counter

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログアドレス移転しました

http://kingshowchan.blog.fc2.com/突然ですが、2003年から続けていた「はてなダイアリー」から、FC2ブログに移転しました。突貫で作りましたので、ちょいちょい変更かかるかもしれません。サーバを借りて作り直す事も考えたのですが、そこまでの能力が足り…

ナタリーで人間椅子特集 和嶋さんインタビュー(聞き手:吉田豪)/12月ツアー決定

ナタリー - イカ天から震災まで、人間椅子の22年に吉田豪が迫る ナタリー - [Power Push] 人間椅子 (1/7) 吉田豪さんを起用したあたり素晴らしいです。またオーケンのインタビューやって欲しい(笑) イカ天ブームから現在までの活動を振り返る濃い内容で、…

2010.9.15 筋少コネタ

・現在発売中「ギターマガジン」国内外ギタリストの原寸大ピック紹介特集に、橘高さんのピックが紹介されています。残念ながらおいちゃんはありませんでした。ライブでピックを投げる量は橘高さんが世界一だと思うのですが、いかがでしょう(笑) ギター・マ…

「The interviews」で、筋少ベストアルバムを考えてみました

「The interviews」という新しいWebサービスができてて、私も登録してみました。登録している人同士で質問して、答えるのですが、質問した人は名乗らなければ誰だか分からないようになってます。 有名な人ではゲームデザイナーの米光さん 元電気グルーヴ、Cu…

今週の筋少コネタ

・9/10 オーケンが出演した「ストップ!自殺 〜それでも私たちは生きていく〜」渋谷UPLINK FACTORY 中継された映像がアーカイブで公開されています。 http://www.ustream.tv/channel/tsukino-kouji http://www.ustream.tv/recorded/17180239 ・今晩深夜00:1…

9/9 筋肉少女帯・氣志團@渋谷AX

「極東ロックンロール・ハイスクール」第12弾「〜氣志團パノラマ島へ行く〜 氣志團 vs 筋肉少女帯」 氣志團メジャーデビュー10周年記念の対バンイベントとして、筋少がゲストにお呼ばれしてのライブです。 開演前には、前回のvsグループ魂ライブの様子などを…

2011本城さんお誕生日記念企画~MY BEST OF TOSHIAKI HONJO~

おいちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!! 昨日はvs氣志團のライブで、氣志團の皆さんがお誕生日お祝いサプライズでハッピーバースデーを歌って下さって嬉しかったです。 ナタリーで早速レポが出てました。 ナタリー - 氣志團×筋少対バンライブで「渋…

2011本城さんお誕生日記念企画・マイベストアルバム"らーめんキャッスル(仮)"

9/10の本城さんお誕生日まで、あと1ヶ月を切りました。今年もお祝い企画です。 橘高さんの25周年ベストアルバムと同じ感じで、おいちゃん作曲のみで筋少ベストアルバムを勝手に考えてマイベストを作ってみます。 やってみたいという方がいましたら、ご自分の…

本日の筋少ちゃんミニ情報

今日は氣志團vs筋少ライブです! 18:00開場 19:00開演 渋谷AXです。 当日券が若干出るそうですので、ホットスタッフにお問い合わせください。 TEL:03-5720-9999 会場17:00より販売 昨晩遅くに、翔やんのブログにコラボTの詳細が出ていました。丸尾末広さんの…

週末の筋少コネタ

明日は、渋谷AXで氣志團vs筋少ライブですね。氣志團イベントは毎回場所が違うので、zeppやBLITZとかとお間違えのないよう、お気をつけください。 火曜日のグループ魂とのライブがあって、最後には全員セッションがあったそうなので、筋少でもきっとあると思…

9/3「奥様お尻をどうぞ」梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

18時の回に行きました。3日のOTODAMAが中止になってしまったけど、そういえば「奥様お尻」大阪でやってると気づいてもう一度行きたいと思い、新幹線が動いていたので大阪に行きました。 ケラさんのツイートによると、台風の影響で四国方面からは交通が止まっ…

今週もいろいろ、筋少ちゃん情報まとめ

OTODAMAは中止になってしまいましたが、翌日の内田さん参加バンド「NESS」のライブが高円寺HIGHにて行われました。私はチケット取ってたのに家庭の事情でどうしても行かれず残念でした。おいちゃんが観にいらしてたそうです! NESSは11月にファーストアルバ…

OTODAMA'11 開催中止だそうです。

http://www.shimizuonsen.com/otodama/11/ 台風12号が明日関西に上陸の予報のため、OTODAMAが中止になってしまいました。野外フェスなので中止やむなくのようですね。初参加でとっても楽しみにしていたので残念です…(泣)チケット払い戻ししていただけるの…

9月になりました。タラス近づくOTODAMAどうなる?

3日は大阪・泉大津フェニックスで行われる「OTODAMA'11」に筋少が出演します。 昨日からの天気予報では台風が近づいているようで、今のところ3日に大阪に最接近するようで(苦笑)とっても不安です。 OTODAMAのスタッフさんのtwitterやブログでは、昨晩に告…