counter

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わる。月曜で仕事に行くと朝から来客がきて多い。なぜ来るー。感染者増えてるのに不急だしたいして重要でもないのに来なくていいのにー疲れる。 午後になるともう水曜日かなってくらい疲れる。また交代時間にスタッフが来てくれずに定時で逃げるよう…

明け方トイレで起きてまた寝て起きたらポケんちはじまってた。テレビ見つつ朝の用事して落ち着くころは11時くらい。 晴れたかと思ったらすぐ曇って寒くて洗濯物を外に出したけど乾かずに、午後に取り込んで乾燥にかけた。セイバーはけんと倒されちゃったけど…

起きて洗濯。いっぱいあって何回も回す。いっぱい干した。片付けて一息入れたら出かける。 View this post on Instagram A post shared by lumine ks (@lumine) 中野サンプラザ建て替えするらしいから、次に行くことがもうないかもしれない。 入ってみたら前…

寒い。今年の冬は去年よりも寒いらしくって今から恐ろしい。まだ寒さは真冬じゃないけど、わりと厚着した。仕事行くと昨日より忙しいし、トラブル起きて大変すぎて精神削られた。来週は休みが土日しかないのつらい。 明日はB-T中野だーー。サンプラザ行くの…

朝眠い。寒い。霧がすごかった。そのあと晴れたから洗濯物を干せた。昨日よりやっぱり来客が多く疲れた。交代スタッフが5分前に来てほしいのに、めったに来ないからギリまで仕事してて、今日はたまたま定時であがれた。ドラマ「岸辺露伴は動かない」スペシ…

朝寒い。天気予報では雨は朝だけって言ってたのに、家出るときから降ってきて昼頃まで降ってた。仕事行ったら空いてるかなーと思ったけどぜんぜんそんなことはなかった。長い。昼前後が混んでて、昼休憩終わって2時過ぎるともう疲れて帰りたくなる。また近く…

朝から眠い寒い。いつも休み明けに仕事行くの嫌で変な夢見る。 仕事行ってものすごい忙しいわけではないけど、絶対トラブル起きるところでつまづくし、長くて疲れる。この状態をなんとかして乗り切っていかなければならない。 昼休憩が遅くなり、休憩所にい…

あー休みが終わってしまう。また明日から辛い日々がくる。だが仕事が必要だからやるしかない。進まなければならない。日が進めば希望がある。 ツイッターでフォローしてる中でよく女性の辛い問題とかをRTする方が何人かいて記事とかいろいろ見るんだけど、解…

B-Tモデルのイヤホンすごいなぁー。お値段が強力。メンバーの故郷、群馬県のTAGO STUDIO TAKASAKIとのコラボで実現したBUCK-TICKのこだわりの音を再現する究極のイヤホン「BUCK-TICK∞TAGO STUDIO T3-02 (カナル型イヤホン)」発売決定!BUCK-TICK OFFICIAL W…

土曜で休みだが子供は学校なので平日通りに動く。自分の身支度だけ遅らせてゆっくりできる。晴れてるけど風は昨日よりも冷たい。 そうだジャンプ出たーと思って用事終わってから読む。ウルトラマンが深刻そうだけど見てても頭に入ってない。 月曜じゃないか…

仕事休み取ったけど平日なのでいつもの朝のスケジュールで。雨降りそうなので洗濯物が外に干せない。 昨日ライブ終わってすぐ帰ったけど遅いので11時近くなり、洗濯もたまってたから時間がかかり、朝の用事を終えて身支度して、コンビニに注文したCD取りに行…

筋肉少女帯@EX THEATER ROPPONGI

仕事に行ってまた嫌な目にあってへこんで引きずるが、いいお客さんもいっぱいいる。 定時にすんなり終わって助かった。地下鉄乗って六本木へ。時間が少しあるのでサイゼで食べてたら、ちょうど偶然に友達に会えた。 View this post on Instagram A post shar…

昨日夜から頭が痛い。朝起きてすぐ頭痛いから薬飲んだらどうにかそのあと乗り切れた。 今日もわりとあったかいから、急に寒くなるのがこわい。コロナ感染増えてるからもっと寒くなったら北海道と同じになるんじゃないのか。まだ仕事あるけど、このまま拡大し…

今日も気温あったかめで楽だ。寒くなると朝が冷えてつらくなってくる。 仕事はいつも午前昼前が忙しいけど、まんべんなく午後も忙しい時間帯があって、でもとてもやっかいな大変なのがなかっただけでだいぶ良い。ちょっと大変なのはうよくある。来期の契約更…

昨日外出してるときにネットラジオ聴いてたらなんか途切れるなーと思ってたら、帰ってデータ容量確認したらすっからかんだった。1Gで毎月余るのに。 android機がそれで容量無くなったから、残りのiPhoneでなんとかするしかないが、ライブの時に切れたら大変…

