counter

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6時に起きられない。まだ体あちこち痛い(;_;) 昨晩遅くにやってたDDTプロレスの録画をざっとチェック。筋少が出たのは1分もなかったけど、動いてるの見れて嬉しいな。月曜日なので園に送る。自転車の充電切れてるの忘れてた Σ(  ̄□ ̄;) 坂道がしんどいー。 …

朝ぐったりして起きる。体あちこち痛い。特に足が。足があああ(T_T) 晴れてて、洗濯たまってていっぱいやって、一段落したら、子供が来年入る候補の小学校の運動会が今日だったことポックリ忘れてた。 お父さんと子供は遊びに出かけてしまった(主にガンバラ…

筋少拡散波動砲FINAL@渋谷クラブクアトロ

いつもより早起きして、高円寺へ向かう。何故かと問うならば? オーケンののほほん学校チケ取り。 バスで向かうときは暖かいかなーと思ってたら、並んでるうちに寒くなってきてまいった(T_T)10時発売開始で無事に取れた。同時にみうらじゅんとクドカンさんの…

朝方寒くて何度も朦朧としてた。6時過ぎに起きなくちゃと思って寝ぼけて目をこすってtwitter見たら、おいちゃんがマンドレイクを聴いてたって書いてて、扇ちゃんが反応してた(笑)。金曜日の天使っておいちゃんが金曜日になると書くので、曲名だけで近田さ…

雨ふったりやんだり。子供がお父さんと自転車で出発するときにはやんでて、天気予報でも天気回復っていってたのに、数十分後に出たらすぐに雨〜 Σ( ̄□ ̄; ) ガーン昨日よりはちょっと落ち着いたけど、仕事忙しい。ローソンのパンケーキ、今度は温めて食べま…

起きたら雨。やみそうでやまず。子供起きず。お父さんが叩きおこして保育園へ。 しょんぼりして出かける。 仕事忙しいのがピークで、ひーひーいってた。 生協の注文しなきゃいけなくて、時間ないから休憩時に社内でと思ったけど、あまりにみんな忙しくしてる…

週明けは私が園に送らないとならないので、早くに起きなければならない。昨晩2時ぐらいに寝たから、4時間ぐらいしか寝ていない〜眠いー!仕事も繁忙期で出勤早いし、忙しいし、午後すごい眠くなって辛かった(泣) 全く余裕がなくって写真も撮ってない〜。ま…

ぐったりして起きるとあまちゃん始まった。 元気な子供は相変わらずやりたいほーだいでお父さんに怒られる(-。-; 家事をやってから、昨日のライブの感想にとりかかる。 子供とお父さんは映画を見に行った。 昼から3時すぎまでがんばったけど終わらず〜。 代官…

筋少@横浜ブリッツ

せっかく横浜に行くのだからと思って、みなとみらい線フリーきっぷを買った。 馬車道にきたよー。赤レンガ倉庫に行こうとしたら、逆方向に歩いてた(泣)その後赤レンガ倉庫でお友達と合流してランチ。 シルバニアのレストランあった。 でも入ったのはカレー…

土曜日で今日は出勤。 iPhone届くの午前指定にしてしまったが、出発までに宅配来なかった。 ランチに可愛い電源があるカフェで、たきびカレー。仕事忙しい。土日独特の忙しさ。でも個性的なお客さんがバラエティに富んでて面白かった。 定時間際にハプニング…

iPhoneの予約したー。 明日届く予定。 池袋ソフトバンクショップの上の広告。最初は5sにしようと思ったんだけど、入手しにくいって言われてたしショップに行く時間もないし、ネット予約してもいつ届くか分からないからやめて、5cにした。5sよりは安いし十分…

iOS7が夜中に出てた!一日間違えてた。 ニュース速報など見つつ、iPadMiniをアップデート。 iPadminiアップデートー。歯車回ってるぐるぐる3,40分くらいで完了。 アップデート完了!文字の幅が細すぎてみづらいので、アクセシビリティ設定で太くできた。しば…

また6時から寝てしまって7時過ぎに起きてしまった。 朝は涼しいのに、昼間は暑い〜 外は工事でうるさいし、窓締めてエアコンかけてアイロンかけることに。 ブログ書いたり、掃除したりしてたら、すぐに夕方近くなってしまう。まともにランチ食べてなかった。…

休日開けは6時に起きたかったのに7時になってしまう。やっぱり酒飲んだからか。 明け方寒くなってきた。 晴れてさわやかー!園に送ってから、チケット受け渡しで自転車で少し離れたところへ向かって、お友達とお茶する。 ちょうど時間を合わせてもらったので…

台風が近づいてて、また今朝も雨ー。 だんだん激しくなってきたので、またお父さんに車で送ってもらう。風はあるけれど、雨脚は弱まってきた。 どうなるか分からないから、昼間は外に出れなくなるのかな?と思って、買おうと思ってたローソンのパンケーキを…

