counter

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠すぎて体が重くてなかなか起き上がれなかった。今週初めて出勤で月末。ちょっとは和らぐかと期待してたけどダメだった。混んでた。1日が長すぎるしずっと客対応だと疲れる。平日に来る客のほうが疲れる。 朝は冷えて寒いくらいだったから春物の上着着ても…

有休でお休み。休み取っててよかった。ライブは席ありだったからスタンディングほどではエネルギー使わないけど、やっぱりずっと立って腕を動かすし行き帰りで歩くし、帰宅時間が遅くなるから用事が圧迫されて寝るのが遅くなるし。以前のようにそんなに無茶…

筋肉少女帯@CLUB CITTA'

本日【筋肉少女帯 Debut35th カウントダウン シリーズ ファイナル】『UFOと恋人』発売30年記念再現+XXライブCLUB CITTA' (Sold Out)OPEN 18:15 START 19:00オフィシャルグッズ先行販売 17:00~#筋肉少女帯 #筋少 #UFOと恋人(from STAFF) pic.twitter.com/…

7時半くらいに起きる。洗濯物を外に干す。明日からは天気崩れるようだから、また干せなくなると光熱費かかって困る。日曜で休みでゆっくりできるのが一番ありがたい。東映特撮のあとはバラエティとか見つつゲームやったり。ツイッターとかネット記事見るとど…

土曜出勤なので、ほんと朝しんどい。日曜よりはちょっとはましかもしれないけど。その分来週に平日休みだからがんばる。忙しさが平日とは違うので、心理的ストレスよりも気力とミスしないことで乗り切る。休憩室が使えなくて外に出るしかなかった。久々に行…

休みだが平日なので朝は6時台に起きてからゆっくり用事する。子供はテスト期間開始で昼前に帰ってきた。午前にちょっとマツキヨで買いものして、昼ごはん食べてから午後に出かけたが、無印でお菓子買ったくらい。コーヒー飲んで休憩してFGOやってから帰宅。 …

昨日遅めシフトだったのに、今日は早いシフトだったから余裕がない。昨日失敗したから出勤するの怖かった。だけどなんとかなったから助かった。 来月の土曜午前にマンションの住居メンテがあるって連絡が入って、土曜だと子供も学校だし、夫が出張入ってたの…

今週3日目。仕事に行ったら、出勤してるパートが減ってて来客は多いのでパニック状態。乗り切ったと思ったけど、最後に失敗してすごくへこんだ。つらい。でもやらないとならない。皮膚科の薬が切れてしまって、またかゆみが出るので皮膚科行かなくては。 他…

子供が熱出したので、昨日に続いて今日も休みかなと思ってたら朝に熱下がってて、学校行くっていうのでちょっと心配だったけど行った。外が急にまた寒いし、熱がまた出るんじゃないかって思ったけど、今日は自分が遅番で帰るの8時で、帰ってきたらそんなに変…

昨日の夜から子供が喉が痛いっていうんで心配してたら今朝起きたら熱が出てた。受験の前に熱出したときは胃腸をやられてたのだが、今回はまた違う。 テスト直前なのでだいぶ不安。夫が自宅勤務なので病院に連れてってもらう。検査結果はコロナでもインフルも…

晴れたから洗濯できたのだが、3回目に洗濯機かけたのを出すの忘れたまま午前が過ぎて昼ごはんの後に気づいた。がっかり。よく晴れてたからなんとかなったけど。子供の学校の夏用ニットベストをおしゃれ着洗いモードで洗うけど、縮まないのかとちょっと心配…

なんか天気が微妙で雨降るのか降らんのかっていう感じで、洗濯物を外に干せなかった。光熱費がかかってしまう。梅雨っぽい感じの気温になってきた。長袖でちょうどいい。子供は午前授業で送り出したあと、ちょっと掃除したり片付けでゴミ出ししたり。 昨日も…

待望の平日休みなのに、雨降ってきてどんどんひどくなってしまったから外に出れず終わってしまった。 無料お試し期間のDMM動画プレミアムでFGOアニメシリーズ見たくらい。明日までだったから忘れないうちに解約。映画のほうもあと最新作のソロモンが見てみた…

やっとあと1日。少し遅い当番で出勤。一日ずっと客対応だったから疲労ピーク。あまりひどい客にあたらなかっただけでも運が良かった。面倒だったり意地悪い性格の客が怖い。エネルギー削られる。 昼休憩でパン食べるとすごく眠くなって気を失う眠さ。定時ギ…

朝起きるときは冷えて寒くなるし、眠くて起き上がるまでがしんどい。今週の仕事3日目。混雑は先月より落ちついた。これ以上はひどくならないでほしい 午後からちょっと作業に入れてもらえたから良かった。暑いんだけどエアコンきいた場所に長くいると寒くな…

