counter

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れたけど、朝からエアコンつけるほどじゃなくて楽。これくらいで夏が終わるかなーってことはないか。 でも明日雨らしいし。 子供を実家へ送ってから出勤。 慣れない仕事させられて頭いたい。なのにお酒買って帰って飲んだら痛さがおさまらん。失敗した(T-T…

雨やんだけどどんより。早く起きるために早めに寝たら早く目覚めすぎた。とっといたアニメ見てからヘボ。 キューレンかわいいしエグゼイドもクライマックスにきてるけど、今回のプリキュアは歴史的だった(笑)私ですら泣いたー 内田雄一郎、COTO、Maison bo…

土曜仕事。 早め出勤で余裕なし。ドラクエ発売でビックカメラ早い時間から人だかり。帰りに大雨にふられる。(T-T) 本屋でいろいろ選んで買う。夏休みの課題やら漫画やら。デュエル・マスターズ新時代フルコンプリートBOOK本日発売!超絶豪華な5大付録!…

朝どんより。 午後になって晴れてきた。 仕事楽じゃないし。 休んでゆったりしたいー【#人間椅子】「異次元からの咆哮」リリース記念イベント10/14(土)タワーレコード渋谷店@ningenisuhttps://t.co/gPKWQPj5qJ— 徳間ジャパン (@tokuma_japan) 2017年7月28日…

涼しくなって過ごしやすい。クーラーとめて寝れた。 暑すぎず、でもちょい蒸し暑いけど。 帰りにちょい雨ふられた。 久々にビール風発泡酒飲んだ。夏ポテトスーパーになくってローソンで買ってきた。まだ休み遠いー休みたい。 TLにRTとかされてきてる子育て…

出勤つらい。雨。忙しかった。 VRAINSだけが楽しみー 見直しするまもなく次の回がまた気になる。時間欲しい。いくらあってもたりない。ゲームやってない。 グッズも出るらしい(笑)Aiちゃんポーチいいな〜8/20インテのスペースでた! どこだろう4号館って。…

今日まで休みのかわりに明日から連勤でゆううつだー。 創業者の不倫騒動とか読んじゃってむなくそわるい最悪。あと夫死んだら不倫してたのパソコンでわかったとか記事読んだし 不倫されたら即別れるし一人で生きるしそうならないためにとかおもうと最初から…

昨日ののほ学行った人のレポツイ見て笑った。やっぱ水戸さんとあっちゃん最強だ。しょっぱなからうっちーの話題したらしい(笑) 写楽さんはたじたじだったらしい。のほほん学校ありがとうございました!また是非参加させて頂けたらなと!4回目位までにはメ…

お天気曇ってるけどやっぱ暑い。 ヘボの前に起きる。DVD出るんだー さすがに買えないけど元ネタ解説とか考察解析されるのを知りたいw#ヘボット!DVD-BOX~プロジェクトH~プロジェクト進行決定!!特設サイトを本日オープン!たくさん申込が集まれば発売決…

内田雄一郎@高円寺High

来月度の仕事予定が出て、休みが固まったので2冊目のスケジュールを早める。間に合えー 朝の用事がなかなか終わらずに、セブンに行けないままアプモンまで始まってしまった。 ぬいぐるみ目当てだったのによく見たら終わってた。でもグラス2つ揃って嬉しい…

スプラ2発売日でもうDLできるけど、パッケージで買ったのでまだ届かない。 一番くじ発売なの思い出して、出勤前に慌ててセブン行ったけどなくって、わざわざ次に遠いとこまで行ったのにない。 仕事帰りに寄ったら用紙が貼ってあったから店員に聞いたらまだ準…

今週のピークだけどあと1日あるけど飲んでしまった。 夏柑きたーサンプルの評価ぜんぜんあがってない。悲しい。なんで自ら辛い目にあおうとするのか。もう諦めてしまえばいい。そう思うんだけど、作りたい。イベントで全く売れなかったらそういう評価だって…

暑い。梅雨明け宣言らしいが今更って感じ。 朝見たら新宿JAM閉店のお知らせでみう社長が書いてた。JAMスタジオのほう昔使った記憶だがなんだったのか全く覚えていない。 オーケンソロ関連で2回くらい行ったかな。筋少と有頂天のはじまりのところとして知ら…

休み。明日から週末まで長め勤務なので憂鬱だ。 朝からあつくて冷房かけっぱなし。家族を送り出したら早速セブンへ。 セブンへ行ってスプラトゥーン2缶バッチゲット。ミンティアとクロレッツなのは助かる暑いのでアイス食べる。 家の点検を待って、軽く食べ…

夜からずっと雨降ってた。祝日だが定休は日曜日だけなので出勤。暑い。暑い中外に使いに出される。 スプラ2前夜祭やりたかったが結局できなかった。子供がお父さんの約束を守らずに禁止されてたから、やるわけにいかなくて(笑) 来週は許してもらえたら発…

