counter

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた。子供が遠足なので弁当つくらねばならず、早めに起きたかったが無理だった。 弁当作れたが、はし入れるの忘れたΣ( ̄□ ̄; ) またギリで仕事へ。 ローソンの栗きんとん美味しかったけど高いかな。夜は新製品のこくしぼりブラッドオレンジ美味しかった。…

休み。また雨降りそうで外に干せない。 今日から松ステ大阪からなんだ。梅田のドラマシティってケラさんがよくやってるとこだよね。 テクノさん劇中歌手がけてるんだー。これは楽しみ。ライビュとれてよかった。日が変わって、いよいよ本日から大阪公演が始…

疲れて起きれない。またギリで出勤する。閑散期より一時間早くて一時間遅いのつらいー雨ふらないと思って出たのに、昼頃にパラパラふってきた。 甘いものの誘惑に弱い仕事しだしてから頭痛くなってきて、だんだん痛くなる。電話で緊張するし。午後になって電…

天気微妙。金曜日に遠足はあるのかどーか。 モブサイコ100アニメ最終回すごく良かった!師匠みたいな人素敵だな。あんな大人ほんとはあまりいないけど、いたらいいな。モブくんりつくん可愛かった。仲良しでいてほしいー。池袋にポスター見に行きたくて早め…

昨日早めに寝れたから、ちょっと早めにすっきり起きれた。 お天気微妙。バイトが本格的に秋の繁忙期で、ずっと電話して緊張してて頭がしめつけられる。夕方には集中力なくなってへろへろ。(´;ω;`) 仕事帰りに見かけた〜!調べると貼られてる地域によって、…

休み。もう来週は10月なのか。やっと晴れて洗濯物出す。でも全部乾かなかった。 昨日はメトの最速先行とれなくてしょんぼり。リキッドだからなんかしらで取れるとは思うけど。 松ステライビュ申し込んどいたの当選した!発券しにいく。どんなもんかねー。 友…

土曜で仕事。疲れて起き上がれなくて、何もかもタイトで時間に用事が間に合わない。 身支度そこそこに出かける。今日はもう雨ふらんだろうと思って外に洗濯物を出したが、昼過ぎに降り出してきてしまう。 洗濯物とりこんでもらうよう夫にメールする。午後眠…

まだ雨降ってて外に干せない。 仕事行く時間までタイトだけどライブの感想は書きたくてギリまで書いてた。体しんどくて眠くてしょうがなかった。 繁忙期で勤務時間が長い。終わったら夜になってる。 小説書く時間もほとんどない。ちょこっとつづでも毎日進め…

オーケンののほほん学校@ロフトプラスワン

休みだけど夫が出勤だったので、いつも通りで送り出して子供はサッカークラブへ。雨降ってて午後の練習は中止で汚れて帰ってきた。すごい降ってた。 家で用事して有頂天聞いてDVD見てケラアワー聞いて小説書いてた。 買い出しいって帰ってきて夕飯用意してか…

疲れがとれずにぐったりして起きる。涼しいっていうかだんだん明け方が寒い。風邪ひきたくない。 時間がタイトだ。出かける直前まで有頂天ボックスのDVD見る。キャニオンデビューのころはまだ知らなかった。三浦さんが若い!かっこいい!(笑) ケラアワーの…

台風近づいてて雨ー。 首が!首が痛い!だるい!寝てたい(´;ω;`) 繁忙期本格的なのでもう嫌だ。 可能な限り大きな音でタイトすぎてCD引き取りにいくだけで精一杯。たっぷりボリュームあるー! やっぱケラさんはケラさんだった。このボックス、手書きシリア…

メトロノーム@ZEPP TOKYO

この日を待ってたよー!2016.09.19第10期 起動 ZeppTokyo【 Please Push Play 】…再起動の日となりました事をお知らせ致します。準備は宜しいでしょうか?https://t.co/Zf6OMCNxnG pic.twitter.com/6MtlDligwq— メトロノーム (@meto21_com) 2016年9月18日 メ…

華吹雪@ClubQue

雨が降りそうで降らない。用事を済ませたら買い出しへ。 子供の半袖パジャマ買い足したいなーと思ったらもうユニクロは秋冬ものだけで、半袖シャツだけ買う。 下北混んでいる。腹ごしらえしたら久々のQueへ。【本日のCLUB Que】“『ナカジマノブ博2016~ビバ…

ネステル@KOENJI HIGH

土曜授業で参観なので、いつもの時間に送り出し、用事済ませてから見学に行く。 立ちっぱなしだから疲れるー。 晴れてて暑い。ほんとにこれから雨降るのかな?といった感じで。帰ってから休憩して昼ごはん食べてから、子供はサッカークラブへ行って自分は役…

