counter

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日だが仕事。子供送り出しで早起きする。 いつもなら保育園の散歩を見る近所も今日はパパが小さい子つれてたりする。 人が多い池袋。観光客多いし。 仕事は午前中山盛りになってて泣きそうだったけど、午後落ち着いて助かった。弁当屋も休みだからしょうが…

おやすみだけど、子供のサッカー送り出しのためいつもより早い。 ゆっくりできるのも朝の用事終わってから、ビルド始まってなだれるようにテレビを見てしまいそのままルパパト終わるまで。 それから片付けつつ撮っといたアニメやらドラマを見る。 昼ごはん食…

ここ数日不安定で寝つき悪いし、明け方に悪夢見て疲れる。悪夢だったら人間椅子でてきてくれたら悪夢もいい夢なのにー 寝ようと部屋を片付けてなかなか寝れない夢で寝ようとしたら起きたとか、もうしばらく寝ようとしたら今度は出かけようとしてるのに部屋が…

人間椅子@O-EAST

人間椅子ツアーファイナル大盛り上がりでした!次回ワンマンは夏の終わりだそうです 人間椅子「おどろ曼荼羅〜ミュージックビデオ集〜」発売記念ツアーファイナル終了!! pic.twitter.com/2Owz5V3PMS— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2018年4月27日 TSUT…

やっとゆっくりできる。晴れてあったかいけど、まだ朝はホットコーヒーが飲みたい。でも切らせてしまった。そろそろいいかなーと思って買ってなかった。 用事しながらとっといたアニメ見たりする。なにげに撮ってたイケメンカフェアニメがどういう方向性なの…

起きたら大雨で、しかも早め出勤で一番豪雨のときに出ないとならなかった。ズボンの裾が濡れちゃうしがっかり。 仕事しんどかったけど、夕方落ち着いたからよかった。 でもまた土曜日に出勤つらい。帰ってアニメ見る。楠雄の野球と焼肉回めっちゃ面白かった…

起きたら大雨で、しかも早め出勤で一番豪雨のときに出ないとならなかった。ズボンの裾が濡れちゃうしがっかり。 仕事しんどかったけど、夕方落ち着いたからよかった。 でもまた土曜日に出勤つらい。帰ってアニメ見る。楠雄の野球と焼肉回めっちゃ面白かった…

仕事がつらい。まだいいほうだったけどこの先もっとしんどいの強い。 タワレコオンライン15倍始まったから、昼休憩でいっぺんに頼んだ。岸辺露伴の2巻DVD付きも予約。 見たい映画はいろいろあるけど、一人で行くほどでもないのでなかなか。ニンジャバットマ…

月曜日の仕事げんなりする。 人間椅子ライブだけが楽しみ。 あと早くスパコミ終わらせてすっきりしたい。処分方法も確認したし。pixivは2日まで見ない。数字が出るの嫌だし。最悪1冊も売れない可能性あるし、前回と同じくらい出ればよくやったと思う。1冊…

ゆっくり寝てしまった。今日も暑くなるっていうので思い切り洗濯する。このままもう寒くならないといいけど。 ビルドの展開きになるけど、ルパパトが衝撃的すぎて笑いが止まらなかった(笑)キュウレンのときはただ女装だったけど、性別変換とはなんていう朝…

橘高文彦&本城聡章@川口SHOCK-ON

本日!「橘高文彦&本城聡章 弾き語り Acoustic Live Tour 2018」埼玉 川口 SHOCK ON (Thank You SOLD OUT!)OPEN 12:00 START 13:00 (from STAFF) pic.twitter.com/TA7S4OnNco— 橘高文彦 & STAFF (@Kitsutaka_Staff) 2018年4月21日 12時に開場ってことで、午…

やっと週末だ。あったかくなるっていうからやっと外に1日干せる。 仕事で夕方にお使いで外に出たら学校から電話かかってきて真っ青になったら大した用事じゃなかった。電話があるとほぼ何か友達とあったか病気か怪我だから焦った。 融通効きにくて困る。フル…

少しあったかくなった。週末は暑くなるのかな。 仕事のシフトが融通効きにくくなってきてつらい。ライブも諦めたりだし学校行事もがんがん入るし、もうだめだと思う。疲れた。今年はまぬがれたけど来年は役員とかやらされるかもしれないし。 ニュースとかで…

朝から雨降ってて出かけるころに本降りで寒い。明日から気温上がるらしくって差が激しい。 仕事は憂鬱だ。斎木楠雄アニメすごい面白いー。新しいOP曲はいまいちだけどアニメは可愛い。EDはキャラソンで最高面白い。 銀英伝はラインハルトの子供時代シーンが…

天気予報だと週末は暑くなるみたいなのに、今日はどんよりして涼しい。まだ厚手の上着がいる。 午前は自分が病院行って、帰って食べたら午後は学校行事行って、夕方に子供を病院つれてって1日終わってしまう。アニメのキャプ翼見る。原作読んだのはるか昔だ…

