counter

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くてなかなか起きれず、やっぱりかゆみが出る。明け方に起きてまた寝て、8時過ぎてやっと起きた。晴れてるけど、そんなにあったかくない。朝からの作業をして終わらせると10時過ぎて、学校行事に参加。役員に当たってしまい、今年やらないとならない。さら…

やっと朝ゆっくり寝れた。足がかゆいのはまだある。外が雨ふってきて洗濯物がまた外に干せない。浴室乾燥に入りきらないので、溜めてたぶん全部を洗えない。 昼頃にゴミ捨て行ってから買い物にちょっと行っただけ。セールでユニクロと無印見に行きたかったり…

夜中にうなされて、右目の裏がずきずき痛くてまいった。イブ飲んで寝た。 Povoのギガ活300MBで余裕とか思ってたら、au専用アプリ使えるとかでwifi切ってたら後で入れるの忘れてしばらく使ったらあっという間になくなった。 なんか遅いと思ったら。それでちょ…

朝まで雨降ってたから洗濯物を乾燥にかけたのだが、出勤したら晴れた。それで結局またむだにガス代かかってしまう。家にいる家族が気をきかせて外に出してくれればいいんだけどそんなのないから。 View this post on Instagram A post shared by lumine ks (…

天気予報では夜から雨だったのに、昼頃にもう降ってきてしまった。洗濯物を外に出してて、屋根の下に入れてるけど風があるからもうだめだ。 家族が家にいても、予想では午後に雨が降ってもたいしたことないだろうって踏んでたのに、早めに降ってきてしまった…

晴れたけど朝は時間に余裕がなくて、洗濯物も全部はできない。暑くなるようなので薄着にした。まあまあゆったり。土曜出勤からの1日しか休みがないし、昨日も用事で出かけてたから、ゆっくりできるのはまだ先。支出予定がいろいろある。 やっぱり受験のこと…

やっと休み。明け方に起きてうなされて夢みて寝て起きたら7時。朝からどんより曇ってて晴れない。洗濯物をためてしまっていたから、乾燥にかけないと乾かない。 Povoのキャンペーンコードがまだ来ない。出かけるから必要なんだけど、これで買うのも悔し…

明け方のかゆみが減った。このままよくなってほしい。土曜日で出勤なので、いつもと違うルートで歩いて行った。天気が穏やかでいいけど、洗濯物を全部はやってられない。今月はじめの日曜出勤よりも、予約が減ったから思ったよりも忙しくはならなかった。昼…

昨晩のうちに雨がやんで、朝は晴れた。かゆみ止め薬は非常用にって言われてるけど、怖くてやめられない。きいてるかわかんない。明け方のかゆみは記憶が朦朧としている。 明日が土曜出勤で大変なのが分かっている。今日はまあまあのんびり。午後は久しぶりに…

昨日ほどではないけど、まだ肌寒い。天気予報では気温上がるって言ってるけど、上がった感じしなかった。まだ厚い布団が片付けられないし、明け方はかゆくて起きてしまう。かゆみは午前は出ないんだけど、午後になると出るし、帰って家にいるとさらにひどく…

まだ明け方にかゆみで起きてしまう。それに冷えて寒くなる。雨が降ってるので洗濯物外に干せない。乾燥にかけたが朝に慌てていたから、帰ってきたら乾燥時間が短いままで止まってて乾いてなくてがっかり。家に先に帰ってる夫も子供も気づいてくれない。帰っ…

仕事が早番だと最も朝は時間早くしないとならない。昨晩もまたかゆみで足をかいてしまう。上半身がひどかったのはだいぶ楽になったのだが。 間に合うように出勤するのだが、オープンしても人がくるのは10時くらいから。早いのに交代時間は午後遅番で、交代す…

今日まで休みだが、また明日から土曜まで仕事なので気が重い。雨が降ってきたので洗濯物を外に干せず。 やろうと考えてたことをこなすだけで精一杯。皮膚科の薬が切れたので病院へ行ったくらいで、あとはコンビニ行ったくらい。週後半に気温上がるっていうけ…

夫が長いこと使ってるiPhoneのau、分割端末代支払いが終わったのでUQモバイル乗り換えすることにした。家のネットとセットになって割引になるはず。 NMP転出もいらないし、簡単に申込ができた。sim届いて交換するだけ。初期事務手数料もいらないのですご…

仕事休みだが平日なので、子供を送り出す。明日も学校があるしで。雨が降ってるから洗濯物を外に干せず。歯医者予約入れてたので行ってきて見てもらう。虫歯無くて良かった。クリーニングしてもらって次は夏だ。 雨がけっこう降ってるけど、日曜に着ていく子…

