counter

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜に仕事終わって帰ってきてから、すぐに寝る時間になって次の朝が早い。眠い。コロナワクチンの予約がwebで取れなくって、2回目を取ろうとリロードして空きが出たとたんに入れるが確定のところで空きが無くなって取れない。どんな人気チケット取りな…

仕事が遅番なので、出勤前に3-10ライブのアーカイブを見る。Windows10からFireTVへのテレビミラーリングを試してみたらうまいことできた。音声もテレビから出る。全画面にすればほぼ全体映る。いつも家だと家族がいるから一人じゃないとできない。時間が足り…

月曜、起きてジャンプ。新連載はじまった。絵がヒロアカ作者の元アシだったらしくって感じが似てる。強い女子キャラの足が長いおっぱいがでかい。イケメン度としては期待できなさそうー ヒロアカはいいところにかっちゃん登場でTwitterトレンドになってたや…

これまでで最も混雑が予想される日がきてしまった。他部署から応援がきたので、いつものパートさんじゃないスタッフがいっぱいきた。雰囲気が全然違う。渋滞がおきまくる。トラブルもあったけど大ごとにはならずに終わって良かった。疲れたー 疲れて帰るとす…

ほんと眠くて朝ぎりぎり。今日は仕事が予定表では空く日だったからちょっと期待してたんだけど、出勤人数も少なかったからぜんぜん仕事あった。つかれた。昼休憩で気を失うレベルで寝る。ガムかんでもだめ。明日の仕事がおそろしい。休み日曜しかなくてまた…

こないだのオーケンとうっちー、三浦さんの配信アーカイブ見てる。本城と橘高が入って快進撃で、武道館を何回もやるまでになったのは奇跡だよねって、珍しいと話してたのは嬉しかった。それからがまた長い。配信の中で昔の映像紹介してたのはデビュー前ので…

仕事休みだが、明日から仕事で連休がない。やれることをやってしまわないと次の休みが日曜しかないので。 ワクチン予約が来週月曜からになってるけど、仕事中はネットも電話もかけられないし、予約すぐ埋まりそう。事前に調べてはいるけど、うった次の日は休…

朝は起きにくい。あと30分でも寝れたらなー。微妙な天気だが洗濯物を干す。 一日一日を乗り切るしかない。ネットニュースや記事ではつらいことばかり。 筋少新曲も楽しみだし、漫画アニメの続きを楽しみにするのが、生きるモチベになっている。コロナ感染は…

月曜日。起きてすぐジャンプ読む。ヒロアカつらいなー。だけどもたぶん、作者が伝えたいことがあると思う。大人が成長する子供を気に掛ける気持ち。プロヒーローが市民に信用されなくなって、やめてしまう。応援するたくさんの言葉もあるのに非難の言葉ひと…

2度寝して起きた。SEVENSが新展開2期でOP変わったー。なんかCMに出たアーティストがV系だった。デュエマみたいに新展開はまた新しいユーザーを迎える必要があるから、初心者向けになってた。それにしてもルークがより嫌ーなやつになってるがルークだからま…

起きてテレビつけてたら、SEVENSがやらないじゃんって思ったら土曜だから明日だった。昨日のアニポケ見てたら、そういや新キャラにcv神谷さんだーって思ったら想像以上に性格がリヴァイぽくて笑った。同意見多数。 金カム原作コミックス読み進めなきゃーと思…

仕事休み。朝の照明タイマー切るの忘れてて早朝についてしまった。うだうだしてやや遅めだけどほぼいつもと一緒で起きた。だらだら家事やってからアニメ見る。オッドタクシーのサスペンスすげえー捜査一課長で笑ってる場合ではないw それから呪術とゴールデ…

朝ほんと眠くてギリギリ。天気が不安定で出るときは雨降ってなかったけども仕事中に降ってきた。急な休みが出たので予定外の仕事やらされて、窓口でじいさんに絡まれてちょいへこむ。遅い昼のあとに午後は落ち着いた。バックヤードの仕事もできた。でも今後…

眠いー起きれない。朝から雨降ってて不安だったが思ったよりも激しくならなかった。人出少なくなるかなと期待したけどだめだった。混んでる。すごく忙しい。別の部門も忙しくて、迷わないように誘導してください言われて、走っていったりきたりして疲れた。…

遅番なので少しだけ遅く起きて、朝の家事やってからしばらく漫画読んでたらもう出勤時間になって、結果ギリギリ。昼休憩1時前からで午後が7時までが長すぎる。疲れて時計見るとまだあと2時間もあるみたいな。それで終わったらゲリラ豪雨の中外に出ないとな…

