counter

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しっぷはって寝て起きてもやっぱりすごい痛い。いたいいたいいたい もうだめかと思ったが、出勤間際になってアプリできめつコミック読んでたらたんじろーが痛い痛いって我慢して頑張れ俺頑張れシーン見てたら、痛みもだいぶ和らいできたので出勤して、頑張っ…

しっぷを首から背中から腕から手首まで貼って、寝て起きたけどまた痛い。寝てる時は大丈夫なんだけど。 起き上がってるとまずいな。 パソコン向かうと痛みがやばい。いたいいたいいたいこれはきっとヘールニアー 並みに痛いと思う。ヘルニアなったことがない…

右腕の痛みがやばいのでしっぷして寝たが、朝起きてもやはり痛い。 今日からバイトが現場に入るので恐る恐る行ってきたが、すごい混んでて飲み物もってきてないし4時間続けてしかないんだけども、またパソコン打つので腕の痛みが悪化してしまった。 でも原…

朝起きたら雨だった。雪見てない。 寒いしおっくうだけど、予約したCDがコンビニに届いたので取りに行く。 ステンレスマグ思ってたサイズと実際のサイズ。ソフバBOXとB-Tシングル引き取ってきたソフバBOXの特典ステンレスマグが、想像より一回りちっちゃい(…

土日とほぼあまり動かないでいたからか、ツイッター見たりタブレットで漫画見たりとかしてたからか、首から背中にかけて痛くなってしまって首を上にあげられない。首が固まって痛い。いたいー 寒くてちぢこまるし。dTVお試しでブラクロ2話見る。 昨日落札さ…

昨晩やってた筋少ニコ生ライブの告知まで待ちたかったんだけど、11時過ぎちゃって寝ないとならずで仕方なく寝て、朝起きて告知確認した。 またニコ生で今度は実況やってくれるっていうので楽しみ!リリース告知じゃなかったかぁー。ニコニコ生放送で昨年末の…

これからしばらく平日出勤だから、耐えられるかなーと不安。休みをゆっくりとる。 風小次の愛蔵版読み進めてるが、ほんと強引で意味がわからないけどなんかすごい(笑)いやいやそれ、どこから突っ込めばいいのかっていう。ふとアベマTVつけたら、ブラクロ配…

昨日よりは暖かいけど、来週から天気崩れる予報になってる。今冬は大雪になるのかどうか。ならないほうがいいけれど、雪積もってるのは一回は見てみたい。 今日の午後から新しいバイトで短期だけど、すごい緊張する。初めてのことだし覚えることも全部新しい…

寒くてずっとこもってた。あるもので食べた。ゴミ捨て行っただけ。 でもとうとう明日から出勤で不安。途中でくびになったらどうしよう。新しいこと覚えないとだし。しばらく休んでたけど、ぜんぜんやることあって、ヤフオクとかメルカリ出したりしてものを減…

朝ドラつけたら西川さん出ていっぱい喋ってて面白い。今後出番あるかなー。もう朝ドラあまり見たくなくなってきて、西川さんだけみたい。なんか稲垣くんでるってニュースで見たけど、たけしが重い病気になるらしくってかわいそうで見たく無いんだもん。たけ…

ニュースで暖冬だから野菜が安いって言ってたけど、でも寒い。暖冬ではあるらしい。昼間に日が出てるとまあまああったかいし。 夕方になってくると風が冷たい。誰かがRTしてきたブログで、夕飯平日は総菜屋で買ってきて850円で月にすると作るより安上がりと…

昨日は大河初回だったので、いだてんも面白かったけど日曜8時は子供がどうしてもイッテQ見たいっていうので、BSでもちょうどポケモンとかぶるのでリアタイできず、録画して後で見てみた。夫が見てて画面がヨシヒコじゃんっていうからたしかに。と思ってみ…

晴れた。昨日よりはあったかい。ヒーロータイムまで見て子供送り出し。今回も面白くて用事が止まる。プリキュアは今回がラスボス戦で次回がエピローグなのかな。リュウソウジャーがワイズルー退場してしまったー。先週は寝返るのかと思いきや散った。これで…

学校が土曜授業で平日と同じ時間だったのに寝坊してバタバタした。送り出して外すごい寒い。雪ちらちら降ってきた。うちのほうはそうでもない。 結局、ゴミ出してポスト行っただけだった。腰が痛い。用事は明日にして、家にあるものをメルカリ出品作業する。…

寒いし具合悪いから、耳鼻科行くのやめてじっとしてた。幸い昨日よりは鼻水と喉の痛みは少しよくなってる。 給湯器が寿命でとうとう買い換えないとで、見積もり出してもらったらやっぱりこの値段だよねーと愕然として、この後車検もあるし貯蓄が削られていく…

