counter

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平熱まで下がる。だけど薬のせいだろうか口の中は変な味だし、せきはでる。 熱が出てないって動けて楽だ。食べる量も少し増えた。 月末なのでお金の処理とかして、あるもので食べたら疲れてしばらく寝る。 いよいよ食料がないのでやっと買い出しにいく。筋力…

平熱近くまで下がる。まだだるい。ふらふらめまい。咳が出る。 仕事復帰しないとやばいけどこれだけ空いてしまうと不安でならない。高熱じゃないだけだいぶ楽で動けるようになった。 ラジオ聴いたりする。関智さんのラジオの電話相談で若い女の子がまだBLし…

少しは寝れるようになったが、朝まだ熱が38度から下がらず愕然とする。 もう薬がなくなってしまったので、だるいけど無理して歩いて病院行く。あまりに熱が下がらないのは初めてで、他にどこか悪いのかと思って不安だったがそんなに深刻ではなかった。 薬も…

寝れると思ったのに気持ち悪くてねれず。 朝また熱があがっててがっかりする。 だるくてなにもできない。洗濯物だけはやらないとたまってしまう。

熱は下がったが喉が痛い。 オーケンANNP寝ながら聞いた。

高熱出して寝てた。 喉が痛すぎて飲み物も激痛だった。

夜中に喉の痛みが強くなって、今朝起きたら熱が上がってた。 おかしいと思って病院行ったらインフルエンザBだった。がっかり。初めてなった。風邪のときと症状は変わらない。 雨で寒かった。しばらく仕事行けない。 家族にうつらないか心配だ。

だるい、のどいたい、熱出た。 病院行って薬もらう。 ルマンドアイス買ってきて食べた。カラおそ小説新作にとりかかる。

1日だけお休み。朝なんかだるくって用事が進まなかった。喉もしんどくなってくるし。 松さん見たらすごい笑って、少し良くなった。ロボアニメものの基地に入る効果ってわくわくするよね。でもロボ出ないで終わるのがツボで笑う。 花粉症とか確定申告とか時期…

月曜で仕事。 いっぱいあってしんどかった。辛い。 マックのポテトのクーポンあったの思い出して買って帰って食べた。 足がかゆいのがどうにもおさまらない。 TLでダイエットの話題になって思い出したのが、若いころに無理したことがあって風邪は治らないし…

起きてすぐポプテピピック見た。今回の声優がしんちゃんとひまわりの声優さんだってのすぐ分かんなかったけど、夫に言われてそうかと。 後半は森久保さんだった。森久保さんっていえばゾナー。 8bitアレンジのEDテーマでFLOPPY思い出したので、ポプ子とピピ…

水戸華之介@渋谷七面鳥

土曜だが午前は学校の行事でいつも通り起きる。小学生真冬でも半袖の子いるなー うちは寒がりだ。 こないだWebライターママさんのブログ記事でうちの子供の小四男子って話題あったけど、ほぼ同じだった。普通だ。だけど自分はそんな息子大好きって感じでもな…

今日も晴れた。休みだけど平日なのでいつも通りの時間だけど、なかなか起き上がれない。 掃除とか洗濯とかしつつ撮っといたゴーストとか東映Youtubeの響鬼みたりする。 鈴村さんのラジオの企画が若い子の告白代行で、こんなの今ガチでやってるんだとなんか不…

仕事休みだけど終わるのがつらい。これからもっと忙しくなるしもうやだ。 晴れたし気温も少し上がったから洗濯して干したりしたらもう11時近いし。久しぶりにpixiv開いてちょいと編集して、ついでに通販ポータル見てみたらちょこっと売れてた。全く変わって…

早め出勤だし、人は少ないし、仕事多いしでもう無理 失敗ばかりだし 明日休みだからいいけど休み明けがこわい。そういえばスパコミのカット出すの忘れてた。締め切りいつだっけと確認したら昨日だった。あーあ。 まあいいや。あってもなくても変わらないし。…

