counter

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー終了が話題になっている。スタート時からお世話になりました。もうブログに移行済みだし、移行しなかった枝葉のぶぶんとかあるけどそれはもう無くなってもよい。今までのは一応残るのかな? 別にいいけども、はてなブログは自分にとっては使…

起きたら発表されてたー「仮面ライダージオウ」555の半田健人&村上幸平が出演!主題歌は末吉秀太×ISSA(コメントあり) #仮面ライダージオウ #nitiasa #仮面ライダー555 #AAA #DAPUMP #半田健人 #村上幸平 https://t.co/WTrVx4YspQ pic.twitter.com/HQrtnIc…

子供が朝練で5時過ぎに起きるので、ちょっと寝足りない。 昼ごはんも作らねばならんの、夏休みもう一息だ。\今日は年に一度の #焼肉の日 /おすすめはアメリカ産牛ハラミ焼き肉用(300g)1パック1,080円(税込)です。※8/31(金)まであっさりしていながら、柔ら…

休み空けて仕事いくのが気が重い。涼しくなったかと思ったらかなり蒸し暑い。もう8月が終わってしまう。 アイロンかけがたまるばかり。 仕事は多いししんどい。 世の中の出来事は辛いことばかりで、学校行きたくない子もいるし大人からひどい目にあってる子…

1泊だけなのに翌日は洗濯物いっぱいで洗って干すの大変。出かけて帰ってきたらすぐゲリラ豪雨きたから間に合って助かった。 今日も暑くて汗がでっぱなしだ。午後に六本木へ。国立新美術館で荒木先生のJOJO原画展、チケット買った日は一般公開の4日目で売り…

昨晩は居酒屋で食べて、ホテルで24時間テレビの石ノ森章太郎物語を途中まで見た。ナレーションが山ちゃんでその印象がやたら強かった。さすが山ちゃん ほんとは最後まで見たかったけど寝る。 だが翌朝のビルド最終回が気になりすぎて、なかなか寝付けなかっ…

早朝から名古屋へ。 台風過ぎて晴れて良かった☀️暑い〜 ワークショップ参加して、プログラミングで車を動かしました。 まずはワークショップの予約を入れて、少し園内見てから向かう。 けっこう混んでたけどユニバよりはぜんぜん良い。フードコーナーもすぐ…

やっと金曜日で早いとも思うけど仕事は長く感じる。昨日よりもゆったりして助かった。何よりも忙しいのもいやだけども怖い客にあたるだけで非常にストレスでつらい。ディーンフジオカの吉良吉影コス写真載ってるらしいー https://t.co/6t3imgf4zW— るみね (@…

仕事いくとわりとあってしんどい。話すのが苦手だ。 iPhoneの速度制限かかってきて、毎月この頃になると全然だ。キャリアやめてJCOMの安いプランにしたから使える容量少ないからしょうがないんだけども、これだからお金を存分にかけられないとこう不便になる…

昨日よりも暑い。台風の影響で雨がふるのかなーと思ったが東京降らない。昨晩の青ママニコ生全部見れなかったけど、続きはいつ見れるのか。期限内に見れるのか。まあプレミアムでないから全部見れないけども。それにしても青さんとオネエ軍団のトーク笑える…

やっと皮膚科に薬取りに行ける。朝から30分以上待って診察して薬局行ってから、帰りにセブンでアイス買って食べていったん帰る。 台風接近で雨ふるのかなーと思ったけども晴れて暑くなってきた。 実家へ行ってきて子供を迎えに行く。 回転寿司屋行ってきたら…

ボタンこわれたswitchのジョイコンの受付メールがやっときた。やっぱり夏休み中だったんだ。すぐ直るといいのだが。 今日月曜日でなにかと気力がない。ツイッターでいろいろな話題が出てくるけど、興味とか感想とかぜんぜんない。何もかも事実とは違うだろう…

ビルド見てあと1回とかありえねーせめてあと1ヶ月はないとでしょ、もしかしてディケイドみたく続きは有料でーみたいになってたりするのかエグゼイドも劇場スピンオフやったし。それから電車のってとしまえんに久々見に行く。 ライブビューイング見てきまし…

昨日ライブで土曜日なのに仕事でいつも通り早く行かねばならん。しんどい。 朝ぼーっとしてゾイドワイルド見逃したしシンカリオンも途中からだった。 駅は若い子とか観光客とか子供連れとかでいつもよりも混んでいる。 だが仕事は昨日の酷さよりもましだった…

大槻ケンヂ 新プロジェクト@池袋ブラックホール

毎年恒例のオーケンライブ@ブラホ、去年はすごく外が暑かった記憶たけど、今年は涼しくてよかった。www.okenkikaku.jp 「オーケンナイトニッポン3 ! 大槻ケンヂ新プロジェクト・プロトタイプライブ」 出演 大槻ケンヂスプロトタイプ (Vo.大槻ケンヂ、Bass,…

