counter

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜で出勤。 子供とお父さんは朝からサッカーにいった。試合は延期になったらしく練習だそうだ。 ボリュームたっぷり📕セブンネットで予約して朝届いた!これが一番楽かなー。 追加要素がてんこもりで見てるだけでおなかいっぱい。やりこむ時間がないよー。と…

目が覚めたら、目覚ましかけた5:30のちょっと前だった。外は雨かな?って思ったら、しばらくしたら雪になってた。6時すぎに子供に雪降ってるよって声かけたら飛び起きた。そしてマインクラフトやりはじめる。 2日目にして慣れてきたのか、建物作って看板に文…

今日も寒い! マイクラ挫折しかけたが、調べてなんとなく分かってきた。 時間あるときにメモしよう。ガイドないと全然できないよー。妖怪ウォッチがどんだけ易しいかわかる。 夜になると見えなくなるから、たいまつを作るには石炭か木炭が必要で、つるはしを…

今日から仕事再開でつらい。 朝ふと、おはスタみたらマイクラの紹介してて、いつも子供が実況動画見てるので、いよいよやりたいーと言い出した。こないだから、まずマインクラフトとはなんぞって所から調べてて、基本はPCゲームだけど、どうやらiOS版もあっ…

謎の連休最終日。仕事に戻る気力がなくなる(-.-;) 早朝は雨だったけど、すぐにやんだ。晴れてきた。 銀行に行くために準備して、さあ出かけようとしたら、子供が忘れ物をしていたことに気づくΣ( ̄□ ̄; ) さすがに筆箱がないとだめだってことでしょうがなく届…

謎の連休。家の不要物を片付ける。本を売るためにまとめて午前中がほぼ終わってしまった。家計の確認などして頭混乱する。銀行へ行ってから、買い出しに行く。おいちゃんが昨晩、パックの写真のせてた。女子力〜って話題になる(笑)自分は、パックは肌にあ…

寝るの遅かったから目覚ましかけた時間に起きれなかった。子供に起こされる。 サッカーに行くのを送り出して、片付けて昨日のライブ感想書いたりしてたらもうお昼近く。夫の靴下がいっこ破れたから買おうと思ったのに、タイムセールのこと忘れてた。慌てて行…

人間椅子@渋谷公会堂

とうとうこの日がやってきた!特別な感じ。 夫が椅子のTシャツ買ってきてっていうので、自分は買うかどうかと迷ってたところだが、それなら私も買おうと思い、開始時間の1時前には行こう。 30分くらい前に渋公到着したら、もう行列ができていた。 ここは渋公…

うっかり寝坊して・゚ヽ(>д 子供送り出して用事続ける。一段落したらもう10時すぎ。 かなり雨が降ったみたい。雨あがって晴れてきた。気温もだんだんあがってきた。ユニクロセールチェック!歩いて行ける店が閉店するの残念(-.-;) レジ行列してたー。先週に続…

すみちゃんブログでウッチーの写真ヽ(≧∇≦)ノ『310レコーディング』 310レコーディング|GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT 予定時間に起きれた。寒い。{{ (>.ヒートテック着てからカイロはった。早めの出勤。昼休みも雨で、あまり外に出たくない。食べるもの用意…

昨晩、近所のユニクロが来月で閉店と知ったーΣ( ̄□ ̄; ) ガーン 歩いて行けるところに無くなってしまう(T-T)行けるの池袋しかない。なんでだー。なんで交通の便が悪いあそこがまだあって、ここは無くなるのだー。 イオンが近所にあればいいんだけど。イオン…

今朝もけっこう寒い。早めに起きれたけど用事やってるとすぐに時間たってしまう。ヒートテックジーンズで出勤する。 椅子の集い入金したかったが時間なくて明日にしよう。今日から椅子ツアーで大阪スタートだね。遅めの休憩。昨日友達が画像あげてたので気に…

月曜日で仕事へ。 昨日から寒くて朝も底冷え{{ (>. でも午後は気温あがるらしい。ほんとか?スタバ株が春に上場廃止だったこと思い出して、TOB申し込むの面倒だって思ってたけど、調べてみたら普通に売っちゃったほうが楽だしたいして変わらんということで、…

遅くに寝たけど、戦隊やってる時間に起きれた。 だらー目覚めてもだらだらしてなかなか起きない。 お父さんと一緒にサッカー試合に出かけていった。昨日できなかった洗濯片付けたり干したり食器片付けたり、その後ブログ書いたらもう昼になった。 ぷくーっと…

FSZワンマン@club251

土曜日で休みだけど、子供の小学校見学が午前中にあるので、いつもの時間に送り出し、用事済ませてから学校行く。 廊下寒いΣ(´Д`lll) 教室はエアコンそれなりに効いてるけど、ぜんぜん手をあげない子供を見てると|Д`;))) それから体育で外へ。寒いけどまだ日…

