counter

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむしちゅーLIVEに行きました

・9/29「海砂利水魚 Vol.8」恵比寿エコー劇場 前回のライブから2ヶ月ぶり。今回はゲストを呼んでのトークをそれぞれテーマを出して行った。紹介前に以前ライブのアンケートで誰を呼んで欲しいかを取って1位から10位までを発表した。その中からということで…

10/1 0:35〜「キャバクラかよっ」

さまぁ〜ず主演のドラマスペシャル。 http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html

「おかあさんといっしょ」10月の歌に平沢進さんの曲

「地球ネコ」10月の1ヶ月間オンエア。 情報元:公式サイトインフォメーション http://chaosunion.com/info/info.htm ・「おかあさんといっしょ」オフィシャルサイト http://www.nhk.or.jp/kids/okaa/index.html 情報が少なかったので、ファンサイトも。 http…

「R&R NewsMaker」が「ぴあ」から復活。10/2新創刊

以前休刊した「R&R NewsMaker」が「ぴあ」で復活するみたいです。今日発売のぴあに広告が載ってたんだけど、ネットのほうにはまだ見当たらない。10/2新創刊だそうです。扱うのはポルノグラフィティとか書いてあったから、パチパチあたりの対抗かな。あとで読…

昨日の感想

笑う犬の情熱 最終回お引っ越しスペシャル。ネプチューンの3人とそれぞれ「憧れの歌手」とのデュエットという企画では、最初にホリケンが選んだのはEPOで曲は「うふふふ」古いなぁ(笑)先週の伊集院のラジオでリクエストされた曲だよ。高い台の上に乗ったEP…

今日買ったCD

「SMASHING THE SUN」SOFT BALLET(シングル) http://www.wmg.jp/softballet/

昨日の感想

ロンドンハーツ(事前番組) うわさの“有田クルトン”総集編を流した。これ当時見てなくて話だけ聞いてたから、再放送見れて良かった。いやすごいなぁ〜(笑)見てる人多かったみたいね。仕掛けの女の子に「クルトンって呼んでいい?」って言わせた淳は絶妙だ(…

本日「氣志團スペシャル第2弾」Viewsic

9/28(日)19:30-20:00 http://www.viewsic.co.jp/index.html 何やるのかな、新曲出るかしら。まだ翔ヤンのANN最終回聞いていない。

銭金SP感想

まずは帰宅後すぐに昼にやってた事前番組の録画をチェック。先週のビンボーアワードの総集編よりちょっとボリュームが増した感じで良かった。サポーター紹介は、こういう編集で見たかったんだよ!っていう(笑)有田の相方ソング集、上田のペローン集と東の対…

昨日の感想

くりぃむしちゅーSP(テレ朝) いつもの11時台バラエティの時間に入った単発スペシャル。通常はドラマの枠だね。 前々から予告で番組タイトルを見る度に違ってたのでどうなるんだよと不安だったのだけど(笑)、結局「くりぃむしちゅーの一度だけいい夢見させ…

ロンドンハーツSP

フジのものまねの裏のほうが重要だった(笑)くりぃむしちゅーはどっちにも出るんだねー。ザテレビジョンの予告では、今度は上田を騙して有田がそれを観察するらしい。かなり力入れてるみたいで、事前番組も色々あるみたい。 9/30(火) 後07:00 >> 後09:48 テ…

スペシャルと新番組

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」フジ 9/30(火)19:00〜21:54 ダチョウが出るのはフジだよね。日テレのものまねには出ないほうのメンツで。Take2以外のボキャ天OBが勢ぞろい。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/monomane/index.html 「ウンナンさ…

昨日の感想

うたばんSP→みなさんのおかげでしたSP みなさんのおかげ、15周年を振り帰って過去のVTRを「反響が大きかったランキングベスト30」を紹介という企画だった。あれもこれもあったなぁ〜とか、ノリダーに岡村出てたんだ〜。とか、懐かしくて嬉しかった。中学生の…

昨日の感想

トリビアの泉 「しばらくお待ち下さい」の画像が全国各系列局で違うというトリビアが面白かった。 「仮面ライダーvsウルトラマン」のビデオもかなりバカバカしかったけど。美輪明宏が大ウケしてたのが良かった。でも地方局の紹介で出て来た「TSSマン」がもっ…

秋の新番組

「デジタル笑劇研究所〜epoch TV square〜 バナナマン&おぎやはぎの教え」 BS日テレ 10/6スタート毎週月曜日22:00〜(再放送10/11から毎週土曜日19:00〜) 現在再放送している番組の新シリーズ開始です。 「ハツラツ道場」 NHK総合で来週から始まる月〜木の…

