counter

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みだが、日・月と出勤になるのが解せない。スーパーヒーロータイムがリアタイできないのが気になりすぎて嫌だ。来月からほとんど日曜出勤になってしまうのにどこまで耐えられるのかっていうか、体調崩すの嫌だから職場のほうがどうにかしてくれないかと…

午後から雨降った。今日は職場から外に出なかったからいつのまに降ってた。ポケモン新作発表会、終了しました! ツイートの連投、失礼しました。発表会の詳細は後ほど記事にしますが、さきにゲームの詳細がまとまっていますので、こちらをご覧ください! 『…

取り残されてるとか、相手にしてもらえないとか、嫌われてるだろうとか思ってしょげるけれども、自分でも人付き合いが苦手でおっくうだと思うこともある。一人で寂しいと思う反面で気楽だとも思うし、そういうものだ。家のこととバイトに行くだけの生活でい…

仕事だうんざりだ。 ほんとは学校が休みだから自分も休みにしたかったのに、3日続けて休めない。しかも今週から時間増やされたししんどい。明日水戸さんラジオらしいけど昼過ぎだから聞けないし、サイマルラジオらしいからタイムシフトできない。録音はでき…

朝方に冷えて起きる。またつらい夢を見た気がするけど忘れた。すっきり目覚めたい。来週から仕事時間が増えるので憂鬱しかない。 昨日の水戸さんライブでズンドコワジーとボウズスタイルが見たかったなー。中谷さん見たかった。あとで写真がアップされてて、…

有頂天@新宿LOFT

一年に1回の水戸さん不死鳥ライブと被ってしまった有頂天ワンマン、苦渋の選択でこちらへ。不死鳥は毎年DVDでるはずなので期待して。 早朝から運動会準備で両親来て午後まで、終わってから家の用事とかしてギリギリで向かう。 LOFTで有頂天ワンマンでした。…

ユニクロで買ったTシャツ着たらやっぱり大きい。前が開きすぎでがっかり。オンライン限定だから返品送料かかっちゃうから無駄だし。 今日からセールなのでメンズのTシャツ買ったけど、後でオンライン見たらレディスの別のTシャツも安くなっててしかもほとん…

朝の用事終わらせたらセブンに行って、松さんブルーレイ6巻引き取りとFLOPPYチケ引き取り。 ついでに昼のパンを買う。 セブンの塩メロンクロワッサン復活してた午後にユニクロ注文してたのを引き取りに行く。暑いからソフトクリーム食べたくなって、東武地…

気温は涼しいし昼過ぎから雨。まだ上着着てるけど、子供は半袖短パンで平気らしい。 仕事の注文繁忙期で目が回った。筋少FCイベントの抽選に外れてがっかりーがっかりーしょんぼり 休みが取れたのに残念だ。でもまだ最後のチャンスで二次抽選とかあるかもと…

今週は仕事の作業量が多くて足の裏も痛い。 これ以上太りたくないって思いつつじわじわ太ってしまうのだがいよいよやばいので少しでも減らしたいが、甘い物控えても減ってくれない。無理に食べる量減らすと風邪ひくのはわかってるので無理できない。この歳で…

月曜で出勤。天気は過ごしやすい。作業いっぱいで披露した。 トシの焼きそば一平ちゃん夏映画の宣伝もしっかり入ってた。また観に行こうー。プレゼントにTシャツが当たるらしくって子供が欲しがったので応募しないとだ。 公式サイト見たら、銀さんコラボのキ…

昨日昼寝してすっきりしたけど、夜はなかなかねれなかった。でも暖かくなったし、これが真夏になると暑すぎて冷房つけっぱなしになって冷えたりするけども。朝方にちょっと冷えて目が覚めて、二度寝もできずに起きた。 日曜にゆっくりできるのももう終わりか…

土曜で休みだが、学校行事があるのでいつも通り。 夢の中でスイーツのテイクアウトショップで揚げパンに生クリーム挟んだおいしそうなのを、買っていて帰ったら食べようーって思ってたところだった。起きて思い出して食べたかった。 天気予報では曇りだった…

だいぶ気温高くなった。家を出るころには日があたってあつい。午後一番暑い時に外に用事に行かされた。夕方は曇って少し涼しくなってきた。 来月から日曜出勤になってしまって悲しい。ヒーロータイムリアタイできないし。それで勤務時間増えてる。フルタイム…

だいぶあったかい。このくらいがちょうどいいかなー。家の中はそんなに湿度高くなくて過ごしやすい。外はけっこうむわっとしてきた。 仕事は作業が忙しくて疲れた。電話が多くないだけでかなり助かった。ビルドのLINEスタンプ出たって、うつみがーいるけどそ…

