counter

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の休憩中に妖怪ウォッチやろうとしてたら、twitterで速報入る。【拡散】JPCC2014in松戸 11/2&3 浜崎容子&松永天馬(アーバンギャルド)/アップアップガールズ(仮)/アンティーク-珈琲店-/上坂すみれ/吉川友/やのあんな/Yun*chi/大槻ケンヂ×NARASAKI×…

妖怪ウォッチやってたら日記書く時間がないー 写真も撮ってない(笑)。 2は最初から女の子キャラではじめてみたのはいいけど、しばらくチュートリアル的でつまらない。 男キャラの最終章は、現代に戻っておおもり山でガチャはできるけど、もう妖怪コインな…

昨日、おいちゃんがアップしてたうなぎパン。土用の丑の日にあわせてセブンが毎年発売するものだそうです。 う〜なぎ捕獲。ニョロローン今日見に行ったらいっぱいあったので1本買った〜。買い物して帰ってから、妖怪ウォッチ2を進める。だいぶ終盤まできた…

休み。 行ってみたかったので一人で西武線スタンプラリーへ。11:30ごろ池袋から出発。各駅で江古田。 沖縄ぜんざい二年ぶりに食べた!スタンプないけどよりたいお店があった。久々の江古田パーラー、パーラー江古田だったか。 隣のお姉さんは午前中からビー…

今日はサッカークラブの練習もないそうなので、ゆっくり起きてスーパーヒーロータイム見つつ支度する。暑いから軽いサンダルはいていったら、仕事中にお天気不安定になって雷雨がきて、失敗した〜と思った。昨日買ったカフェオレがおいしかったのでまた買っ…

エアコンタイマーかけて寝たから夜中起きずにすんだけど、昨晩寝るの遅かったから寝たりない。 けっこう遅くに寝たはずなのに、夜中のTLみたらサンダーユー京都ライブが告知された!Σ(゚Д゚;)!Thunder You Poison Viper 〜がんばれサンダーユー!CD発売記念ラ…

華吹雪@ClubQue

とうとう熱帯夜にまけた。夜中起きてしまい寝れず、気がついたら二度寝してまた寝坊したΣ( ̄□ ̄; ) 子供も暑さで一回起きた。弁当持たせて送り出す。やっと週末だー。 夫の予定確認して、今日のライブ行けることになった!よかった。午前中に配達指定してた…

休み。 母が子供あてに絵手紙を送ってくるので、返事をかかせようしたがまー面倒がっていやいややって、ポストに出しにいくところまでついていった。 8時過ぎですでに暑い。ε-(´o`;A 午前中は家計関連の整理で終わってしまう。 暑いけど出かけたくて、あま…

夜中?いつか分からないが、おなかが痛くて目が覚めて、次になかなか寝られないと思ったら寝てて、二度寝して寝坊した。Σ(´д`;) アー いっぱいいっぱいで弁当つくって送り出し。仕事忙しい。昼休みにニュース飛び込んできた! 思ったよりずっと早いリリース。…

旦那実家からもらった明太子を朝ごはんに食べた。週明け、なれない弁当作り(泣)しばらく続く。困ったー。週アスサイトで紹介されてた。今度こそ行きたいー。 西武線に乗って『妖怪ウォッチ』スタンプラリーに挑戦! 最速ルートはコレだ!! - 週アスPLUS暑い…

祝日で仕事休み。 オーケンナッキーで夏の魔物フェスがあるので、twitterで行く方が多くて報告が楽しい。疲れて二度寝する。これができるのもあとしばらくない。 子供はサッカークラブの練習で、帰ったら宿題やらせて妖怪ウォッチのスタンプラリーに行きたか…

夜バスおりて、新宿から家に帰る道のりが一番しんどい。 帰ってシャワーして、洗濯物片付けて食べて少し寝る。それから出勤。 日曜日で最長勤務シフトでものすごく長く感じるし、午後に眠すぎて気絶しそうだった。 牛タン美味しかったな。また食べに行きたい…

3-10chain@仙台パークスクエア

昨晩の澄ちゃんブログ。 P-Rock東北編|GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT ね、ウッチー。 きゃわいいい(/∇\*)私にとって初の仙台遠征(・ω・)ノゴーゴー それだけでもワクワク。地元から赤羽行きバス→大宮まで1時間かからないし、名古屋行くよりも早いと思う。 大宮…

小学校が終業式で、給食がないので弁当もたせていく。一番早いパターン(T-T)子供ぐずぐずして遅刻しそうになる。 仕事。忙しい。昼休みが遅くなった。来月の予定決まる。日曜定休になったけど、お盆も仕事になった(-- ;)西武線入り口にいって、妖怪ウォッチ…

腕痛い肩も痛いー(泣)やっぱり荷物担いでたせいだ。 そうだったのかー(笑)妖怪ウオッチ2進める。過去に行くところ。妖怪ウオッチはヨップル社のスティーブジョーズが作ったんだって(笑) この話、明日のアニメの予告になってたから楽しみ!ゲームではこ…

