counter

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週平日5日連勤で体調も良くない。熱はなくて低い。コロナ感染がどんどん増えてるので、この窓口業務でかかってしまったら出勤できなくなってしまうし時給だから出勤できなくなったら給料でなくなる。契約も1年もないし更新されるかわかんないから、やれる…

マツコの知らない世界でポイ活主婦の特集やってたけど、一般的な主婦ってこんな感じなんだよなーと思った。クレしんのみさえみたいな。lineグループとかいろいろ面倒くさそう。キャッシュレスは積極的に使うからなるべく現金使わないようにしてるが、ポイン…

今日もどんよりしてて雨降る予報だから外に干せない。でも結局降られなかった。昨日よりも涼しい。 朝から忙しくて1時間たたずに疲れる。自分ひとりでこなしきれなくなると応援に来てもらうんだけど慌てる。助けてもらってる。そんな生活必需でもないし生命…

朝起きたら雨降ってないけど、予報が雨降るので外に干せなかった。出勤したら晴れてきたけど夕方になって雨降ってきて、帰るころにふられた。 仕事の時間が一般的にはふつうのフルタイムだけど、長い。ずっと同じ窓口にいて6時間以上で来る人来る人を対応し…

不安すぎて夢でかなりうなされた。寝た気がしない。それで仕事に行って、仕事の時間が長すぎて疲れる。連続で案件をやっていって疲れたーと思ったらまだ1時間しか経ってなかったりする。定時前は空いてきて良かったけどギリギリになって入ってくるかハラハ…

また雨ーで洗濯物を乾燥にかけたあと、晴れてきてどうしようって思ったのだが、また雨の予報が出てたからそのまま外には出さなかった。まだ干したい布団とかあるんだけど、もう真夏にならないと無理だ。いつ梅雨が終わるんだろうか。 日曜のアニメと特撮を見…

またうっかりDVのRTを見てしまってイラっときたので、もう絶対に見ない。DVですよのツイに対してリプが私の夫もこうでしたーとかいっぱいあって、男とそうさせた社会というものが悪。そういうのもう見ない。DVは許さないと思うが、全部なくなるのは自分が生…

朝に冷えることはなくなった。くもってて雨降る予報だから今日も外に干せなかった。今年は梅雨明けるんだろうか。このままずるずると秋になるのかもしれないけど、猛暑日がなくなるくらいかも。 どこかに行くこともなく、家族もそれぞれ思い思いに勝手に好き…

朝から大雨なんだが、洗濯物のおしゃれ着洗い溜めちゃってて乾燥2回にわけた。昼になっても雨がやまず、午後仕方なくゴミ出ししにいく。雨ずっと降ってるけど、なんとなくいつも行かないところに行ってみようと、バスに乗って終点まで行って、そこのスタバ…

なんか朝起きたら雨で、洗濯物を乾燥にかけて家を出たら雨やんで、職場ついたら晴れてきてなんだよーって思ってたらお昼に大雨降って、晴れてまた帰るころに大雨になってた。帰るルート変えて、銀行寄ってファミマ限定のライチサクレ買って帰ってきた。 やっ…

雨降ってないけど、どんよりしてる。噂だと冷夏だっていうけど、猛暑にならないのは助かる。このままだと体は楽だけど、夏っぽくはない。作物に影響が出るだろう。 仕事に行くが、昼頃になると忙しくなってきてもう疲れる。ずっと客対応で1日が長くてへとへ…

夜に雨降るのかなと思ったけど、結局降らなかった。梅雨明け間近か。 仕事にいったら、もう一人のパートさんもう来なかった。気にする必要なくなったけど、忙しくなるとしんどい。また来る人来る人に面倒だとか愚痴られるし。1日が長い。終わり際に混んでき…

すっごい眠くて、7時半まで寝てた。 昨日考えてた同人誌印刷のことが頭にあったからか、夢に出てきて自分が同人誌印刷所の人になって受注を受けていた。なぜ。 ツイ見てるとしょっちゅう毒親とかモラハラパワハラ夫とかパワハラ会社とか、いじめとか出てく…

優しい人間ではない、冷たい人間だと他人に思われているかもしれない。またはどうでもいい、相手するに値しないだろう。 朝から雨降っててまた洗濯物が外に干せない。いっぱいあって浴室乾燥が満杯で、1回で全部乾かしきれない。子供が学校から帰ってきてご…

もう疲れたー。仕事行ったら昨日よりはだいぶ空いてた。昨日くらいのペースが続いてたらやばい。都内の感染増えてるのにそんなに外出しなくってもいいのにー だが自分は仕事行かないと給料出ない。売上とか考えなくてもいいところはいいんだけど、来る人だい…

