counter

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩、金ローのハリーポッターを半分くらい見てから寝た。疲れてるせいかなんなのか、朝起き上がるときからめまいがあって、昨日寝るときもおかしいなと思ったけど、仕事中は大丈夫だったのに、髪を洗うときに頭下げたらくらくらきて、倒れるかと思ってすご…

寝るときと寝返りしたとき、起き上がるときにめまいがする。首の後ろから背中にかけてこって痛い。疲れた。 仕事に行くと忙しさはそこそこだけど、また近くに怒り出す客がいて怖い。こっちまではこなくて上が対応してたみたいだから助かった。 夕方になって…

起きるときにめまいしてなかなか起き上がれない。目覚ましかけて自動で電気ついてテレビつけても、起き上がれるのが30分はかかってしまう。もっと早く起きれれば余裕があるのに、これでいつもギリギリで片付けが全部できない。一人だったら短縮するけど、家…

寒くもない微妙な気温。仕事に行く。まだ唇が治ってなくてじりじりして不快だ。昼くらいに忙しくて疲れた。 これからまた寒くなるんだろうなー。スウェットは今くらいしか着なくて、冬になったらずっとニットばっかり着てる。 帰ってきて生協で届いたもの片…

平日はじまった。買っておいたペットボトルのお茶を持っていくの忘れてしまい、昼休憩まで我慢した。化粧を忘れてしまったけどまあいいや。仕事開始して30分くらいでもう疲れたし。なんとか終わった。休憩室が人多くてぜんぜんゆっくりできない。すごく離れ…

昨日のオーケンのほ学にうっちーが出て楽しかったみたい。いいなぁー。タブレット純さん、素敵でした。トークはかわいく歌は雄々しく。ムード歌謡等への愛が深いから話しの内容も詳しくて正確で聞き入ってしまった。終演後の一枚。高円寺のアルフィーの趣き …

寝るの遅くなってしまった。寝る前にちょっと見た番組で、ぺこぱは吉本じゃないって言ってた。そうなんだ。地下芸人やってたっていうけど今はサンミュージックらしい(調べた セイバー見たら、鎧武でスピンオフ新作らしく。あとセイバーもスピンオフらしくそ…

昨日は後半のほうテレビでやってたハリーポッター見て、はなちゃんと小野賢章くんの実況をやってるっていうから聴いてた。子供の頃こんな声だったんだ。ハリーポッターの最初は20年前だったらしい。当時見ようかなって思ったけど見に行ってなかったが、すご…

眠くてもうだめかと思った。どうにかギリギリで起きて洗濯して干してごはんたべて出かける。雨降るっていうから傘もっていったらつく頃に降り始めて、帰る時間にはやんでたから使わずにすんだ。 昨日の忙しさは無くなって、だいぶ空いてたけど残り15分になっ…

眠い。もう疲れてダメだと思いながらぐだぐだで出勤して、一発目で嫌な目にあった最悪だ。帰りたいってずっと思ってた。向いている仕事がないし、得意な能力もなにもない。ドラッグストア店員よりもつらくないだろうと思うしかなくて、あと苦労して働いて子…

疲れた。仕事行ったら今日はすごい忙しいうえに、混んでる時間が集中してて混んでるから、キレて怒りだす男がいたりして怖すぎる。まだかってせかされるのも怖い。こういうのダメだから向いてない。 唇がずっと痛い。疲れる。有吉の壁だけが楽しみ。今回もす…

疲れて唇が痛い。そこまで無理したのかなー。久しぶりのライブに行っただけでこれだと基礎体力落ちてたんだろうか。 二次創作の反応がちっとも良くならないし精神削られる。あきらめて放り出そうにもやりたい気もまだ捨てきれない。仕事に行くとまた先週から…

休みでせっかくだから外に出ようかと思ったけど、ライブ感想書いたらすぐ時間たってしまって雨降ってきた。 唇に炎症出てきて、やっぱ疲れたんだ。しばらく寝ていたい。しばらくぶりにpixivにログインして、べったーに溜めてた作品を投稿した。どうせたいし…

筋肉少女帯@EX THEATER ROPPONGI

昨晩フジできめつのアニメダイジェストやってて、けっこう長くて最後まで見たら12時近かった。ツイ見てたらフォロワーが、今日やってるきめつってサイコロステーキ出てくるやつだっけみたいな事書いてて、なんだサイコロステーキって出てくるっけと思ってた…

土曜で学校があるので平日スケジュールで、送り出して家事ひと段落のところ、今日ジャンプだーと思い出してタブレットで読む。 ブラクロ今回ここでアスタの出生の謎がーっていうのすごい。悪魔世界の謎みたいなのも分かってきて、世界がまた深まったなと。ほ…

