counter

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日。目覚まし7時に鳴ってiPhone画面見るが文字がぼやけて全然読めない。だらだらしてやっと起き上がると終わりかけてるアイカツ。 プリキュアはあと何回なのかと思ったらまだ3回はあるみたい。次のプリキュアのキャストがすでに人気作品でメインやって…

やっと休み。7時過ぎに起きる。ごはん食べて家事一通りやってから、夫が車を出してちょっと遠くの店まで行こうとしたら、書留受け取りの予約してたの忘れてて途中で引き返したものの、工事にあたってなかなか進まず焦る。戻ってきて1分くらいで郵便届いて冷…

昨日寝る直前でドクストアニメ見た。風呂から急いで出て数秒見逃してしまったけど、どんどん引き込まれてじっと見てしまったー。原作で先に見てたけどアニメで動きがついてリリアンの歌が流れて、ニッキーの思い出がよみがえるところがすごいぐっときた。声…

まだ出勤日が続く。雨が降ると予報だったけど、雨からすぐ雪になった。気温はそこまで寒くはない。 それでも午後忙しくなり、必死になって疲れる。雪がけっこう降ってきたらだんだん人が減ってきた。でも最後の客で手間取りまた時間が少しオーバーした。電子…

明け方にトイレ行きたくてうなされる。寒いかなと思って厚いダウン着たけどそうでもなかった。昼間あったかい。 今週3日目で疲れる。午後忙しくてトイレ行きたくなってもすぐ行けなかったのがしんどかった。 夕方に落ち着いてぼーっとする時間もあったけど…

寒さは少しだけ和らいだ。でも朝にお腹が痛くなって出勤時にしんどかった。家出る前にトイレ入ってるのに、数分で急になんで壊しちゃうんだろうか。 仕事はまあまあ。あと今週はフルだから先が長い。頑張った。帰ったらまず松さんを見て、らしいよなーと笑う…

睡眠記録アプリをiPodtouchに入れて寝てみたが、電池切れてた。電源つながないとダメみたい。寝る場所と電源離れてるんだよなー月曜はジャンプ。ドクストからチェックする。安易にマネしないでくださいって書かれてないw 新連載が暗殺教室の先生で歴史もの…

目覚ましかけずにきっちり7時半過ぎまで寝てた。毎年恒例のがっちりマンデー新年社長特集。 セイバーは仲間割れ食い違ってたままで続き、キラメイジャーはネタを盛り込みすぎてて濃いw ルパパトから続く劇中漫画がアニメ化になってて嬉しい。 戦隊映画あと…

目覚ましかけずにテレビの自動オンだけにしたら、ギリの7時半前に起きた。SEVENS始まってて回を追うごとに変になっている。もう大きく踏み外していて、はーと受け入れるしかない。はなちゃんが狂気になってて大変そうだったw 外は雨が降ってて洗濯物が外に…

昨晩リアタイでドクストアニメ見てすぐ寝た。メカ千空ちゃんでたーおひさー。プリントゴッコ知ってる世代は何歳までなのか。原作者はいくつなんだっけ。 自分も何歳から使ってたかはっきりは覚えていないけど、いろんな色のインクが出ていて高校生の頃までは…

もともと昨日が特撮ライブの予定だったから、今日有給とってた。ライブが無くなっちゃったので余裕ができたけど、予定通りだったら仕事終わりでライブ行って帰ってたからタイトで大変だったな。平日に無理してライブ予定入れるのは厳しいや。 昼間はあったか…

間違えて記事消してしまった。メモ大槻ケンヂ率いる特撮、5年3カ月ぶりアルバムリリースhttps://t.co/XJlANWxevf pic.twitter.com/UGvPmt0RB5— 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2021年1月20日

起きるときにモーサテでかかってた仮想通貨かなにかの話題が起き抜け夢に混ざってうなされる。 さっそくウルジャンでジョジョリオンを読む。話進むのおそいいー 虹村さんが倒れたーはやいー 豆さんは生きてるのか??? 先生コメントで大詰めですよって書い…

朝の電気タイマーを付け忘れてしまったから、気づくのが遅れてしまった。テレビは点いたから気づいて起きれたけど。月曜はつらいけどジャンプ発売日だから起きれる。すぐにタブレットで確認する。ドクストトップだーワンピースとコラボしてた。 ロボコが今回…

7時過ぎに起きれたので、新しい実写アイカツやってるの初めて見た。ちょっと出てきたカメラマンの声が平川さんだったが、アニメパートのみで実写には出てなかったなー。 それからポケんちから順番に見る。スーパー戦隊映画はもういいかなぁーとは思ったけど…

