counter

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたかったライブだが

ムーンライダーズはかなり前に友達に取ってもらっていたので行ったのだが、10月以降に発表されたライブは見送っている。筋少関係とか、ロフトプラスワンのイベント見たかったが、どうだったでしょう。イベントもいいけど、何か雑誌で特集とか、本とか出て欲…

ムーンライダーズ「OVER the MOON/晩秋のジャパンツアー2006」11/24

リニューアルオープンされた渋公(CCレモンホール)に行ってきました。建て替えしたものとばっかり勘違いしてたら、内装がきれいになっただけだった。なんだかほっとした。中の感じとか昔のまんまで良かった。 ムーンライダーズの30周年記念イベントとしての…

やりすぎコージー

DVD出るんですね。こないだの「アニメ漫画まつり」面白かった〜。もっと見たかった。2週やればいいのにー。「やりにげ」の時からやってた「課長島耕作」を語る東野が面白い。あと以前紹介してた「湯けむりスナイパー」だっけ。あれ読んでみたい(笑)ゴルゴ…

犬神サーカス団 新譜

待ちわびた日~形而上のエロス外伝 こないだ「amazonに載ってない」と書いたけど、その後すぐ出てきたので予約して当日届いた。

スパイナル・タップ DVD

先週の「ロックフジヤマ」で紹介されてたので、オーケンが前から紹介してたのは知ってたけど、テレビでちょっと映像紹介されてるとがぜん見たくなったので早速買ってみた。アマゾンで売り切れてたのでツタヤオンラインで入手した。 長編コントのようで面白か…

ムーンライダーズ 新譜

「ムーン・オーヴァー・ザ・ローズバッド」 休日にジャスコで買い物ついでにタワレコで購入。なんかタワレコの店内のにおいがつらくなった。これからしばらくはアマゾンで買うかなと思ったが、来週出る犬神の新譜がアマゾンに見つからない。なんでだー

今後の予定

オーケンのブログでの発言のうっかりっぷりというか、浮かれっぷりというか(なんと表現したらいいのか適当な言葉が思いつかない)なんだかケロロ軍曹のような気がする(笑)別にケロロのキャラがメンバーに似てるとかいうわけじゃないけど、あのグループの…