counter

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと晴れたけど寒い。激さむー でも真冬になるともっと寒くなるから暖房いるし電気ガスかかるんだよな。 着るものはほぼ真冬仕様。 今月最後の出勤で、来月から縮小勤務になるので今日さえ乗り切ればと思ってなんとか。でも失敗した。もういいや辞めるし。…

寒いー真冬のコート出した。ユニクロで新しいコート買っとくべきだったかと思うけどまだ今年も我慢しとかないと。ハイブリッドダウンが気になった。だが今日のセールでヒートテックフリースとニットチュニック欲しい。 仕事すごく行きたくないけどしぶしぶ行…

また雨で寒い。ここずっと雨ばっかりでめいる。ライブは楽しかったからその分反動でさみしい。休みでよかったけどやることがいろいろあって面倒で時間かかる。 皮膚科の薬がなくなってしまい診察に行く。お金かかる。なんかさっきはてなトップみたらジャニオ…

筋肉少女帯@Veats Shibuya

️本日(11/27)開催筋肉少女帯「LOVE」発売記念ツアー LOVE渋谷!!Veats Shibuya当日券販売なしhttps://t.co/fBbOsC2MNA#筋肉少女帯#筋少#kingshow— ホットスタッフ・プロモーション(公式) (@hotstuff_pr_web) 2019年11月27日 筋少LOVEツアー❤️楽しかった!カッ…

今日の仕事終わったら明日はライブだし、あと2日間。なんかんぜんぜんいいことがない。ライブが楽しみなだけ。 B-T高崎のぴあが一般が終わって流れた分を最後の抽選で、これで落ちたらもう終わりだ。いよいよiPhoneのバッテリーがだめで、100%にしても2時間…

週明けで気が重い。あともう少しで終わりだけど。しぶしぶ行ってみたら先週よりもましになってた。やっぱり全く新規の注文やら問い合わせを電話で受けるのが最もストレスが強い。それさえなければだいぶ気が楽になる。 でも今度は来週から人が減ってしまって…

昨日はB-T高崎ライブ一般にチャレンジしたのだがあえなく負けてしまう。FCのトレード抽選も申し込みしてるんだが当たらない。流れが出ないのかなと思って見に行くけどだめ。このまま諦めかぁー。行きたいのに取れないって珍しい。まあ高いし交通費もそれなり…

メトロノーム@新宿BLAZE

筋少の翌日だし昨日は飲んで遅くに帰ってきたから朝つらい。頭は重たい。雨降って寒いし外に出たくない。 家の用事とライブの感想書くだけですぐ時間が経つ。 雨だしチケ番は遅いし外で待ちたくないから入場時間に行こうとしたのに、家出てからしばらく歩い…

筋肉少女帯@LIQUIDROOM

朝から大雨で寒い。 筋少アルバムの感想毎回書いてるが、今回は発売されてから少し間が空いてしまった。それでやっと1曲づつ聴きつつ書いてるとすごい時間かかってしまう。うまいレビューの文章みたいなの書けないし、うまいことまとまったようなの書こうと…

今日も早めで電車遅れて混んでて疲れたし、仕事は朝からパニックしてるしぜんぜん不毛だし問い合わせ入るだけで全く注文できずで全部キャンセルになってげんなりする。 あと1ヶ月だし解雇だしなんの進展もなにもない。 ニュース記事では同世代の女性がパワ…

今週早い出勤で余裕がない。時間がない。買ったのにブルーレイ見てる時間もない。人間椅子が新曲「愛のニルヴァーナ」配信リリース、過去曲のインストも配信開始https://t.co/zuA0I9OyrB pic.twitter.com/8OPYkhUfmB— 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2019年11月…

1日だけ休みだと用事してすぐ終わってしまう。 昨日のオーケン出演ラジオ聞いた。#山口智充 DAYS今回のゲストは、#筋肉少女帯 の #大槻ケンジ さんでした聴き逃した&もう一度聴きたいという方は、コチラをチェック⇨https://t.co/jRG65NfkTp#days1242 pic.tw…

会社の方針によって職場が閉店するので解雇になる。なのでもう年末待たずに終わり。社員は残るけどバイトは用無しなので、関連会社の仕事も紹介されたけど希望しなかったのでやめる。やっとだ。ほんとは子供が小学校入ったらやめようと思ってたのにやめられ…

朝から用事しながらテレビ見ててギリギリ。ゼロワン見ると見てしまうので止まる。 イヤイヤ仕事に行く。 日曜で出勤は最低以下の人数で、暇だといいけダメだった。ちょっと注文入って電話が立て続けに入るといっぱいいっぱいになって溜まる。 もう出たくない…

時間の余裕がない。仕方なく仕事行く。年末で閉店のため仕事も終了でもうしばらくの辛抱。もう何もしたくないけどお金がなくなる。 昼休憩に昨日買った荒木先生の短編コミックス読む。不思議で怖くて面白い。ホラー映画とか怖いの好きで見るわけじゃないのに…