土曜授業の日なので7時に起きて、いつもの時間に送り出すので朝のアニメはあとで。あったかいので洗濯物が多くて何回も洗濯機かけて干し終わると9時すぎる。【「岸辺露伴は動かない」OVA、Netflixにて2/18(木)全世界独占配信開始!!】『懺悔室』『六壁…

晴れそうにないから、洗濯物を乾燥にかけるが、昨晩タイマーをかけ忘れたから2回目を回せなくて、洗濯物がたまってしまった。土曜日は洗濯まとめてやらないとならない。 ドクスト2期、10時半からだから今度はリアタイで見る。1話すごかった!期待の何倍…

昨日よりも気温が上がると予報で言ってたから、少し軽くしたけど朝は寒い。出勤して仕事しだしたら忙しい。午後もっと忙しくて人がどんどん来る。お年寄りの対応は声張らないとならないので疲れる。また唇が荒れてきた。 コロナ感染増えてて病院がパンクして…

朝寒いから暖房をタイマーかけた。だから電力使ってしまうんだなー。朝は寒かったけど、出勤して昼はけっこうあったかくなったから、上着のフリース脱いだ。でも午後はまた冷えてきたから着た。 昼頃忙しくなってきて、昼終わったらピーク超えたかと思ったら…

夜中に腹痛で起きてトイレ行ってまた寝てうなされた。やはり昼間にマック食べてお汁粉食べて夜にパスタ食べたから食べ過ぎだった。太るし。つらい。 天気予報で雪降ると言われてたけど、日中に雨がちょっと降っただけで帰りはやんでたから結局傘使わずにすん…

テレビだけ平日タイマーで朝6時につけて、電灯は点けなかったんだけど、テレビがいつもテレ東でモーサテなのに祝日だからテレビショッピングやってて、内容があったか下着やってたみたいで、寝てると半分夢の中でやってて、ごっちゃになってきて恐ろしい。月…

8時まで寝てしまった。コロナ感染者増えてて不安なんだけど、分からないことが多い。マスクつけて(布よりも不織布)、手を洗う、密にならないようにして、距離をとって、一人で過ごして会食しないのが感染しないといわれている。自分は実家にも帰らなかっ…

寒いけど晴れたから洗濯物を外に出すが、午後2時過ぎにはもう日が陰ってしまうから完全に乾かないので、夕方になって乾燥にかける。 昨日撮っといた新アニメ、天地創造デザイン部が面白かった。子供もこういうの好きで喜んで見てたから、今期楽しい。Dr.STO…

昨日、スラムダンクのアニメ映画製作発表があって話題になっていた。声優さんが当時のままになるか気になるよね。主要キャストはベテランで現役がほとんどかな。詳しく知らないけど、もしかしたら引退された方もいるかもしれないけど。花道の草尾さんと流川…

起きるのギリギリで出勤した。寒い。仕事はすごく忙しいわけではないが大変だ。緊急ではないのに人が来る。定時間際になって混雑して面倒なことになって退勤時間がオーバーしてしまった。疲れた。非常事態宣言が出るっていうから何時なのかと思ったら家に帰…

Nウォームモイストあったかい #買って良かった2020

寒い。今日もギリギリで食器洗い全部できずに出勤した。昨日よりもやや忙しい。1日が長くて疲れる。休憩が1時間だけどもっと休憩ほしい。 帰りに食材買って帰って作って食べるだけでもう何もしたくない。「ジョジョの奇妙な冒険黄金の風ウエハース2」全27種…

昨晩は寝れた。朝は寒い。布団から出たくなくなる。 学校が今日からで子供を送り出して、自分はもう仕事に行きたくないけど仕方なく行くと、昨日よりは来客が減ってた。でもお年寄りが増えたので対応に時間がかかってる。1日が長いー。 終わってから皮膚科…

昨晩寝た気がしない。朝起きれたけど寝てない気がする。 洗濯したら、なんかわけのわからない茶色いクズまみれになってて、分からないけどおそらく子供が昨日食べてた薄焼きせんべいっぽい。がっかり。一番嫌なパターン。振り払って落ちたくずを掃除機ですっ…

昨晩はもう少し早く寝ようとしてたのに、千鳥のお笑い番組見てたら面白くて結局また11時過ぎてしまった。起きたら8時過ぎてしまう。 逃げはじのドラマがすごい話題になっていて、MIU404の脚本家さんだから面白いんだろうなーとは思うけど、原作が女性漫画で…

土曜になってしまった。正月休みは5日はほしい。土曜日を7時半にテレビ目覚ましセットしてたからどうにか起きれた。深い夢を見てたけどすぐ忘れてしまった。おなかが痛い。 食べて太ってしまったから減らしていかないと。 今日も朝はお雑煮を食べて、洗濯し…