すごく眠いだるい。 少し柔らいだといってもまだ暑い。 仕事はまだゆったりして助かったけど、明日から増えそうで怖い。帰ってセブンでティラミス氷食べる。 見た目がキノコっぽいティラミス氷美味しかった! 松さん2期サントラ2枚組買いました 内容たっぷ…

今日から仕事で気が重い重すぎる。死にそうな顔になってるし暑いし 子供は実家へ行かせてから出勤する。 お盆期間だからゆったりかとは思ったけど、やっぱり少しでも仕事つらい。 こないだほど激しく暑くはないけどやっぱり暑い。もう次のビルドルパパトと秋…

エアコンタイマーで消しても暑くて起きないくらいだったから、まだ楽な方だ。 今日まで休みだが職場はずっと営業してるので、明日から出勤が辛すぎる。しかも来月からどんどん増えるのが恐ろしいし、限界だってしょっちゅう思ってるけど体おかしくしたらいよ…

休みだからジャンプ展子供と行こうと思ってチケット買っといたが、合宿で疲れもあったし外にでたがらなかったので、お父さんも休みだから一人で行くことにした。 外は暑いしお盆やすみでわりと混んでるから、まあそれで良かった。自分も一人で自由にゆっくり…

6時過ぎに起きたらわりと涼しい。エアコン消した。 録っといたアニメなど見てから、プリキュアからオンタイムで見る。 それからビルドで興奮して涙した。あと2話とかつらい。でも次にジオウでもビルドの物語は続くし、エグゼイドだってその前だってずっとラ…

6時に起きて洗濯して、朝アニメみつつ支度する。シンカリオンのエヴァコラボ回は見ていかねばと思って、クオリティの高さに感心した。 すでに暑い。コンビニで凍ったアクエリアスと氷入りカップを買っていく。 ビックサイトついたのが9時半ごろで、そこから…

FLOPPY@新宿LOFT

FLOPPY14周年と写楽さん42歳バースデーおめでとうライブでした。三浦さんはサポートについて9年とのこと。 おは世。皆さん本当にありがとうございます。健康に気を付け頑張っていければなと。そしておっさんのラブな本を買い漁るので忙しい方もいるとは思い…

台風どうなるかと思ったけど、こっちは来なくてもう雨やんでた。洗濯物が干せてよかった。 仕事は遅め出勤だったから余裕があって助かった。ファミ劇でやってたレベルEアニメ見る。面白い。冨樫先生の原作があったのは知ってるけど読んだことなかった。アニ…

台風の影響が心配だったけど、起きたら小雨だったので映画に行くことにした。 早めに出かけて早くついたので、フードコートでアイス食べる。空いてるのにたこ焼きだけすごい行列かと思ったらキャンペーンで88円だったらしい。 それからルパパトビルドを子供…

台風が近づいてて雨がけっこう降ってる。でも午後は小降りになった。 ジオウの発表気になってた。「仮面ライダージオウ」主演・奥野壮、先輩ライダーの助言は「覚悟したほうがいい」(写真40枚) #仮面ライダージオウ #仮面ライダービルド #仮面ライダーエグ…

ルパパト舞台挨拶の日で、午後の大泉に一度行ってみたかったんだけども取れたのが初回の豊洲だったので、レギュラー放送をリアタイで見れない時間に。去年12月の平ジェネ舞台挨拶行った時と同じところだが、時間が早いのでららぽーと内の店はまだ空いてない…

子供がサッカークラブで5時すぎに起こす。 送り出してからゆっくり用事して、アニメ見だしてウルトラマンのところでうたた寝してしまった。やっぱピカちんはしょうもなくて面白い。 水戸さんウタノコリ新大久保のチケ発で、てっきりイープラだと思ってたらロ…

すごい暑いし電車はすごい混んでるしで一気に具合が悪くなる。 職場ついて冷房きいてるからいいけど頭が痛い。ジオウ×ビルド「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」12月22日公開 #nitiasa #仮面ライダービルド #仮面ライダージオウ #平ジェネ https…

暑いやばい。いつまで続くのか。 夏フェスはいかないけど、都心よりかはひたちなかは暑くなさそうだなー。 学校のプールがないし外に出れないから子供は1日家にいるしかない。まあ喜んでゲーム三昧だけれども それもどうか。 土日はサッカー試合があるけれど…

夫が見てるから朝ドラ見てたけど今期もう限界だから全部だめ。何もかも嫌いだし合わない。主役がだめで他の人のほうがいいとかいやだめだとか擁護とか本当はこういうことだとかツイート感想検索するが、あそこがおかしいとか失礼とかそういうのも意見あるが…