counter

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1日だけ仕事すれば休みだけど、昨日休んだからもう休みたいモードになってすごくだるい。出勤すれば仕事しないとならないから動かざるを得ないけれども。予想はしてたが忙しい。いつもは平日に来ない年齢層がもう休日になってるからどんどん来る。へと…

祝日で休みだからたっぷり寝ようとして、7時に起きた。まあまあ。本日発売あつまれ どうぶつの森 #UT コレクション今なら購入特典もくわしくは特集ページでhttps://t.co/5aNlZcp2Awさらに、UNIQLO島も公開中✨※Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要で…

寝てて夜中か明け方くらいに変なエラー音みたいなのが微妙な音量で連続してて、スリープしてるパソコンからなのかと部屋にある2台を開けたけど違う。どうやら冷蔵庫からしてるみたいで謎。もうだいぶ年数経ってるからそろそろやばいんだろうか。それでまた…

右手の中指のさきがささくれて腫れて痛い。今月ずっと平日勤務で新しいスタッフ何人も教えてて、体調とか崩れないかと不安だけど乗り切らないとならなくって、毎日お客さんは来るしスタッフは多いし、コロナ感染不安だけど稼がないとならない。前のバイトで…

目覚ましですぐ起きれず、ジャンプ読みたさでどうにか起きた。ジャンプの伝統全作品表紙だー。 呪術の展開えげつない。Twitterトレンドに出てたけど、こういうのでトップに同人やってるらしき子が感想つぶやいてRTいいねいっぱいされてるのなんだかな。同人…

11時台に寝てるのに、朝7時過ぎて寒くて目覚めて眠くてまたぐだぐだと寝て7時半でアニメ始まるから起きるってくらい。 東武デパート休みになったらしく、昨日行けばよかったかと思ったけど昨日混んでただろうな。ユニクロに行こうと思ってたのだが、他の店に…

金曜の夜寝るときが一番リラックスできる。土曜の朝もさっと起きれるわけではなくって、冷えてトイレ行きたくなってるけど眠くって、半分寝てて気になることで夢になり、洗濯機に詰めすぎて止まったとかそういうの。ぐだぐだしつつどうにか起きて8時前。 洗…

また今日もなかなか起きれずだ。眠い。昼休憩でうとうとしてた。眠かったし疲れた。 仕事そんなに混まなかったからまだ良かったけど。終わりギリになって何人もやってきて、お客さんが喋ってて時間少しオーバーした。 それでやっと今週5連勤終わったー。来…

疲れたー朝起きれない。今日は気温上がって暑くなるって予報でいってたが、思ったほど暑くならなかった。建物の中だったからかもしれないが、暑いときはすぐ暑くなるし。 仕事は午前中かなり空いてて、昼過ぎても少ないからこの感じのままかと思ったら、午後…

ヤクルト1000を飲んだけど朝眠くてすっきり起きれない。ヤクルト1000は今月全国発売になったら人気で品薄になって、定期販売がストップしたらしい。宅配だと契約だから面倒なので、買いたいときだけふつうに買いたいから自販機で買ってるけど、品薄だから自…

こないだネットニュース記事で女性は結婚して子供いる人とそうでない人と幸福度の順はみたいなのがあってまたこういうのいい加減にしてほしい。こうやって誰かが分断をはかるというか、対立させようとしたりするの何が目的なのか。朝はまだ冷えてるし、フリ…

朝に電気タイマー設定を入れ忘れて起きるの遅くなってしまった。またギリギリ。 ジャンプ出たから見て、ウルジャンやっぱり電子で買ったから紙はいいや。6部アニメ化記念Tシャツちょっといいけど画像見るだけでいいか。4/19発売のUJ5月号応募者全員サービス…

ほんとに全然起きれなくって気づいたら8時になってた。遊戯王SEVENS見逃したからあとで録画したのを見た。⠀ \45/⠀ \⠀/(○ V○)新展カーイ?次カイ!介人たちの前に突如あらわれる青年・ゾックスを演じるのは #増子敦貴 くん!今度は誰なんだカーイ?!まずは予告…

土曜だけど学校あるから、いつもの時間で起きないとならないが、仕事は休みなので少しだけ長く寝た。雨降るから洗濯物を乾燥にかける。雨あまり降ってないけど、どんよりしててぜんぜん暖かくならない。でもなんか急に暑くなったりするんだよな。 子供が学校…

