counter

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ThunderYouPoisonViper@渋谷Duo

朝送り出して家事やって、仕事は休みだからさてドラクエやれるぞーちょっとやろっと。と思ってたらあっというまに2時間(,, ゚д゚ )あー… でもおかげでだいぶ本編進めた。軌道に乗ってきた感じ。 やっと「旅のコンシェルジュ」使えるようになったので、プレイし…

おいちゃんインスタでやくそう(消炎剤)アップしてた。大丈夫かな?今朝から新朝ドラを見た。もうダイジェストで結婚してるー。Σ(゚Д゚;)ごちそうさんみたいに、そこまで長いんじゃないんだ。仕事遅番なので、送り出したあとちょっとだけドラクエ進める。やっ…

寝るの遅かったから朝ぐったりして、起きたらもう子供はお父さんとサッカー練習に行くところだった。(,, ゚д゚ ) お天気いいので洗濯する。疲れて掃除までやる気なし(-.-;) 片付けるだけでせいいっぱい。その後ブログ書いてやっと一息。子供帰ってきて、ご飯食…

FSZ@Club251

朝から仕事へ。夫の予定が前から入ってたので、ライブ行けないと思ってチケット取ってなかったんだけど、仕事が早番になったから家帰ってから出かけてもちょっとでも見れるかなーと思って予約しておいた。繁忙期の土曜日で来客多いスタッフ少ないのでもう大…

遠足っていってもぜんぜん遠くないけど、お弁当作るため早起き(=_=)お父さんも早出だった。 生協注文やらお金の管理してたらすぐ昼になる。 昨日タイムシフトしといたブレスレスのライブ映像見る。面白かったな!はやくP-ROCKの予定でてくれー。本日解禁。…

夜中雨がふってて朝にあがったかなー?と思ったが、出発するころにはちょっと降ってた。 給料日前でピンチーΣ(´Д`lll)【「氣志團万博2014」テレビ放送情報】今晩9/24(水)26:05~放送のフジテレビ「魁!音楽番付~EIGHT~」にて「氣志團万博2014」密着特集…

子供が宿題やってなかったーヾ(*`Д´*)ノ゙ので起きてすぐやらせる。 昨日の疲れが λ... 11/15sold out!㊗️iOS8にしたら、インスタがちょっとずれちゃう??散歩の達人最新号を見る。オーケン連載で喜国さんの人間椅子イラスト見れた〜。来月は野方付近やるみ…

筋肉少女帯@鬱フェス2014 O-EAST

起きてみたら結局タイテ発表されてる。【拡散お願いします】デザイン雑でごめん!アーバンギャルドpresents鬱フェス2014、タイムテーブル発表します! #鬱フェス 当日券は少し出る予定です! http://t.co/6sEbI9KHKL 心の地獄と心の天国! pic.twitter.com/U…

椅子ライブの後遺症で体あちこち痛いー。 早めの仕事へ。栄養ドリンク飲む。座りで電話対応ずっとで、腰痛い。 明日はライブだから乗り切るー。わぁ!アリガト。こちらこそヨロシクね。楽しみましょう〜(*^^)v RT @macaron_gall 明日は何卒よろしくお願いい…

ライブ翌日のだるさをひきずって家の用事を済ませて出かける。 ハーブスが池袋に来るー!と思ってたら、すでに新宿にもできていた。 ゆっくり買い物する時間もなく、新宿で待ち合わせ。今日はDEADライブがレニーでやるので気にはなっていたけれど見送り、筋…

人間椅子@リキッドルーム

朝から小学校の学校公開に見に行く。 いったん抜けてちょっと買い物してからまた迎えに行って帰る。昼ご飯作ってから出発。アルバム出てツアーファイナルにやっと行けた!去年のツアーに全然行けなくてFCイベだけだったから。 FCチケット取ってもすごい後の…

疲れて朝起きれず、珍しく子供に起こされた。 送り出してから生協注文して、ちょこっとだけドラクエやった。最初の洞窟入ったら、ホイミスライム1匹に苦戦して諦めて帰った。仕事は今日長め。動いて忙しかった。問い合わせもじゃんじゃん入るΣ(; >_仕事終わ…

円安になってたーので、いつ預けたか忘れたドル預金を円にする。円高すぎてこりゃだめだーって思ってたときがあったのに、気がついたら108円になってた。iOS8が出たがアップデートするひまもなく。早めの仕事で家を出る。 メダルかチョコボー買ってこいとの…

朝だいぶ涼しくなった。 iPhone同期がうまくいかなくて、再起動してたら時間かかってしまった。 だニャンチョコボーみつけー。昼休憩で食べた。普通のパフチョコだった。それ以外なにもなし。ジバニャンの絵が4種類ある。仕事がどんどん忙しくなってきて、今…

連休あけ。なんとか起きて、氣志團万博の様子が朝のテレビでやるっていうので見てみる。やっぱ筋少は出なかった。めざましのほうはエビ中のところでた。あの中にいたなーと。アクアラインで移動車のタイヤがバーストした筋肉少女帯。焦るオーケンさんに対し…

