counter

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事なので気が重い。遅め出勤で朝が少し余裕があったのだけはよかったが、来週は一番長い時間勤務が入るし夕飯まで用意して出ないとなら無いのが辛い。 まだ混んでないからいいものの、これから秋になると乗り切る自信がない。 外は暑い。だがローソンに寄…

今日まで仕事が休み。もう終わってしまうのつらい。次は土日の休みでビルドルパパト映画を楽しみにする。 武田さん出るからテレ朝夏祭り行きたかったんだけども、それよりも子供の希望があったので日帰りミニ旅行へ。電車で2時間半くらい片道かかるし乗り換…

メトロノーム・筋肉少女帯@O-EAST

本日! 7/29(日) メトロノーム×筋肉少女帯CRUSH OF MODE -PREMIUM HOT SUMMER'18-会場 渋谷 TSUTAYA O-EAST当日券あり 16:00より販売予定OPEN 17:00 START 17:45https://t.co/cEVYw6xASG(from STAFF) pic.twitter.com/PjCX5MEVl6— 筋肉少女帯 オフィシャル (…

冷房をタイマーで消しても朝まで寝れた。起きてゾイドから見る。 チケ発があったので、オーケンの8月ブラホを取ろうと準備してたら、昨日外れたビルドルパパト映画舞台あいさつも同時発売だった。雨降ってきてるし外出るのやめてマックとiPhoneで取ろうと試…

今日は夏休み。決まったのが間際だったから仕事入るとおもってた。 もともと昨日のB-Tがあって、次にXA-VATが土日2days決まったから日曜に入れたら筋少メトがかぶったから土曜に変更して、それで3日入ったあとから人間椅子FCイベントが決まったので、4日連…

BUCK-TICK@国際フォーラム

補習課題が昨日で済んでちょっと遅れて夏休みスタート。子供のプール授業終わってから髪を切りにいって、ハロハロ食べに行った。 まだまだ暑いけど、曇って風が吹くとだいぶ楽だ。 ハロハロ久々食べた 本日B-Tツアー追加公演でした〜。世界観にどっぷり浸っ…

昨晩メトのアルバムをMacに取り込んでiPhone同期しようとしても、何度やってもどうやっても入らなくって、そのまま寝て起きたら治ってた。なんでだ。 音楽データの量が多くてiPhoneには入りきらないので、取り込んで1ヶ月以内のものだけを自動プレイリスト…

冷房が止められない。朝起きたらキャプ翼アニメ見る。石崎くんのオウンゴールでたーなつかしー 中学生編が秋かららしくって楽しみだ。当時買ってたコミックスはたしか最終回までは集めずにやめちゃった。ワールドユース編がまた良かったよね。そこまでやるか…

起きて進撃の巨人3期1話見る。OPが変わってて巨人でてこないし、エレンたちの子供時代が出てくるからうるっときてしまう。リヴァイの子供時代まで出るとは思わなかった。原作は途中から追ってないので展開は知らない。ハイドの歌がX Japanよりもハイドっぽ…

朝はとっといたアニメ見て、リアルタイムでプリキュアからヒーロータイムまで見たら、暑いので今日はセブンにタワレコから届いたのを引き取り行って帰ったら家から出なかった。 セブンで爽のチョコミントあった〜。 露伴先生の2巻アニメ付き届いた。日本映…

夜中にやっぱり寝苦しくて起きてしまて、朝また起きたら頭が重い。昨日は金麦をもらったのがあってトマトジュースと混ぜて飲んだのだが、酒のせいなのだろうか、暑さのせいなのだろうか。 ゾイドワイルドから見て、続けてシンカリオンみるとクオリティの違い…

強烈に暑い。子供が幼児の時に熱出した時用に買っといたアイスノンのマジックテープ付きの長いやつが役にたった。もはや夏フェス並みっていうか夏フェスの一番暑い時間が長く続いているみたいな。 しかも午後にお使いに出されて焼けこげるかと思った。 外に…

エアコン止められない暑さ。それでも寝てると途中で一回目が覚めてしまう。25:30~[メトロノームの廿奇譚AHEAD]結成20周年を迎えるロック・バンド「#メトロノーム」が期間限定でお届け⚡️来週は、20周年記念アルバム「廿奇譚AHEAD」の発売日だが、その前に…

BUCK-TICK@NHKホール

No.0ツアーの東京2daysの初日。春にアルバムが出て全国ツアー回って最後の方に東京だったから、だいぶ待ったって感じで。一般でチケット取れたのがラッキーだった。 物販買うように余裕もって家を出たのに、電車が動いてなくってかなりかかってギリギリにな…

テレ朝夏祭りのショー見に行くのに、整理券付き前売り券はもう販売終了してたので当日整理券もらいに行くのに、9時から配布だっていうのだが9時にテレ朝六本木ヒルズ行くのかなり厳しい。頑張ったけど電車がまた混んでて腹の調子はおかしくなるしで、到着し…

