counter

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ。 わりと涼しいー。パーカー着てスウェットでゆったり。月末のお金の流れ処理するΣ( ̄□ ̄; ) カードの支払い額がああ買い出しにいって、月末にスーパーのポイントなくなるので全部使った。 来月からポイント制改悪で、専用のクレカ作らないと優遇さ…

雨降ってるー寒いんだけど。着るものまちがえた。昨日は暑かったのにもー。仕事繁忙期ピークすぎたけど、後処理がまだ山ほどあって、やってもやっても終わらない。 なんじまでに終わらせてくださいとか言われてもむり!できなかった。昼休憩でTLたどったら松…

寝たの1時過ぎてたのに、6時に起きれた。 とりためてたアニメとか見て用事する。まず有頂天のチケ発一般。先行販売してたからもう前の番号はいくらか出てるので、あまりテンションあがらず。無事取れた。だんだん暑くなってきた。吉祥寺へ今度は水戸さんうっ…

水戸華之介@O-WEST

朝5時に起きて運動会の支度。 役員で8時に学校行かねばならなくてギリギリだった。 去年はものすごい暑かったけど、今年は涼しくてかなり助かった。 広さが人数にしては狭い校庭なので、立ち見で人多くて子供がどこにいるかすぐみつからない。両親が見に来て…

仕事。つらい。ずっと泣きそうだったし帰りたかった(´;ω;`)また今日も松情報でたー。 おんせん松の絵やった原画さんの執事イラストヽ(≧∇≦)ノキャー♪ なんでも、企画側からの細かい指示があったらしくって(笑)次男が裸にふんどしみたいに前掛けだけなんだけど…

おやすみ。やっとだー。 ブクマでためてたぴくしぶ小説を読み漁るぞー。 って朝の用事と、ためてたアニメ見て小説読んでたら昼過ぎた。午後に買い物してランチ食べて、休憩して一番くじのダブルチャンスやったらまた全外れ(´;ω;`) 帰ってから家の用事。夜…

曇っている。 昨日は松誕生日イベでもりあがってて、毎日なんかあるなーと思ったけど、今日もやっぱりなんかあった。 キャラブックとコミック発売日だったってことで、朝に本屋にいって買った。アマゾン未発送だったので即キャンセルする。仕事は春の繁忙期…

起きたら松さん公式でPVがーー!!!! キャ━━ .*:゚o(*>∇ こういうの見たかったーイヤミもいるー!そんでもって夜中のTLがRTもいっぱいで読みきれないし時間かかるー。繁忙期で仕事入れられ、誕生日イベ行かれない(´;ω;`) どらまつCDコンビニでひきとって、…

昨日は早めに寝てしまって、起きたらまだ4時過ぎだった。 夜にやろうとしてたが、今やっちゃえと思って小説の最終確認と整形と投稿した。ここではあんまり関係ないけど。 BL小説15年ぶりくらいに書いたー。 でも、力及ばなかった。 もうたくさん未読の小説あ…

チケとりー。 朝の用事を終えるとすぐ時間が近づく。ロッピーとれたーっ。はねられなかった。いつものカフェで最後の追い込み。 11時までモーニングだったけどギリまにあった。 書いてたらあっというまに時間がかなり過ぎてたΣ( ̄□ ̄; ) 買い物もしなきゃで…

昨日は寝るの遅くなって2時過ぎちゃって、仕事だし学校だしで眠くて眠くてしょうがなかった。 土曜授業だったので朝いつもの時間に送り出し、それから出勤前に昨日行ってくじが出てなかった地元ローソンに行く。 売り切れてないかと思ってたけど、ぜんぜんあ…

FSZ@Club251

おやすみ。ランチに池袋でまたサンド食べて、小説進める。 そのあとに下北沢へ移動して、ユニクロみるがまだ子供の夏服安くないのであきらめて、すたばーへ。マックにしようと思ったが狭いところしかあいていない。すたばーは高級店ですごく高級だったΣ( ̄□…

失敗ばっかりだー(´;ω;`) o( _ _ )o ションボリ…休み希望を間違えられてて、お誕生日申し込んだ時間に行かれないー!!.・゚・(ノд`)゚・. 当日券出るといいのだけど。もうがっかりしてやる気ない。昨日よりは仕事忙しくなかったからまだよかったけど。 明日はライブ…

晴れたから半袖きて出たけど、けっこう涼しい。 昼間は仕事中に半袖でちょうどよかった。 ずっと電話とデスクワークだったし、繁忙期だししんどかった.・゚・(ノд`)゚・.昼休憩に、3-10ワッショイ聴く♪ごきげん。 ヲタアカのほうで、松グッズ情報に騒然となってた(…

朝から雨ー。 午後に出かける。雨けっこう降ってて足がぬれちゃう。ほんとは出たくないけど行かなきゃならなかった。自動車税払う(´・ω・`)=з小説書き進める。だいぶいけた。あともうひといきふたいき?見直し手直ししなければならない。 何年か振りにスカイプ…