まだ腕いたい(泣)出勤早めが当分続くのでつらい。 子供が朝、ポケットからティッシュを落として出て行ったことに気づき、追いかけようとしたがもう行ってしまった。外がすでに暑い! こうなったら今日発売のフラペチーノを飲むしかない。早く家を出た。 今…

まだダメージがきつい(-.-;)だるいし腕いたいー。やっぱり夏でもスーツケース使うんだった。微妙に大きめなのでロッカーはいらないところがあるので悩んでバッグにしたのだが。仕事は社員が減ってしまったので、出勤が早くなるし仕事が多い(´;ω;`)昼頃オー…

定刻通りにバス到着する。ウィラーのコクーンシートは後ろ気にせず上げ下げできるのがいいんだけど、足先が細まっててちょっときゅうくつ。160cm以上だときついかも。ここから先が一番つらい。駅から早足で帰って、出発前の子供に声かけて準備させて送り出す…

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo@大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

本日ツアーファイナル大阪で打ち上がりましたー!!! 名古屋から大阪へ新幹線で移動。 へんな小道に迷い込んだ?大阪について、ランチしたあとでしばらく妖怪ウォッチ進める。それから、福島で友達と待ち合わせて腹ごしらえ。 つける的オーブ久々食べて美味…

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo@ell.SIZE

本日こちらでした!FSZツアーデビュー、大盛況でした*(^o^)/*明日は大阪ー! 扇さんたち、車移動だったんですね。筋少では無いことなので珍しい。 あじゃーんが期待を裏切らない(笑) きたー/(^o^)\ pic.twitter.com/FXfac8yaSr— 扇愛奈 (@AinaOugi) 2014…

台風が近づいているせいで、学校の開始が遅れると決まっていたのだが、朝起きたらすでに雨はやんでいた。 お父さんが出社遅らせられるということで、待ってもらい私は仕事へ行った。埼玉とかは休校になったところもあるらしい。日差しが出てきて暑い! ユニ…

台風近づいてて気になるが、土曜日名古屋行きは大丈夫そうかな。大阪もすぎたみたいだし。仕事は休みで、たまたま妖怪ウォッチファンブック3の発売日にあたったー。 うっかり、とっといた孤独のグルメを見て用事してたら出発予定を遅れてしまう(・ω・ ;)(; ・ω・…

朝から雨、少々だけれども。洗濯物は外に干せない。 台風の進路が気になっている。土日無事に行けますように〜。10:00にすぐ本屋に電話して、妖怪ウォッチファンブック3明日入荷予定を確認。先着順だから買えるかわかんない。ポストにファンブック2で申し込…

台風が沖縄に近づきつつあるみたい。週末の名古屋行きがちょっと心配になってきた。 今日はかなり蒸し暑い〜ι(´Д`υ)アツィー 新しく買ったカーデはさらっと素材で日よけにいい感じ。 ファミマのカフェフラッペにした。暑いのでちょうどいいね。3DSでもドラクエ…

月曜日で仕事はおやすみ。雨なので洗濯物また干せないー。 Airを売っぱらうので、初期化まではよかったが、なぜかOSインストールでコケる。わからん。 あがいてもどうにもならなかったのであきらめた。 ここまで3時間以上かかって無駄にしてしまった(泣) M…

日曜日で仕事。子供はお父さんとサッカー大会へ行くので、学校行くより早くに出かけていった。ゆっっくり寝てらんない。ライブだとどうしても帰りよる遅くなっちゃうから、早く帰れるにこしたことはないのだなー。 あさがお咲いた昨日は行けても行けなくても…

FSZ初ワンマン@下北沢Club251

朝からまた雨。子供のサッカー大会は明日に延期になった。また明日も早起きかー Σ(; >_ 雨でも練習に出かけていった。 配水管掃除を待ってから、ちょっと買い物に。昼頃帰ってきてご飯食べて、お父さんだけ昼寝。 ガンバライジングチョコ開ける。さて今日は…

今日はまた仕事。雨しとしとー。書類を整理してたら、児童手当の更新を役所に申請忘れてた Σ(゚Д゚|||)あわてて電話した。遅れてもOKでよかった。 久々のぎゅっとショコラ食べる扇さんお誕生日おめでとう d(*>∇ 29歳若いー! あじゃんもまだまだ若いのにもっと…

夢に、ふーみんと二井原さんと、沼澤社長が出てきた (≧∇≦)X.Y.Z.→AFCの集い的な場面で。沼澤社長に、チケットこれだけ買いましたー!と話してた。学校の保護者会があって、お休み。午後すぐに始まるので、あまり時間ない。なのにブログを書いてしまう。 ヤマ…

X.Y.Z.→AのFC優先チケット代振り込む。ドリキャスとあわせてどんだけブラスティーに支払ったんだ(笑)よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ ほんとはX.Y.Z.→Aも全通したいし、行ったら絶対面白いんだけども無理なのだ。 今月はきっとふーみんがレコーディング…