counter

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くてなかなか起きれず。 9月末日だから日用品買うもの先にかっておかねばーと思ってドラッグストアにイブと化粧品買う。 仕事いっぱいあってしょげる。夕方に混まなくて助かったけど。ドラクエウォークちょっとやってこうとしたら、場所間違えたから途中で…

メトロノーム@品川インターシティーホール

【#メトロノーム】当日券あり!21th ANNIVERSARY LIVE「ニイチ点時空論-解放-」9/29(日)品川インターシティホール 開演18:00※サポートDr:K(NoGoD)来場者全員にDVDプレゼント当日券は16:45までWEB予約可、17:15~会場販売https://t.co/R9DLWkDl5W21周年おめ…

Fumihiko Kitsutaka's 「club DREAM CASTLE」@池袋GRACE BALI

やっと休みでぐったりと寝て遅く起きてしまった。子供もゆっくり寝てたし。 夫は足怪我してるが折れてはないので結局借りた松葉杖使わないで、足が包帯で固定されてるのに外歩いたりしてる。それでまた転んだりしなければいいのだが。 それで今月中に子供の…

月末でお金おろしたりしてから出勤する。連勤で疲れる。昨日よりもましかと思ったらとんでもなくて午後ひどかった。夕方までもたなくて集中力がきれた。 それでやっと終わったけど病院に検査結果聞きにいかねばならず、疲れたまま行って結果別になんともなか…

昨晩に夫が階段で転んで足首を痛めて帰ってきたので、折れたんじゃないかと病院行ったら折れてなくてまだ良かった。だが歩くのままならなくなって不便そう。それで朝から色々用事があってまた出勤遅れそうでやばかった。 ドラクエウォークやってる暇もぜんぜ…

なんかいろいろダメで仕事遅れるし体しんどい。2回目の洗濯物を干し忘れてた。 仕事つらい。午後は落ち着いたけど明日も明後日もあるし怖い。 一人じゃ生きてけない収入しか稼げないのは自己責任だっていうやつはいうかもしれないが、自分は自分自身のせい…

休み明けで出勤して気が重い。去年の今頃の繁忙期に比べるとそこまでではなかったが、あの去年までの状況をもう堪えられる気がしなかった。勤務時間も少し減ったからその分時給でないけど、去年まではこの時期絶対体調崩して病院にかかってお金かかってたか…

今日祝日で休み終わったら来週からしばらく仕事多くて、昼頃になるともうへこむ。 早く起きないとならないし。ヤフオクの出品作業とかする。スマホだけでできるようになったから簡単にはなったけど、それでも動作チェックしたりとかして時間かかる。 他にも…

チケ発が被ったので困った。オーケンはローチケだけなのでローソンに行かねばならない。 ネットでも買えるけど手数料が余分にかかるので、まだ晴れてるから朝の特撮タイムもリアタイほぼできずにローソン行く。 オーケンは無事取れたけど、ロッピー見ながら…

土曜日で朝のテレビは平日と違う。出勤直前にチケ発があって一般いつもハラハラして嫌だ。 手間取ったけどつながったから取れてほっとした。すぐ売り切れたようだ。明日、9/21(土)チケット発売!大槻ケンヂ(弾き語り) / 橘高文彦&本城聡章(弾き語り) / 内田…

明け方に冷えるようになってきた。外は日が出て暑くなるけど、職場はエアコンきいてて午後にはひえひえになってしまう。 具合が悪くなる。午前中目が回るくらい忙しくてつらかった。夕方には落ち着いてたすかったけど、この時期ほんと急に注文入って結局キャ…

オケミスで筋少新曲披露したらしくて、これが初めてなのかな。いいなー。自分のフォローしてる中では行った方も何人かいたけど、細かい内容は書いていなかったので気を使ってくれてるのかなと思う。MVとか配信で一斉に初聴きできたらいいな。オケミスツアー…

家を出て職場着く直前で雨降ってきて、傘持ってなかった。職場の置き傘で帰ってきた。持ち歩くと降らないほうが多いもんだよなー本日23時「ひとりでできるもん!」配信!明日発売FLOPPYニューアルバム「2045sourvivor」制作や撮影の裏話も!#写楽できるもん …

晴れるとまだ暑いー。だいたい10月初旬までまだ暑いっていっててその後は涼しくなってくるパターンだ。 仕事早め出勤でいつもギリギリ。 昨日受け取れなかったドリキャスチケの再配達があって6時に帰らなきゃならなかったから、FLOPPYのアルバム予約してた…

朝からすごい雨降ってた。洗濯物外に干せない。 でも昼頃止んだから外に出せた。昨晩エアコンの全面から急に水垂れてきて、夏前には真夏に壊れたらやばいと思ってたけど、乗り切ろうとしたところもう限界だった。 急遽調べてみたら、ちょうど9年だった。寿…

