counter

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日。朝寒いー{{{{{{(;>ω あさイチが思いテーマでげんなりする。とっといたWOWOWのトモロヲさん見て、おそ松8話のニコ生見てから出かける。【ニュース】原作要素もじっくり堪能できた? TVアニメ『おそ松さん』第8話「なごみのおそ松」「トト子の夢」を【…

昨日も11時過ぎて寝てしまったし、朝はやくに起きれない。ニンニンはじまったくらいだった。 朝やる用事も終わらせられず、地域の避難訓練に参加する。Σ(; >_ 十四松のまね?起震車とか、煙体験とか。晴れててまだよかったー。これで曇って寒かったらしんど…

寝るの遅くなってしまって、起きるの遅めになってしまった。用事が押し押しになって、ひと段落したら11時になる。 子供とお父さんはサッカーへ行く。お天気良くて洗濯物干せてよかった。そういえばメイト池袋どうかなーと思って調べたら大変なことになってた…

起きてぼーっとして外みたら真っ白になってる!(*゚ο゚)!! インスタみたらおいちゃんどこ?イタリアのなんとか聖堂っぽいところ??んんΣ(; >_ωそうだユニクロセールだ!とみたら、前からちょっと気になってたルームシューズ日替わりきた。そして子供のフリ…

今日も寒いーー{{{{{{(;>ω 気になってたウルトラライトダウンパーカー2000円引きで購入。東武でよく見ると、今季モデルだけじゃなくて前のモデルのも混ざってる。比べると丈が前のほうが長かったり、フードのパイピングがなかったりする。超大型店限定色のほ…

寒いー{{{{{{(;>ω 小雨ふってきた。 ユニクロセールでウルトラライトダウンのパーカーが安くなった。感謝祭では定価だったのに。去年はあきらめてたが今年は買おうかどうしようか。 オンラインではさらに値下げした色ブロックのパーカーを狙って店舗行ってみ…

目覚ましかけずに寝てしまったが、学校休ませるの初めてで、保育園のときは電話すればよかったが、学校は休みで電話は基本禁止なので、そのために連絡帳に書いて同じクラスの子に渡してもらう必要がある。それで身支度して連絡帳書いて同じマンションの同級…

筋肉少女帯@タワーレコード新宿店インストアイベント

勤労感謝の日ー。土曜日の公開授業で先生が説明してたにもかかわかず、子供ぜんぜん聞いてなくて覚えてなかったΣ( ̄□ ̄; ) ガーン 朝早くからお父さんとサッカーへ行き、私は家の用事すませて出かける。小雨降ってて寒い。しかし屋内はあったかくて暑くなっ…

昨晩ワインをけっこう飲んでしまった。やっぱりペットボトルの安いのを少しづつ飲むのでいいやー。 日曜日トリガーはじまる時間に起きれず、ニンニンはじまるぐらいに。子供のサッカー練習開始も遅めで助かった。 送り出してから洗濯物など用事して、ライブ…

土曜授業で見学の日だったので、昨日と同じだが、いつもより早く目覚めてしまった。X.Y.Z.→AのFCからきたDVDが約1時間だったから見れた。 ゴローさんを見つつ支度する。妖怪ウォッチのBS放送を見る。やはりギリギリアウト(笑)ウィスパーが。わー、ケータ君…

寝るのいつもより遅いからなかなか起きれず。 昨日の感想を書きたいけど、日記書いてるだけで出勤時間になってしまった。寒くてフリースタートルに着替える。ユニクロ創業祭だった!と思ってチラシチェックしたが、狙ってたルームワンピが値下がってなくてが…

Foo-Shah-Zoo@高円寺High

明け方に、夢のなかでどこかのライブ会場、うっちーが代わりの男を歌うのを見て泣いていた。昼過ぎに美容室の予約を入れていた。今日しか年内もう行く日がない。平日昼間に行かなくてはで。 昨日タワレコ新宿に見に行った。場所すぐわからなかった!名前順の…

今日も雨だっていうので洗濯物外に干せない。トッティが大変な事になってた(笑)やめてあげて! 「おそ松さん」7話のトド松がインパクトありすぎて「トッティクソコラグランプリ」がとどまるところを知らない - ねとらぼ https://t.co/5v1nVviJbg @itm_nlab…

雨降るみたいなので、朝は晴れてるけど洗濯物外に出せず。 子供は寝坊したので、夜中にとっといたおそ松みられずに学校へ(笑) 行ったあとに私が見る。デカパンとダヨーンの北へ壮大すぎるwww ダヨーンの声優さん昔なにやってたっけって書いたら、アラフォ…

小学校が振り替え休日なので、弁当を作らねばならない。週末からサッカーウェアで洗濯物は多いし時間かかってしょうがない。仕事遅め出勤だけど用事が終わったのギリギリだった。コーヒーゆっくり飲む時間もなかった。昨日といい今日といい「音楽はイイね?…

