counter

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末きてしまった。パートさんはやめるし明日から悲惨なんだけど。つらーい。体がもつかわからない。あと異動するスタッフさんからお菓子いただいた。今日も怖いお客さんいて辛い目にあった。悲しい。来月は1日だけ平日休みであと全部勤務だし。新しく来る人…

朝起きて松さん最終回気になったけど見れてない。ブラクロアニメ最終回前後の配信イベがあるから、仕事終わってテイクアウトで夕飯食べて待機したー。放送情報本日18時25分~テレビ東京系にて、#ブラッククローバー 最終話ページ170「ハルカミライ」が放送✨“…

月曜朝起きてすぐジャンプ見る。やっぱブラクロアニメ映画決定だったーそれでTwitterみたらお祝いコメントいっぱいなんだけど、嬉しいけど微妙だよー。映画決定だけでいつになるかとか書いてないし、すでに発表あるヒロアカと呪術は公開予定決まってるから制…

また疲れる夢を見てうなされて起きて二度寝して起きた。 ペイペイ祭を待って買うつもりだったジョジョ6部コミックス全巻、1巻づつの送料無料店だと全巻全く揃えられず、全巻ドットコム店だと1万じゃないと送料が700円かかるっていう、全巻だと8000円台なの…

明け方にふとんが外れて冷えて目が覚めてまた寝て、7時半くらいに起きた。晴れたから洗濯しないとならず、たくさん回して干した。冬物を片付けないとならない。撮っといたアニメが最終回で、朝起きたらもう出てたけど呪術が0巻映画化決定でなるほどちょうど…

昨日寝る前にドクストアニメ最終回。3期とはいってなかったし時期も言ってなかったけど続編決定やったー!【続編制作決定】アニメ「#DrSTONE」続編制作が決定いたしました!!第2期での、ますます力強い応援&コメントの数々、本当にありがとうございました…

今日も明け方が冷えて目が覚めて、うなされてしんどかった。木曜日の午前なんてしんどいしかない。どうにか出勤してきたものをこなす。疲れてまた帰ってきたら口内炎が唇の裏にできそう。「プログ・ミュージック・ディスクガイド」ジャパニーズ・プログ・メ…

ヤクルト1000売ってる自販機が通勤経路にないかなーと探したんだけどなさそう。あったら買うのにな。ストレス軽減されるのかどうか。でもストレスの元が無くならない限り無理だろうなーとは思う。 Twitter見ててもいろんなことにおいていかれるというか、つ…

寝るときに薄手のロングパンツはいたら、朝寒い。明け方にトイレで起きてしまった。昨日はヤクルト1000飲んできき湯ファインヒートリセットナイト入れたのに、そんなに効果あったような気がしない。 朝寒いからダウン着たけど、仕事場つくころにはあったかく…

起きてるときに仕事してる6時間は長いけど、寝るときの6時間はあっという間だ。でも6時間寝る必要があるんだよなー。 起き抜けはよく見えない。 applewatchで基礎体温を入力できるようにショートカットを作って、入力したんだけど、あとで見たら数字がだぶ…

朝から雨ーでだんだんひどくなっていく。洗濯物は乾燥にかけて、昼ごはんも昨日買っておいたパン食べた。ほんとは明日からの昼用に買い足ししたかったんだけど、あまりに雨風がひどいので出る気にならず。まあいいやーとあきらめた。 毎週変わらない。カフェ…

祝日らしいが土曜だからただの休み。やっとだーでもすぐに終わってしまう。 なんか忘れたけどうなされて起きた。 昼にセブンで買った冷たいメロンパン食べてみたけど、中身がバニラアイスじゃあなくってクリームだった。アイスが良かった。 天気が曇ってて微…

昨日寝る前にドクストアニメ見て息が止まりそうになるくらい見入ってしまったー。すごかった。原作の美麗な繊細な絵柄を動かすって作画はすごく困難だと思うけど、それでもアニメとして十分綺麗に動いてたのに感心したし、止め絵の力の入れ具合も良かった。…

applewatchの革バンド届いたので、今日から付けた。保護シート買って張ったのに、3日目にしてもう端がはがれてきてしまってがっかり。こんなに小さいのに600円くらいした。どうしようーと思ったけど別なやつ注文した。今度は2枚で500円くらいだけど100均と…

今日は有吉の壁があるー。それだけを楽しみにして仕事へ行く。わりとあったかい。そんなに混雑はしなかったから良かったけど、午前からもう疲れてきた。昨日もあったけど、厳しいお客さんのお叱りがあってつらい。別に自分がミスしたわけじゃあなくって、何…

