counter

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーケン関連 出版情報

本日発売「ぴあ」の連載エッセイでは、3/11地震そのときオーケンは?の内容が詳しく、またオーケンらしい文章で書いてあり、ほっとできて和みます。 明日発売「別冊宝島 AKB48推し!」 ナタリー - 広瀬香美、オーケンら各界著名人がAKB48推しメン徹底評論 ナ…

オーケン関連 出版情報

・Rolling Stone(雑誌) http://www.rollingstonejapan.com/?p=6233 SHAKE★TENGA vol.08 大槻ケンヂ ・角川文庫「暴いておやりよドルバッキー」 暴いておやりよドルバッキー (角川文庫)posted with amazlet at 11.03.29大槻 ケンヂ 角川書店(角川グループパ…

ケラさんの今年のおおまかな予定まとめ

ケラリーノ・サンドロヴィッチblog 「日々是嫌日」 : ダラダラと、予定。 - ライブドアブログ ブログに書いてある内容から、予定を時系列の箇条書きにまとめてみました。 4/23:トークライブ「INU-KERA」ロフトプラスワン 5/20〜6/12:ナイロン100℃公演「黒い十…

3/26 BarX.Y.Z.→A プロジャムセッション 屍忌蛇さん

発表された時はすでに筋少ライブが先に決まってたので、行きたいなとは思ってましたが諦めてました。しかしまさかの筋少ライブ延期ということで、ファン仲間と一緒に観に行きました。 仲間のうちお一人がベースで参加されて大活躍されていたので、筋少ライブ…

3/27 オーケンのチャリティだミニミニのほほん学校!@NAKED LOFT

27日に予定されていたネイキッドでの、昼イベントの中止分のスケジュールを譲り受けまして、 急遽、チャリティのほほん学校を開催いたします。オーケンのチャリティだミニミニのほほん学校! 大人気企画オーケンのほほん学校が、震災チャリティとしてミニ…

4/2 橘高さんラジオ出演(FM NACK5)

橘高さんサイトにて告知出てました。4月2日(土) 20:30〜21:00 O.A 新番組「音楽人〜ONGAKU BEAT〜FM NACK5(79.5MHz) おそらく、4/6に発売される橘高さん25周年ライブDVDのプロモーションでしょうね。NACK5は以前からXYZ-Aごひいきで何度か出ているみたい…

オーケンからのメッセージ/27日、チャリティのほほん学校開催決定

昨晩、オーケンブログにて今の心境を書いていました。さらに昨晩遅くに発表されたのが、27日のチャリティでミニミニのほほん学校が新大久保ネイキッドロフトで急遽決定とのことです。 申し込みがメールで先着順なので、私も今朝起きて友達から教えてもらった…

銀行預け分けのおすすめ(基本的に東京)

先週から今週にかけて、みずほ銀行のシステム障害で給料振込が遅れたり、ATMが使えなくなりました。 私はみずほは使っていなかったため、幸運にも被害にあわなかったのですが、みずほを給料振込先にされている方はとても困ったと思います。 今後、他の銀行で…

3/21 RAJAS@高田馬場PHASE

rajas Web Site この日は中野サンプラザでのTBSラジオカキーンライブの予定があったのですが、無くなったので、以前からチェックしてたこちらは被って諦めてたのですが、開催されると聞いて行くことができました。 RAJASは80年代ジャパメタブームの時からの…

3/19 ジ・アジナーズ@三軒茶屋ヘブンズドア

THE AGINERS 旦那が大阪出張にあわせて子供を実家に預けてくれたため、オーケンのサイン会は延期になったけど出かけられました。 「ジ・アジナーズ」はボーカルの扇さんが1年前まで内田さんがサポートしていた女性ミュージシャンが今やっているバンドで、扇…

26、27日のリキッドルームライブは延期になりました。

昨晩発表されたので、ご存知のとおり26、27日のリキッドルームライブは延期になりました。振替日はまだ決まっていません。4月以降のライブについてはまだ延期になるかどうかは発表されていません。今年最初のライブでとっても楽しみにしていたので、震災以降…