カリガリ@KANDA AQUARE HALL

日曜朝はゆっくり起きてポケんちから。洗濯する。 キラメイジャー今回も神がかってたな。そして、ED「ワンダー守護神」如何でしたか。令和2年に生まれたとは思えない圧倒的昭和感でした、携わって下さった宇崎さん阿木さんはじめ皆様に感謝します。とても楽…

今月の給料が出てたので口座を移そうと思っていくらかおろしておいたが、入れに行くの忘れてしまった。 予約してたゲームウォッチマリオを引き取りにいったが、帰りに食材買ったのに牛乳買うの忘れてた。土曜だったけど偶然にカフェ開いててすぐ座れた。 声…

昨日よりもちょっと気温暖かくなった。仕事行って終わったら金曜日だから楽しみがあると思ってがんばる。仕事行くと昨日の休みの時にけっこうやっかいな客が来て大変だったって話きいて恐ろしくなる。怖い。おびえるがどうにかなった。本日発売!ミスド ポケ…

仕事は休みとった。また明日仕事だがあと1日。 子供は学校行ったので一人でブラクロアニメ見直して満足した。ニコニコでジョジョ関連の声優さんトークにはまる。やっぱジョジョっていいなー楽しいなー。近所スーパーに買い物行ってから、夕方までに洗濯物片…

昨日よりは朝少し余裕があった。仕事行ったら午前からひどい辛い目にあった。つらい。こんなにしょっちゅうやられるのか。もっと耐えられたり怖い人に恐れないメンタルが鍛えられないのだろうか。ブラクロアニメスタッフさんたちのツイートうれしい。改めて…

朝寒くなってきた。出勤するまでの道のりでだいぶ冷える。ヒートテックレギパンだけだと足寒い。だが出勤すれば職場はあったかい。しかし休憩室は寒かった冷えた。 休憩時間にジョジョラジオをもう一度聞くー楽しい。そこにシビれるぅ!をあててたのは、いの…

朝起きてジャンプ最新号開く。朝はゆっくりできないので、スマホ版で昼休憩にみたいとこから読んだけど。ブラクロ表紙で嬉しいけど本編もアスタだけだし来週お休みさみしいー。 ロボコ1コマ目から笑う。ママがいつも包丁持ってるのもおかしいのに、煉獄さん…

やっと十分に寝れた気がする。でもまた明日から平日が嫌だー。 だが毎日なんらかの楽しみがある。月曜はジャンプが出る。ロボコのせいで呪術アニメのEDが頭から離れない人多数w 火曜はブラクロアニメがあるし。ブラッククローバー第151話に参加しました。ど…

土曜日だけど、子供が学校なのでほぼ平日と同じで起きて送り出し、洗濯物をためてたので何回かに分けて洗濯機かけて干す。天気予報で雨ふるって言ってたけど降らなかった。陽も出た。多いから乾燥も2回に分けてかけた。 晴れたけど全然外に出ずに夜になって…

ぐっすり眠れない。朝眠くて起き上がるまでしんどい。 昨日は仕事で一日モヤモヤして帰ったが、上長に話せたので済んだ。今日は1時間くらいすごい忙しくて倒れそうだった。一緒に仕事してる子もてんぱってやばかった。ヘルプにきてくれたスタッフさんが超良…

寝起きが悪い。しんどい夢を見てしまうし。ぐっすり寝れない。 仕事に行ったら午前から辛い目にあい、それを一日引きずってしまう。どうにもならない。お年寄りの対応難しいんだけど、それも人によるし70代と90代ではまた違うし、同じ年代でも人によって差が…

眠くて起きれない。わかってるけどかなり時間押してしまう。水曜だから帰ったら有吉の壁だと思い出勤する。 昼前にすごい忙しくなった。4時過ぎると暗くなる。寒くなってくる。90くらいのおばあさんに、若いうちにやりたいことやらなきゃだめよ!って言われ…

休日なので朝ゆっくりする。起きるときまだちょっとめまいがする。天気予報で午後晴れるって言ってたけど、あまり晴れなかった。 撮ったアニメを見る。今日は今朝のトレンドに松さん入ってたな。 本日放送 TVアニメ「#おそ松さん」第3期\第4話「コンビ結成…

今日も早く起きれず余裕がなかった。年末調整書類を出さないとならずギリギリに行けない。雨が降るというので外に干せずに出た。昼過ぎまで晴れてたのだが、午後に雨降ってきた。でもそんなに大降りではない。 今週のジャンプ、ドクスト表紙でかわいい感じの…

8時まで寝てしまった。今日はテレ朝が駅伝でアニメと特撮がないので、被ってていつも撮ってあとから見てるやつを見る。デジモンはなんか毎回同じ感じで進む(ピンチになったら突然奇跡が起きて進化して逆転とか)のでただ流してる感じ。アースグランナーが面…