晴れてるけど夜には雨が降る予報でてる。 昨日とっといて寝たプリキュア投票NHKBSを見てたら、朝ドラ再放送挟んで2部があるっていうの知らなくて撮れてなかった!悲しい。朝ドラほんとゆるさないー 今のプリキュア制作してるキャラデザさんとディレクターさ…

今日も仕事でなかなか朝起きれない。 皮膚科の薬塗ったり飲んだり、また腰痛の痛み止め飲んだりとかして時間かかるし、食器の片付けしてると時間なくなってまともに化粧もできない。 外少し小雨だったけどすぐやんだ。朝にラジレンジャー聞いてる時間もなく…

眠い。早め出勤で朝の用事して力尽きた。 仕事が繁忙期で忙しくて失敗するしつらい。定時オーバーしてしまう。 楽しいことが少ない。ぱっと嬉しいことがない。 ニュースとか見ると台風であんなに屋根飛んだり壊れたり電線倒壊していて、こんな大規模な台風今…

昨晩寝る前くらいに左足の付け根が痛むなーって思いつつ寝たら、明け方に痛みが増して起き上がるのがすごく辛かった。痛くてまともに歩けない。 そしてandroidのラジコオンタイマーは働かない。蒸し暑い。結局なんだろうとシステム設定見てみるとお休みスリ…

Android版のラジコアプリは、iOSにはないオンタイマー機能がある。 すずさんのワンモを目覚まし代わりにしようと設定をしたのだが、1回目はできたのに2日目以降は再生されなくってなんで?と思ってシステム設定とか見てみたら、自動省エネ設定らしいのが働…

今日は早め出勤でギリギリ。 台風被害で大変な地域とかもあるのに、うちはほとんど影響がなかったので普通通りで。それもありがたいことである。今日はおいちゃん誕生日。オハヨラ!いよいよ55歳最初の朝を迎えました。皆さん、お祝いメッセージありがとうご…

夜中の間にかなり暴風雨だったようだ。今朝起きたらそこそこ強風だった。ベランダのサンダルを元に戻して、玄関開けたらどっかから飛んできた書類がバラバラになってた。朝眠くてしんどい。学校は9時から開始の連絡メールがきてて、起きた時は休みでいいん…

日曜休み。ゆっくりめで進行してゼロワン2話見る。【次回ゼロワン】第2話いかがでしたでしょうか。次回、仮面ライダーバルキリー登場!!そして「ヒューマギアは夢のマシン」だと証明するため、社長・或人が動き出すお仕事編がスタートです!#仮面ライダー…

なかなか起きれない。土曜で出勤なのが気が重い。今日長野で人間椅子出るイベントがあったらしく、研ちゃんが体調不良で欠席ってアナウンスあって、こんなことは初めてじゃないのかなって思った。おだいじに。バクチクの年末ライブ高崎行きたいのにFCも最速…

そんなに遅く寝てないのに朝眠くてたまらない。LINEスマホ用に手帳型ケース買って使ってみたらしっかりしてて良いので、iPhoneSE用にも買っちゃった。前に使ってたカバーが劣化して新しいクリアカバーにしたら速攻割れてしまってがっかりしてたから、重たく…

今朝ニンテンドーの新商品発表がいっぱいあって話題が一色だった。 子供はまだ気づいてはないみたい。そのうちスイッチのニュースで知るだろう。どれに興味持つかなー。 ドラクエ1、2、3配信は驚いた。大人は懐かしいけどやってる暇もあまりないだろう。…

今日からまたしばらく仕事。失敗してしまってがっかり。つらい。明日もまた失敗をどうにかしないと辛いばかりだ。給料はぜんぜん上がらない。最低だ。写楽さんラジオ聴く。本日23時「ひとりでできるもん!」配信!西村ケンサク氏をゲストに迎えゲームの話や…

健診のため予約入れてたので、朝の支度もそこそこに出かける。すぐ終わった。血圧も問題なかったし。でも太った。 朝ごはんたべれなかったので帰ってから、パン食べる。それで昼は遅めでスーパー行ったらセールでパンいつも140円くらいなのが100円で思わず買…

昨晩は熱出して寝たが、起きたら下がってた。でもまだちょっと左足あげると痛い。 洗濯ものが多いので時間かかってしまう。それからやっと皮膚科に行く。薬が切れてだいぶ経ってしまった。いつもは薬もらうだけだが、いぼができてしまったところを液体窒素で…

カリガリ、メトロノーム@クラブチッタ

本日メトロノーム・カリガリ初ツーマンでした!カリガリはチッタ17年ぶりとか。それ行ったやつだーもうそんなに経ったのか!昨晩から腰と左足の付け根が痛くて、ギックリでもなさそうだけど何だろうと思って翌朝まだ痛くて、熱測ったら微熱出てた。このまま…