counter

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早めの出勤だーと家を出たら電車とまってる(´;ω;`) バスに振り替えと思ったが行列すごい。そのまま次の駅まで歩いたら電車きた。遅れた.・゚・(ノд`)゚・.昼休憩でメイトいって小学館の松さん本ひきかえー どうやら予約分しか売ってないらしい。 付録の細かさで…

子供が検診にひっかかったため病院に連れてかなければならず、指定されたところが電車で行かねばならず、午後からなのに給食食べずに早退させなきゃならず(´>ω 軽く家で食べてから出かける。いつものらない路線だから慣れないし。 病院の入り口わかんなくて…

また雨だー 子供は学校でプールの日だと雨で、今月中旬にはじまってからまだ一回も入れてない。マツキヨのCM昨日見た時間にやってねーーーえwww.youtube.comネットで見れるけどテレビで録画したいよー画質違うしかわいいよーかわいいよー(´>ωなごみちゃん小…

晴れた。 休み明けの仕事しんどかった(´;ω;`) 6松届いたので見るーやっぱ面白い!何度見ても面白いってすごいね。まだ読んでない同人誌の小説をもってってカバーかけて休憩によむ。すごすぎて全く足元にもおよばないわ。 なんか自分で書くのも面白いけどし…

水戸華之介&3-10chain@インストアライブ 新宿ディスクユニオンDues

晴れたので洗濯。子供はサッカー試合へ。 まずはアニサマの一般発売からー 一発で繋がって取れたヽ(*´∀`)/ イープラだと繋がらないとロスタイムがかなりあるのでラッキーだった。 数分で土日分はなくなったらしい(*゚ο゚)! さいアリ一度行きたかったんだよね…

土曜日で仕事。 やっぱり辛かった(´;ω;`)できるだけ土曜出勤はさけたいー。 子供とお父さんはWHFに朝からいった。 出勤はやめで、いろいろ考え事したりしてたらお昼に食べるべきパンを忘れてきたのを出社して気づくし、昨日のライブで松さんのおんせんのタ…

オーケンののほほん学校@ロフトプラスワン

ですよねー<アニサマ2016>に筋少、MICHI、Zweiら追加決定 https://t.co/a43C5BfQOT #anisama2016 #Zwei #MICHI #筋肉少女帯 pic.twitter.com/nWOCyl2RpB— BARKS編集部 (@barks_news) 2016年6月24日テクノさんも出るといいのにー(笑)午前から大江戸温泉へ…

今日も雨だーー☔︎ 今年もやってきた夏ポテト!池袋ついたらガチャコーナーに新作松グッズあってまわしてしまう(*゚ο゚)!SPURの特装版が書店限定なので三省堂に買いにいく。メイトじゃないところがあれ。 山積みされてた。 池袋西武だったから、アートギャラリ…

今日も雨だ。 送り出したあとに、たまってた用事を片付ける。とっといたアニメみつつ、松さんブルーレイも見つつ。 ツイッターぜんぜん見れない。 なんか、ついてこうとすると疲れちゃう。寂しい。でもついてけなくて残念でつらい(´;ω;`)マンションの事務…

雨かなり降ってるー.・゚・(ノд`)゚・. 今日も学校のプールはお休みになったようだ。買ってきたご本を読むーほくほく というかみんなどれも、ちゃんと全話見てから自分なりの解釈で丁寧に描かれてるんだなーというのがすごい。愛があるなー。ものすっごいえろいの…

ぐったり寝て頭ぼーっとして起きる。飲み放題だからってビールのみすぎたー 雨にうたれるわ鍵なくすわで。 でも戦利品ホクホク読み出すーウフフフフ仕事はまあまあでよかった。暑いーー 昼休憩で筋少RSR決定だとおおおおおおおおーーーーあああああああ なん…

朝家を出てビックサイトへ(´>ω ついて駐車場で待機で、人多くてじっと待つ。 11時半すぎごろに入場したらもう混雑すごくて。でも入れてよかった。こんな旬の人気ジャンルに入るのはじめてだよーー.・゚・(ノд`)゚・. チェックしてないと場所わからないし、チェック…

土曜日だが学校参観へ。暑い!!! 終わってから、友達のバイト先に行ってランチ食べる。 にくにく食べ終わったあとに、オーケンのブラホ発券して、夕方になってどっかいこーと思ったが中途半端な時間に。 アイス食べたいよね!ということでサーティーワンで…

晴れたー 雨だったら学校の用事が中止だったのだが。(´・ω・`)=з通販してたからおそ本が届いてムフフ。いいなぁ!いい作品だ。金曜日だったーお金をおろして1000円にくずさねば、と銀行で両替して昼休みが終わってしまった。 あつくて汗だらだら。 ちょっと早…

起きてチェックアウトしたら下のタリーズでモーニング。ゆっくりTLチェックする。 またね福岡。すぐに行きたいな博多のラーメンおすすめされたけど、朝は難しかったのであきらめる。次は行きたいなー! 楽しかった! 昨日飲みながら調べて、前にいったの91年…