月曜なので起きてすぐジャンプ読む。やはりTwitterが呪術の話題になってた。なおやが死んだのは分かるけど、描写が細かいってわけじゃないのでいまいちわかりにくいところはあるけども、残虐な描写は実写映画みたいな感じなので、若い子が読んだらちょっとシ…

朝方に1回目覚めて2度寝して7時半に起きる。SEVENS見るの忘れてて、あとから見た。もう1年なんだーそして来月から2期なんだ。山下君出るんだってすごい。斉藤壮馬さんも。1期のラストは主役をあえて負けにしたっていうのが面白かったな。遊☆戯☆王SEVENS…

土曜やっと休み。撮ったアニメを見てからアマプラで金カムと呪術見るともう昼になった。緑谷巨人めっちゃ見てくるやん https://t.co/HxYBSZQC2j— 梶裕貴 Yuki Kaji (@KAJI__OFFICIAL) 2021年6月12日 ヒロアカアニメ100話ー腕時計が右腕に…まあいいやアニメ通…

夢見て疲れた。どこかの温泉でロッカー閉めるの忘れて現金とられて焦ってた。朝が眠い。今週最後の仕事へ。外暑い。でも微妙で羽織ものはいる。 正規スタッフの上司から土日出てくれませんか打診がまたあって困る。給料が上がるわけでもないのに。土日忙しい…

眠いー昼休憩も眠いし、帰ってきてごはんの前に眠くてしょうがない。疲れてるのかなーどこか原因があるんだろうか。 今日もまたさらに忙しくて、月曜よりも忙しい。新しいパートさんが入って指導もあったからかな。イライラして怖い客もいるし。夕方は誘導係…

休み。晴れたから洗濯する。用事終わってからdアニメでBLEACH見てるけど眠くなってきて寝てしまった。金カム漫画読んでアニメ見たりとかして時間がすぐたってしまう。本日は6月9日ですね。では今年も、橘高文彦より皆さんに一言。「君たち、ロックの話をし…

遅番シフトなので朝はゆっくり。だがゆっくり用事してるとすぐ家を出る時間になる。銀行とか役所に出す書類とかを処理したらギリ出勤で、もう忙しい。しかし昼休憩がすぐに出されてしまって休憩した気がしない。午後が長すぎ。2時ごろに空くけども夕方から…

月曜で朝起きてジャンプ読む。Twitterいっつも呪術の話題になってる。ブラクロ巻頭でカラーかっこいいーでもヘンリーがちっこい。ナハトさんいいなぁ。 出勤して予想はしてたけどそれ以上に忙しくって、昨日の日曜出勤は他部署から応援が来たりしてたから混…

休日出勤なので早起きしないとならない。洗濯物は外に出せない。傘を持っていったけど、たいして降らなかった。帰りにはやんでいた。 休日は子供連れ家族が多い。休日ヘルプで別部署からスタッフが来て展開も広がったこともあって、先月の休日出勤のような混…

昨日の夜に日テレでボヘミアンラプソディ放送したから、最後まで見てしまったー。でも日曜にまたBS日テレで完全版放送があるからそっちも録画したんだけど。 それで今日は朝眠くて起きたのは7時ごろ。今日休みで明日日曜出勤だから、自分の今週は今日で終わ…

朝起きるときだいぶ眠くて、起き上がるまで時間かかった。でも日中は眠くならなかったから、朝にいつもより寝れたからかなー。 仕事の日と休みだと、applewatchの動く量が全然違うから、リング完成しないけどまあいいや。 朝から雨風強くって、でも皮膚科に…

朝起きて出勤するまでしんどい。それで仕事始まると忙しい。午前に来客が集中してさばききれなくてボロボロだった。昼休憩でセブンのアイスコーヒー飲もうかと思ったけど、眠くてうたたねして動けなかった。たまたま休憩室がすいてたからよかった。 次が日曜…

晴れたし休みだ。洗濯して用事済ませたら出かける。6月から再開したユニクロ行って、それから映画館へ。 View this post on Instagram A post shared by lumine ks (@lumine) 映画館空いてて安心して見れた。素面アクションたっぷりで、全員それぞれの魅力が…

眠い。まともに起きれない。そしてまたギリギリで出勤してしんどい。今月からまたパートさんが減ったり別の支店に移動になってしまって減り、お客さんがどんどん来るのですごく忙しく、だんだん頭が痛くなってきて昼になるころには激痛で、もうダメかと思っ…