今週の仕事最終日。朝起き上がるのがだいぶしんどかった。眠い。でもまあ仕事へ行けば日曜のような大変さはない。小雨で来客も少ない。 お昼ご飯も用意したパン食べただけ。新製品のクラフトボスを買ったんだけど、小さい。豆乳がブレンドされている。 仕事…

早番出勤だったので、がんばって目覚ましで起きる。まだかゆみが続く。早番なんだけど昼休憩は遅めで、しかも交代時間ギリで来客のためさらに少し遅れる。昼食で持ってきたパンの他にどら焼きかって食べてしまった。 午後はだいぶのんびり。気温高くて暑い。…

遅番出勤なので朝は少し長めに寝て起きた。でもまだかゆみで一度起きてしまう。疲れが蓄積してる気がする。 出勤するとだいぶ来客も減ってて楽なんだけど、その分遅番なので夜に集中してる。遅番なのに昼休憩を早くされて午後が長い。それで結局、残り30分切…

明け方にかゆくて起きてまた寝て起きるし、仕事で早いのでしんどい。仕事へ行くと昨日とうってかわってのんびりしているので、だいぶ助かった。 今週のジャンプ、呪術お休みか。ブラクロとヒロアカは見たいけど、ちょいちょい休載するから週刊はやめてコミッ…

明け方にかゆみで苦しんで、また寝て起きる。日曜だが出勤なので平日と同じペースで支度する。夫が出張で早く出た。 日曜で仕事の来客が多く、午前中がピーク。のどかすれる。午後は落ち着いた。平和に終わって良かった。大変なのに当たるスタッフもいるので…

また明け方に睡眠浅くてかゆくて目覚めて、また寝てかゆくて眠くて寝てみたいなのを繰り返してて、起きたの8時過ぎた。 洗濯物をためてたのと、晴れたからシーツを洗って干したから全部終わったらもう昼近い。昼ごはん食べて片付けてから銀行へ行き、かえっ…

かゆみ良くなってきたと思ったら、また寝てるときにかゆくて睡眠が浅くなって寝た気がしなかった。 今日はだいぶ暖かくなった。1週間で塗り薬が切れてしまったので、仕事帰りにまた皮膚科に行ってきた。めんどうでしんどい。かゆみがおさまらん。いつまでか…

かゆいので寝るのが怖いくらいだったけど、昨日よりは寝ることができた。今日の仕事はまた新しいのと変更したところを確認できたので良かった。役に立つようにならなければ。離れてたときにやばい客がきて、正規スタッフが非常に苦労していた。勝手に言って…

寝てる間のかゆみがおさまらん。通常出勤だから6時過ぎに起きて支度して出勤する。セブンのアプリに午後の紅茶ミルクティー半額クーポンあったので、あまったEdy使って買ってもまだ余った。 地味に仕事。午後にあったかくなった。新しいパートさんがまた若い…

遅番だったから朝は余裕。かゆみがまだひどくて満足に寝られない。塗り薬が早くなくなってしまう。 ジャンプのポイントキャンペーンでもらえたので鬼滅の刃を読み進められた。なるほどーこうなるのか。終わりまで読み進めたい。 進撃の巨人アニメも見たけど…

寝てから明け方何時からかわかんないけど、かなりの時間寝ぼけながらあちこちかゆくてかいてて、どうしてもおさまらないし起きれないしですごくしんどい。いつのまにか寝てしまい、次に目覚ましで起きた。十分に寝た気がしない。 雨がひどいし、用事したらギ…

2日連続休みが明日からしばらくない。かゆみで明け方に起きてまた寝て起きたら、8時過ぎてしまった。終わったアニメがいくつかあったので見るのが減った。 リバイス、ヒロミ生きてたー発表されたとともに記憶喪失ーっていうベタなエモ設定盛られたのに、その…

皮膚科で出された薬飲んだら、夜すごい眠くなってしょうがなくって、だがやらなきゃならないことをやって、薬を塗ってから寝た。いつのまにか、またかゆみがひどくなって胸のところが赤くなってしまってたり、腕はじんましんみたいにボロボロになってるし、…

かゆくて腕と足がボロボロになってる。今日も少し遅い勤務当番だったから、朝のカムカム見れた。サムライベースボールがどうなってるかわからん。サムライベースボールの完成が見たい。あとはあんまり。 出勤すると新しいスタッフさんとパートさんがきてる。…