counter

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事はお休み。 6月最終日で、太田さんの誕生日ですね。たぶん毎年忘れてない。おめでとうございます!ライブが終わって少し落ち着いて、おいちゃんが写真あげてくれたセットリストを見つつメモする。改めて見直すと、今年の春にはじめて演奏したレア曲から…

目が覚めたら大雨〜 Σ(゚Д゚;)! しかし8時すぎ頃にはやんできた。子供はお父さんとサッカークラブに行く。筋少秋ツアーのために宿泊予約に難航する (-.-;)なんでもう満室なのー!11月土曜日おそるべし。午後に、昨日遠征してきた友達と待ち合わせ。 バスで近…

筋肉少女帯@日本青年館

子供がサッカー試合で早朝からお父さんと出かけるので、おにぎり握って送り出し。あいにくかなり雨が降っていて、せっかくホールだからサンダルと思ってたのに長靴にして、ホールに入ったら軽いサンダルにしようとバッグに入れたし、長いかさ持ってて重たい…

バスで0時過ぎに消灯、うとうとして5時半ぐらい、結局いつもの時間に目が覚めた。ウィラーのコクーンはなかなか良かったです。後ろ気にせず倒せるし。予定時刻より5分ぐらい遅れて池袋到着して、電車で帰る。子供と夫を見送ってから、洗濯したり生協注文しな…

筋肉少女帯@梅田クラブクアトロ

※6/29追記 曲名追加 いつもよりちょっと早く目覚めた。オーケンのイベントはネットで言えないような話満載で面白かったみたい。いいなー。昨日は、大槻ケンヂくんとのトーク&ライブに来てくれてありがとうございました。おかげさまで、とても楽しいイベント…

昼休みにタワレコに行ってきた。混んでなくて助かった。 空が不安定で雷雨がきそうだったが、運良くふられずにすんだ。 池袋タワレコで買いましたー。タワレコ会員で店舗限定12倍ポイントクーポンあるの教えてくれた店員さんありがとう!*\(^o^)/*アーバンギ…

アルバムフラゲ日だけど、昼休みはまだだし、夕方に行っても混むから遅く帰れないし無理(T_T)【扇愛奈とFoo-Shah-Zoo】本日、デビューアルバム「絶景」の着店日です! 夕方〜夜にかけて店頭に並び始めるはず。特典情報などは特設サイトまでどうぞ。http://t.…

bridgeの人間椅子見た。筋少と仲良いのでナッキーと知り合ってももクロの仕事がきたっていう話など。 インタビュアーの今井智子さんだっけ、LUNA SEAとかB-Tとかの記事をよく書いてる人だった。初登場っていうのも、やっと気づいたかみたいな。ギターマガジ…

澄ちゃんブログのウッチー写真。 (*´ω`*) 外伝ツアー|GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT朝起きたら、夜中においちゃんが報告していた。ついに!筋少2014レコーディング、本城ギター録り終了しました!やったぁ!拍手 to 俺。そしてしっかと橘高君にバトンタッチ…

今日は筋少のデビュー記念日で、26年。これから27年目なんですね。続けてくれてありがとう。新譜が出ることが夢みたいだ。 いまのところ、まだ現実味がない。ほんとに出るのかな?って感じなんだけど、きっと知らないところですごい頑張ってるんだと思う。 …

やっとお休み。子供用の3DSのセッティングする。けっこうめんどう。ネット設定したり更新したり、保護者用制限とパスワードかけたりする。ラスボスに挑むー。 3体倒れちゃってもうだめかと思ったら、ギリギリ勝てた〜。 ラスボス倒してメインストーリークリ…

アーバンギャルドのアルバム届いた!早速聴いた。FLOPPYみたいな音が(笑) 前に出てくる感じ。最初にアーバン知ったインディーズのころは、そんなにハッキリしてなくてぼんやりした印象だったから、それほどこなかったんだけど、メジャーになってからの曲の…

B-Tの新譜すごい良かった!ぐっときまくる。魂をふるわせるようだった。うまくいえないけれど、コアファンじゃないけど、曲を聴くと伝わるものがあると思う。 B-Tフェスの時から気にはなってたけど、実は前のアルバムを買ってなかったので、iTunesカードの残…

B-Tアルバム届いた♪或いはアナーキー(初回限定盤C)(DVD付)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2014/06/04メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るまだ全部聴けてないけど、最初の曲から楽しい!ハヤシ…

仕事。繁忙期過ぎて少し落ち着いた。 昼休憩でビッグに行って日焼け止めなど買ってから、ゲームコーナーよって3DSLL用ケースなど見てみる。帰りに階段に行列できてて、ついにビッグにも妖怪ウォッチのゲーム台が置かれてた。幼児とその親が並んでて、3,4歳ぐ…