耳鼻科の薬が切れちゃったら、また具合悪くなって鼻水出てのどが痛いので、また行こうと思ったら木曜休診だった。 昨日夜に給湯器がエラーでお湯にならなくなって、しばらくしたら直ったけど去年からたまに起きてたからいよいよやばいと思ってメンテナンスを…

【#三柴理】本日は #特撮 #筋肉少女帯 ピアニスト、エディこと三柴理さんお誕生日おめでとうございますどんなジャンルで弾いていても、エディのピアノ愛は情熱とともに響いていますよね✨今年は特撮デビュー20周年㊗️これからも素晴らしいピアノがたくさん聴…

夜中に地震あったみたくて、その時朦朧としてたからまた寝て起きたら忘れてて、地震怖かったーってツイッターで見たら思い出した。そうそうけっこう揺れたな。連休明けだとサッカーのユニフォームとか着替えとか洗うもの多いので、洗濯時間かかるし晴れてる…

11時からだから余裕で間に合うとおもってたのに、あまり早く起きれず結局ギリギリで映画館に。 初めてヒロアカ映画見に行ったー。今までのは見たことない。テレビアニメだとよく前回の映画をテレビでやったりするんだけど、ヒロアカはやらないよね。日テレな…

また明け方うなされて起きた。クレンザーをクリームとまちがって顔にぬった夢で怖かった。 早朝に子供とお父さんをサッカー試合に送りだし、Eテレの俳句番組に出たわじーを見る。作家俳人のコアファンがいるってすごい。そして椅子ファンから見ればバンドマ…

寒い。洗濯物いったん外に出したけど曇っててぜんぜん乾かなさそうだから下げて乾燥にかけてたら、3時間後くらいに晴れてきてまた外に出すっていう面倒ー皆さんよろしくですー!メトロノームワンマンツアー2020「三体問題の挙動」3/1 仙台darwin3/7 ESAKA M…

昨日夜になんかポケモンの発表あるなーと告知見たけど遅くだったから寝て、夜中に布団とれて寒くて起きちゃたり悪夢にうなされたりして眠くて起きた。 おはスタで新ポケモン映画の予告でてて、見に行った事はないけどもそのうちだいたいテレビでやるので見た…

昨日寝る前くらいにEテレでやってたねほりんを一部だけ見てた。動かす仕組みとか紹介されてて面白かったんだけど、なんか複雑な感じでなんともいえない。 でも昔から似た様なことはあるので、その進化形にすぎない。\今夜10:50 #バ美肉おじさん/「バ美肉」…

水曜だからレディースデーやってる映画館に行こうって思ってたら、学校が始業式で給食なかったから昼ごはん用意しないとだった。食べてからまだやってない用事があってそれから映画館の時間確認したら、見ようとしてたヒロアカもシンカリオンももう午後の回…

昨日うっかりして寝る前にゆたんぽ入れてたのに、風呂上がりで小説書いてて寒くなってきて、布団に入ってもなかなかあったまらなくって寒くてまいった。 起きたら喉の痛みが強くなってて、昨日から鼻水出まくるしこれはやばい風邪ひいたと思って耳鼻科行く。…

ヒロアカ映画見に行こうかなーと思ってたら、まだ学校休みだったので昨日のうちに書き初め宿題終わらせて、上履きも洗っといてから出かける。 ニンテンドーショップ行ってきた。まだ45分待ちポケモンセンターは余裕で入れるのに。レシート裏まで可愛い渋谷の…

日曜で特撮はやるっていうからいつもの感じに戻ったかなーと思ったら、やってないアニメもあった。ポケモンは来週からだった。昨晩、清水さんから初詣の誘いが。私は現在、昼下がりに寝て夜起きるという大層徳の高い生活サイクルなので、その旨を説明。締切…

昨日頭痛くなって寝たけど落ち着いて寝れた。 まだ見てなかった何食べたのドラマ正月SP見る。わさビーフ売れそう〜。山本さんがムキムキのタンクトップでカメラ目線なのが面白くてw 話題になってるほどそんなに感激して泣くほどでもなかったー。シロさんと…

夫実家に泊まり、夜中に地震警報で起こされちゃって、それから明け方まで寝られなくてうなされながらそのうち眠って起きたら8時過ぎてた。 箱根駅伝を昼くらいまで見てから車で出かける。 あれが話題の印西ニュータウンがなんかすごかった。駅前にいっぱい大…

朝に撮っておいた孤独のグルメとあけおめ声優の続きを見た。まだ1日気分。 それから子供が見たがった池の水抜くを見て、準備してから出かける。 正月の帰省で夫実家へ車で行く。食事どんどん出される状態でまた太ってしまう 家族は少ないのでうちは子供一人…