今週の感想

中川家が月曜0時から水曜深夜3時に移動らしい。MJと被らなくてよかったー。しかし昨日のMJを聞き逃してしまった。 伊集院光 深夜の馬鹿力 LA旅行から帰って来てその報告をした。同行したラジオのディレクターに殺されかけたという話が面白かった。ドライブ中…

12/14(日)渋谷O-WEST

昨日のライブで告知がありました。ビデオシューティングをしてライブDVD発売の予定だそうです。 9/23 渋谷O-WESTライブに行きました ON AIR WESTから名称変更したけど何も変わって無いと鈴木さん。トイレの壁のしみまで変わって無いねと(笑)今回のライブは…

昨日の感想

天声慎吾 くりぃむしちゅーと江戸前グルメの企画最終回。今度は度胸試しということで、寺の境内をお化け屋敷にして、一人づつ入る。心拍計を付けて150以上に上がったら頭の上の風船が割れるという仕組み。割れたらそこでアウトで、通り抜けられなければすき…

TBSラジオ主催お笑いライブ(9/21)

中央区立中央会館にて、昼夜の2部あって夜のほうに行きました。 登場したのは10組。簡単に面白かったところだけ書くと… スピードワゴンは、先日の「ホープ大賞」でやったネタにさらに内容を加えて約2倍くらいの時間でやった。ホープ大賞の規定が4分だったら…

秋のスペシャル&新番組

TV Stationタレントスケジュールでチェック。 スペシャル番組 他にも色々あるけど、特に見たいものだけ。いつも見てる番組のスペシャル以外で。 ・9/26(金)後11:15〜深夜0:10 テレ朝 「くりぃむしちゅーの一度だけいい夢見させてスペシャル」 番組改編時にな…

「うんちく王決定戦」の感想と本のサイン会

今回は山田五郎が解説に回ってしまったのが残念!聞きたかったのだけどな〜。一般参加もなくて、今回は通常メンバーに有野が参加。そして久し振りになぎらっち登場。虫歯で頬が腫れてるらしく「帰ってもいいですか?」と笑わせる。 また前回とは変わったルー…

さまぁ〜ずの逆アレ 10月にフジの深夜にさまぁ〜ず主演のスペシャルドラマが放送されるとか。タイトルは「キャバクラかよっ!」というらしい(笑)東幹久と共演で、さまぁ〜ずと3人ともそれぞれ本人の役どころなんだそうで。素のままでと言われても演技なので…

昨日の感想

MJが出た「AR」録画に失敗してちょっとしか撮れてなかった(泣) ぷらちなロンドンブーツ くりぃむしちゅーと一緒にお揃いの青ジャージを着て「ジャージーズ」という1年振りの企画だったらしい。車で山村に出かけて、民家で一般の人と話してその場で3沢クイ…

冬の特撮ツアー

12/21 新宿リキッドルーム 一般発売:10/5 ちけっとぴあPコード:155-710 年明けまでツアーがあるとのこと。まだスケジュールは全部決まっていない。詳しくはオフィシャルサイトまで。 あ、ついでに明日の「あっぱれさんま大先生」にオーケンが出るみたい。

「うんちく王」の感想が書き終らないのでとりあえずここまでアップ。

映画「アイデン&ティティ」関連情報

12月公開予定。 http://www.tfc-movie.net/movie/index.html 編集を担当されたスタッフの上野聡一さんの個人サイトより。 http://www.din.or.jp/~soichi/ スタッフ・キャスト一覧 http://www.din.or.jp/~soichi/04making/page0083.htm おお、こんな人やあん…

昨日の感想

知ってる?24時 昨日書いた「都立城南高校」は合ってたみたいで公式サイトで紹介されてた。 オープニングトークで、自分の車に入れてるCDが今までは長渕剛一色だったが最近は変わっているとのことで、CD10枚のうち3枚があややで、吉幾三とマドンナと「わかに…

昨日の感想

とくばん(うたばんSP) 総集編。7年もやってたんだね。さすがに昔のビデオは若いなぁ。堺すすむのTMレボリューションがまた見れて大感激(笑)♪なーんでか。 ダウンタウンDX くりぃむしちゅーがゲスト。ダウンタウンの番組は春の「ガキの使い」以来久しぶり…

感想

TR2(みうらじゅん&安斎肇)「お墓マイル」 映画「アンデン&ティティ」が完成して、その発表試写会が行われたとのことで、打ち上げの後で監督の田口トモロヲさんと、ドラマー役で出演したマギーさんがゲストに出た。最初からみんな酔っぱらい状態で、MJの…

昨日の感想

爆笑おすピー問題! 渡辺正行がゲストに出て、コント赤信号の往年のコントが流れた。あのチンピラコントは有名だが、当時の裏話によると、それまで全くウケなくて、これで最後にして解散しようと思って作ったら当ったネタなんだとか。太田が「先輩だけど僕達…