朝二度寝せずに起きれた。ユニクロセールチェックする。今年初のブラトップセールきたヽ(*´∀`)/ 今日限定でコットンTシャツ590円も。広告だとタートルだけだけど、ほんとはクルーネック長袖と7分袖も同じという落とし穴が。前回それに気がつかずに1日限定知…

朝は雨降ってなかったけど、予報で雨ふるというので、子供に傘もたせて送り出す。自分が出るころにパラパラふってきて、1時間後にはかなり降ってきた(-.-;) 昼休憩でちょっとコンビニに行ってすぐ戻る。 ケーキっていうより、チーズプリンだった。美味しい 1…

朝寒い。早めの仕事へ。昨日買ったヒートテックジーンズ、ハイライズしかサイズがなくて買ってしまったが、なんかいつもの腰の位置にポケットがこないとしっくりこない。ウエストで閉める感覚も慣れない。 スキニーじゃないからくるぶしがもたもたっとしてる…

仕事は休み。生協注文とか、ブログ書いてまとまらず。時間切れで買い出しにいき、帰ってから人間椅子FC更新振込みに郵便局へ。期限切れから半年ちょい過ぎてしまったが、間に合うだろうか? 集いライブは行けるかわかんないけど、間に合えば取ろうかなー。夜…

祝日で仕事へ。晴れてるが寒い。 ヒートテックセール最終日だったので、長袖買い足してしまった。(笑) フラッフィーフリースは無惨にほとんど無くなっていた。もう終わりなんだな。 春物をチェックする。デニムレギンスいいなー。白シャツも安くなったら欲…

休みだが、いつもとそう変わらない時間に起きる。子供はサッカー試合のためお父さんにせかされながら、出かけていった。 ワーハピの録画を確認して、ノーライセンスのとこだけちゃんと見た。暴風雨すごくて気の毒だけど、紙飛ばされてスタッフが出てくるし音…

ワーハピ放送は明日の夜だった。勘違いしてた。オーケンのほほん面白かった!小椋佳さんなんて珍しすぎる。自分も子供の頃から聴いてたけど、テレビのトーク番組に出たの見た事無い。 オーケンの本出るの決まったんだ。たしか作ってる話はどっかで聞いたけど…

今週末のユニクロセールでヒートテック入ってたけど、ブラトップだけ外れてるーがっかり。こないだは限定価格だったときにまだ気になってなかったからやめてたんだけど、春向けに買うべきだった。どうしようかな? 来週は母とおばに会うから、お年賀にヒート…

Amazon商品紹介機能でキャンペーン応募

小学校の始業式で給食がないので、早くに起きて弁当作って送り出す。(´・ω・`)=з 生協の注文したら、バーゲン見に行く。 ルミネは昨日からで、オープンの11時前に隣の東武でGAP見る。安いーΣ(; >_<) 半額でかなり安い。あれこれ見るが安いけどもうこれ以上買い…

今朝本屋によってJAPANなんとなく手にしてぱらっと開いてみた。覆面バンドや女子男子混成のおもしろ名前バンドとか、雰囲気似たような若いバンドが増えてる。 95年の記事を振り返る1ページのオーケンの写真あった!記事は当時のインタビューが紹介されてて…

仕事はじめ。朝は寒かったけど、昼頃に晴れてきて風が強くて春が来るみたいだった。雨が降る予報だったから子供に傘もたせて長靴もたせたけど、迎えにいく頃には雨やんでた。 どうしても気になって昼休憩でユニクロへ(笑) フラッフィーフリース2着め買った…

休みあけでお父さんは仕事へ。子供はまだ学校はじまらないので、私はもう1日だけ休みをもらった。 オーケンのほほんがあって、ゲストによっては行こうとは思ったが発表されないし、あきらめた。 本当に財産が去年でかなり削れてしまってへこんでいる。それだ…

日曜日。子供とお父さんはサッカー練習に行き、私はやっとバーゲン行ける。 まずはユニクロセールで極暖ヒートテックのレギンス買ってみた。毛玉出るという悪評だがどうだろう。シャツのほうはわりと大丈夫だった。 池袋東武では福袋が5000円で出ててあと2つ…

朝までぐっすり寝るー(-_-) …zzz 駅伝の後半やってる。今年は青さん実況ないのーって思ってたら、おわりかけに起きたみたい(笑)安定の千葉(の海の方)のお雑煮食べる。子供はもち好物じゃないので海藻かけずにちょっと食べ、またいくら丼(-.-;) 金粉入り…

旦那実家へ行く。今年は車がないので電車で初めて子供連れ。 すいてたしスムーズにいけたー。 昼過ぎごろ、お父さん車で駅に来る。今年は2回入院してしまったし、元気になってよかったー。でももう高齢だし、お母さん心配して車あまり長く乗らないようにって…