3-10chain@福岡天神BooDoo Lounge

京成線で成田へ。遅れるの怖くて早くいったらものすごい早くついて時間もてあます。 空港は第一ターミナル。散策するが広すぎて迷いそうになり怖い。 行きはピーチで。荷物の重さ制限が気になってカートやめたけど、重さチェックべつになかった。定刻通りに…

けっこう晴れた!今日は早め出勤で、しかも人が病欠で(´;ω;`) 昼休憩で小説書きたいーと思ってたら。【#筋肉少女帯】再結成10周年 パーフェクトベストTOUR10/27 渋谷 WWW X 11/12 名古屋 CLUB QUATTRO11/19 梅田 CLUB QUATTRO11/26 EX THEATER ROPPONGIhtt…

朝から大雨だー(´;ω;`) 洗濯物ほせず、昨日の片付けもままならず、ぬれるからってカバンかえて出たら、会社のつくえの鍵うつしわすれたーーー.・゚・(ノд`)゚・.だめなまま仕事する。繁忙期おわって少しおちついた。今週はお休みいただいての遠征だから助かる。…

7時前に目覚めた。ドミトリーだがわりとしっかりして綺麗な女性フロアでよかった。 でも荷物の管理がちょっとめんどう。タオルはもってこないとならない。冬は難しいかも。小説を書いてほとんど時間を費やしてしまった。せっかく買った小説本もあまり読めな…

3-10chain@名古屋ELL SIZE

家を出る時間を読み間違えて、慌てて出る。 朝は地元でイカちゃん1番くじ。昼に名古屋で寿司ランチ。そのあと松1番くじ(≧∇≦)昼過ぎごろに名古屋着。松で知り合ったお嬢さんたち2人と寿司ランチオフヽ(*´∀`)/ すごいいっぱいお土産のお菓子もらっちゃって恐…

夜中何度も起きたりうなされたりしてしまった。 イベント買いに行って場所がわかんなくてぐるぐるしてたら売り切れちゃって泣いてたり、母に怒られてビクビクしたりしてた。たぶん3時間くらい寝れたのかな。 お休み。晴れて暑くなってきた。洗濯はかどる。 …

今日がんばれば明日は休める。 ヲタアカTLおうの諦めて、小説書きしたい(´;ω;`)早さについてけなくて、みんな若くて元気だし、相手にしてもらえなさそうでしょげてた。 でも優しい子もいてうれしい。感想もらえてうれしい。昼休憩が遅めになって、小説書い…

梅雨で晴れないけど雨ふらない。 仕事は昨日よりはおちついた。 昨晩、もりけんさんお亡くなりになったニュースで、悲しみにくれてて、ヲタアカのほうでは楽しもうとしてみてたら、松の監督さんが。softballetは自分の青春でした。ファンだったアーティスト…

梅雨だー外でたら弱い雨がー。 日曜のヒロアカで梅雨ちゃん活躍して、梅雨入りでそのあとにDASHでカエルのつながりになんかすごい。(笑)前に予約しようとしてて送らせてた同人誌が再販受付したって告知出て、アカウント作っといてよかった。 小説本ならま…

月曜日ー仕事しんどい。 午後眠くてしょうがなかった。作業をずっとしていた。松のほうが勢いすごくてついてくのでせいいっぱい。 また小説書きもしたいし、考えててこうしようってネタつながると楽しいけど形にするのが難しい。もう勢いで通販で同人誌買う…

日曜の朝はやい用事がなければ目覚ましかけずにねてゆっくりする。起きたら7時でガンダムはじまってた。 ブライトさんでてるー声優だれ?と思って調べたら、鈴置さんのあとをついでる方で成田さんって方らしくて紫龍もやってるんだって。朝の用事してるとだ…

0時前くらいに寝てて、よく寝れた。 まだ喉の調子はいまいちだけど。用事してたら時間がはやい。11時に出ないと無料バスに乗れない。 また大江戸温泉で、今度はグッズ購入権当たったので予約時間まで待機。友達がきて入る。まずグッズ買って、目の前にすると…

晴れたー。オーケン復活ののほほん学校! 6/24 プラスワンに和嶋慎治(人間椅子)ゲスト決定! 6/19 大阪 橘高文彦ゲスト!です。https://t.co/DTozyu8mPr— オーケン企画 ながい としや (@puku1048) 2016年5月31日www.barks.jp のほほんのゲストわじーだーま…

Thunder You Poison Viper@高円寺JIROKICHI

仕事ー終わってから高円寺へゴーゴー そばで腹ごしらえ。昼間は日差しあってあついけど風ふいてきて寒い。 今日はいつもの⚡️ひゃっほうヒャッホ━━゚+.ヾ(≧▽≦)ノ'.+゚━━ ッ!!!チケ番座席座れて助かった。これほんと長丁場でもう2曲で30分、トークのあいまに曲(笑)曲…

朝方にわりと寒かったし、天気予報通りに寒かったのかなーと思って、長袖きたけど結局出勤したら暑くなってきた。忘れたけど、、忘れた喉の調子がまだいまいち。 甘いものたべたくて昼にファミマのチョコバナナのクレープ巻き食べる。また松情報がーーー ぱ…