counter

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ夏休み今日まで。7時ごろに起きてから洗濯物干して、片付けしたあとに出かける。月曜だけど夏休み期間だからかカフェ行っても混んでてすぐ入れない。しばらく待って入ってから、ランチ食べてWi-Fi使ってFGO進めた。 マットレスがボロボロになって…

メガネかけてスマホの文字見たりしてるからか、頭痛がする。そもそも木曜日に仕事の終わりにひどい面倒な案件にあたってから緊張とストレスかかってたのもあるし、体調も落ちてて舌の奥に口内炎できて痛いこともあった。常備のイブを飲み切ってしまって、余…

昨晩ゆっくりテレビ見て、7時半くらいまで寝た。エアコンつけっぱなしで今日もほぼ家にいた。9時からFGOフェスの情報をネットでずっと見てた。会場回りの写真出てるツイートとか見るとファストチケットじゃないと行列がすごくて大変そう。よほど対策した…

プチ夏休み開始。朝から外がすごく暑いので洗濯物干したらエアコンつけっぱなし。午後からFGOメンテだからそれまでにできるだけ進めといた。ツイッター見てると地方からFGOフェスのために泊まりにきてる人とか、8周年記念でアプデ改善要望してるコアユー…

今日で今週の仕事おわり。どうにか振り絞って暑い中で出勤したら、今日は午前に案内当番にされてて、体調いまひとつなのに座れなくてしんどい。午後の当番は混雑まではなくても暇ではない。すんなり終わるかと思ったら超絶めんどい案件にあたり1時間以上かか…

通常勤務時間で出勤するが、暑くてだるくて体調がいまいち。出勤してエアコンきいてるからいいけど、他のスタッフも体調崩したりしている。行くだけで負担がかかる。そんな日に限って午後に案内当番で立ちっぱなしで行ったり来たりしないとならず。さらにそ…

昨日と逆に午後の仕事当番で、昨日の担当者はあまり忙しくなかったって言ってたから期待していったが、思ったより忙しかったし、モラハラ男みたいなのに文句言われるし嫌だった。終わりに駆け込みがなくてすんなり終わっただけ良かった。帰りも暑くて汗かい…

休み明けで気が重い。相変わらず朝にお腹痛くなる。当番の仕事が思ったより忙しくてレアケースに焦った。午後は通常業務に入りもう何もしたくなかった。トラブルなく終えた。 子供がまた税の作文宿題が出て、指定用紙を学校から配られたがミスで足りなくて、…

ライブ帰りにコンビニでおにぎり買って食べて寝て、朝7時過ぎまでゆっくり寝た。暑いし出かける気がしないので、買い置きしてあるものだけ食べて、夕方陽がおちるころにちょっと近いスーパー行っただけ。 録画しといたアニメとか見てテレビも見てるとすぐ時…

BUCK-TICK@東京ガーデンシアター

異空アルバムツアー始まって東京は最初と最後だけだったから、最後の東京2daysの1日目だけやっと行けた。初めて行く場所で国際展示場から徒歩7分だっていうから豊洲よりはアクセスはいい。新しくてかなり広いがアリーナに該当する席はほぼフラットで椅子が…

今週最後の出勤。明日も営業日だがB-Tライブのため休み入れてる。今日乗り切って終わったところが一番解放感あって、土曜になったら明日すぐ終わりかぁーってなってしまう。今度のライブは新しく行くところでわりと遠いから早めに行かないとならない。グッズ…

今週初の通常時間出勤だった。子供が終業式で学校だったから普段通りで。でもまた明日から夏休みで自分だけ通常出勤が来週も続く。来週の平日4日乗り切れば、ちょっと連休になる。 出勤するまでが外暑くてしんどい。梅雨なんてもう無い。温暖化で梅雨廃止で…

朝から蒸し暑い。日差しは昨日よりも弱いけど湿度が高すぎて外歩くと熱こもって気持ち悪い。今日は少し遅い当番なので帰りも少し遅い。ゆったりしてたけど定時間際でスタッフが減るのに客が来てちょっと慌ただしくなったけど、無事に終わって良かった。 帰っ…

休み明けで遅番出勤。洗濯物は十分に干せたけど外が暑くて出たくない。祝日あけだしこんでるかなと思ったけど、そうでもなかった。遅番なので夕方からが本番で仕事した。先月までは日中あんなに混んでて大変だったのに、あれがずっと続くのもつらいから空い…

祝日で休み。暑いからエアコンつけっぱで寝て、弱くしてズボンだけ長いのにしたから冷えることもなくて朝まで寝れた。起きたときから暑いし洗濯物干してからリビングにずっといたんだが、あまり動かないと寒く感じるので上着を着て、エアコンきかない廊下に…

