counter

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉少女帯@梅田クラブクアトロ

早起きしてご飯食べてから子供のサッカーよりも先に出発する。こだまなので時間がかかる。 東京駅でパンを買いたかったのに、間に合わなかった。地元でおやつ買っただけ。 大阪へ向かう エキスプレース筋少アルバム聴きつつ、ひまつぶしに久々に3DSでバスタ…

フラッフィーセールきたーということで買いに行く。今年はワンサイズあげてXLにしてみた。裾が長いのはいいけど袖がちょい長いと、炊事するにはまくらないとならない。もう一息仕事頑張る。午後やたら眠くて倒れそうだった。寝不足でもないのになー。【関東 …

寒くなるかなーと思ったけどまだそうでもない。 荷造りを少し進められた。大阪から帰ったらすぐに名古屋だし、そっちの準備も想定しておかないとならない。自分がいないと洗濯物が大量に滞ってしまうので、帰った後のリカバーが時間かかるし、ライブの感想も…

シーツも冬用に替えたから暖かい。でも気温は暖かめだった。着るもの難しいー。週末はもっと寒くなるのかな。大阪に来ていく服をどうしよう。プリズンスクールの実写ドラマ始まってたの忘れてた。例の監督さんで女子風呂シーン(笑)って思ったし、なんだか…

月末最後の平日休み。土曜日は大阪行きだから、今のうちに生協注文したり、支払いの確認して、保険料払いに行ったり口座間移し替えたりですぐに昼になってしまった。Σ(; >_ 朝は冷えてきたが、すぐ暖かくなってきた。洗濯物も今のうちに大きいものを。 おそ…

寒い〜。昨晩布団出してよかった。フラッフィーも活躍する。薄手のコート出す。しかし、出勤するころには暖かくなってきた。 銀行寄って、本屋寄ってそうだドラムマガジンみようと思ってみたら、筋少アルバムレビューが摩天楼オペラのドラマーさんが書いてて…

1時半過ぎ頃に寝て、起きたら7時半過ぎぐらい。眠い。朝寒い。暖かくなるかと思ったら、風が冷たい。子供はお父さんとサッカー試合へ行く。洗濯をしてから、片付けて、昨日のライブを思い出す。 楽しかったなー。体が痛いけど(´;ω;`) 唇にまたぶつぶつでき…

筋肉少女帯@赤坂BLITZ

赤坂は去年ぶりなのかな?そして今年最後の赤坂。確か前回は日曜日だったから定休日だったケーキショップに行きたかった。 軽く立ち食いそばで小腹満たしたら、赤坂しろたえへ。いわもとQ閉店してたΣ( ̄□ ̄; ) いつの間に。 ちくわドーン チョコレートケーキ…

待ってたおやすみー。明日はライブだ〜! お天気曇りだけど、そんなに寒くはない。明日もこれくらいだといいのだけど。送り出してから、おそ松さんニコニコを見る。見逃してた細かいポイントとかわかって面白い。ED毎回違うの面白い〜。楽しみが増えて嬉しい…

今日頑張れば明日からお休みだー! もう一息。調子いまいちだけど、生協のセールでうまいパンが来たし、ラミーがうまい。 おそ松さん見直し。見分けがまだつかないが(笑)なんで真剣になってるんだろう〜と思うが、検索して見る女子たちの沼っぷりがツボで…

朝冷えてうなされて起きる。 送り出したあとに、アイスの残りを使ってフローズンスモアに再チャレンジ。マシュマロ炙ってから、チョコを乗せたが解けないので、ビスケットに乗せてトースターでちょっと温めて溶かしてから、アイスに乗せたらまあまあいけた。…

仕事お休み。眠くて早くに起きられない。 いろいろやらなきゃならないことがあるが、どっから手をつけていいのやら。まず洗濯してから、生協注文するだけで結構な時間がかかる。 フローズンスモアを作ろうとして横着してマシュマロだけ焼いたが、これじゃチ…

朝眠い。ご飯食べて洗濯物干して送り出した後に、コーヒ入れてチョコつまむ。 あさイチの教育資金特集見ちゃってげんなり。親の資産で格差なんだよね。それでまた本屋で婦人公論ちらっと見て老後資金でげんなり(´;ω;`)月曜日で仕事山になってる。電話多く…

いつもの時間に起きるはずが、寝坊してしまいトリガーの時間に目覚める。もうフラッフィー着てるけど朝は寒い。どんどん寒くなるんだろうなーと思うが、すぐにあったかくなって、午後になるとだいぶ気温が上がる。調節が面倒だ。明日のサンフリ! 「一之輔の…

おやすみとはいうものの、小学校の行事見学のため、いつもの時間に送り出さなければならない。でも寝坊してしまったーΣ( ̄□ ̄; ) 雨降ってるが、屋内の行事でいつ行っても自由なので、支度済ませてからゆっくり出発。。と思ったら、遠足の写真申込のこと忘れ…