日曜日で休み。明日からまた仕事 o( _ _ )o 晴れたー! テレビつけたらゴルフやってた。特撮お休みだった Σ(゚Д゚|||) サッカーワールドカップで、うちは別に見てなかったが、今年は子供もサッカークラブはじめたことだし、ちょっと見てみる。 マンションの設…

土曜日で仕事。 今日からこだまグリーン早割が発売開始だが、10時から仕事で家で取れないので、昼休憩でiPhoneで取ろうとしたのはいいが、PCと比べてスマホ用の画面が操作しづらくて、まごついてなかなか進められなかった。 料金が高くておかしい?と思った…

晴れた!雷雨が心配だけど内側に干して仕事へ。無印良品週間なので、オープンしてすぐ行く。FSZトート使いすぎたのか底に穴があいてしまい(T_T) かわりに安くなった無印トート買う。昼過ぎごろ雷雨きてやばいと思ったが、30分もしないうちに晴れて驚いた。 …

朝から大雨。子供が出かけるときに長靴ないことに気づいて、そこでやっと子供が日曜日に同じマンションの友達の家においてきたことが判明 Σ( ̄□ ̄; ) 靴はかないで帰ってきたの気づかなかった。想像できないことするわ。朝から行って謝った(T_T)送り出して今…

昨晩寝てから、すぐ目が覚めてしまって、3時ぐらいにまた寝たもんだから起きるのが6時半すぎてしまった。 仕事は休み。午後から雨予報なので、午前中に買い物にいっておこうとスーパーに行ったら、平日なのに混んでてレジ行列してた Σ(´д`;) 帰ったら雨が降…

夜中は雨が降ったみたいだけど、朝やんだ。昼休憩に妖怪ウォッチやる。ボス戦は時間かかるから、サブクエストをひとつ終わらせた。子供は学校のプールが始まった。まだそんなに暑くないからどうなのかなって思ったが、帰りに聞いたら水着には着替えたけど、…

昨晩かなり雨が降ったみたいだけど、朝はやんでいた。午後に雨予報もあったので、長い傘もって仕事へ行く。洗濯物は悩んだが内側に干しておくことに。 結局、帰るまで降らなくて助かった。豪雨だったら内側に干しといても雨がかかっちゃうところだったから。…

昨晩寝るの遅かったので、寝不足で7時過ぎごろ起床。 今日は旦那が撮影に行くのは知ってたけど、午前から出るとは思わなかった。 朝から雨で、サッカーはお休み。子供は友達と遊びたくてしょうがないが外では遊べない。しょうがなくノープランで連れ出す。前…

水戸華之介@O-WEST

毎年恒例、水戸さんの年一回のスペシャルライブはいつも通りにO-WESTで。梅雨に入って昨日から大雨で、雨うっとおしいなーと思いつつ渋谷へ。期間限定B-Tカフェを見てみようかと思ってたのだが、ちょっと離れてるから寄るのやめて結局マークシティから向かっ…

朝から雨がかなり降ってる。 こんな時、前は保育園に連れて行くのが大変だったけど、学校行くとそれがなくなってだいぶ助かるー。仕事は休み。雨で洗濯物が外に干せないので浴室乾燥で。 タイムシフトしといたB-Tかるた発表ニコ生見る。意外と面白かった。さ…

天気予報で雨が降るというので、子供に傘を持たせる。朝はまだ降ってなかったけど、9時過ぎごろに降ってきた。 昼間にYahooの天気予報見たら、梅雨に入ったって。これから1ヶ月以上こんな感じなのかー。去年は雨が少なかったような気が。土曜日ライブだから…

マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ®が本日から新発売! 例えるなら「少年のような大人」のような味わい?その魅力を公式ブログでご紹介します。 http://t.co/Ki6w9UL0VF pic.twitter.com/uM59Wj8FrC— スターバックス コーヒー (@Starbucks…

昨晩の続き。 ふとamazonで妖怪ウォッチ1いくらかなーと見たら、こないだ予約ストップしてた2が予約可能になってたから「本家」を∩ヾ(・∀・ ) ポチットナ して、風呂からあがってもう一度見たら、もう予約不可になってた! Σ(゚Д゚;)価格が他店でつりあがってるのば…

起きてtwitter見たら長谷川さん写真が。まだまだミッション…長谷川Kozy爆裂中〜!ヾ(≧∇≦) pic.twitter.com/X066e1Rpyz— 本城聡章 (@toshiakihonjo) 2014, 6月 2これは数日前の長谷川さんプレイ映像。【Kozyライブ動画第3弾!】お待たせいたしましたッ!ドラマ…

運動会の振替で学校がお休み。子供は昨日サッカークラブに行ったので、今朝はさすがに足が痛いといって歩きたがらないので、自転車で学童につれていって一旦帰ってから出かける。9時すぎでもうかなり陽射しが強くて暑い ι(´Д`υ)帽子か日傘もってくんだった…