昨晩は10時前に寝たけど、1時過ぎごろいったん目がさめる。 そしたら水戸さんがブログで不死鳥のDVD、明日発売するって Σ(゚Д゚;)! 買いに行けないのが残念だけど、急過ぎる(笑)。なんでウッチー祭りの時に告知しなかったの〜。二度寝して早く起きれるかと…

朝起きてあまちゃん見て、家事やって実家へ迎えにいく。お父さんは朝帰ってきて寝てた。子供がおばあちゃんおじいちゃんの言う事きかなくて、ご飯食べずに遊んでたので、私もイラっとしてしまったら、母に怒られてその後機嫌悪くなってしまった。失敗した、…

ウッチー祭り2013@高円寺High

実家で秋の虫が家に数匹入りこんでて、虫の声で起きる。だいぶ涼しいけれど、最近にしては暖かいほうかな。 ビー玉散らかす。子供は元気におじいちゃんと遊んでる。午後に高円寺へ。仲間と待ち合わせてランチ。 トマトとアンチョビとキャベツのパスタ。Yonch…

出勤がいつもより早いので、慌ただしく出発する。昨日よりだいぶ暑いー。昼休憩で、外に出るともっと暑い! 暑いんだけど、たまにはオーブを頂きにきました。期間限定で今月までだっていうので。並んでなくてよかった。実家のお土産を買う。先週より早く行き…

続きはここで。

朝起きたら雨が降ってる。 保育園の卒園写真を撮る予定だったのだけど、晴れてないから延期になった。 雨はすぐやんだから自転車で出れたから良かった。仕事忙しいー (ー_ー;) ランチは、ちょっと面白い飾り付けのカフェにて。フライングVもあったらバッチリ…

明け方寒くなってきた。ぐっすり寝ていて、夢にウッチャンがあまちゃんコントやってるシチュで出てきた(笑)。用事を片付けるのにいっぱいいっぱい。 オーケンのほ学の感想書くので、朝出かける少しの時間と、お昼食べてからの少しの時間で進める。この時期…

ぐったりして寝たのに、月曜日、寝坊せずに起きれた。 また金曜日のライブに向けて準備がぎっちりだ。 まずはドリキャスおいちゃんデーの感想を書かねばならないのに、時間がない! Air持ち出して、朝園に送ってから出勤時間までの間に朝マックで作業する。…

ミニミニのほほん学校

二度寝してしまい、起きたらライダー終わってた。録画で見る。WOWOWのロッキンフェスをチェックして、家事片付けて、午後に出発。 お気に入りの塩キャラメルドーナツで休憩(^_-)バスで高円寺へ。それから阿佐ヶ谷に移動する。 阿佐ヶ谷でのほ学前に腹ごしら…

起きるとあちこち痛い。腹が痛いのは笑い過ぎだと思う。 けっこう食べたり呑んだりしたのに、体重が減ってて驚いた。 不思議だー。 あまちゃん見てご飯食べてから実家へ。 金曜日の最終の急行は混んでて大変だから、このパターンのほうが楽だ。来週もこれで…

橘高文彦【Fumihiko Kitsutaka Presents「 club DREAM CASTLE」】@八王子 Live Bar X.Y.Z.→A(ゲスト:本城聡章)

早朝に大雨の音で目が覚める… Σ( ̄□ ̄; ) でも出発するころにはやんできた。 実家から八王子へ出発!新宿で買い物してから京王線で行く。 先週よりぐっと涼しくなっていました。仲間と合流してお茶して、これからライブにむかっての期待などを語りました。 …

早朝、雷鳴で目が覚めた。いったんやんだけど、またすぐに大雨になってしまう。お父さんが車出して子供を送り、またやまないかなーと期待していたけど、結局やまず、かなり降る中で大荷物で出ることに。荷物が濡れてしまって失敗した(>_<)荷物を駅ロッカーに…

旦那が早朝に外に出る音で目が覚めた。早く出るとは聞いてたがそんなに早いとは、ご飯炊いちゃったじゃないか。 予報通り雨〜。自転車使えないから早く出ないとと焦ったが、しだいに雨はやんで晴れてきた!助かったー。ちょい早めに園に送って、銀行と郵便局…

前倒しで用事を片付ける一日。昨晩寝る直前でこの記事読んで、 平成サブカルお母さん考 ~わかるヤツだけわかればいい~ : MAMApicks -子育て・育児・教育ニュース&コラムサイト- ナゴムギャルその後を考えながら寝てたー。 といってもこの筆者は、私と同様…

9月最初の月曜日。 9月最初の月曜オハヨラさん♪ 朝マックでスタート。保育園送ったあと、出勤までしばらくの時間を使って、筋少秋ツアー遠征計画を練る… といっても、筋少ツアーって名古屋と大阪だけですが。 これなら私でもがんばればなんとか行ける日程で…

昨晩9時前から朝7時過ぎまで寝てしまった。もっと早く起きれるかと思ったのだが。 昨日のオーケンふーみんはどうだったのかチェックする〜。ふーみんのギター教室やったらしい。映像もいいなー見たかったー。日曜の出勤はいつもより1時間早いので、アワアワ…