counter

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎がひどくなってつらい。ずっと痛いし食べるとしみる。 休みたいよーー寒くなるっていうから怯えて着込んだけど室内あったかいので午後眠い。#平ジェネFINAL 公開までの【カウントダウン!】今日は、アンク役の三浦涼介さん!アンクがいかに復活を遂げ…

口の中噛んじゃったところが痛くてゆううつだ。食べるものしみるし。あついのもしみる。 学校行事のため仕事休み。それまでに小説書きしてめどつけたかった。しかしどうしても早く進むことができない。 もう2日くらい時間とりたい。 全く売れないかもしれな…

ライダー映画の舞台挨拶チケ情報など調べてて、そうだ筋少の赤坂どうなったかなって思ったら一般売り切れてた。 ブリッツで売り切れるの見たの初めてかも。ライダー映画効果か、ツアー初日でもう一回見たい人が買ったんだろうって思う。二階席は早々と売り切…

昨日の仮面ライダー芸人めっちゃ笑った。最初少し見逃したからとっといたのもう一度見た。 スペシャルコラボよかったな。アマゾンの声あてたの関智一さんなんだねー。「アメトーーク!」の仮面ライダー芸人観てたら、まさか、ネクロムのお話が✨みね子は、ド…

晴れて洗濯する。ライダーとレンジャーが面白いので思わず見てしまい用事が進まない。 ライダー映画予告の新映像でたーもっとみたいー筋少大阪BIG CAT公演終了!ご来場の皆様お疲れ山でした、どうもありがとうございました!さっ、赤坂BLITZはツアーファイナ…

筋肉少女帯@BIGCAT

今年最後の遠征、前回ツアーから日帰りできるくらいの時間で終わるようになったので、ちょっといってくる感覚で大阪。でも名古屋よりも時間はタイトになるので焦る。 先週よりも気温は高いし晴れたから助かった。 おいちゃんがおすすめしてたメルヘンのペア…

休み明けて仕事がしんどい。明日は大阪ライブで1日かかる。小説書き進めないとやばい間に合わない。 子供が校外学習だったので弁当作らないとならず。自分の支度遅れるし。明日は映画『 #平成ジェネFINAL 』の完成披露上映会!明日、誰よりも先に映画をご覧…

雨降って寒い。大雨だ。遅めに起きた。 ユニクロセールで店舗行くかネットで済ませるか悩んで、でもネット限定商品がけっこうあるんだよね。カシミヤセーターのネット限定とか買う。しかし狙ってた子供のフリースシャツが軒並み売り切れで、しょうがなく店舗…

子供の看病のため休み。寒いので暖房つけたし、結局外に出なかった。 文章がうまく書けないなって思う。書ける人は訓練したのだろうか、努力したのだろうか。才能とかだろうか。どっちもだろうか。月光蟲発売から27年なんだってRTで見た。 自分は当時リアル…

晴れたけど寒い。 早起きして松さん見る。五男とイルカとみうら社長(笑)テンションあがりすぎ パラレル風というか、また通常と違う感じの世界線でほっこり映画アニメ風になってたー。あまり設定は深読みしない。シチュでまた広がりそう。 合成ネタ笑った!…

月曜で出勤早い。筋少チケット払いこみしたいのに時間がない。まず財布に現金がない。月末の支払いが控えてるので恐ろしい。 小説書きもしたいのにぜんぜん時間がとれない。 アニメも見たいージョジョも読みたいー ゲームなんて全くできない。 このままいろ…

人間椅子@Zepp DiverCity Tokyo

晴れたけど冷えている。着込んで初めて行ったZeppダイバーシティ。 ショッピングモールに入っててフードコートが隣接してるので、直前まで休憩できて良い。 すごく広い。つくりはZeppTokyoと同じだけどもうちょい広い感じ。メンバー会場入り! pic.twitter.c…

朝から曇ってて冷えてる。昼前に雨降ってきた。 学校行事があったので午前出かけて、帰って昼食べてからしばらく小説書きする。 思うようにすいすい進まなくて下手さがつらい。こんなに時間かかってんのにたいして進まない。 買い物行ってからまた夜まで書く…

寒いし起きるのだるいし首は痛いし眠い。 休みたいけど仕事行く。 時間がほしい。冬コミ締め切りと早割どこまで間に合うか。印刷所によって締め切り違うし値段も変わるし、早ければいいけど間に合うか厳しい。ずっと仕事しなければ間に合うけどそうもいかな…

筋肉少女帯@六本木EXシアター

平日につきギリで出発。指定席だから助かる。荷物もおける。ムッツゴーのMVもできたんだーかわいいな。TVアニメ「おそ松さん」EDテーマ「レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~」 ROOTS66 Party with 松野家6兄弟のMVを公開!ボーカルメンバーを誕生日順に2…