もう疲れたー起きれないとグダグダして出勤した。バイトが増えてて他のところに補充されてたので応援に行かなくてすんだ。運よく空いてて助かった。合間に書類雑用などする。 早くしろ面倒だっていうオーラの客に恐れて失敗する。つらい。優しい客もいる。昼…

朝冷えるなーと思って着るもの悩む。フリース着て出勤して、でも職場は暑い。だが休憩室は寒くてフリース着てても冷えた。 忙しくなくて良かった。でも常に緊張してるし客がくれば怖い。多くの人が怖い。優しい人があまりいない。木曜日は帰ってきてから撮っ…

起きるとき段々寒くなる。起き上がるのがしんどい。まだ水曜。帰ったら今日は有吉の壁があるというのを楽しみにして仕事行く。 一日が長い。長すぎる。 帰ってきてアニメのIWGP見る。ドラマのイメージが強いから現代版アニメは感想があまり好評ばかりではな…

昨晩設定したテレビと電気リモコンのタイマーが動いた。しかしなぜかテレビのタイマーの仕様が、オンタイマーついてから2時間で勝手に切れるっていうのが謎。ついたままでいいのになんで。 気温が微妙で着るものが難しい。職場つくとやっぱり暑いからはおり…

毎朝決まった時間にスマートリモコンで部屋の電気とテレビがつくようになってるのに、つかないからおかしいと思ったらスマートリモコンの電源が入らなくなっていた。USB電源だから携帯のケーブルと交換してもだめだし、リセットボタン押してもだめだった。メ…

日曜日はすぐ終わってしまう。8時に起きてアニメ見て特撮見てアニメ見て昼になる。キラメイジャーでよく知ってる特撮で出てくるロケ地が出てくるとなんか嬉しい。マッハがもうイケボじゃなくて変態執事言われてて笑う。晴れたけど全然外に出なかった。食材は…

朝に毛布とタオルケット1枚だけじゃ寒くなってきた。もう1枚布団がいる。でも寝るときはそんなにいらないからこの時期難しい。 ユニクロのキャンペーンで1万買うと1000円分使えるクオポイント的なの付くっていうので、まんまと毛布とか定価で買ってしまっ…

台風近づいてて雨だー。洗濯物を乾燥にかける。仕事休みだから、だらっとして朝の片付けが1時間押す。 皮膚科の薬が切れたので皮膚科へ行くと、今日は空いてて良かった。終わってから池袋行く。昨日BTW映画予約してて、ほんとは新宿に行って地下道の広告見…

雨降って濡れてうっとおしいし、気温下がって寒い。でも職場に入ると暑くなるから困る。昨日よりも来客は少ないけどもう疲れた。声張らないとならない。 すぐ近くで正規スタッフさんが怖い客に怒られてて怖かった。見るのもやだし。あと別のスタッフさんが先…

朝ほんと眠い。夫が出張で朝いなかったから余計にだらっとしてた。雨降る予報というが朝は晴れてて、午後になって雨降ってきた。仕事終わって外に出たら雨やんだのに、地元駅ついたら雨ザーザーで濡れた。 あんのじょう洗濯物は出したままで、子供はまったく…

明け方にトイレいきたくて苦しくフラフラして行って、また寝てすぐ起きれない。気温下がってるから着るものが難しい。職場はあまり空調良くなくて、暑くなった。 思ったよりも混まなかった。まだ2日目で長い。今日は晴れたけど、予報では明日から雨なんだろ…

昨日のオーケン配信アーカイブを見た。二人の会話が一番楽しい。ほんとに筋少4人の会話が配信でも見たいんだよね。来週はライブだからコールアンドレスポンスはできなくってもライブが見れて腕上げたり拍手したりするだけでも、嬉しい。朝起きてジャンプ開…

眠くて8時ギリまで寝てた。それからポケんち見て連続でアニメと特撮とアニメ見て昼になる。 セイバーはりんたろうが御成ポジではと言われてるw キラメイジャー楽しい。みんな仲良しでチームワークばっちり。失恋をえぐられるタメくん。★JUMP SHOP原作新商品…

子供が学校なので、朝は平日と同じ時間で、送り出した8時前から追っかけ再生で遊戯王セブンス見る。いい話みたいにしてるけど、なんかヤンデレBLになってきてて笑う。でもあまり萌えないw 家に1人だから撮りためといた無限の住人アニメ最終話とその前の回…

昨日、撮れてるはずのジビエート最終回が撮れておらず、おそらく毎週録画設定にしてたのに、夫がそれから他の単発録画予約をいくつかしたからだろうと予測する。 それでBS放送の翌日まで待たないとかと思ったが、待ちきれず調べて見たら最新話無料配信をアベ…