連休初日。洗濯物干したら雨降ってきてとりこむ。家事しながら昨日とっといた漫勉みたりする。池上先生アナログで描いて、スキャンで取り込んで反転とかしてるんだーと関心。 デジタルで全部描いてる方が多い時代だよね。どっちもすごすぎる。 漫画描くこと…

雨ふる予報でどんよりしてたから、洗濯物外に出さなかったのに、結局降らなかったなー。昨日はオーケンとローリーさんとでうたの日ライブだった。去年わじーが出たやつ。どうやら毎年1回オーケンとローリーがゲスト招いてやる企画らしい。うたの日、カンパー…

微妙な曇りで外に干せず。 昨日もだったけど起きるとケラさんが寝てなくて書いてて気がかりだ。俺なんかいつパッタリ音楽辞めて演劇専業になっても不思議ないよ。突如演劇から足を洗って真のロック・シンガーを目指す可能性だって充分ある。どちらも辞めてカ…

朝から大雨。野鳥の会長靴履いて出かける。 今日から発売のローソンのおいものクリーム大福が食べたくて、パンを持ってきて外に出るのやめようかと思ったのに、わざわざローソンにいったのに、なかった(´;ω;`) こんな感じだった。 結局他のを買ってしまっ…

月曜日気が重い。 雨が降ると予報だったけど曇ったままだったのでたすかった。仕事で午後にお使いで電車乗る。たまーにしか発生しないから気分転換になる。前行った時は雨の時もあったから降らなくてよかった。 繁忙期入って連勤でしんどいから、体調崩さな…

雨が降りそうで外に干せなかったが、昼間はけっこう晴れてきた。来客があったので一人時間ほとんどなく。また本読めるのは週末か。 スパーク合わせの無配本入稿すませた。問題なければいいけど。イベント直接搬入だと送料高くつくので家送りにしたからそこか…

土曜休みうれしいー! 昨晩高校生クイズやってるのに10時過ぎに気づいてみる。準決勝くらいから見るのだけで十分だ。男子チームの開成逆転優勝にぐっときたー!こうじゃないとね。いつも出てる気がするけど初優勝だったんだ。 それで寝るの遅くなっちゃった…

晴れたー 明日は休みで今週一番しんどい。 銀行いっとかねばーと思って早く出ようしてたのに、ちょっと時間あるからとオンリーイベの告知見てたらイラストアップされててかわいいー!って眺めてギリになってしまい、そして銀行いって電車のろうとしたら電車…

朝起きたら台風なくなってた。 晴れてるし子供でかけるときは降ってないから平気かなーと思ったら、家出る直前に降り出しちゃった。アップル、「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」を発表 https://t.co/HeuNliwZ2J pic.twitter.com/X2xuL0Bv9a— 週刊アスキー (@wee…

雨すごい。子供は雨の中学校へ。 1時間後には止んだので、軽装で出かけたら池袋ですごい降られる.・゚・(ノд`)゚・.台風近づいてるが、午後に晴れてきた。 仕事忙しい。これから最盛期に入るとさらに勤務時間増えるから、もう乗り切れそうにない。大人のふじょしビ…

仕事休みで学校に行かねばならない。行く時間までに同人誌読めるぞーと思ったが、時間確認したらけっこう早い(´;ω;`)いざ時間ができて本読むぞーと思うが、その前に小説をひと段落させたくて集中してしまい時間がかかってしまった。 なのでやっとこ一話分…

月曜で仕事へ。晴れて暑い。残暑だー。もう夏も終わり。仕事はだんだん忙しくなる(´;ω;`)小説書き進めたくて書くがうまく書けないことに、しんどい。でもやるんだ。やりきることが、全力だしてやることが、ふーみんを尊敬していることであるんだー。明日は…

チケ発もないしゆったりした朝。 戦隊SPでゴーカイジャーなつかしいーー何年前だっけか。ブルー好みだった。EDで泣いた(´;ω;`)来週は全員揃うから楽しみー。一人時間がやっとできたので、買いためてた本を読んでほくほくする。感想書くとなんか満足するけ…

苦手な土曜日出勤。早めだし時間かなりギリ。 松の市が今度はさいアリで、ライブ仲間が朝から行ってておつかれさんです。同世代なのにパワーあるなー!と感心する。グッズめっちゃかわいいんだけど、もう抽選で時間指定ってのじゃないと無理っ。松フェスのと…

学校給食が今日からで、やっと弁当作りから解放されたー。 仕事遅め出勤で時間があるかとおもいきや、カード払いがあるのに昨晩気付いてあわてて口座移動して間に合った。はず。昨晩は頭が重いままで寝たら、夜中に痛くて起きて薬飲んだ。 鎮痛剤が切れそう…

9月になった。始業式なので弁当作って持たせる。 ひととおり終えてやっと一人時間で買っておいた本を読めるー。 読んだり感想メール書いたりする。いいのかどうかのかわからない。迷惑かもしれない。気を使うけれども。 良かったなと思えればいいけれど。誰…