今日は予約してた大学オープンキャンパスに子供連れて行った。今度はあまり近くはないし10時スタートだから、プリキュア始まる前に家を出た。途中乗り換え駅までは余裕だと思ってたら最寄り駅から入場するまでに人が増えてきて、そこでもうかなり暑いのに待…

今朝も明け方に右足がちょっとつってしまった。まだ筋肉痛が完全に治らないのに。エアコン消して寝たからすぐにつけてまた寝て7時過ぎごろ起きた。 思ったよりも晴れなくて曇ってた。かろうじて洗濯物は干せた。昼過ぎは暑いけどアイス買いにシャトレーゼま…

気温は落ち着くようだからエアコン切って寝て、起きてすぐつけた。昨日つった足がまだ筋肉痛っぽくて階段上り下りがやりづらい。 今日は仕事でやりたかった作業に回してもらえたから良かった。やっと週末で休みになってゆっくり過ごせる。帰ってきてパピコ食…

昨日の夜にFGO2部3章クリアできたー。始皇帝強かったし空想樹も強かった。1回コンティニュー使ったから石はガチャだけじゃなくて大事にしないとな。またコンティニューアイテム配布きてくれ。いよいよ4章インド来た。このペースでいけば年内追いつけ…

眠くてなかなか起きれなかった。出勤するまでもだるいし外が暑い。職場ついてから汗拭いたりして席につくのギリギリになる。仕事自体はだいぶ落ち着いてるけど、平日特有の客層が怖い。でも混雑してるよりかはまし。帰ってきてアイス食べた。 FGO2部3章が…

やっと休みだ。起きてすぐもう暑いから、洗濯物干したらもうエアコン入れた。昨日は夜にエアコンタイマーかけてしばらくしたら冷えて寒くなったけど、暑い日が続くと切らずに続けてかけてないと早朝から暑くなって危険になる。もっといいエアコンだったら自…

朝からだいぶ暑い。そろそろ梅雨明けで本格的に真夏が来るなと思う。しばらくは暑い日々なのかな。気づいたらB-TのFC告知メールが来てて、もう12月までライブが決まってた。しかもFC限定と通常ライブが連続してて、今年もこのスケジュールこなすんだと驚き。…

日曜出勤しないとならん。できれば日曜は休みたいけど仕方ない。ただ平日に比べると人は多いけど嫌な目に合う確率は減る。それでもトラブルにあわないことはないので恐る恐るだ。でも先月に比べればだいぶ落ち着いて客は減ってるので、だいぶ楽になった。 あ…

午後に両親がくるので片付けたり掃除した。洗濯物もだいぶあったから全部干すのに時間かかってたら、雨が降ってきてしまって慌てて下げた。思ったよりも天気が晴れなくてぐずぐずしてた。昼頃に子供が学校から帰ってきて、両親が来て子供の誕生祝いをもらい…

連勤5日目でさすがに疲れる。起き上がるのしんどい。しかも早番で出ないとならない。暑いから少し早く出て職場ついてからトイレ入って汗拭いたりしてから出勤した。トラブルなく終わって午後にはやりたかった裏方作業やらせてもらって終わった。帰りにセブ…

昨日の夜にFGO2部2章最後まで終わった。コンティニュー使ってなんとか。まだまだ謎が多すぎるし把握ぜんぜんできてない。なんか夏祭りで描きおろしサーヴァントが追加発表とかあるけど、自分が見たことないサーヴァントがまだまだいることに驚く。半年続け…

水曜で連勤3日目。出勤するだけでもしんどい。暑さはそうでもないからまだいい。屋内は冷房きいてるからカーデガン脱ぐこともない。 1時間以上たちっぱなしでのご案内で午前終わり、午後は作業だったけどもかなり久しぶりにやる作業で失敗して時間かかりま…

遅番出勤で10時過ぎに家を出る。昨日よりは少し暑さ控えめだけど暑い。午前はすぐ終わって午後が長すぎる。自分は当たらなかったけど、すごい怖い客が来ててすごく怖くて震えた。当たりたくない。 オープンキャンパスの申し込み今日からだったの帰ってから気…

休み明けで今日から休みがないのでしょげてるが、出勤してみたら混雑度がかなり減っててだいぶ楽になってた。明日は遅番だから夜混雑はするけど、平日日中が少し楽になればなんとか乗り切れる。暑くて朝からへばるけど屋内は冷房きいてて快適だし。どうにか…

朝からけっこう暑い。洗濯物干してからエアコンつける。昨日は雨降ったから近いスーパーで食材買ったけど、日用品が買いたかったから今日は少し離れたスーパーに行く。暑くなったからクール入浴剤買おうかなって思って探したら、クナイプのミントがない。と…