出勤する。つらい。へこんだ。もうむりだ。 仕事やめたら無給になるし、もう買いたいもの買えないし行きたいライブも諦めなくちゃだし、食べたいものとかカフェとか服とか諦めてかないとならない。自分がすぐ働けるような何か技術とか能力とかが何にもできな…

Creature Creature@渋谷WWW

朝起きたら大雨で、でも午前中にやんで晴れてきた。だけどわりと寒い。もっと薄着で行こうと思ったけど結局厚いジャケット着てった。【"Beyond Light & Lust" Tour】本日は、渋谷WWWにてLIVEになります。開場16:30/開演17:00です。先行物販は、14:00から販売…

水戸華之介@七面鳥

人間椅子がゲストに出た増子さんの番組、間違って別の番組とっちゃって撮れてなかったってがっかりしてたら、テレ東サイトで配信あった。よかったー。研ちゃんの持ち家写真が見れた。本日、放送の音流は人間椅子の皆さんSWANKY DANKからKOJIさん、YUICHIさん…

昨日はあったかかったから今日もかと思ってうっかり薄着したら寒い。風が冷たい。 なんとか乗りきった。やっと休みだけどライブ2日間だから。もっと休みたい。 待ってたけど値段が下がらないので仕方なくUVカットカーデ定価で買う。その分すぐに着ないとだ…

朝はまだうすら寒いんだけど、外に出るとあったかい。 今日の仕事はまあまあだけど、来月はもっと繁忙期になるし休みの融通はきかないし、学校の用事はあるっていうしでライブのために休み入れてるのにもう無理で詰んだ。プリチャンもアイカツの新シリーズも…

入稿ひと段落した。たぶん大丈夫かな。あとはサンプル作成とかお品書きとか作らないとだ。小説作りしてたときは時間いっぱいいっぱいでギリギリだったから、その分やっと出来なかったことができる。新学期準備とか片付けとか。 今期はじまったアニメもいろい…

まだ朝は寒い。帰りはあったかいかなーと思ったけど昼間だけで夕方冷えてきた。 仕事辛かった。辛かった。もうこれ以上きつくなったら諦めるかな。こんなしんどい思いすることもうないし、でもお金稼げなくなると使うのが厳しくなってくるから、楽しみをどん…

昨日寝るの遅かったから朝つらくって眠い。 午後に眠すぎて寝そうだった。帰りの電車で座ったらうっかり寝てしまうし、はぐきは痛くなってくるしで疲れている。入稿手続き中。もう1冊も売れなくってもおかしくないかと思ってるけど、予約入っててありがたい…

橘高文彦&本城聡章@Asagata LOFT

朝起きて孤独のグルメ見て朝食、子供を送り出してからアニメ特撮アニメアニメ見て用事からの原稿作業でめどつけた。これで安心してライブに行ける。買い物して片付けてたら時間ギリになってしまって、人だかりで看板とれなかった。 橘高文彦&本城聡章 弾き語…

FLOPPY@高円寺High

土曜で出勤はイレギュラーな仕事が入ってきて疲れる。 昼間あったかくて、職場あつくなってきてこの服装だとライブ暑いかなって思ったけどHighだから寒いかって思ったら、夕方から気温が下がって風が冷たくなってきた。 高円寺行って腹ごしらえしてコーヒー…

新しい朝ドラはじまって、主役が絵がうまくってテストの裏にあしたのジョー描いてたけど、それで同人誌作り出してバブル時代にのし上がる話にはならない。 つまらん。 あしたのジョーリメイクっていうか続きでもなくってリスペクト的な未来ものボクサーアニ…

ジャンプ展行くのでチケットを買っておいて、早めに出て早く帰ろうと思ったが、少し遅れてしまった。 でも春休み期間で混むのかと思ったら、ぜんぜん空いてた。ゆっくり見れた。 少年ジャンプ展行ってきた。貴重な原画が見れました。撮影できるのは作者コメ…

あったかい。桜がほとんど散ってしまった。 仕事しんどくて怖いお客さんに怯えている。ちょっとしたことで死にたくなるから怖い。ほんとに怖い目にあうと飛び降りたくなったりするから恐ろしい。こういうのに耐えられないんだと思う。仕事が苦手な原因のほと…

まだ春休みで昼ごはんを用意しとかないとならないし。休みたい。 なんでかまだたいして動かしてないかと思ったのに、親指の付け根が痛み出して腱鞘炎ピンチ「天才バカボン」が深夜アニメに!パパは古田新太、バカボンは入野自由(コメントあり) #古田新太 #…

4月になってしまった。朝はまだ冷えるので寒くて起きてしまう。でも昼には暑い。 昨日頑張って小説進めたけどまだめどはつかない。ちょっとした話にしようと思ったのに結局前とそんなに変わらないボリュームになってしまって、だから直したり組版するの大変…