月曜日つらい。眠い。オーケン復活ののほほん学校 福岡、大阪、東京決定!https://t.co/DTozyu8mPr— オーケン企画 ながい としや (@puku1048) 2016年5月14日のほほん決まってたーアワワ。今度はいけますように。オーケンブログもエッセイ調で面白い。 小説が…

朝にライダープリキュアまでみたら、とっといた暗殺教室やジョジョを見る。いい話じゃー(p_q、)2ヶ月くらい前に予約スタートして思わずとっていた。しかしもうカフェにぼっちはやめようと思う。 今日も松さんカフェ原宿へ。ウォータージャンピングストーン大…

物販抽選は外れちゃったけど、約束してたので大江戸温泉の松コラボ2回目は前回とは別の仲間と一緒に。 今日は2度目の大江戸温泉!物販購入権外れちゃったので、スタンプラリーとフード、あと今日は温泉にも入れて満足でした。帰りにキャラクレへ。今日は午前…

誕生日パーティーだってええええ????!!!急すぎるー(´□`。)°゜。 ニュース | おそ松さん 幸いまだシフトが決定してなかったから、頼んで休みにしてもらった(´・ω・`)=з でもあたらないと意味がないんだけど。物販なしだし平日だから当たりますように。…

おやすみ。暑くなってきたー。春物もそろそろって感じで、やっとこボアスウェットは着なくなるかな。洗濯する。どでかい情報解禁、これです。参加の皆々様をご確認下さい。→「建設的」30周年!いとうせいこうフェスに有頂天、細野晴臣、藤原ヒロシ、高木完ら…

アマゾンで注文してたけど、anan発送メールきて明日着だった。 ヲタアカのほうでTLみてると、同じように注文して明日着だから我慢できずに書店で買っちゃった!って子が多くて微笑ましい。 私もすぐにでも読みたかったけど、内容がやばいらしいので(笑)一…

雨ふるのかなーと思って洗濯物を外に出さずに仕事いったが、結局ふらずじまいだった。なんか昨日と逆(´;ω;`)出勤前にニュータイプ買った!マックでちょっと読む。松さん記事でいくはら監督、ウテナとかピンドラのひとが、松さんはこれから映画になったらし…

寝不足だし疲れてるし。 イベント楽しかったーで乗り切るーと思ってたらお昼休憩になんかきたぁァア今週出るananの付録イラストがまた浅野さん描き下ろしでなんかもうやばい(やばい)やばい おそ兄がやばいしおいおいおい それでトレンドにあがってたから見…

フェス松さん@幕張イベントホール

昨晩結局呑んで喋って帰ってきて、明日起きたらすぐ出れるようにって支度してたら、2時近くなってしまった。 5時半には出たかったのに、6時になってしまった。幕張ついたのは8時ちょい前くらい。 すでにものすごい行列になってて歩いても歩いても末尾が見え…

NESS@高円寺High

子供と夫は実家へお泊まりに。 明日の松イベのために、持ち物荷造りと痛バッグ作るぞーと広げたはいいものの、なかなかうまくできなくて進まなくて気づいたらもう午後になっていた。 バッグ作り終えてほっとして、一本あったビールあけちゃう。松イベの事前…

なぜか早くに目が覚めてしまって6時前。とっといたアニメ見ながら昨日の洗濯物片付けられた。イエーイ✌昨日5/5の人間椅子倶楽部の集い「FC限定ライブ」に集まってくれたみんなありがとうレア曲三昧すんげー楽しかった俺はアイメイデンのランニングフリーと、…

人間椅子FCイベント@下北沢ガーデン

お休みーだけど、子供がサッカーいくのが早いのでいつもよりも早く起きねばならない。 こないだやっと水戸さん不死鳥去年のライブDVDを買えたので、見ながら出かける支度をするが、これまた見る余裕もあまりなくてとっちらかってなかなか進まない(T-T) 小説…

今日も早い祝日出勤でギリー(´;ω;`) 昨日よりかはちょっぴり楽になったけど、単純作業は眠い。そして来客急にくるとビクッとするし。 休憩でカラおそ小説堪能するー.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・ 自分も書かなきゃだけどほんと国語力のなさで愕然とする。べ…

祝日で仕事だと出勤早い(´□`。)°゜。ワーン ほとんど余裕ない。でもファンブック読みたくて読んじゃったらほとんどギリ。 祝日の池袋混んでる。しんどい。 いつもと違う作業してて疲れるー。でもお問い合わせは少なめでその分は助かるけど。スパコミらしくって…

なかなか起きれずにギリギリ。松さんファンブック読んでたらまた時間すぐたってしまって、メイト寄ろうとしたが時間がタイト。 予約してたメイト特典つきラバスト受け取った(ノ∇≦*)キャッ.:゚+ またうっかり松さんコーナー寄ったらいいなと思ってたミニフィギュ…