今日は通常出勤で、子供の学校は午前だけで終わるのでちょっとだけ余裕があった。暑くなるっていう天気予報でも朝はまだひんやりしてる。でも出勤したらすぐに暑くなってきた。5分袖だけど昼間は暑い。エアコンきいてる場所はいいけど、ききが悪いところはむ…

月曜で出勤が早番なのが早くてしんどい。雨が昨日よりも降っているので結局昨日と同じコートと長靴と傘で出る。そんなに混雑してなかったから仕事はまあまあだけど、昼休憩が遅くて疲れた。長い。昼は一時雨やんだけど、夕方にはまた降ってきた。 帰ってから…

日曜出勤で通常時間に出ないとならないが、洗濯物が増えてる上に雨予報だから干さないとならず。雨が多く降ると思って用意したのに降ってなくて、昼になったら晴れてきた。こんなんだったら外に干せたのにとがっかり。でも仕事終わるころにはまた雨降った。…

粗大ごみ収集を予約してて朝8時に出さないとならんから、目覚めたら6時だったから寒いしまた寝たらゴミ出してる夢見て間に合ったーとか思ったら夢だったから焦った。7時半過ぎてた。 ゴミ出すときは雨ほとんど降ってないから良かったけど、すぐに大雨になっ…

休み。晴れたから洗濯物外に干せた。子供が宿泊レクで弁当なしなので少しゆったり。お試し期間のDMMTVでFGOのアニメ見る。まだゲームやってないときに一度子供と一緒に見たけど、一部見てないし記憶があまりないので改めて見ると、なるほどこういう事なのか…

平日4日目。夜中に地震警報で起こされてまた寝て起きたからすごい眠い。 天気予報で関東雨だけど東京より南のほうだけかと思ったら、午後にかなり雨降って雷なった。仕事が忙しいけど昨日よりも少しだけましになった。たまたまトラブルが無かっただけかもだ…

昨日夜に帰ってきてご飯食べて片付けるのにいっぱいいっぱいで眠くてもう気力がない。夢で子供の学校へ行って心配してた。眠ってるのに脳が休まらない。 何か楽しみはないのか。仕事が昨日よりもずっと来客が多くて忙しい。疲れる。昼休憩でコンビニスイーツ…

今日は遅番出勤なので中途半端で休まらない。朝の家事やってゴミ出しして、ちょっとFGOやったら出勤時間で、出勤したら30分もしたら昼休憩に出されてその後が長すぎる。午後作業で眠い。夕方から客対応が忙しくて慌ただしかった。また注意されてしょげる。続…

今日から通常営業で6時過ぎに起きる。まあまあ寝れた。大雨だし気が重い。出勤したら混み具合は恐れるほどではなかった。でもちょい失敗とかしてしょげる。時間が長い。これが続くのかと思うとげんなり。 昨日とうとう今のシーリングライトがおかしくて直ら…

連休が終わる。朝から雨。寝てたいけど8時前には起きる。日曜なのでテレビ見て朝食、洗濯とか最低限やる。 FGOイベントの終盤の最終ボスに勝てないので、結局子供にやってもらってクリアした。敵が強くかなり苦戦するので2回負けるともう投げたくなるので、…

雨降るかと心配したけど晴れたので洗濯物干せてよかった。明日は雨みたいなので、なるべく洗えるもの洗う。子供は高校へ行ったけど今日から夏服でよかったのを忘れてた。今日は午前から出かけて、都内はどこも混んでそうだから逆に郊外へ向かってみたんだけ…

すごくよく晴れた。夫の両親連れて弟が来てくれるので片付けたり用意したりする。2年くらいぶりに会った。元気でよかったー。お父さんはだいぶじーさんになって同じ質問を何度もしてくるけど、ちゃんと誰かは覚えてるので安心だ。お母さんが年齢にしてはかな…

7時半くらいに起きる。ラヴィットは今日も食べ物かけてゲームしてビリビリだった。なんばアナは誕生日で昨日Nスタで出てた車内でB'z熱唱を今日のひるおびでも流されてた。ネット取材記事でなんばアナすごい経歴らしいって出ててNHKに入社してTBSに転職ってす…

休み。ぞんぶんに寝て2度寝して8時ちょい前に起きた。ラヴィットは今日も食べ物かけてゲームしてビリビリしてた。 洗濯物干して掃除しおわったら11時過ぎた。FGOのイベント進めた。リングフィットやったらボス戦が難関で時間かかってあきらめかけた。映画を…

今日は通常時間で出勤だが、子供の学校が通常授業なしの健康診断のためクラス別ずれ時間登校のため1時間遅いので、少しだが焦らないで支度ができた。 仕事は来客予約を特別にストップのため作業で1日終わる。こんなことはもう無いだろうと思うのでストレスも…