counter

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってる。もう雪はないかな。 昨日は朝に日めくりみてシーザーの命日かーなんて思ってたのに、夜になってベラさんが事故でなくなってしまったって知らせが入ってきてショック。急なんだけど事故って残酷だ。あっけない。突然消えてしまう。 物語の中のキ…

劇場版シティーハンター見た!オープニング開始10秒で涙出たこの感じ伝われー!14歳でリアタイだったんだもん。エンドロールも素敵だったゲワにSLH神谷明vs山ちゃん。香さんマジヒロイン 朝一の回を予約したもんだから、早い出勤よりも早めに出ないとならな…

すごく寒くはないが曇ってて寒い。 キャプ翼アニメ最新回でいよいよ中学生編決勝だ。これ昔はアニメ化されてなかったのにあんだけ流行ったアレが30年くらいの時を経ものすごいクオリティでアニメ化とは!!なんともいえな不思議な気分。 検索して出てくるイ…

学校行事のため仕事は休み。後半からしんどい。それから今後のスケジュールたてるのにライブは決まってるからほんと無理。行きたいライブに行けないとか遅れるとかほんとやだ。感想とか書いてたら昼近くなって、慌てて皮膚科いってきたあとにどうしても5部…

有頂天@渋谷ラ・ママ

前回から1週あけて2回目の有頂天ワンマン。無事に開催して来れてよかったー。有頂天最高だったっ!!!初期曲メドレー貴重。オードリーヘップバーン生誕90周年記念特別アレンジのヘプバーン泥棒やった— るみね*0224ラママ (@ks_lumine) 2019年2月24日 序…

水戸華之介@渋谷七面鳥

七面鳥にて今年度の水戸さんライブスタート! 先週の3-10ライブは行かなかったので、私にとっては今年初の水戸さん。すみちゃんも去年のウタノコリは腰痛で出られなくて、P-ROCKも行かれなかったので久々だった。あいかわらずカッコイイ。ロッカーズのツアー…

昼間にあったかくなったけど、また夕方になったら急に冷えてきた。 ユニクロセールでチェックしたら、キッズ160で前にチェックしてたデニムアンクルパンツが全部売り切れでやんのーガーン しょうがないからあったほうのデニムじゃないパンツと、アンクルじゃ…

図録届いた。まだ全部見きれてない。きれいだなーきれいだ。1部2部を見るとリアタイだからものすごく懐かしさを感じる不思議。 通販で原画展図録大阪分もまとめて買ったーあと5部ポスカこの絵が好きなのに図録にないので 【ギアッチョ&メローネ新登場!】…

あったかくなった。 春だ。仕事はしんどい。来月からの予定出たからつらい。やっぱり。 仕事中の時間が経つの長すぎる。休みになると時間が早くなる。青天の霹靂ってのはこんな事を言うんだろうな……思えば出会ったのも別れるのも突然過ぎて何だか噓みたいで……

雨降ってきた。洗濯物を乾燥にかけるけど、帰って来たら完全に乾いてなくてがっかり。 そんなに寒くはなかった。もう大雪はないといいが。 今週土日ライブだったー。もう明日から休みたい。暗殺者チームキャストの皆さんが暗殺者チームのTシャツをッ‼ウルト…

少しは寒さ和らいだかもだけど、まだ寒くて極暖ヒートテック。 出勤早めでギリギリに出る。これが来月から毎日続くのは体がもたない。まずい。honeshabri.hatenablog.com えっすごくない すごい イタリア行ったのもすごい。アニメがそこまで考えて作ってると…

明日から仕事なの気が重い。1日行くだけでもしんどいのに、しかも明日は早い。でも来月からずっと時間長くされるし、絶対体こわすからいやだ。他の人からすればそんなにきつくないのかもしれないけど、自分にとってはいっぱいいっぱいだ。『#仮面ライダーW』…

当然寝付けずうとうとして、起きてちょうど始まってたからリモートタブレットで黄金の風リアタイした。 原作見てても胸がぎゅっとする壮絶な展開なのに、アニメになってこうなるんだーすごいーって圧倒されて何がって、ミスタの過去をそこで続きだすかー!っ…

さっ寒い 晴れない。風冷たい。またギアッチョのやつがーと思ってたら昼前に雪降ってくるのを見てさすがに笑った。予報になかったのに張り切りすぎー なんて。あゆ丸先生とうつくしい卒展委員長YSDが気を遣ってくれたぞ‼️✨そして卒業生でイベントマスターき…

