counter

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中すごいおなかが痛かったけど、起きられずにそのまま寝れた。食べたものがあぶらっこすぎたのかも。風邪かと思ったが、たぶん症状的には去年大阪ライブのあとに居酒屋で食べたあぶらっこいものが消化しきれず、夜中おなか痛かったのと同じだった。歳なの…

朝起きて見たらワクワク。ウッチーと深夜のやり取り…ソレは筋少の今年度稼働率の高さを物語る現象。先日のREC時にも おいちゃんと…「PCMの頃からしたらねぇ…?!」な~んて話をしたばかりだが、どうしてどうして、あの頃を彷彿とさせる繁忙ぶりは、疲れ…

ケラさんはシンセレコーディング中で、これから有頂天も作る予定らしい。早く発売日決まらないかな〜。本日もシンセサイザーズのレコーディング。今日はアコーディオン弾きになりました。 pic.twitter.com/wcpt46rJ0L— 杉山圭一 (@fiberjelly) 2015, 2月 24 …

仕事は休み。これが終わったら週末までわりと仕事で、私にとってはもうせいいっぱい。 クロスステッチや、買ってあるパーラービーズしたかったのに結局時間がとれなかった。ゲームすらやってない(/_;) 朝送りだしたら、預金管理する。ソニバンのなりふりかま…

昨日、クロスステッチキットでちょっと試してみたけど、大変だ〜(>_ 写真とれるクオリティじゃない。ダイヤ石作ったから、あとはたいまつとツルハシを作ろうと思う。昨晩おいちゃんリプライサービスしてくれたヽ(*´∀`)/ 韓国ドラマみてるっていうから、今な…

今日から戦隊もの今期初回なので、寝たの2時ぐらいだけど7時半前に起きれた!前回のは記憶無くしたとか重たい設定があったけど、今度はわりと明るいかな?和風ものは何年かごとにくるね。おじいちゃん一緒で親戚戦隊だ。 雨が降ってたみたいだけどやんだ。寒…

FSZ@club251

昨晩8時、テレビ見てたら急に、たぶん予約録画の開始のタイミングで画面が映らなくなってしまった。チューナーの電源を入れ直したりケーブルテレビのモデムの電源を外して入れてみたが直らず、このままでは深夜の怪奇恋愛作戦もジョジョも録画できないーって…

今週忙しくてしんどかった。今日がいちばん忙しかった(/_;) 起きて今週末のユニクロセールチェック。気になってたトートが安くなったので、見に行ってみた。思ったより大きいけど買っちゃった。 後は特になしー。しかし日替わりセールで先週買ったセーターが…

早出なのでいっぱいいっぱい。ごみ出して、週末チケ取りだからお金おろして。 仕事がこの時期にしては忙しくて一日あわあわしてた・゚ヽ(>д昼休みに手芸店みにいって、クロスステッチのミニキット買ってみた。パーラービーズも気になってたがそこでは少なくて…

朝から雨。雪予報だったけど、結局降らなかった。ずっと寒かったので昼休憩も外に出ず、ねこあつめ見てマイクラ掘るのにはまってた。レッドストーンは出るが金がなかなか出ない。金が出れば、レッドストーンとあわせてパワードレールが作れるのだが。おいち…

昨晩寝た直後に公開されたらしい。寝てるあいだに盛り上がってたo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o筋肉少女帯が歌う、ももクロ「労働讃歌」映像公開 http://t.co/X5Ig2LqUgn #momoclo pic.twitter.com/Om053DNURa— 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2015, 2月 16 筋肉少女帯「労働…

今日まで休みで、あとは今週連勤になる。 用事などしつつ、そういえば掟さんのソフバDJってどうだったかなって調べたらちゃんと曲名書いてた。昨日のソフトバレエ縛りDJ、選曲した紙をなくしたのであれですが、基本はシングル曲&古い曲中心だったと思います…

昨日遅かったから、できなかった洗濯もの片付けに時間かかった(´・ω・`)=з 髪そめる。めんどうΣ(; >_<)冬は寒いし。きれいにできないし。でもサロンにいくよりはお金かからない。 子供の下着を買いに安売りの店が日曜午前中だけ1割引セールで、ギリギリまにあ…

