counter

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日の仕事はつらいー。ずっと電話してないとならなかった。どうしてもクレーン景品のおそ兄が欲しくて、夢にまで出てきたクレーンでなぜか植木鉢をとってた?? 開店まもない時間にいけば空いてるだろうとふんで、昨日行ったセガ池袋行ってみたらもう昨日…

昨日はチューハイでなんか頭がどよーんとして気持ち悪くて寝た。起きたらもうトリガー終わるところだった。 松さんのアミューズメントくじとプライズが発売でチェックしてたんだけど、開店時間に間に合わず。まず行ってみた店でもう残りわずかだった。 うち…

手帳を取りに職場に電話してから行く。先にメイトによって十四松ノートをひきとる。開店して30分くらいなのに行列(*゚ο゚)! 筋少リキッドライブの一般発売日だーと思ってたら「もう売り切れ?」【本日チケット一般発売】筋肉少女帯:4/23(土)LIQUIDROOM https…

早め出勤で朝余裕がない。メイトで予約してた缶バッヂ引き取りだったので、昼休憩で行ってみたらレジすいててよかったが、午後におつかいがてらちらっと松さんコーナーみたら新商品入荷されてて、予約してた缶バッヂの他にも学習帳があったー。これも予約し…

朝外をみたらうっすら雪が車の上につもってたーΣ( ̄□ ̄;) 寒い!!もう寒いのあきた。(;×_×) 暖かくなってー 風邪とかインフルとか肺炎とかかかりたくなくて、いつかかるかわからないのが怖いし、世間の話題がすさんでるのに怖くてへこむっていうか辛いって…

昨晩は行けなかったもよりファミマにいってみるも、お菓子は入荷されてたがクリアファイルがチョロしかなかった(´;ω;`)昨日はトッティがあったのにー。あきらめて帰る。 今日は筋少ライブビデオ発売日ー。 出勤前にちょこっとだけ見る。筋肉少女帯ライブビ…

朝起きて、すぐ松さん見る!子供まだ寝てる。最後のパートのところで起きてきた。終わったとたん最初から見る!っていって2回目(´・ω・`)=з 犬十四松といっち可愛すぎかああ!!!そして不良コントわかりやすくて長兄喧嘩最高か!長兄好きなイメージってほんと…

都合で絶対に参加できないライブのチケットを取ってみました。どんだけ好きなんだっていう感じですよ。自分が行けない代わりに誰かに行ってもらって、それでも満足なんです。— 村井 研次郎 (@kenjiro_murai) 2016, 2月 21 その気持ちわかる(´>ω そう思って寝…

ぐったりして起きたら戦隊の時間始まってた。 子供はサッカークラブへ行き、家で一人用事しつつプリキュア終わったあとから溜まってたアニメとか見る。 先週できなかった上履き洗いがたまるΣ(; >_ 用事終わってから軽く食べる。昨日のライブ感想書いたり。フ…

特撮@渋谷WWW

月一土曜授業の日なので、平日同様に送り出し、支度してからあとから学校見学へいく。まだ雨降ってなかったが、授業終わるころには雨に(´>ω 高学年の展示に松さんブームがきてる!!!(*゚ο゚)!!!体育館で見学してるうちに冷えてくるー(´;ω;`) 帰って昼ご…

今週最後の出勤、これが終われば明日は特撮ライブだー。 ふろしきを予約しにメイトにいったら、松さんコーナーに新グッズのラバーキーカバーが入ってたので、500円くらいなので子供の分と自分の分で買った(人‘ー‘☆).:゚+また就活カード引換券が増えた(笑) …

早め出勤であわただしいΣ(; >_ 筋少のアルバム応募抽選のポスターが送られてきたっていう方が何人か! うちにはきてなかった(´;ω;`) でもこんどの上映会があたってくれれば他はいらない!.・゚・(ノд`)゚・.松さん抱きまくらカバーのおそ兄が公開ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー …

今日からポップンで混ぜるな危険入るっていうので、出勤前に見に行ったが、時間があまりなくて曲が見つからず。しょうがなく出てた松さんOP2曲をやってあわてて出勤する。 あとで調べたらどうやら曲を選ぶ画面で出す方法があるみたくて、昼休憩でもう一回行…

昨晩寝る前に子供に早起きしたらおそ松さん見れるよーって言って寝たら、早起きできたよと起きてきたので早速見るヽ(*´∀`)/14♪ pic.twitter.com/VX3q6n1Tvm— HISASHI (@HISASHI_) 2016, 2月 15 こんにちは、ライジングシコースキーです。— miurashunichi (@m…

ライブがしばらくないのでしょんぼり..(´;ω;`) 松さんを楽しみにするしかない。おはようございます。十四松まつりを十四回見ようとして、今、十二回目を終えました。三浦です。— miurashunichi (@miurashunichi) 2016, 2月 14社長(笑)好きだなぁー!「十…