暑くてエアコンタイマーかけても絶対うなされて暑くて起きるし足がかゆいので、もう諦めてかけっぱなしにした。 それでもそんなに冷えない。 それよりもデパートとかスーパーとかぜったい冷える。ゴルフでヘボとキューレンジャーまで休みだった。しょぼん。 …

土曜日で出勤だから早めだし、恐る恐る出た。外は暑いし人がいっぱいいる。 でも仕事は昨日と変わって落ち着いてて助かった。昨日がしんどすぎた。やっと明日休みだーでもまた来週も仕事長め。 スパコミ関西の配置出たら入稿と思ってたが、どうやら去年まで…

暑い、もう雨降らない。九州は梅雨明けらしいので関東もかな。 仕事忙しくて忙しくてつらい。しんどい。 暦は連休だが自分は今週火曜まで休みだったかわりに明日と月曜も仕事。土曜と祝日絶対につらいのでつらい。【NESS(三浦俊一+戸田宏武+内田雄一郎+…

暑い〜もう梅雨明けかな。 でもまだ関西より南は雨だからか。才能ないし不器用だし、要領悪い。悲しくなってきた。 でも生きてる。子供の時いじめられてて死にたかったけど学校出ればいいから、女子校中学入って助かった。 今度は可愛くなきゃ愛されなくて生…

また夜中目がさめた。でもまたすぐ寝れた。 早めに起きた。 昨日書店に申請したのに、もう予約開始の通知きた。前回5月のときは3日はかかってたのに。慌ててpixivにサンプルあげました。 [R-18]「神恋、旋律はユーフォーリア(同人誌サンプル)【8/20新刊…

今日も仕事休みのかわりに、明日からしばらく出勤続きでしんどいのこわい。人間椅子のー新譜決まったー!【情報解禁】20枚目のスタジオアルバム「異次元からの咆哮」10/4に発売決定!全国ツアー(全9公演)は、初のZepp公演も!!今年の夏は、人間椅子と一緒…

暑くて夜中起きてしまって寝付けなくて、また朝眠い。どうしたもんか。 休みなので慌てなくてもいいけど、だらっとしてしまって用事なかなか進まない。 用事がひと段落してから本作りする。めどがついたから、あとはうっかりなんかミスとかなければ予定通り…

3-10chain@ClubQue

朝から暑くて冷房つける。 本作り作業でMacに向かう。頑張って作ってもぜんぜん見られなかったら悲しいなー 夕方になって慌てて出かける。暑くて扇子とかタオル持って行ったのに、Que入ったら冷房がんがんきいててすぐ冷えてしまった。 ちょっと遅れちゃった…

土曜仕事へ。ましなほうだったのでほっとした。毎回こうだといいが来週も土曜出勤(T-T) 今日終われば連休だー しかしすぐに学校夏休みがくるー スプラ2とともに開幕そういえばファミ通の攻略本も出るんだね。8月入ってからかー オンラインとかスマホアプリ…

仕事。 本づくりも後半になると出来上がるまで休んで取り掛かりたいー。明日も仕事だし、土曜はやだ。 次の休みで進めておきたい。何が起きるかわかんないし。ページ数決まって印刷所見積もりして、無事に出せますように。 七夕なのかー。保育園や幼稚園の子…

休み。やっと晴れたので洗濯物外に干せた。 しかし家事と本づくりでずっとこもってて、化粧も半端のままだった。夕方に買い物行っただけ。VRAINSのプレゼント応募電話きけたーかわいいーaiが空前絶後の超絶イケメン(笑)ゆーさく真面目くんかわいい。【#VRA…

雨やんだ。暑いー蒸し暑いー 出勤早いのに出てから携帯家に置いてきたのに途中で気づき、引き返して出たらギリギリで走ってしまった。汗だく。 銀行に行こうと思ったのに時間なくて、昼休憩で遠いのに暑いし行って帰って、また夕方に用事いいつけられて外出…

休み。台風接近してるというので、洗濯物は外に出さずに早めに買い出し行こうとしたら、設備チェックが来たので終わるのを待ってから出かける。 歩いてたら雨パラパラ降ってきてしまった。 カフェでランチして、Vitaの松ゲーやる。他にやってる人の話聞いた…

月曜の仕事山になってて、飛び込みの受注につきっきりになってしまったスタッフがいてやること山だった疲れた。 晴れてるし蒸し暑い。特撮 LOFTthanks sold out ! pic.twitter.com/PlBHcmN7Xx— オーケン企画 (@puku1048) 2017年7月2日 特撮新宿LOFT公演終了…

特撮@新宿ロフト

エグゼイド見てからビックサイト出発。おはようございます。今朝の東京ビッグサイトは曇り 気温22.6℃ 日中は31℃まで上昇予報 閉会時間以降に弱い雨の見込み/現在西棟1Fと4Fで一般待機列形成中/一般コス参加は1F待機列へ/パンフレット自由購入制/只今レン…