風が冷たい。47年も行きていると、ホモだとか音楽だとか、そんなことどーでもいい繋がりで信じられない事が起こるんですよ。時間は金で買えない。わたしはどんな感謝をすれば良いのだろう? pic.twitter.com/uCPwfd1XQi— 桜井青@今週は新潟⛄️ (@ao_sakurai) …

仕事いったら辛かったもうやだ。今週までまだよくて来週からどんどん追い込まれる一方になるのでどうしたらいいのか、どうしようもなくなったら逃げるしかないよ。出発するギリまで妄想してたーうん。趣味垢作ろう。仕事と混同しては駄目だ。— 桜井青@今週は…

もう出勤したくない。明日から行かなきゃだ。だめだー 朝は冷えて布団から出たくない。でも日中少しは寒さやわらいだ。 朝の用事を終えてから、予約してた黄金の風アニメ円盤2巻取りに行く。1万超えつらい。これで4話しか入ってないしなぁーとは思うけど…

祝日は定休日に今んとこなってるけど。もうしばらくしたらまた出勤日にされそうでゆううつだ。働けば給料が出るけどもう数年前よりずっと給料同じなのに内容が厳しくなってるししんどい。でも能力がないからここまでしかならないし。 朝に筋少ファンでおなじ…

有頂天@ラ・ママ

ルパパト最終回直前で、泣ける泣けるっていうからもう見る側のハードル上げとかないでって思ったけど、まとめ方が見事でそりゃ泣いてしまった。キュウレンのときは最後に全部出しでババーンと戦って、エピローグで全員のその後ってやってたけどルパパトは最…

夜中に起きて黄金の風をタブレットでリアタイしたけど、レコーダーから飛ばしたから遅延とか飛ばしがあるから、もう一度録画したのをタブレットに飛ばして見て、うああああーって思ってツイッター見てから寝たもんだから数時間も寝られず。 仕事だから早くし…

昨日はわりとあったかかったのに今日寒い。天気予報見たら最強クラスの寒波が北海道から来てるらしくって いくら今日放送からギアッチョ回突入だからって天気まで気合い入れなくってもさぁー明日9日(土)の関東は広い範囲で雪が降り、東京都心でも道路にまで…

橘高文彦&本城聡章@LOFT HEAVEN

本日!「橘高文彦&本城聡章 筋肉少女帯デビュー30周年記念 弾き語り Acoustic Live 」at 渋谷 LOFT HEAVEN出演 : 橘高文彦&本城聡章OPEN 18:00 START 18:30THANK YOU SOLD OUT!(from STAFF) pic.twitter.com/XfIAFnvyE4— 橘高文彦 & STAFF (@Kitsutaka_Staff…

出かける頃に雨がひどくなって参った。 仕事しんどい。これ以上無理。また休みが減らされる。お金も入らないけど精神的につらい仕事をどんどんさせられるのがつらい。ファミ劇の銀英伝とりそこねてがっかり。チューナーの番組表がほんとだめで遅すぎて表示し…

出勤が早い日だとがんばって起きても結局ギリッギリになってしまう。出勤したら仕事しんどいし辛い。忙しい時期みたいにいっぱいあるってわけじゃあないけど精神的にも辛いし、これから乗り切れない。仕事してるときは長く感じる。帰って来たら夜だしすぐね…

気温上がったけど風が強い。月曜気が重すぎるし、もう少しで定時だっていうところでがっと入ってきてバタバタして15分くらい遅くなっちゃうし、叱られるしで最悪だった。つらいもうやだ。給料なんて上がらないしなんでこんなに 現実つらい。子供が元気なので…

日曜ぽっと休みでも、あっという間に終わってしまう。 起きて食べて洗濯して片付けしてるうちにアニメ始まる。新しいプリキュアかわいい。80年代SFアニメぽさがいいのでは。最初に出てきた敵がイケガッパで声がオルガと同じ人らしくって早速いじられてた。主…

やはり熟睡できずに仕事で叱られる夢見るし、目覚めたらまだ夜中だしでそのまましばらくうーうーとして寝付けずに結局起きて6時。すぐに黄金の風見る。 メローネが出てた(笑)ほぼ原作通りだった。名言だからね。でもよく映ったなーディ・モールト…!!(…

雪降るのかなって予報だったけど降らなかった。今年の冬は大雪こないのか。と思わせておいて3月に来たりすることあるある。 2月の中頃に来ることが多い。特撮ライブのときに大雪だったの記憶に残ってる。あれ何年前だっけか。 デパートにチョコ買いに行こ…