やーっと遅め出勤。油断して寝坊してしまう。朝方に、ライブ会場行ったのにチケットを実家に置き忘れてきてしまい、友達の分も持ってるのにと焦って取りに帰るけど電車が間に合わなくて。という夢を見てうなされてた。 送り出してから、コーヒー飲んで生協注…

今日まで早め出勤で朝余裕がない。でも生協注文しとかないとならず。 朝は寒くなってきて目がさめるのつらい。オーケンが先週日曜に出たラジオのポッドキャストがアップされてたので、聴きながら出勤する。ラジオ話は楽しいー!パーソナリティさんはオーケン…

今日まで長いシフト。余裕ない。 何か忘れてないだろうか。起きて洗濯してご飯食べて片付けてすぐ仕事行ったら、夜6時までで帰って7時でご飯作って食べて片付けて宿題見て洗濯片付けて風呂入ったらもう寝る時間だ。朝寒くなってきたから、こないだユニクロで…

用事がいっぱいいっぱいで、身体中痛いー(´;ω;`) 仕事で電話しなきゃで声枯れてるし。連休明けで法人問い合わせが多くてしんどい。長いシフトも今日とあしただけだー楽しかったライブの感想書きたいけど全く手をつけられず、とりあえず次のライブの予定だ…

筋肉少女帯@リキッドルーム

晴れたー。子供はサッカー試合に行った。今日は4月ぶりの筋少ワンマン!橘高さん30周年記念のファイナルヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+仲間とまずは恵比寿で集まってランチ!おいちゃんが前にオススメしてたよーと教えて貰ったお店に。 美味しいよ〜食べてたら、パン…

仕事おやすみ。ぐったりして起きる。昨晩のTLログ見てニコ生見て盛り上がって楽しそうだなー。おいちゃんのコメントが嬉しい。 タイムシフトで見たいが、まだ見てない録画した番組がいくつもあったし、その前に日曜日のテレ朝見ないとならない。(笑) 雨降…

出勤早めなので全く余裕無し。口座にお金移すの忘れてて入れる。 ヤングギター見る。嬉しい(´;ω;`)レコーディングのこぼれ話。筋少愛溢れる。ライブ写真も載ってるし。少ないけど、全オリジナルアルバムレビューも嬉しかった。これだけでも1冊の特集本が出…

DEAD END@新宿Reny

お休み。アルバムの感想書いてたらすぐ昼になってしまった。 買い物行って帰る。 今シーズン初夕方にうとうと寝てしまった。 子供帰ってきてご飯食べてから出かける。 タワレコ池袋の展開。楽器屋でヤングギターフラゲできたヽ(*´∀`)/カラーページ嬉しい〜!…

昨晩時間なくて書けなかった。realsound.jp インタビュアーさんが最近ちょっと変だなって話題にはなったけど、さておき。魔法。筋少にしか出せない。特撮にもあるけどまた違う。奇跡的でもあるし、経験と努力してきた結果でもあると思う。 ワーハピの話。も…

ニューアルバム発売日!

今日からまた仕事繁忙期なので無理して起きねばならない。唇が痛い。オーケンがでるからラジオセットして出発。 昼休みにインタビュー記事出てた。【#筋肉少女帯】ORICON STYLE WEBにて、#大槻ケンヂ インタビュー掲載! 人生の“おまけのいちにち”の連続は“…

筋少新譜フラゲ祭り

子供が遠足なので、お弁当作りに早く起きる。子供が5時に起きる!といったのだが、そんな早く起きなくても集合時間はいつも学校行く時間なのに(笑)いつも寝坊してギリギリなのに、結局6時ちょっと前には起きた。楽しみすぎて、いつもより10分も前に出かけ…

仕事の忙しさが一年でいちばんの週で、昼休憩は早すぎるし、夕方にはフラフラになってた(´;ω;`) もう知らん。倒れないようにしないと。職場の方からおやつもらったー アメリカンなBBQで定番らしい。知らなかった。スモアっていうらしい。帰宅して早速作る…

朝はひんやりしてきた。仮面ライダー新作スタートしたの見る。OP映像なしで、戦闘シーンに氣志團新曲が流れたー。来週はOP映像つきで見れるかな。 子供はお父さんとサッカークラブに行った。用事しつつ、筋少をざっと全部ちょっとづつ聞こうと思って順番に聴…

お休みでホッとする。子供もサッカークラブがお休みなので、存分に寝坊してた(-.-;)昨晩は録画したテレビとかあって気を取られて、水戸さんが深夜ラジオに出てたのすっかり忘れてたー!ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!(´;ω;`) スケジュール知った時に録音予約してたのに…

夜中に暴風雨だったみたい。6時ごろはまだ降っていたが、子供が学校へ行く頃には止んでたので助かった。 今日も長い勤務時間で余裕がない。 晴れたのはいいけど、日が上がるにつれひなたがかなり暑い!日陰で風があるとそうでもないんだけど。朝晩の気温差が…