counter

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日よりは気温少しあがったけど、小雨で寒い。今日は月末で、バイト先も今日までの人がいて明日から減ってしまう。自分はあと半月くらいだけど、無事に終わりますようにー。 今日もけっこう人が入ってきて不特定でいろんな人がくるから怖い。感染若い人でも…

雪はほとんど溶けていたけど、まだ寒い。もう降らないけど、洗濯物が完全に乾かなかった。 昨日の夜もオーケンのツイキャスがあって、iPadを使っているらしい。外側のカメラの色がおかしくなってたから、たぶん色がちゃんと出なくなった故障なんだろうな。感…

7時半過ぎくらいに起きて外みたら雨ふってきて、だんだん雪になってきた。昼過ぎくらいにはガンガン降ってきてすぐに積もってきたけれども、それからやんだら道路の雪はすぐ消えたみたいでよかった。ずっと降ってしまうと道路ガチガチに凍ってしまうからな。…

感染者増えているという報道で、このままイタリアやフランスみたいになっていくのか。今現在で外出自粛ということだけなので、交通は動いてるし道路も封鎖されていない。ニューヨークやアメリカ全体が急激に増えてって封鎖されていってるのに、日本はそうな…

朝は寒い。もう寒いの飽きた。日曜日は雪らしくって勘弁してほしいし、それ以上に感染広がってて先が見えないのがしんどい。 バイト先はまだ開いていた。来週になったら閉じてしまうかわからない。閉じてしまったら仕事がなくなってしまうのはつらいので、ど…

朝が寒いので真冬装備でバイトにいったが、気温が上がってきて昼過ぎはけっこう暑いからコートいらない。でも朝は本当に寒かった。 昨晩のニュースで外出自粛と出ていて、バイトも行けなくなるのではと不安だったが土日は休みなので、契約満了まで予定通りに…

今日はバイトお休みで、小学校の卒業式へ。朝バタバタしてて色々うっかり失敗してぐだぐだになってしまった。寒かったけど晴れてよかった。子供は友達と楽しそうに話してたし。ここは人数がわりと多いところだけども、本来の卒業式だったら在校生もきたしも…

10度下がって寒くなるっていうから、せっかく一度しまった湯たんぽをまた出してきてしまった。真冬装備で出たけど、外が風冷たくて強い。仕事終わって昼過ぎでもけっこう寒くって冷えきって、風が冷たいので早く帰りたかった。 もう外に出たくなかったが、仕…

オーケンすごいな。iPadはお正月に買って使えるようになったらしい。 やっぱりオーケンは影響力があるから、影響された人たちが今度はオーケンを仕事に呼べるようになって、それでネット配信を知って興味持ったということらしい。インスタ更新しました。大槻…

眠いのでもう少しと寝ていたら8時になりそうなので観念して起きた。ヒューマギア〜ヒューマギア〜#ゼロワン— 桜木那智 オフィシャル (@lespros_nachi) 2020年3月22日 どうなるゼロワン。キラメイブルーこと国民的イケメンアクション俳優、押切時雨。美学は<…

めざましかけずに寝て起きて7時過ぎてまだ眠い。朝はまだふとんから出ると寒い。 子供とお父さんはサッカーへ行き、自分は洗濯が多いので時間かかって全部終えたらもう10時過ぎた。寝て起きたらワニの漫画が炎上してて、寝る前は絶賛ムードだったのに展開早…

祝日なので目覚ましかけずに寝て起きたら、目覚めたのは7時だけどぼーっとしておはスタは頭にはいってこない。朝ドラのほうは来週で終わりらしい。次の朝ドラ宣伝してたが今度はまた夫婦ものらしい。 テレビはドラマの番宣でテセウスの船の最終回で竹内くん…

あったかくなると予報だったけど朝は冷える。昼に上着は暑いかなと思ったけど、外に出てみたらそうでもなかったので、ライトダウンでもちょうどよかった。 マイナンバーをWebから申請してたけど、結局2ヶ月近くかかった。できたと通知が封書で届いてから役…

あったかくなる予報だけど、朝はひやっとするので服を選ぶのに困る。午後バイトだったらもっと薄手でも済むのに午前だと寒いので。それで終わるころに暑いっていう。 今日も行ってみたらゆったりしてたのでだいぶ助かった。金曜祝日なので明日1日だ。でも勤…

なんか最近ウイルス問題の影響もあって、一生懸命なのはいいんだけど関連の話題はしんどい。それと前からあるけどRTで流れてくるDVとか毒親とかの話題が見ちゃうの悪いけどげんなりするから、見ないほうがいいけど流れてくると見ちゃうのでもう見ない。もう…

