいな…

有給でお休み。昨日の仕事がもうさんざんで、明日また行くのが怖い。出張スタッフのほうがまだましかなぁー。ユニクロオンラインの引き取りがあったので、午前から引き取りに行って、それから来年のカレンダーを買った。お昼ごろはだいぶあったかくなった。…

月曜で通常勤務で起きるのやっとだったんだが。朝が寒くて着るものに困り、でも出勤してしばらくたつとあったかくなるからまだニットとか着れない。 出張のスタッフが半分近くいるので、残されたスタッフでさばかないとならなくって、ほんとーにほんとーにや…

今日もはっきりした夢を見てて7時に起きてまた寝てなんか夢を見ててまた8時にやっと起き上がった。 ポケどこ見てから、まだストーンオーシャン地上波見てなかったなぁーと思って見てからライダーかなって思ったら今日は駅伝でお休みだった。それでテレビは消…

昨日はライブ終わって帰ってきたら10時過ぎて、それから寝るまでに時間かかって12時過ぎに寝たが起きたら8時過ぎ。昨日の夜から雨が降ってて朝から曇って寒い。でも晴れるって予報だったから外に干したら、午後から少しだけ晴れた。子供はテスト前なのに勉強…

BUCK-TICK@東京国際フォーラム

B-Tライブのために有給を取ってた。無事に開催できて自分も無事で本当によかったー。こないだの横アリは雨だったけど、今日は天気がいい。もう真夏のあのコロナであっちゃんかかって延期になったり自分もかかって恐怖だったしで、その前は今井さんが怪我で足…

祝日でお休み。8時過ぎに起きてラヴィット見ようとテレビつけたらミサイル発射でしばらくニュースだった。いつもTBSでB’z歌ってるアナウンサーがニュースやってるとなんか面白い。テレビ買い替えで届くので、その前にJCOMの新しいチューナーが届いた。自分で…

またはっきりしてる夢見てて疲れる。今日は近所の交通の便がないところへ出張で客対応に行く。ほぼお年寄り。午後に事務所へ行って、そのあと作業する。マネージャーが困ってて来客もあるし準備作業もどんどんたまるし人は足りない。新しいバイト入れように…

遅番出勤だから朝ゆっくりで楽と言えば楽なんだけどもその後がしんどいから、遅番できるだけやりたくない。しかも出勤人数が少なくなってる。予約必要な内容と予約不要の内容があって、出勤シフトに応じて予約数が決まるから予約は閉め切ればいいけど、予約…