ほんとは明日休みたかった。今日が休みの代わりに明日から月曜まで働かないとならない。お金のためにいかないとならない。 ちょっとのお金だけでなんにも残らなかった。命を削っただけだった。倒れない前でまだ助かったのか。会社員のときはこれ以上働いたら…

黄金の風ブルーレイ最終巻見る。前に言われてた通りにディアボロの最期シーンの放送時に描かれなかった原作にあったきれいな肝臓出てた〜。でもアニメのほうがマイルドな表現だったかも。かわいい感じ。期待してたラストシーンのミスタのリボルバー足されて…

朝の支度終わってから、仕事が遅めだったから昨日とっといたオーケンが出る中野の特集番組見る。ブロードウェイに尽きるって感じで、まんだらけの社長インタビューも面白かった。しょこたんも一貫してて変わらずでいいな。あの辺に生まれたかった。自分は東…

仕事が早めで朝余裕がない。 黄金の風ブルーレイ最終巻が届いてるのだが、取りに行くのは仕事帰りになる。 仕事が朝立て込んで、昼過ぎに落ち着いたと思ったら夕方にまたいっぱい入ってきてしまった。学校から着信入ってて、友達ケガさせたか自分がケガした…

今週また仕事で気が重い。土日も出勤だし。その代わり平日休みがあるけど少ない。 いいことがない。底辺の人間だ。なにもなかった。遅かったっていうのこういうこと。 なにもないってことはないんだけども、健康で生きてるし、家族が健康で無事なので、それ…

夜中に目が覚めてしまい、足が痒くてまた寝れずにいつのまにか寝てて寝起きスッキリしない。朝は寒い。 朝の用事してプリキュアから見だして、特撮始まると用事止まるから全ての用事が終わるとすぐ昼になる。 ゼロワンはコントっぽいところ面白いんだが、リ…

やっと休みで朝ゆっくり寝るも、子供がサッカー行くので見送ったが忘れ物をして、電車だったから一緒に行ったお父さんが取りに駅まで来たのを届けに行ったので朝から疲れた。久々自転車乗ったし。 それから昨日のオーケンラジオ聞きつつ用事する。本日もラジ…

平日余裕がなくていっぱいいっぱいだ。昼過ぎに仕事が落ち着いたのに、あと1時間ってところにきて急に立て込んでしんどかった。やっと1週間仕事終わったー。大ニュースッ!「カービィカフェ TOKYO」の詳細がついに公開!!「カービィカフェ」が12月12日(…

昨日帰り遅かったから家事もたまっててしわ寄せが大変。でも無理してでも昨日インストア見れてよかった。 仕事が今週は長いし、土日休みでまた出勤日多いしすぐ年末になってしまう。んでもう来年のチケ先行があるし。ザバット申し込んだ。平沢さんはまだ大阪…

筋肉少女帯@タワレコ新宿インストアイベント

本日筋少アルバムLOVE発売日&今日限りのタワレコ新宿インストアでした!今後の筋少活動の展望まで4人の息の合ったトーク聞けて嬉しい4人ボーカルのうぐいす谷はぜひ今後もやって欲しいですね。仕事終わっていったん帰って夕食の支度してから行こうと考えてた…

本日!筋肉少女帯 New Album「LOVE」店着日!●筋少トレーディングカード1枚封入 ●筋少プレミアム特典 応募券 封入●初回限定盤付属DVDには中野サンプラザライブ映像(再編集&リミックスされた"ディレクターズ・カット版")を収録!各ショップ特典https://t.co/U…

連休が終わってしまうのでもう午前が終わると悲しい。朝から夫と子供それぞれに出かけていったので、午前の用事を終わらせたら昨日のライブ感想書いて、セブンで買っといたわらび餅食べる。うまい。もっと食べられる。バスクチーズケーキはこないだローソン…

メトロノーム・人間椅子・新宿ゲバルト@新宿BLAZE

本日、こちらメトロノーム主催白の日でした!楽しかったー!期待の何倍も楽しめたありがとう〜! 11/3 『渋谷で2時~Shibuya Rainbow~』大槻ケンヂ さんありがとうございました!!#筋肉少女帯 #筋少#crossfm #渋谷で2時 #小林克也 pic.twitter.com/99wvHRI…

昨日の夜にスペシャで90年の筋少武道館が再放送された。DVD化されてるやつだから持ってるけど、スペシャ映るから撮ってみた。しばらく見てなかったから久々に見たけど途中まで。まー若い。まだダメジャンプできる前だから、Xのライブビデオ見たんだよーとか…

やっと休みでなかなか起きれない。洗濯物多いし朝の用事終わるまで時間かかってすぐ昼になる。メルカリ発送と出品の作業とかして、昨日買ってきたローソンスイーツ食べた美味しい。【本日予約開始】仮面ライダーゼロワンより、ヒューマギアになりきれる「DX…