3/18 現在の筋少関連情報

26、27日のリキッドルームライブですが、まだ中止か延期か、開催するのか発表されていません。 ご存知の通り、首都圏では電力不足のため計画停電が実施されています。リキッドルームがある渋谷区恵比寿は対象地域外ではありますが、不測の事態で停電になる可…

3/19 オーケン単行本サイン会は中止になりました。→※延期になりました

※3/17追記 リブロ渋谷店から電話がありました。延期になったので整理券は有効だそうです。 日程はまだ決まっていないそうです。発売は予定通りなので買いにきて下さいとのこと。http://www.libro.jp/news/

筋少メンバー、スタッフさん無事だそうです。(直近情報まとめ)

3/11に関東と東北で起きた地震で、様々な影響が出ています。 予定されていた3/13のオーケンが出演するお台場カルチャーカルチャーのイベントは中止になったそうです。 私も、3/13に行く予定のライブが延期になりました。 地震が起きた当日のことを簡単に書い…

POLYSICSが私の質問に答えてくれました。

ナタリー - [Power Push] POLYSICS (1/4) ニューアルバム発売のプロモーションで、3/6のUstトーク番組でファンの質問に答えてコーナーがありました。その場で応えきれなかった質問に、後日ナタリーの記事でまとめて回答していて、その中で私の出した質問が採…

4月から社会人におすすめ「ビューカード(Suica)」(JR東日本エリア限定)

私は「ビックカメラSuicaカード」使ってます。年に1回でもクレジット払い使えば年会費かかりません。 ビックカメラSuicaカード:ビューカード最近はSuicaで支払いできるショップが増えていますね。 JR東日本駅のクレジットカードATM(VIEW ALTTE)でSuicaチ…

オーケン「のほほん学校」でその場アンケートをやった/筋少チケット発売情報

6日の「のほほん学校」言った方の話によると、特別なゲストはなしで、オーケンが弾き語りしたり、なんと初?のその場でアンケートに答えるコーナーがあったそうです!「ワダチ」ってどんな曲だっけ?ということで一緒に聴いたとか〜。羨ましいです!ライブで…

3/5 水戸華之介&3-10chain@O-WEST

不死鳥です。やります。 夏に共演した時、そのスターっぷりにぐっときたので アキマツネオ氏にゲスト出演をお願いしました。 そして初回以来の恭一と一休のそろい踏み。 屑 with 3-10 chain です。バンドスタイルの屑。 当時、2回目のツアーがあるならバンド…

iOS筋少ちゃん部*「iPad 2」発売記念・愛用アプリ紹介

3/26の筋少ライブの前の日にiPad2が発売されるそうです。 ウッチーは買うでしょうか(笑)きっとリハの時に「予約しなきゃ!」ってネットを見るのかなーと想像してます。 明日は「不死鳥」ライブで今年初のウッチーが見られます! オーケンは明後日のほほん…

買う予定の音源(筋少関連リリースもまとめ)

・発売済み 陰陽座「紺碧の双刃」(シングル) 紺碧の双刃posted with amazlet at 11.03.02陰陽座 キングレコード (2011-02-09)売り上げランキング: 559Amazon.co.jp で詳細を見る 3/9 POLYSICS「Oh! No! It's Heavy Polysick!!!」 Oh!No!It’s Heavy Polysic…

2/27 Creature Creature@さいたま新都心Heaven's Rock

2ヶ月ぶりのCreature Creatureワンマンにいってきました。また新たなツアータイトルで、3月の渋谷2daysはいずれも平日なので、日曜にやるさいたまに初めて行きました。地元から都心通らずにバスで埼京線駅まで出られるので、行ってみたらわりと楽で助かりま…

3月スタート。筋少ライブチケット発売情報、おまけにオーケンMC最新情報

昨日はオーケンのソロライブ(アンプラグドセッション)でした。行った方々のtwitter情報によると、色々面白い話が出たそうですね。小岩にスナックを出したいとか(笑)オーケンフェスをやりたいとか、ほうれい線が気になって、サイン会で近くでファンに見ら…