ドリキャス渋谷→NESS@高円寺High

おいちゃんバースデードリキャス最終日渋谷!1時開始なので早めに移動して、仲間と渋谷で合流する。こういった機会なので美容院でセットしようかと思ったけど、自分で髪まとめてみた。何年ぶりか。仲間にうまくできてるねと言ってくれたので良かった。円山町…

昨日のダメージがきつくてぐったりして寝る。 洗濯をいっぱいした。朝は涼しいけどすぐに気温あがってよく乾きそう。 子供とお父さんは朝早くからサッカークラブに行った。家事を一段落したら、フェスに持って行った荷物を片付けて、明日持って行く荷物を用…

筋肉少女帯@氣志團万博

いよいよ氣志團万博。6時に家を出て9時に最寄り駅到着予定ということで、5時に起きようとして11時前に寝たのだが、2時前に夫が帰る物音で目が覚めてしまう。 そのまま寝れず…Σ(゚Д゚|||) ドラクエやって、洗濯もできたからまあよかったけど。池袋でモーニング…

平日最終日ー。晴れたー☀︎ このままいけば明日も大丈夫そうかな。今年の氣志團万博のハッシュタグはこちら!みんなで情報共有をして、最高の三日間にしようぜ! #kishidanbanpaku— 綾小路 翔 (@ShowAyanocozey) 2014, 9月 12仕事の繁忙期が本格的になってき…

朝目覚めてtwitter見たらグニュウの追加公演があるっていうじゃないか!Highで。平日でもHighだったらなんとかなりそう。デビュー時から好きだけど、一度も見た事なかったから聴いてみたい。 筋少関連もたぶんかぶらないかなー。行けなくても譲り手みつかり…

おいちゃんこと本城さんの50歳誕生日であります(人‘ー‘☆).:゚+おめでとうございますー! かれこれかれこれ20年以上前から、長い事ファンでいつづけてて、休止のときは少し距離をおいたこともあったけど、忘れたことはないし、ステージにまた戻ってきて、それ…

今日も仕事。昨日より晴れたー。昨晩乾ききらなかった洗濯物を干す。出かける前にちょっと昔にとっておいた画像を探してみる。 PLUMはいっぱいあったけど全部譲ってしまって画像をとっていてないんだよね。 93年の記事がでてきたよ。#祝デビュー25周年生誕半…

昨晩のももクロラジオを移動しながら聴いた!初公開とはいえ、ラジオってそういえばフェイドアウトするんだーって思い出したらやっぱりフェードアウト(泣)ラップパートの前じゃん。ここからいいところなのにー。【まとめ】筋肉少女帯 “OTODAMA'14” で『労…

筋肉少女帯@OTODAMA

数時間前に別れたばかりの仲間と、朝待ち合わせして、南海難波駅から泉大津へ。 今年の初野外フェスだ。昨日から雨で、朝のニュースで台風発生して大気不安定って言ってたから、雨降るかと怯えてたんだけど、ついたらすでに暑い。ぴーかん天気。 OTODAMAへ向…

club DREAM CASTLE@心斎橋Percasso

寝たの深夜なのに、いつもの時間に起きてしまった。 ゆっくり準備して、友達と待ち合わせして近鉄名駅へ。金券ショップで3400だったかな?アーバンライナーで一路大阪なんば行き。のどかな風景眺めながら、ゆっくりと話に花咲す(´∀`*) ついたら午後でお腹す…

club DREAM CASTLE@伏見Rilly Banquet

子供の帰りと両親到着を待ってから、名古屋に出発。予定より早めて急いで新幹線飛び乗る。 テザリングは不可 新幹線で繋げなかった。妖怪ウォッチやった。 降りる直前に筋少アルバムの詳細発表が!!! 筋肉少女帯、アルバムの詳細&アートワークを公開 - 邦…

待ってたドラゴンクエストXオンラインの3DS版がスタート!子供の3DS買ったときにキャンペーンでついてた、1本無料ソフト引き換えチケットを使うときがきたのだ(≧∇≦)保護者会があったので急遽シフト交代して休みもらったが、休みで良かった。用事がいろいろま…

今朝も寒くなってきて5時に目が覚めた。ちょいだらだらして6時ごろ起きて家事する。 送り出して9時すぎにはもう暑くなってきたー。洗濯もはかどった。 買い物ちょっとしてから出勤する。今週は今日までなので1時間長い勤務時間だ。あまり慌ただしくなくて助…

朝なんとかギリギリに子供を送り出す。今日から給食だったりプールがまたあったりで準備するものがいろいろあって大変だった。 それから朝顔の鉢を学校にもっていき、帰って洗濯したりゴミ出ししたりいろいろやってすでに疲れた。起きたときはだいぶ涼しかっ…

9月だ。今年から小学校の二学期開始が9/1になったそうで、地域によっては先週から開始してるところもあるらしい。9/1のほうがきりがよくて良かったが、でもお弁当作りがしんどかった。 始業式まではお弁当だし、出かけるのまた早いしで、早起きしても送り出…