リキッドのレポ、ニュースリリースだからどこも内容同じだけど、写真の解像度とか選ばれてる写真が違う。 筋肉少女帯 @ 恵比寿 LIQUIDROOM(2015.11.14) – LIVE REPORT | A-FILES オルタナティヴ・ストリートカルチャー・ウェブマガジン ここのサイトは写真…

筋肉少女帯@リキッドルーム

朝は子供の学校で学芸会があって、それだけならいいけど両親が見にくるので、ご飯食べたら子供を送りだし、部屋の掃除をしないとで(´;ω;`)ちらかってたら母の怒りが落ちるので怖い( iДi) 間に合わずに来てしまったが、怒られずにすんだ。 保育園のときと違…

土曜まであと1日、やらねばならんことがいっぱいあるのに、できていない。 とっといたテレビ見られない。オーケンの馬場さんのはとりあえず見れた。監獄学園ためてしまった。出勤時にセブン寄ってキッシュ見たらチーズが1つしかなかった。 昼休憩で別のセブ…

今週のお題「私の流行語大賞」 もうあと1ヶ月ちょいかー。ことしの筋少関連のワードもいろいろあったけど、今ツアーではダントツのココアちゃんだな(笑)おでんは去年から言ってたけど今年でけっこう定着したかな。ドリキャス名古屋まであと1ヶ月!というこ…

やっと晴れたー!外に干せる。 眠くてなかなか起きれずだし用事がおしてしまって、子供の朝食も遅れて出発も遅れてしまった(´;ω;`)アミーボ届いたー! 届いた〜あとガールがまだ買えない。amazonでボーイは昨日の午後に注文したのにもう届いちゃった。子供…

雨降ってる。子供が珍しく早起きしてきたから、とっといたおそ松最新話見る。やっぱシェーは鉄板だなぁー。 お父さんが子供の布団をあげてたら、びっくりした声出すから何事かと思ったら、布団の上にザリガニがーーーΣ(|||;>д なんでー?だいぶ離れてる棚の…

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

「4年間で変わったこと、変わらないこと」 キャンペーン応募します。 2011年に始まったんですね。はてなダイアリーから移行したのはすぐじゃなくて、2013年4月からだった。会社をやめてドメインとってブログ始めたけど、挫折してしまった。会社員も挫折した…

ヘッドロックナイトVOL100@渋谷LA.MAMA

雨で洗濯物外に干せない。ノブさんとニコラスケイさんのやりとり可愛かったのでメモ(笑)@Nicolas_Kei ケイめハゲ❤️❤️❤️❤️— ナカジマノブ(Ds)/肉(ニック) (@NickNakajima) 2015, 11月 7 @NickNakajima ノブさーん❤︎❤︎❤︎— ニコラス・ケイ@ネモトラボル…

土曜日に出勤で早め。お父さんは夜中に帰ってきてたけど、子供と朝からサッカーに出かけて行った。 とっといてあるテレビ番組見るの追い付かない。学校へ行こうと、NHKのサブカルを用事しながら見る。土曜日独特の忙しさで(´;ω;`) できれば土曜日避けたい…

天気予報では今日まで晴れらしい。洗濯物の山もこれでだいぶ片付けられた。あとはライブの感想を書く時間がヽ( ゚д゚)ノほしいー。 だけど火曜日まで休んでたから明日も仕事がある(´;ω;`)とっといた「学校へ行こう!」見つつ出勤前に生協注文したりする。懐か…

出勤が早い。寒いんだか寒くないんだか着るもの困る。 寝ていたいー。疲れがまだ全然取れない。仕事行ったらずっと電話対応で、午後になっても落ち着かなかった(´;ω;`) 図解ドリキャス行くから絞らなきゃとか思ってる矢先に買うってダメじゃん(-.-;) しか…

新幹線とってる時間が6時45分くらいなので、間に合わないと怖くてあまりグッスリと寝られなかった。 名古屋に着いたら、まだ売店開いてないΣ( ̄□ ̄; ) モーニングの喫茶店も7時からで、仕方なく駅の外のセブンでお弁当を買って、新幹線待合室に戻ったら、売…

筋肉少女帯@名古屋クラブクアトロ

朝の支度を終えてから出発する。昨日の寒さにくらべたら、晴れて気温も上がった。 ぷらっとこだまを初めて使ってみたが、切符受け取りに東京駅のカウンターに早めに行かないとなのは不便かも、でもお得だ。 こんどは3DSやめてiPod持ってきたのに、電池切れて…

大阪の朝、雨降って寒い(´;ω;`) ヒートテック持って来ればよかったくらい。急激に下がるなー。 胃の調子がいまいち。大阪駅構内にセブンができてて、おにぎり食べる。ホットのぶどうジュースを飲んだ。 9時半になって中華まんの551が開いて買った。前回諦…

橘高、本城&内田トーク&ミニアコースティックライブ@ロフトプラスワンウエスト

11月になってしまった。寒くて起きる。 今日のライブまで時間がある。 9時から開いてるというので、歩いていけるということで朝からお散歩する。 きたぜ大阪城〜 まだ早いのに外国人観光客でいっぱい!オーサムラーイ。とかいって歩いてる。なんでも、来年の…