counter

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日で出勤早めだった。余裕がない。何もできずに出勤する。 有頂天1月ライブのチケ発があって、1日2ステを取らなきゃなんなくて、ビルボードだからチケ代のほかに食事代もあるしΣ( ̄□ ̄; ) リキッドとかでいいじゃんって思うけど、こないだやったビルボー…

昨日は小説の一話分をpixivへ公開。見直して手直し作業に昼過ぎまでかかってしまった。www.pixiv.net今年、松さんにはまって自分でも小説書こうかなーと思ったきっかけが、なごみのスピンオフ小説だったので、自分でもなごみちゃんの話を書いてみたくて今回…

水戸華之介@新大久保R'sアートコート

先に下北沢へ行って年末恒例P-Rockのチケットを買う。年末恒例のP-ROCK!明日よりチケット発売となります。これ見てから大掃除しないとココロの整理が落ち着きませんよ(笑)大阪も名古屋も違うメニューでやろうと思ってるので、遠征も歓迎しまっせ。水戸君と…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

筋少は再結成10周年ですが、はてなブログは5周年なんですね。キャンペーンに軽く応募してみます。【早期購入特典あり】再結成10周年パーフェクトベスト+2(初回限定盤)+人から箱男(筋少×カラオケDAMコラボ曲)(初回限定盤)【同時購入特典セット】再結成10周年…

筋肉少女帯@渋谷WWWX

やっとお休み。子供を送り出してから、家事しながら筋少シングル特典のライブ映像を見て、ベストアルバムを聴く。 ポスターでかい。子供が学校で使ってた射的ゲームの紙と大きさ同じだったポスターはる。嬉しい♪ あっというまに時間たつー。小説の表紙作りに…

晴れた。また気温があがってついていけない。 今日仕事頑張れば明日はライブでお休みー。 ローソン新製品。レーズンとアーモンド入ってます。美味い仕事かえりに急いで新宿タワレコに予約品引き取りに。ポスターでっかい(笑)まだ貼ってない。 筋少ニューシ…

フラゲ日なのにインストア申し込みのためにタワレコ新宿店予約してるので、受け取りに行けず。 ライブが明後日でお休みとったかわりに今日はお休みできない。そんで今日に限って仕事が長い勤務時間で余裕がほっとんどない。(´;ω;`) 池袋駅におおきい広告。…

月曜日。 あと3日がんばればライブ〜 の前に明日新譜フラゲだけど取りに行けない(´;ω;`)いよいよ10/26 発売!筋肉少女帯 NEWシングル「人から箱男(筋少×カラオケDAMコラボ曲)」■初回限定盤(CD+DVD)TKCA-74401 / ¥2,750+税[CD]1.... https://t.co/…

昨日遅かったしゆっくり寝てたかったが、家族が出かけるのを見送るので早起き。 ヘボットすごかったなー(笑)ヘボ王cv井上和彦さんの美味しんぼネタが、って次から次へネタ出てきて見てるのおいつかないし、自分でさえ知らない細かいネタもあって、こりゃ40…

早起きして家族で出かける。成田空港〜 pic.twitter.com/O6q4BPvBxp— るみね (@ks_lumine) 2016年10月22日夫実家で両親お祝いのため千葉へ。成田を見てから海へ向かう。 海だー!千葉のはしっこ、銚子の海。 イカイカ活け造りヽ(*´∀`)/いか動いてる 動画撮ろ…

仕事へ。今週これで終わればあとは休み。もう一息なので仕事行くまで小説書く。来週の筋少ライブ前にはめどつけてページ数決めて予約せねばー 来週前半さえ乗り切れば後半は休みでライブだ。同人活動長年やってなかったし、やってる友達もほとんどいなかった…

晴れたー朝は涼しいんだけど出る頃にかなり暖かくて、昼頃にあついよーと思って半袖で出るけど、風はちょっと寒いっていう( ̄ε ̄)ムー 来年もやっぱマックのカレンダー妖怪ウォッチかー。また買ってもうひとつは松だな。どんだけ種類出てるか把握していない。…

まだ水曜日だった。後半しんどい。 出勤前に家事しながらとっといたアニメ見る。トリックスターわりといい話だった。乱歩っぽさはべつにあまりなくとも。サスペンスドラマっぽい設定。二十面相がガクトで明智が小野Dなのが面白い(笑) 斉木楠雄が面白いよー…

仕事休み。朝と日中の気温差がきつい。また夜中に目が覚めて明け方うとうとして寝てしまう。夢で火山みたいなのが爆発して溶岩降ってきて死ぬかと思って怖かった。午前に用事してから小説書いてて昼過ぎたから出かけるかと思ったら、宅急便きた。 懸賞でモバ…

連休あけ。雨だー外に干せない。因みにウッチー’sソロは…濃厚よ?!成長した内田少年が本気でアレやコレをやってみたら、音楽人としての意匠の稜線がクッキリ浮かぶ作品に仕上がり始めた。だから筋少ファンにもナゴムファンにも聴いて欲しい。空気感に拘り、…