天気晴れた。午前中に宅急便センターに出しに行ったが暑かった。でもまだからっとしてるから快適なほうで、これが真夏だと湿気高いし暑いんだろうなと思う。午後に掃除してテレビの背面片付けた。あまりに配線が多すぎてごちゃごちゃしてる。古いDVDレコとVH…

晴れた。でもまだ午前中家にいるとそんなに暑くはないから長袖だけど、外に出るともう暑い。 仕事が忙しくて疲れた。量が多い。これでお客さんがしんどかったら倒れたけど、それがなかったからまだギリで助かった。帰って撮っといたアニメ見るのだけが楽しみ…

月曜で仕事。げんなりだ。ものすごい量だったので必死でギリギリでどうにかって感じだった。これが毎回だったらすぐ倒れてしまうからそろそろだめかも。 晴れてあったかくなった。もう寒いのいやだ。朝は冷えるし。真夏はそれどころじゃない暑さだったけど今…

橘高文彦・本城聡章@渋谷7th FLOOR

オープンが11:45で早かったので、スーパーヒーロータイム見終わって余韻に浸る暇もなく慌てて支度して出発する。雨が降ってきたが渋谷ついたらまだ降ってない。 ここはオーケン弾き語りでも前に来た。入場がエレベーターしかないし混んでるから時間押すし、…

土曜で仕事で早めに出たからギリギリで、気が重くて出社してげんなりする。 やはり忙しくてほとんど立ってあっぷあっぷだった。B-Tの国際フォーラム抽選漏れしてがっかり。あとは当たる気がしないけどプレイガイドの最後の抽選にかける。初回のナンバガから…

朝に皮膚科行ってきて、あまり混んでなくて良かった。 ユニクロセール見てみたが、ここでUVカットカーデ全部値下げだったとは。キッズの短パンまだ安くならずで、買わなかった。やっと美容院行ってきた。iPad導入されてて電子雑誌が入ってたので今までなかっ…

天気予報では雨はすぐやむって言ってたのに、午前中から昼過ぎまでずっと降ってて雷まで聞こえた。 昼に買い物から帰って来たら晴れてきた。 寒くって結局フラッフィー着てた。 少しづつでもいいから使わないものを片付ける。 RTで流れてきたけど、親が余裕…

今日も気温が低い。5月なのか。でもきっと5月末には熱中症になるくらい暑くなるにきまってる。毎年そうだ。 雨がうっとおしい。喉をやられた。 昼休憩が遅め。これから繁忙期になってくのが恐ろしいもう無理だと思う。水戸さん情報メールでニューアルバムの…

気温が下がって冷える。せっかく薄手パジャマを買ったのに結局まだヒートテックワンピだし。 着込んでしまった。カーデガン着たけどニットでも良かったかもしれない。 帰りは雨降ってきて、また折りたたみ傘だけだから濡れてしまった。気温差激しくて風邪ひ…

朝は晴れてたからうっかり天気予報忘れて、洗濯物は外に出さなかったけど家を出るときに長い傘を忘れてしまった。仕事から帰るころにはもう降ってて、どしゃぶりになってしまった。折りたたみ傘だったからすごい足が濡れて靴が水に浸かってしまった。ひどい…

昨晩はガンダムランキング途中まで見て寝る。朝起きてプリキュアはじまるまでとっといたのを続き見たが、ソングランキングがほとんどなかったのだけは残念だった。ガンダムソングいろいろ聞きたかったので、それだけの番組あるといいなー。西川くんが出たの…

だるくて寝て起きたら熟睡できた。イベントの日は寝付けなかったから寝不足だったし。でもまだ足がだるい。 子供を送り出してアニメ見て、まだたまってるアニメあるけど天気がいいし、少し運動もしないと太りたくないと思うけど、疲れがまだあるから無理はし…

家に帰って疲れがどっと出た。 疲れたー。 辛かった。精神的なダメージを勝手に自分で受けてるから自分が悪い。誰のせいでもなかった。 もう最後だからいいけど、ぜんぜん周りはチェックしてこなかったし、もう誰もどこの同人誌も見ていない。だから自分が売…

今日の朝ドラが、主人公が漫画家になりたくて上京するのを反対する母っていう話だったので、そういう抑えつけるのは良くないっていうリードなのかなって思ったんだけど、感想検索すると母親世代はわかるー泣いたわーさみしいもんねみたいなの多くって、自分…

今日も割と仕事忙しいっていうか、来週がもっと怖い。明日も仕事とか。天気予報が大荒れらしくて外に出たくない。4日も不安定らしくって困る。 pixiv修正のために仕方なく見たけど、さんざんで落ち込む。 これで天気悪くて全く売れなくて雨に降られたりとか…