なんか今日も曇ってて洗濯物乾きそうにないので、乾燥にかけた。でも昼頃ちょっと晴れたみたい。 今日もパートさん休んでて忙しくなり応援に来てもらったりして、しかも忙しい中でトラブルでミスしてへこんだ。明日以降書類チェックされて指導されるかもしれ…

雨が多い。土砂降りではないけれど、降ったりやんだり一日中だった。仕事行ったらパート一人休みで、めっちゃ忙しくてへとへとになった。職員さんが助けにきてくれてすごく早くて丁寧だった。処理を1人でやってて忙しくなると業者さんが判断して他フロアか…

起きたときは雨降ってなかったけど、出かけるころはけっこう降ってきた。仕事はだんだん混んできて忙しく、昼休憩また遅くなる。夕方になり落ち着いたから定時にあがれて助かった。1日が長いし帰ってきてから寝るまであっという間だし、寝たらすぐ朝になっ…

雨降ってなくて涼しい。雨降るらしいから洗濯物干せなかった。風も涼しくて半そでだと冷えるくらいだったから、カーディガン脱がなかった。午後から雨降ってきて帰りは傘さして帰った。 仕事は交代夏休みで少ないけど来客もぼちぼちだった。それまで少なかっ…

真夜中にサイレンで起こされて、エアコンをタイマーで止まってるから暑くなってまたつけて寝た。朝起きても結局サイレンがなんだったのか分からない。ぐっずり眠れなかった。 日曜はいつもの通りポケんちから始まり特撮とアニメ。ゼロワンはどうやってまとめ…

明け方冷える。雨予報だけど朝は晴れてたから洗濯物干したが風が強い。 化粧する気にもならない。昨日のかよきこ配信、始まるのが10時過ぎで絶対遅くなるのわかってたからリアタイあきらめて、アーカイブで見ようと思って買ったんだけど、最初の30分くらいは…

雨が降ったりやんだりで今日も外に洗濯物出せない。休みだけど平日なのでいつもの目覚ましタイマーで、1時間遅れくらいで進行する。雨の中で皮膚科にいって薬を受け取り、帰りに雨がやんでるからコンビニ入っても傘を置いてきてしまって慌てて戻ったりした…

今年はけっこう梅雨っぽい。年によってはほとんど雨降った日がなくて急に夏の陽気になったこともあったが。豪雨被害の地域の報道があって、ここ数年は毎年こういう災害があるなと思う。去年はたしか東京でも豪雨があって近くの川が氾濫寸前まできたし。 今日…

今日も天気が雨予報だったから洗濯物干せず。でも晴れたり曇ったり小雨だったりした。家にいたら晴れたときだけ外に出せるかと思うけど、それでもじめじめしてて乾かないだろうからいいや。風も強い。 仕事量はそこそこだったからまあまあだけど、量よりも1…

スピッツのマサムネさんのラジオで印度かかったって聞いてチェックした。筋少ずっとかけたかったって言ってたけど初めてだったけな。アンジーはかけたことあった気がするから、それで聞いたことあったんだ。外国人で歌詞がわからなかったらすごくカッコいい…

すごく眠くて明け方冷えて目が覚めかけて寝て起きて7時半過ぎた。それから日曜の決まったテレビを見つつ用事して、両親が来るっていうので片付ける。 今日もぜんぜんゲームができなかった。ポケモンやる時間がない。ゆっくりはまる時間がない。両親がやって…

気を張って文章書く気にはなれないから、思い付くまま適当に書いている。 はてなのトレンドでよく見るブロガーとかブログ紹介で見た人、前も見た記憶がある。人間は多いからいろんな人がいる。プロフィールは具体的に書いてなかったけど、大企業で会社員にな…

雨降ってないけど予報は午後から雨なので洗濯物干せず。出勤したら午前はそうでもないけど午後から急に忙しい。とにかく気力が限界で疲れてて最後はちょっと合間に気を抜くと眠い、んでもって定時まであとちょっとのところで面倒な受付があって、10分オーバ…

晴れたから洗濯物干せたけど、仕事に行くから布団を干すことができない。いやーな予感っていうか予想はしてたが予想を超える状態で混雑していて、こわい。ストレスだ。これが続くのかーもうちょっとなんとかなんないのか。 そして東京の感染者がすごい増えて…

【新OP主題歌解禁!】「無限の住人-IMMORTAL-」の新OPが「人間椅子」が書き下ろした新曲『無限の住人 武闘編』に決定!7月8日より配信も開始!また、原作イメージアルバムCDが8月19日に再発売決定!人間椅子のメンバーからのコメントも到着!詳しくはこちら…