NESS@高円寺High

午前買い物に出たら、風つよくて寒かったので、スカートはいたけど帰ってきてズボンに履き替えてしまった。 午後はすこし気温あがった。今日は久々のNESS、たしか去年の9月のギターズ飛び入り以来だったか(笑)NESSといえばふーみんタンブラー。去年末に買…

週末のユニクロセールをチェック。値下げなさそうなクリケットセーターが下がってるーでもちょっとだけ。モバイルアプリ見てたら、サンシャイン通り店で9日だけ1日限り1990だっただとー!知ってたら買ってしまってたかも。今度からマイストアに登録してこま…

週末に納車されるのが決まったので、入金してきた((>д< ;))) ぎゃー財産がへるー。 朝の天気予報だと、昼間は3月中旬みたいに暖かいっていってたのだが、なんかずっと寒かった。事務所の中に暖房入ってるのだが、体が寒気してた。 昼休憩も寒くて外に出る気…

昨晩、子供がバレンタイン誰にあげるのと聞くので、そりゃウッチーだよ(笑)ウッチーかっこいいって私はよくいうから、ウッチーのどこがかっこいいの、メガネかけてタオル(頭に)のせてるだけじゃん。って言ってたのがおかしかった。帽子がタオルのせてる…

今日がお休みのかわりに、明日が仕事長い(/_;) 夫は早朝に仕事へいき、たまに子供と二人でごはん。午前中に用事をいろいろ済ます。 シャルロッテからロッテの社名がつけられたんだって。と裏に書いてあった午後に出かける。 高級つけめんでプチぜいたく一度…

昨日はおいちゃんがFB更新しててすごい嬉しかった…! (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=…

人間椅子FCの集い@下北沢ガーデン

撮っといたオーケンラジオ聴きながら用事する。夜7時から生放送!「マキタスポーツ 土曜もキキマスター!」ゲストは大槻ケンヂさん♪メールテーマは「夜に聴きたい曲」夜に聴くとこんな違った味わいがある、夜道で一人聴きたくなる曲など教えてください! #…

3-10chain@下北沢Club251

子供とお父さんはサッカー試合にいき、私は用事をすませてから…マイクラやってたら時間だいぶ過ぎてしまった(・ω・ ;) ケラアワー発売!チケとったら50番台だった。 ライブなので中は薄着で。GAPセールで買ったシャツとイーハイフンのショートパンツに、ニット…

朝起きて窓あけたら激寒かった!洗濯物からゆげが出てる。 週末のユニクロセールをチェック。シャツがきた!ブラトップ全種類も。出勤前に寄ってまた買い足す。白シャツの価格はありがたい。品薄だった。(-.-;) Vネックのコットンカシミアセーターも買った。…

天気予報では、雪がかなり降るといっていた。子供には雪用ブーツで送り出し。雨が降り出していた。 早めの出勤だったが、寒いけどまだみぞれまじりの雨だった。昼間にかけて雪がちらほら混ざってくる。寒いのであまり遠くにいかず近場コンビニでばっと買う。…

仕事は休みだが、やることを書き出したらいっぱいある。マイクラはじめたら一日すぐ終わって何もできなさそうなので(笑) クレカ支払いの整理や預金の管理などして、生協注文したらすぐ昼になる。 明日は東京で大雪予報なので、出かけなくてもいいようにス…

出勤前にマイクラちょっとやってたら、すぐ時間なくなる。iPadもって出かけた。 昼休みもちょっとやる(笑) がいない。モーモー 羊を探してさまよってるとすぐ夜になってしまう。調べると地下かなり奥まで掘らないと必要な材料が手に入らないらしい。 帰っ…

目覚ましかけた時間に起きられずΣ( ̄□ ̄; ) ドタバタしてどうにか、ダラダラする子供を送り出すのにいつも一苦労する(/_;)出勤前にちょこっとマイクラ。 これは昨日のだけど↓ iPadminiでマインクラフト。コツコツ今日はドア建てたり外壁作ってみたり、地面掘…

目覚めたら日曜日なのにいつものアニメじゃない。TLみて把握した(,, ゚д゚ ) このままプリキュア初回なのにやらないのかなーって思ったら、ライダーとプリキュアはやった。トッキュウは最終回だと思うのだが休みだった。運休言われてた(笑) 子供とお父さんは…