出勤昨日より遅いから、朝にコンビニ行ってみるけどananまだ入ってなかった。 出勤時に買いに行く。歌詞組オーケンのインタビュー思ったより入っててよかった。写真も撮りおろしだった。トータスさんからのLINE読んでないオーケンのエピソード暴露されてた(…

今日も早め出勤だ。眠いけど松さん見たいからがんばって起きた。 予告の他がまさかの三国志ネタで驚いた(笑)妖怪三国志シリーズ思い出したー。わちゃわちゃしてるのかわいい。ぎょいーぎょいぎょいーってくちきもちいいね。「おそ松さん」第7話、本日もご…

仕事だったけど間違えて早く出勤してしまって悲しい。時間があれば余裕があったのに。明日が遅めだと思ったら早いし。 ずっと締め切りに間に合わせなきゃ進めなきゃって思ってるのに進まなくてつらい。 なのに希望が薄すぎるし。頑張っても結果前よりも良く…

昨日夜中に帰ってきて寝てぐったりして起きる。家で寝て起きるのはほっとする。家の用事をしながらとっといたアニメ見て、一週間ぶりにヒーロータイム。 映画の宣伝はフォーゼ特集でフル予告また流れなかったー。もう1ヶ月切ってるのにもったいぶるなぁ(笑…

筋肉少女帯@名古屋クラブクアトロ

ツアー初日。夜寒いらしくって、上着持って出かけるけどかさばる。本日!筋肉少女帯 New Album「Future!」発売記念「一本指立ててFuture!と叫べ!ツアー」@名古屋 CLUB QUATTRO当日券若干数あり 16:00より販売予定OPEN 17:15 START 18:00 (from STAFF) pic.tw…

寒くてなかなか布団からでれなくて、早く目覚めたのに早起きできず。本日発売!YOUNG GUITAR 12月号 筋肉少女帯 橘高文彦 & 本城聡章 インタビュー掲載!https://t.co/WK1kbpUVAL #筋肉少女帯 #筋少 #橘高文彦 #本城聡章 #ヤングギター(from STAFF) pic.twit…

昨日放送したたつろーさんのラジオ聞く。オーケンゲストで、twitterやらないんですかって聞いたらやめとけってみんなに言われてるんだよって話から、酔ってツイートしてあとでまずいことになるミュージシャンの友達いるよねって話とか面白かった。 アニタン…

雨降ってやんで曇ってる。それほど冷えてはいない。 家の用事してから髪を切りに行く。 目的地ついたらまた雨ふっててまいったけど、ほぼやんでた。 美容師さんもう通って長い。年々年が経つのが早くなりますねーといわれる。 高くつくんだけど値段はずっと…

眠くて寝坊した。でも松さん見る。 イヤミと対決が面白かった!オチが派手なの好き。投げっぱなしも好きだけど、ファイナルシェー大好きだから。 ブーメランで突き刺さるのアニメ化が笑った。三男がイヤミ捕まえて「俺もろともやれ!」っていう状況はバトル…

月曜で出勤早めで朝の用事がギリギリ。 仕事やっぱいっぱいあるし時間超過して、帰りに昨日イベントから出した荷物が着払いでくるから急いで買い物して帰った。【本日発売】カルディコーヒーファーム「グリューワイン&カップセット」 https://t.co/nc5d7L5Q…

イベント前日の夜にいつも気がかりなのか真夜中に目覚めてしまって、しばらくねれなくていつの間に寝てしまって眠くて早起きできないパターン。 今日は駅伝でプリキュアからライダーまでないのでがっかり。 それで慌てて出発してTRC到着する。今日のイベント…

NESS@高円寺high

昼はあったかいんだけど、絶対寒くなると思って着込んで出てきたら、雨降ってきちゃって傘忘れてしまった。 高円寺についたら日が沈んで風が強くなるし、先週は台風で大雨と風だったのにまただよ。着込んでHighに行く。中はいつも寒い。席ありチケット取れて…

祝日だった。仕事場は営業してるからてっきり感覚忘れる。病院も休みだし銀行も休みだった。 イベントで配るペーパー作って、あと書店に出す見本も作っとかないとな。 同時開催イベントって別に同ジャンル他にないし、どんくらい人が来るかわからない。どう…

ギリギリになりながら仕事へ。辛くて好きなアーモンドチョコを休憩で馬鹿食いするしカボチャプリンも食べる。でも太るのいやだーーやばい。 オーケンの出たラジオをタイムフリーで聴く。ありがたいねー。 坂本美雨さんのラジオ、今お子さん2歳なんだって。…

11月になってしまった。寒くて目がさめる。セーター出してフラッフィー着てウルトラライトダウン着る。 帰りはそこまででもないけど家出る時だけ寒い。でもまだこれは良くて学生の頃は実家は山で寒くて早朝に出るから凍えた。仕事混んでて辛くて甘い物食べた…