寒くて目が覚めて、うとうとしてまた寝て覚めた。 フェス円盤届いた!五月のことなのに既になんか遠いことのように感じる。ライダーの前に子供とお父さんは出かけていき、その後見ながら支度して、家事しながらフェス松ブルーレイ見る。さわりだけちょこっと…

おやすみ。しかし小学校の授業があるのでいつも通りに起きるつもりが起きれなかった。メトの先行が!すぐ繋がったのに即完売ってどういうことなのー!!!.・゚・(ノд`)゚・. ショック。 やっぱ最初の事務所先行でかなり出ちゃったのかな。つらい。しかしリキッド…

おやすみ。晴れた。冷える。昨晩お腹痛いーさむい〜って寝て風邪ひいたら連休台無しだって思ってたけど、起きたらすっきり治ってたよかった。 繁忙期でずっと余裕なくためてしまってた家の書類、学校からのプリントやレシートやあれこれを片付けつつ、ためて…

連勤つらい。気温が寒い。 でも建物の中はわりと暖かい。 ずっと立っての作業で足の裏が痛かった。昼休憩で少しでも小説書き進めなければーと思ったら、松さん新作発表でわーーーって時間なくなった。 でもJRAタイアップなんだよね。完全新作ではなくて特番…

昨日1日中気づかなくて、スイカカードをコンビニに置き忘れてた。ローソンのレジがいったん話して画面にタッチするやり方だから忘れちゃうんだよね。ローソンポイントも出すし、それで忘れちゃう。スイカから手を離さない方法にしてほしい(´>ω梱包作業して発…

子供を皮膚科に連れてってから学校へ送らねばならず、止むを得ず遅刻。 治ったことを確認した。 すぐ連れて来たかったけど校外学習でいないっていうので昼まで待つ。 クラシカロイド1話配信で見る。藤田監督ー!杉田智和劇場だった(笑) 早速でてきたギョー…

早く目覚めてしまった。仕事いきたくない。つらー 先週よりかは少しだけ落ち着いたけどまだまだ。祝日だし。 昨日重たいカートひいて帰ったから腕が痛いよー(´;ω;`)特撮ライブの後遺症もあるし重なってるこれ。ちょっと前に、これ買った。 pic.twitter.com…

リアルに泣いて夜中目が覚めてしまった。 イベント会場が豪雨で濡れちゃって、お手伝いの友人もこれなくて、混雑で靴が片方脱げてしまって、本は1冊も売れなくて、買いにいくおめあてサークルさんも全部完売してて、うわあああん ってなって目が覚めたらまだ…

また雨みたいなので洗濯物外に出せぬ。 昨日寝るの遅くて、ぐったり。ロフトではそんなに前でぎゅうぎゅうじゃないところにいたので、痛みはそれほどじゃない。 ジェロニモの間奏のところで「前のお客さんが『さんはい』って言った!わかるよ!」 っていって…

特撮@新宿LOFT

子供の体に薬をつけて布はらないとならず。学校へ送り出してから用事済ませる。 夫が仕事休みなのであとはおまかせして出かける。買い出ししてからスパークのサークルチェックしてお手紙と差し入れ用意する。 不安だ。うまく回れますように(´;ω;`)ライブ仲…

晴れたー暑い!まだ残暑戻ってきた。 結局椅子ニコ生追い出されまくってほとんど見れず。仕事へ。昨日よりはましだけどしんどい。 ハロウィンパッケージになってた。なによりも長いのがつらい。ほとんど立ってるし。夫が休みだったので子供を皮膚科につれて…

雨ふるかどうか微妙。日中ちょっとふったけど少ないから外に干してもよかったかもだけど。本日、10月5日は、河塚篤史(dr)の誕生日です!先日UPされたMarshall blogでもレポートしていただきましたが、「Black Flame」では、ギターとベースのフォーメーショ…

おやすみ。台風が近づいてて貴重な晴れで洗濯する。 iOSうっかり10になって慌てる。 病院で健診の結果聞きに行って、問題なくてほっとした。筋少メンバーは、みんな健診受けたのかなーって思った。特にうっちー(笑)スパークに搬入する荷物を梱包して、受付…

月曜で出勤。雨降ってきた。 仕事の作業がやってもやっても終わりが見えない。そのままおわる。もうしんどい。 電話でたくないー 繁忙期嫌で嫌で甘いものに逃避ローソンでいっぱいあったワッフル値段のってなくて買ったら思ったより高かった。 でも甘い物が…

野獣のリリアン@四谷アウトブレイク

7時に起きて洗濯と支度しながら朝のアニメ見る。新ライダー今日から。研修医ライダーって今度は成人してるしかなり賢いな。これで1年どうもってくんだろうー。 デュエマがもろ赤ちゃん人間でおかしかった。ワンピまで見たあとで四谷へ。HMV新宿アルタ店から…