FSZ@club251

10時前にメイトに行きたかったがどうしても用事終わらず遅れてしまい、駅についたのが10時ちょうど。緊急決定【390×松】大好評のおそ松さん×サンキューマートコラボ商品第2弾販売決定❤2月14日❤より台形ポーチ販売!サンキューマート各店、WEBショップでもち…

サンダーユーを聴きつつ用事する。渋谷パルコの付近では、【おそ松さんmeets渋谷パルコ】の広告が展開中!「パルコで、まつ。」が目印。 pic.twitter.com/FyUn3WFA8Z— 渋谷PARCO (@shibuya_parco) 2016, 2月 13今日からだー。展示見に行こうと思ったけどそん…

サンダーユーを聞く時間がないΣ(; >_ Instagram パルコでバレンタインキャンペーンやってると昨日きいて、昨日は祝日で人が群がってたが今日はだれもいなくて係りのお兄さんさみしそうだった。 パルコのキャンペーンでチョコ貰いました。昼休憩時間になって…

祝日だが昨日休みにしたので出勤日。 昨晩遅くに寝たから早く起きれないし用事がいっぱい滞っているし、早め出勤であわてて出る。 子供はサッカーへいった。 セブンのガトーショコラこってり濃厚で美味しい。288円マネさんのバッヂ制作話。何より!ウチダ5…

THENDER YOU POISON VIPER ウチダ50@duo MUSIC EXCHANGE

買い物して軽く食べたら、昼すぎは明治神宮前に。 原宿駅の松さんカフェに行ってきたよ!パフェが甘すぎて完食できず(-。-; 若い子ばっかりだった(((( ;゚д゚)))アワワワワ グッズ販売でバッヂ6つとマイクロファイバータオルを3つ買ったけど被らなくてよかったー。レ…

起きてすぐ松さん見たかったけど、子供が早起きしなかったので送り出してから見る。 じょし松さんー!一子ぱっつんヘアになっててかわいい!披露宴ファッションの6人かわいい。十四子...(笑)僕が一番好きな十四松は十四松です— HISASHI (@HISASHI_) 2016, …

昨晩遅かったから月曜日出勤しんどい(´;ω;`)でもまあ会社員時代に比べればぜんぜん楽になったけど、楽というか会社員時代が無理しすぎてた感がある。やっと口内炎もだいぶ回復した。定期預金入れようとしたら突然下がってる!Σ( ̄□ ̄; ) ソニバンのキャン…

特撮・筋肉少女帯@赤坂BLITZ

昨晩遅くに雪が降ったみたいだけど晴れてよかった。 ラーメン§ԾᴗԾ§と、オーケンうっちー真ん中バースデー仲間と赤坂で待ち合わせして、ランチのあとにお茶する。オーケンうっちーお誕生日にかこつけてケーキ食べる♪ 日曜日で開演が早いのであっというま。赤…

土曜日出勤だと早めΣ(; >_ 来た フライングすぎるほんとは昨日よったんだが、出勤だと通り道にある。 松さんイベントが都内ばっかりなので、東京の他の地方からすると羨ましいとおもうので大阪名古屋とかでもありますようにー(´>ω なんか毎日追加されてるん…

金曜休みで明日仕事(´>ω ユニクロセールチェック。がっかり(´ι_` ) 子供のニットキャップが190円になってたので買う。あとネルパン390円になってた。フラッフィーもう下がらないのかなー。またメイトで最後のキッチンカー。カラ松ソーダにした。 コメダァで…

早め出勤で仕事へ。すこしだけ気温あがった。春に近づきつつあるかなー。雪ふらないでほしい。次は赤坂ブリッツだから外で待機だし(´;ω;`)昨日のイベント写真があがったー。【特撮】昨日2本目のイベントは特撮!メンバー4人揃ってのトークイベントは都内初…

特撮インストアイベント@渋谷HMV

節分だ。家ではウォッチの紙ますの豆を買ってたので子供にあげると、「ウォータージャンピングストーン!」って袋ごと(# ̄д ̄)ノ−−−==≡≡○おいー。仕事に行ったら豆をもらった。 終わってから渋谷へ向かう。ついたらまだ6時前でスタートまで時間がまだまだ…

お休み。 起きてすぐ松さん見る!十四松まつり!らっせーらーらっせーらー♪o(^∇^o)Ξ(o^∇^)oΞo(^∇^o)Ξ(o^∇^)o カラ松のつっこみ方が面白すぎる!(笑)ジューシマーツ?⤴︎ チョロはコミケ行ってる(笑)ものすごいまくしたて長ゼリフがすごいー! カップ麺が…

今日は仕事。子供は熱でお休み。(´>ω松さんの薄い本は持ち込めないけど...(笑)おそ兄愛され妄想はする(人‘ー‘☆).:゚+ 次男三男四男に愛される長男(*´Д`*) やっと届いた〜1️⃣❤️新作も面白い!もうほんと新作の新品ブラザーズが面白くて、ウォータージャンピ…