counter

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってじめじめ。有地上波ゴールデンタイムの人に #よゐクラ 見てます! と嬉しそうに言われたが 恥ずかしくてしょうがなかった。同級生とゲームして遊んでるのを見られてた!いつから見てた!? て感覚の中学33年生。— よゐこのマイクラでサバイバル生活 …

左の指先が腫れててよくならない。痛い。地味にずっと痛いし何かさわると痛いし憂鬱だ。 蒸し暑い。雨は降らないけど。来週は晴れてもっと暑くなるみたい。イープラが強制退会になってしまった。なんかの間違いかと思ったけど、どうやら厳しくなったみたいで…

雨降ってるーむしむしする。いよいよ今日から!マクドナルドの「マックフライポテト」が全サイズ150円になるぞォォォオオオ! Lは半額以下!!https://t.co/ZoJdfYvHMA— ロケットニュース24 (@RocketNews24) 2017年6月28日かえりにポテトとカルピスシェーキ買…

仕事へ。蒸し暑い。 ユニクロで父のプレゼント買うついでに、セールだから前は混んでたからやめたけどリラコのいい柄がサイズあと1つだったから買ったのに、帰ってあけてみたらパッケージの紙に書いてあるサイズと中身のサイズが違っててショック。これじゃ…

月曜休みは助かるが、明日から週末までしごとが気が重い。 子供が朝に目が痛いって言い出したので、かえりに眼科つれてく。はれて膿が出てた。サッカーで雨降ってた中やってたから疲れたし目になんか入ったんだろうなー。人間椅子、新曲レコーディング中らし…

今日も早起きでヘボの前に起こされて、サッカー送り出してそのままのんびりテレ朝。次回のヘボット、脚本を担当させて頂いております!サブタイは何やら意味深な感じですが、いつもの感じの愉快なお祭り回なので、肩肘張らず心のネジをユルユルにして楽しん…

子供がサッカー試合で学校行くより早く出るので、早起きせねばならず眠い。 送り出したら一人でだらっとしてしまいこのまま休みたいが、用事ギリギリで仕事へ。 土曜日忙しいのわかってるから忙しいのしんどい。平日の倍以上来客があるし。 カリガリ高崎ライ…

おはスタで最速予告見た。 なんかすごい変わって主人公違うし、普通のSFアニメっぽい。どうなるのかなーおなじみの妖怪たちが、驚きの姿になって大暴れ!メガヒットシリーズ第4弾!2017年12月16日(土)公開『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』…

休み。晴れたので洗濯。 小説作りする。まとめたくて集中したけど、どうしても終わらない。今日は来週イベントのお品書き作らないとならない。 新刊はないので前回と同じだが、ちょっと直すだけなのに1時間くらいはかかってしまう。ほんとはデザイン変えたか…

朝から雨。 出勤するときに大雨で履いてるズボン濡れるし、仕事で水使わされるしで最悪。疲れた【俺より強いヤツに会いに行く…「ストII」も25年】今日が25周年!:筋肉少女帯『バトル野郎~100万人の兄貴~』 https://t.co/uMGZVehoUc— DIGIMONO!/デジモノ…

今週の仕事。疲れる。湿気が高い。明日は大雨らしいー。 筋少デビュー日のオーケンうっちーエディライブ行きたいけど平日厳しくて断念した。 土曜日のカリガリも行けなくて、譲り手見つからないから諦めよう。 明日のVRAINSだけが楽しみだー。仕事行きたくな…

休みのかわりに土曜出勤なので、カリガリ諦めなきゃならない(T-T) つら。高崎じゃなかったらロフトとかだったらギリ間に合うのに。高崎とっちゃったから仕事後に行っても間に合わない。 譲渡出してみたけどムリそうだし、他の手段使うの面倒だから諦めよう。…

有頂天@新宿ロフト

午後になって雨降ってきた。 用事を済ませて夕飯はおまかせして出かける。雨どんどんひどくなる。着く頃は風が強くて入場してるかアナウンス聞き取れなくて遅れた。筋少はやつフェス出演で、ニコ生見てから行きたかったけど時間みたら間に合わなかったので後…

休みだが土曜授業のため、見送ってから後で見に行く。 子供達仲よさそうでほっとする。帰ってきて昼ご飯食べて片付けして、今度はサッカーへ見送ってから、イベント申し込み手続きをしてたら2時の予定なのに3時近くになってしまった。 251で3-10チケ発があっ…

金曜日。疲れたー。 明日は休みだけど土曜授業だからいつも通り。CCツアー最終日レニーいいなー 次はいつだろうか。 ケラさんの風邪はよくなっただろうか。 カリガリ来週あるのに.・゚・(ノд`)゚・.本が出るとかで話題になってる西原さんの自伝はインタビューとか…

