counter

今週の休みが土日だけで5連勤なので気が重い。スタッフ交代で午前か午後に健診センターに行ってるからさらに人が少なく、そんな予定も急だったから客はどんどん来るので一息つくひまもない。乗り切れない。自分は明後日の朝から健診センターだから朝早いのがしんどい。午後仕事に行きたくない。しかも来月から新しいバイトが来るので教えないとならない。
ストーンオーシャンの最終話ネトフリ配信が来てしまう。土日に見るしかないのだが、まだ仮内申でないから落ち着かない。全て疲労する。面談の練習を学校でやってくれるらしいんだけど、万が一奇跡が起きて推薦基準クリアしたら面接が推薦用になるんだけど、それもまだ分からない。受験生保護者のオプチャ見てると仮内申出てから子供が急に今まで見たことない学校に志望変えたいって言いだす子が続出してるらしくって、それは困る。都立のランク下げるのもあるし。今更都立って言われても困るんだけど、まあたぶんないけど。本人ほとんど喋らないけど併願受ける気があるようだから、たぶん決めた第一志望一般で受けるはず。
都立スピーキングテストの出題発表されたようだから見たけどこりゃひどい。4コマ日本語でも説明しづらいわ。