早起きしようと思ったが、アプリで設定した目覚ましが気づかなかったかわからないかで、7時になってしまった。明日は寝坊できないから、LibeSmartの設定して電気とテレビつくようにした。 今日まで午後仕事で、行ってみたらそんなに混雑していない。明日か…

来週から早起きしないとならないから、慣れないといけないのに7時半過ぎちゃうからこのままだと平日始まったらバイト間に合わない。 ぽけんち見たら今日はポケモンシールドを進めようと思って、午後に少し進められた。グラフィック綺麗で可愛いし楽しい。で…

平沢進+会人@ZEPP TOKYO

会然TREK 2K20▲03 2daysの2日目で昨日は無事に終えたようなので今日も開催されるだろうと安心した。朝から雨で午後になって雪が降り出してしまってすごい寒いし、出るのかなりおっくうだったけど今日はなんとしても行かなければと気合入れて真冬装備した。 …

晴れてあったかい。でも明日はまた10度下がって雨らしいのでもう寒いの飽きた。寒いの苦手。風呂場で寒くてブルブルする。 バイトが今午後4時間だけで、もともと16日までの契約だったんだけど1ヶ月延長することに決まってよかった。でも午前にされてしまっ…

寒くて明け方目が覚めて、フリースはおってまた寝て起きたら7時過ぎてしまってまたおはスタを半分見逃す。 午前中はまだうっすら寒いけど昼に家を出ると駅に着く頃にはあったかい。 仕事が忙しくて休憩出るのもなかなか難しかった。バイト期間がもともと16日…

本日3/11は、人間椅子ベースボーカル、鈴木研一の誕生日 pic.twitter.com/0QN5C26evG— NINGEN ISU(人間椅子)Official (@ningenisu_staff) 2020年3月10日 研ちゃん誕生日!おめでとうございます。ライブ行きたいよー 当分のあいだ東京ライブが決まらないので…

雨だ。気温は朝ひやっとしたけど昼過ぎに職場ついたらもうあったかくなってた。具体的な困りごとを尋ねたところ「運動不足になること」が70%と最も多く、次いで「ストレスなどの心のケア」と「学習の遅れ」がともに57%。行政や企業に求める支援は「日…

予報では晴れて気温上がるっていうけど、朝は曇ってて寒い。 皮膚科の薬が切れたので仕事前に行ってきて、ランチはマックで割引クーポン使った。午後になったらやっと陽が出てあったかくなってきた。メトロノームワンマンツアー2020「三体問題の挙動」赤羽公…

雨予報で外に洗濯物を干せない。 早く起きれなくって8時過ぎてしまい、ポケモンの家くるが全部見れなかった。 それからゼロワンの時間も家事忙しくってほとんど見れなかったから、録画したのを後で見るしかなく。新しいキラメイジャー1話はほぼ見れた。わり…

疲れてけっこう寝てしまって、どうにか起きて8時。曇ってて外寒い。明日は雨みたいだし、まだあったかくならないなー。本日、BUCK-TICKのボーカリスト櫻井敦司氏のめでたい誕生日!順調にレコーディングしている新作も楽しみです。いつまでも健康で、美声を…

今日はがんばって早起きして早く出発する。天気は晴れだけど空気が冷たい。 今日初回のジオウマジェスティ見に行った!2号ライダー先輩カッコいい照井さん渋かった!ゲイツとソウゴ可愛いしスヲルツ(笑)またレンタル配信になったら見ようもともと一人で行…

晴れたけど風が強くって寒い。強風のせいで電車が止まっちゃって1駅歩いてなんとか到着して間に合った。バイトだから間に合わないと意味がない。 今日はまあまあ人が流れてきてた。3時ごろにピークでたくさん入ってきて大変だった。 午前のテレビとかツイ…

また雨だ。寒い。今日も空いてるかなーと思って仕事にいったら最初は空いてたけど後半混んできて、窓口対応数日ぶりだったし緊張したっていうか、持ってくるパターンが全部同じわけじゃないからレアケースが来ると分からなくて職員に聞くんだけどお客さんが…

晴れてあったかくなった。ちょうど古くて使ってない機材がリサイクルに出せてすっきりした。 昼に出勤してかなりあったかいのに、夕方になって急に冷えてきたからマフラー持ってくるんだった。今日も窓口すいてるから裏方事務で終わった。いつまで続くのか。…

雨で寒いー。また真冬装備になった。すぐ止むのかなと思ったらずっと小雨だった。 仕事行くけどやっぱり空いてて、受付のほうはやらずにバックヤードで書類チェックひたすらやってた。受付に入った人は空いてるから人が来なくなったら早くあがれて定時まで休…