金曜日となるともう起きるのつらすぎ。気温が低い。暖かくなるのかと思ったらぜんぜん気温上がらずで、トレンチ着ていったから仕事中は羽織るものがなくて、じっとしてると寒くなる。 昨日が繁忙期ピークだったみたいで、今日はだいぶ減ったから良かった。今…

朝起きた時から眠いー。もっと寝たいー。疲れた。 仕事行く。だるい。やっぱり晴れたから昨日よりも人が来たし、あれのせいでひやひやしてたけど大ごとにはならなかった。新卒の正規スタッフさんにも教えないとならない。他のパートさんにも毎日別の人が来て…

雨だー洗濯物が外に干せない。 仕事へ行く。人出は少なめ。歯の詰め物がとれたままで食べるのが片側だけで噛もうとして気になるし味わえない。仕事終わっていったん家に戻って歯医者行った。見てもらったら虫歯ができてたらまた削って埋めてとやるのかと怖か…

明け方冷えて起きてまた寝て眠かった。歯の詰め物が取れちゃったから、すぐ歯医者行きたかったけど今日行くには仕事終わってからでないとで、今日の予約が取れなかったから明日になった。 取れたところの歯に当たらないようにと食べるので、食べにくくて味わ…

また月曜日だ。ジャンプ電子の定期購読をジャンププラスからゼブラックに変えてみたのだが、使い勝手良くなるかと思いきやどっちもどっちっていう感じ。先にTwitterトレンドで見てしまったがビルドキングが打ち切りされててジャンプは容赦ない。新連載が青春…

けっこう眠くて起きれず、遊戯王SEVENS始まってやっとテレビつけるくらい。晴れたけど気温そんなに暖かくはない。 昨日ジョジョ一番くじを買いに行ってあったから良かったが、その後まもなくどこも売り切れになってたらしくって、Twitterで検索してみると主…

疲れ切ってしまって、朝方トイレで起きてからすぐ寝て、7時には起きれずに7時半すぎてぐだぐだしてようやく起きた。 筋少イベント一般あるなと思って、久々にイープラチャレンジしたんだけど、いいところまでいったのに最後で売り切れ表示。カード払い事前準…

やっと金曜日がきた。やけくそ。また今日も仕事を人に教えながら来るお客の対応もしないとで疲れた。つかれたー 帰りにセブンでおやつ買って帰った。ペイペイくじが3等あたっただけ。それでもたったの1.5%だし外れるとお得感がない。 ペイペイはショッピン…

朝夜が冷えるから、まだパーカーとかフリース着てるが、半袖着てる人もいる。 仕事しんどい。一日が長い、 applewatchの文字盤カスタマイズで、秒数までデジタルで出すのどうやってやるのかなーと思って調べたら分かった。楽しい。選べるものが限られてるけ…

どうしても寝るのが遅くなってしまい、でも起きるのは先月よりも早めにしないと間に合わない。 昨日から少し朝が冷えるのも体にこたえるし。仕事へ行けば新しいパートさんとか異動できた正規スタッフさんに仕事内容を教えないとならなくて、お客さんはどんど…

今日から仕事で気が重いー。雨が降るというので洗濯物を乾燥にかけた。 ジャンプ最新号見る。呪術とヒロアカまで休みでしょんぼり。だけど一番好きなブラクロは今週ある。あっというまに続くー。 ドクスト今週もつらいな。マグちゃん今週さらにノリノリだっ…

凄く眠くて7時に目覚めてもすぐ寝て起きれずに、引きずるような感じでやっと起きた。明日からできるのかどうか。 今日から遊戯王SEVENS移動になってて7時半から見たら、OP変わってないし内容もそのまま続いてるし、EDまで変わってなかったwおはようございま…

朝方冷えたけど、まあまだ寝れた。明日は天気予報雨らしいから、今日洗濯できるものを洗って干す。 甘いお菓子が食べたいけど、昨日の夕飯多かったのですぐ体重が増えるから控えなければならない。朝から仮面ライダー50周年の企画でツイートがいっぱい。誰が…

明け方冷えて目覚めて、二度寝できなかった。なんかapplewatchの通知が出たけど目がちゃんと見えないから字が読めない。 平日休みが今日終わったら来月までないー 切れた薬をもらいに皮膚科へ行き、それから銀行行って、近くにできた新しいカフェに行った。…

今日から出勤時間が前倒しになった。人が減って午前はまだ来客が少なくて乗り切れると思ってたら、午後に爆発して死にそうになる。まじやばい。今週は最後で明日休みにしたからどうにかなったけど、来週から毎日これだと本当にもたないよーつらい。泣く。疲…