朝起きて松さん見るおかげで早起きできる。一期でやらなかったバレンタイン回に脚本監督の怨念パワーが詰まってたと思う(笑) 三次元世界のむつごは女子にモテモテだが、物語の中はそうじゃない。兄弟同士でdisりながらチョコあげるシーンとトッティ一人で…

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー@新宿ロフト

祝日営業日なので仕事。 終わってからケラさんライブ。なによりこの時期に出演者が誰もインフルとかにならず無事できたことが良かった! ケラさんライブ行きました!すごく久々の曲や新曲も聴けて嬉しかった(≧∇≦)ケラさんほんとうっちーとオーケンが好きだ…

起きてすぐポプテピピック見た。おおー梶くんだ。もう一人は下野紘さん、イケメン人気声優じゃないか。 今までに比べておとなしいって言われてたけど、冒頭の将棋アニメパロディみたいなのベタで好き。くそぅこっちが休みだって時に#3月のライオン#ポプテピ…

土曜日休みがいい。でも祝日出勤が嫌だ。平日休みは嬉しい。やっぱ休みがいい。土日祝と平日が週に1日休みがいいよ。 いつかそうしたい。それが目標だ。子供とお父さんは朝からサッカーなので自分は家でのんびり。 新宿三丁目、パティスリー フリップスのタ…

寒さ少しはましになった。 今週の仕事やっと終わる。給料が1月分めちゃめちゃ少なくてへこむ。こんなんじゃもしも一人じゃ生きていけないし、家族をやしなえない。帰ってウォッチからのオーケンラジオが金曜日の楽しみ。 ウォッチの予告で北斗の拳だったけ…

うっちー誕 今年もきたー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ ウッチーもデビュー30周年。ソロはじめて1年過ぎたかな? 健康で活動できますようにー。【筋肉少女帯】本日2/8は筋少ベーシスト内田さんのお誕生日ですおめでとうございます‼️ソロ作のインストアライブでは、お…

眠い。 インフルはやってて、かかるんじゃないかと不安だ。 仕事行くのがすごい嫌で、行ったら仕事しないとならなくて予想以上に辛くてくじけて逃げたかった。 残業できないから、したくないし、できないのにすごいいっぱい仕事回されて間に合わせないとなら…

オーケン52歳バースデー。本日は #大槻ケンヂ の誕生日。「ボクが52歳になる」 https://t.co/FMrSy0E8vc 3月までの期間限定!「大槻ケンヂのオールナイトニッポンPremium」は金曜夜7時からニッポン放送で放送中! #大槻ケンヂANNP— ニッポン放送 (@1242_PR…

仕事行くのゆううつだ。やっぱり週明けからストレスフルだ。つらい。 朝に早速ビルドの動画アップされてたので見たら、思ったより長かった。これは動画だけなのもったいないくらいだ。【配信スタート!】放送直後の21話と、次回放送の22話の間に起きる物語。…

起きたらポプテピピック。杉田さんと中村さんだー(笑)杉田さんは特徴あるね。いつものラーメン この感じで毎回有名声優さんで変えてくのかな。関智一さん出るかなー 山ちゃんも。 鈴村さんと関さんのラジオ面白いので用事しながら聞いてる。 今や神谷浩史…

休みだとほっとする。 でも皮膚科行くので用事を途中にして行ったらものすごい混んでて、待ってる間にジョジョ7部コミックス2冊読んだ。6時半には起きれずに、シンカリオン見てから後で録画しといた七つの大罪とか見る。 夕方に買い物に行ったら、手袋片方…

夜に降ってきた雪が朝になっても降ってて、天気予報では9時過ぎにはやむって言ってたのにちっともやまず 雪降る中で出勤しなければならず。積もるほどの大雪じゃないから電車も少しだけ遅れるくらいだったし。 普通に出勤して仕事がつらかった。すごい精神的…

2月になってしまった。 天気予報では曇りだったのに、昼頃雨降ってきてしまった。 仕事が忙しくてつらい。 帰ったら全く洗濯物乾いてなくてがっかり。昨日は子供の服の洗い物増えてるし。 何もやる気しない。足はかゆいしだるいし。 じゃぱりまんが食べたい…