昨日の寝る時からapplewatchを左手につけてみた。右手よりも動かさないから気にならないし、今までずっと腕時計は左だからやはり左がしっくりくる。問題は改札にタッチしにくいってことだけだから、改札見てみたら左手につけててもそんなに難しくないだろう…

applewatchのバンドを標準のシリコンバンドからナイロンのやつに替えて、寝るときにつけてみた。でも気になってしまって明け方にうなされる。 目覚ましセットしたどおりに起きた。ジャンプでブラクロ見てうわああああーーーってなって仕事行く気がなくなる。…

7時に目覚ましかけたけど起きれずに、7時半過ぎに起きた。晴れたから洗濯物を外に出す。昨日洗濯できなかった嵩張る上着を洗濯したから、何回も洗濯機回した。3人家族でこれだから自分には限界だ。 ポケんち見るとポケモンやろう!って思うんだけど、やっぱ…

6時半に起きようと思って目覚ましかけたけど、明け方に寒くて目が覚めてまた寝て起きたら7時過ぎた。雨降ってる。今日はずっと大降りだった。子供は学校があるからいつもの時間に家を出て、それから洗濯して乾燥にかけ、食器を片付けて一通り終わるまでに時…

昨晩寝る直前にドクストアニメ見て、余韻にひたりながら寝た。すごい良かったー素晴らしい。期待以上の作画で、司の過去シーンをアニオリで膨らませてたのがぐっときた。また中村さんの喋り方がいいんだよーすごい。生真面目な司の性格が声に現れてるって感…

口の中の荒れが治らない。熱いものがしみて痛いー。しょっちゅうどこかが不調になる。最近なった口唇ヘルペスの種類なのかわからない。だいたいは同時に唇の裏に口内炎ができてるからそれだと思うけど、見えないからわからない。 Twitterで見たけど中高年に…

休みでまあまあ寝れた。口の中の天井が荒れてて、飲み物が全部しみて痛いのが地味にストレスでつらい。 映画とかジョジョの横浜のアトラクションも気になってたんだけど、諦めた。子供の学校のプリント整理とかその他書類の整理して、提出する書類などをやっ…

平日朝に出勤するのほんとにギリギリでがんばらないとならなくって、これが連日になるのがほんと大変。 今週はまだ1日休みだけど来週以降とうぶん平日連勤になるので恐ろしい。出勤したらしたで混雑はそうでもないけど新しい人の指導をやらないとならなくっ…

朝起きるのつらい。まだ寒い。 ジャンプを見たらドクスト展開がつらーなんでーーっていう。あんのじょうTwitterトレンドが悲痛でつらい。これで出勤するのかぁーっていうな最新「週刊少年ジャンプ」14号、本日発売です!!なんと昨晩は〈ドクスト〉がトレン…

朝すごい眠くてなかなか起きれなかった。ポケんち始まるころにごはん食べた。ポケんち見るとポケモンやろうーと思うけど、結局やる時間取れなかったりする。switchぜんぜんやってない。新作また出るんだー。もっと時間に余裕があったらなぁーとかいって、時…

休み。雨降るのかと思ってたら、すぐ晴れた。けっこうあったかい。マツキヨポイントが今月で失効するので使って、aupayで払う。結局どの支払いが一番得なのか考えてるんだけど、よく見ると還元率高いけど一日いくらまでとか期間中いくらまでとか制限があるか…

仕方なく休み。毎週だといいけどもうあと来週の1日しか平日休みがない。 今日やろうとした事を順にこなしていくだけですぐ終わってしまった。まずは今月で携帯の契約を解約とプラン変更申し込みしなくてはならない。電話がつながって、思ったよりも簡単に対…

今週は今日まで仕事。行きの通り道にコークpay自販機あったので使ってみた。これBluetoothで繋がるんだ。自販機に触らなくてもドリンク選ぶ画面が出てくるんだけど、小さい字がよく見えない。3月12日から、全品おトクな価格へ。例えば、1,990 円+消費税=2,…

外が寒い。職場につくとわりとあったかくなった。昨日は大雨で今日はやんだから、一時的に集中する時間もあったけど、夕方になったらすいた。定時ぴったりにあがれた。 日が長くなって暖かいが、すぐに寒くなった。 コカ・コーラ自販機キャンペーンを見てア…

天気予報で雨降るって言ってたけど起きたら雨やんでる。出勤するときには日が出てきて本当に降るのかなーと思ったら、職場近くまで来て降ってきて、昼間に一時晴れたけどすぐ雨降ってきて暴風雨になった。そのおかげで来客はまばらだったから助かった。 契約…