外暑い。エアコンつけっぱなしにしてた。 今日祝日で昨日みたく忙しかったらと思うと気が重かったが、仕事行ったらそこまでじゃないけど失敗したことがわかって超落ち込んでつらい 一日中すごく辛かった。プライムデー待ってFireTV Stick注文する。昼に開始…

早朝から暑いし湿気だしサウナ状態。外に出る状態じゃない。外出禁止令を出すべきだ。 出勤なのでプリキュア終わりで出ないとならない。 今度ののほ学にうっちーとエディ出るらしくってまたデビュー30周年お祝いなんだろうなーいいなー行きたかったけどもう…

ヘクトウ@新宿LOFT

朝起きてとっといたアニメ見てジャンポリ見てから映画館行く。 ウォッチ映画前売り買ってきた。公開は12月ニャンめちゃめちゃ暑い。そとに出る気温じゃない。いよいよ観念して財布買った。ブランド物選ばなければ何万もしないし、使いやすそうなのを選ぶ。 …

暑い。あしたからもっと暑くなるみたいで恐ろしい。 昨日締め切りの生協注文したつもりだったのに、注文画面入る前のままになっていたようだ。朝起きて気がついてショック。ネット見ると他の画面を見てしまう。量が少ないし毎週自動注文の納豆とかはあるから…

朝は大雨だったから、今日は1日雨なのかなって思ったらすぐ晴れてそのままだった。 去年のポケモン映画がテレビでやるっていうの忘れてて家を出て、ディーガのアプリで予約できて助かった。アクオスに乗り換えようかと思ってたけど、アクオスのスマホアプリ…

今日も暑い。お客さんと話すのが苦手である。ぎりぎりやってる。 朝起きたらとっといた新しいバカボンアニメ見る。テクノさんがOPだー。ぴえろで。脚本と監督はしろくまカフェの細川さんで、っていうかまあ細川さんは昔に演劇の脚本とかで見たことはあったし…

今日も暑い。ドライEXのびるパンツさらっとして助かる。でも蒸し暑いー 仕事でPCは回復したが、システム変更やらなんやらで面倒くささ倍増。午後にお使いに出されて暑い。 ニュースでは関西の水害の被害が広がっているので、物流が滞っていたりするようだ。…

洗濯物が多い月曜日だし、遅め出勤で助かった。ユニクロにネット注文を取りに行く。ついでにワゴンセール見たらこないだ買ったドライEXTの色違いがもっと安くなってたからサイズらす1だったし買ってしまった。 買ったのはキッズ160のドライEXTで、着てみた…

Creature Creature@新宿ReNY

昨日は寝るの遅かったし、起きた時は疲れててライブ行けるかなって思ったけど、午後になって復帰した。 なによりもアニメ特撮見てたからあっというまで、チケット見たら4時半開場だったので早かった。家の用事が押してしまって、レニーは新宿からけっこう歩…

水戸華之介&3-10chain@ClubQue

間に合ったー。今日はこちら。3-10chainです。水戸さんデビュー30周年記念、アンジーのデビューアルバム再現ライブ。昨晩疲れて寝て、おやすみでホッとしてたら6時台に起きれなかった。せっかくゾイド新アニメスタートなのにリアタイできず。前のアニメのと…

黒のEXのびるパンツはいた。雨かかってもびしょびしょにならないの快適。 今日からのユニクロセールでめぼしいものがない。なぜかたくなにメッシュパーカーとユニクロUクルーネックTは値下がらないのか。 ドライEXのTシャツ高いけど着ると快適なので真夏はこ…

昨日買ったドライEXのびるパンツ履いた。とっても動きやすいし軽々。黒も買おうと思ったがネットは売り切れだけど店舗にはまだあるっていうので、出勤前に行こうとしたら11時からだった。10時からオープンのときもあるけど、明日からまたセールだからだろう…

昨日の仕事帰りにユニクロにネット注文の引き取りに行ったとき、イージーパンツ的なのが気になった。去年もうっかりしてたが真夏になるとジーンズは重たくて暑いし、何本かもってるけど伸びないやつは動きにくい。ゆったりしたのがない。最近はてろっとした…

朝起きたときからちょっと頭が重い。 仕事行って、なんかかなり理不尽だし嫌だなーって思ってるとだんだん痛くなって目がしばしばして具合悪くなってくる。 水は飲んでるし、冷房は効いてるし、涼しくなって上着着るくらいだから熱中症ではないと思うので、…

暑い〜 まだ寝るときはエアコン消してる。でも起きたらすぐつける。 ちょっと体重落ちてもすぐに戻ってしまう。夏ポテト一気食いとかしちゃだめだ。甘い物も減らさないととは思うが。電車が混んでるし遅いしで具合がおかしくなる。暑い。【情報解禁!①】「#…