何にもしてないのに謎の追納通知がきたのでポータル見に行ったらなんも変わってないどころか、先月売れたはずのものがキャンセルになってるみたいなんでどういうことー? 何かのトラブルなのかわからないが、確定まだだしがっかりして凹んでインデザいじって…

今日から週末まで連勤。月曜はさんざんだったけど、今日はどうにか乗り切れた。 ケラさんの風邪が悪化してるみたくて心配。寝て治って欲しい。朝わりと冷えてて厚着していったけど、事務所についたら半袖でいいし、昼間は陽がでてきた。 印刷所の夏コミ予定…

雨降ってる。1日細々と降ったりやんだりだった。 税金払ったり郵便局行ったり。涼しくて厚めのトレーナーでちょうどよかった。小説づくり。今が一番地味で重要なところ。くじけそうになる。でもこれをやらないと、まにあわないし出来ない。 誰ももう買ってく…

月曜で仕事。 忙しいし失敗してつらい。もうだめだー 去年より忙しいのなんでだかわかってるけど、ただのバイトだしどうにもできないし、やめたら無収入だしつらい。残業しないだけましなんだろうけど。 みっちり仕事で疲れて帰る。すみちゃんFBで、移動中に…

ヘボの時間に起きるが、明け方に子供に蹴られ目が覚めてうとうとしてた。もっと早く起きれれば用事が早く進むんだけど無理。 体重記録してるけど増えててがっかりする。ある程度の上下はするんだけど、上下しながらじわじわ増え続けるのが怖い。今回のエグゼ…

土曜で出勤。昨晩翔やんANNで新曲かかったそうなので、タイムフリーで早速聴く。 ナッキー曲ゴリゴリなのかと思ったら、ゆったりゆるな感じでオーケンの歌詞もほっこり。万謡集6曲目のオンエア、大槻ケンヂさん作詞、NARASAKIさん作曲「チャオ〜傷だらけのバ…

おやすみ。明日出勤が怖い。自分で読みたい同人誌を自分で作るしかないので、限られた時間で締め切りに間に合わせるために満足いく作品を作るために、毎日少しづつでも進めねばならない。とても地味でしんどい作業。これを乗り切らないと絶対に完成しないの…

熱が下がったので仕事。すごく忙しい。昨日行かなかった分溜まってたのかもしれない。それにしても多い。つらい。怖いしもうだめだ。どこまでできるのか。昼休憩で水戸さんゲストラジオ教えてもらって聴く。水戸さんの夏は無理って話去年もしてたと思う(笑…

喉が痛いし微熱もあるので病院行く。あまり混んでなくて良かった。 鼻の奥と喉がはれている。 帰りにコンビニで好きなもの買ってのんびりする。昨日タイムシフトしといたニコ生の遊戯王VRAINS見る。ツッコミ笑う。 最新回もデュエル後半で面白かったー。AIが…

喉痛い。 タワレコオンラインポイント12倍を待って注文。ポイント12倍キャンペーンはじまったんで注文した。>おそ松さん こばなしあつめ - TOWER RECORDS ONLINE https://t.co/whXgzdyOHu— るみね6.18有頂天LOFT (@ks_lumine) 2017年6月6日Apple発表があっ…

月曜の仕事忙しい。辛い。ずっと電話で疲れた。喉やられたっぽい。 帰りに雨がふってきて少し降られた。その後雷きた。昨日のケラさん逃げて 好きだなーINU-KERA54回目終了。ゲストは松永天馬くん。ご来場深謝。天馬ありがとう。 https://t.co/9BPPCLtwVr— …

電車@タワレコ錦糸町、ロリケン@ニクオン 錦糸公園

錦糸町タワレコでインストアは12時からということは、午前中に家を出なくてはならずけっこうタイト。【本日のインストアイベント】電車「0’年代の電車 3TITLES」発売記念 トーク&ミニアコースティックライブ&握手会 ✔日時 6月4日(日)12:00~✔詳細⇒h…

土曜で仕事が嫌すぎて、昨晩寝たら足がかゆすぎて寝付けなかった。 恐れてたよりもまだましだったが、退勤間際に急がされるのやだ。フランスパン1本賞味期限直前で激安だったが、食べきれずに残ってしまった。フレンチトーストみたいにするかどうか考えて、…

ビートサーファーズサミット2@高円寺High

雨予報がなくなって晴れた。 昨晩、西川さんのニコ生番組に青さんとけんじろーさん出たのをタイムシフトしといたので見ながら用事をしてたが、面白すぎて爆笑して見入ってしまった(笑) 西川さんは青さんより一個上くらいなのかな。さすが二人ともルイマリ…

夜中雨降ってやんだ。 小説書きしてた。結局今日もVita持ち歩いたのに触れず。近くで買い物して帰る。 明日こそー【2017年7月21日発売予定】「ステレオヘッドセット エンペラフックHDP for Nintendo Switch」がSplatoon2と同時発売予定です!ゲーム内のギア…