counter

2013-01-01から1年間の記事一覧

咳こんで夜中に起きてしまい、また寝て起きると8時過ぎてる。大晦日、用事をすませるために池袋へ。 今日もコメダに来た。エディも気に入ったという帽子みたいなバーガーでランチちょっとテーブル高いんだけど、電源ありの1人席が取れたのでリラックスでき…

二度寝してなかなか起きられず。 昨晩も12時過ぎですぐに寝られなかった。天気いいので洗濯もボリューム多い。 いただいたお菓子でひと息(*^_^*)ありがとー。今日は夫の誕生日ということで、かこつけてケーキ買いに行く。クリスマスもケーキ買わなかったしこ…

カバーナイト

前日深夜に寝たので、早く起きれず(T_T)昼過ぎごろ出発して所用で某所へ。 エディも絶賛のコメダでコーヒーと豆〜 おそらく今年の食べ納めオーブ700円にしては食べ応えがあっておいしかった。大盛りしなくても十分だった。店員のお姉さんがアニメ声で「良い…

朝方4時頃に目が覚めてしまい、喉の調子が悪く苦しむが二度寝して、宅配便で8時に起こされた(T_T) 洗濯やら朝の家事して、やっとこツリーなど片付ける。昨日やっと前から買おうと思ってたヴァセリン買う。ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g出版社/…

城主聖誕祭!

二度寝して寝坊してしまった Σ(T∀T|||)寝たりない〜 バタバタと支度する。 雨降ってやんだところ。微妙だがお父さん自転車で送っていった。今日はふーみん誕生日!明日はドリキャスでバースデーパーティ! (ノ∇≦*)キャッ.:゚+ プレゼントとバースデーカードの準…

まだまだ眠い (ノ_-)ゴシゴシ 月末で銀行行く。管理で動かすと、いつも失敗しそうになってパニックになりそうになる。お金の扱いは苦手だ。 卒園記念品で使うもの買いにいったりしてから出勤。 ヨーグルトを持ってきたのにスプーン忘れてきたから、買ったんだよ…

寝足りない (=_=) 年末で生協注文が変則で、2種類生協やってるのでパニック! ..._((;@Д@)ノ゙仕事へ。休んでる間に配られたクッキーもらう。 ヽ(*´∀`)/クリスマスで、学生はもうお休みなのかな?面白そうなので休憩で外に出てみる。若い子が多い。アニメイ…

カレンダーでは休み明けなので、いつも通りのスケジュール。あまり熟睡できなかった。眠りが浅かった。 子供を園に送ってから、引き続き山になってる洗濯物と格闘 (´ε`;)一応一段落させてから休憩。 北海道のお菓子頂きました。ありがとです(^o^)筋少ジュ…

筋少リキッドワンマン!

朝起きたらだいぶ回復してました。 どうにか家事をしてお父さんにあとはお願いして、待ち合わせがあるので、昼すぎに恵比寿へ向かう。 ランチは欧風カレーで。食欲もだいぶ回復して、お腹の調子もだいぶ良くなった。 鎮痛剤を一応飲んでおこうと思ったけど忘…

明日筋少ライブワンマンなのだが。

実家で、夜中に腹痛で目を覚ます。 朝起きてもお腹痛くて何も食べられず。 子供のお迎えはお父さんにお願いして、私は仕事へ向かう。がしかし。 だんだん具合が悪くなってくる。 仕事始めるが、どうしても無理で途中で帰してもらった。申し訳ない。 家に帰っ…

筋少ジュンスカ対バン

実家寒い!車のフロントガラスが凍ってた。昼頃渋谷へ。待ち合わせしてランチ。ローストビーフサンド大きいな(°_°)松濤カフェ、混んで無くて良かった。私はアイスのせ(≧∇≦)フレンチトーストなのかと思ったら、トーストにバターで、でもパンというよりもシ…

年末最終ワンマンあと3日

朝から雨。大荷物つらい。池袋駅ロッカーに入れようとしたら、普通サイズのロッカーあと少し足りなかった(T_T)失敗〜! 午前中、少し晴れ間が出たのだが…お店の有線でかかってた曲がやばい!と爆笑。しかも何曲かかかってどれもやばい。気になって調べた…

年末最終ワンマンあと4日

今日も雨だ。・゜゜・(>_ ただし不幸中の幸いか、お父さんは車で送っていって、自転車が使えたのでレインスーツ着込んで自転車使って銀行行って、買い物してから児童館へ。この距離がかなりあるので、歩くと往復で1時間はかかってしまう。 やっと学童申し込みで…

hideトリビュート発売・筋少DICE*年末最終ワンマンまであと5日

朝起きてチェックしたらiTunesに出てたー。DICE筋肉少女帯Rock¥250provided courtesy of iTunes元曲はこれ。DICEhideRock¥250provided courtesy of iTunesかっこいい! ヾ(=^▽^=)ノ 筋少名物コーラスがはまってる♪ウッチーかわいい。 キー上げたっていうのは…

年末最終ワンマンまであと6日…

お父さんが今日も早く出たので自分が園に送る (/_ 午前中みた羽のような雲。出勤までしばしゆっくりする間もなく、週末の予定や書類作成などする。昼休み遅くなる。 限定といわれると弱くて買ってしまった。この大きさで158円ちょっと高いかなあ? これも、…

年末最終ワンマン、あと1週間!

昨日は興奮して深夜まで起きてしまい、4時間ちょっとしか寝れなくて眠いけど早く起きないと何もかも間に合わない(T_T)ギリギリで送ってから、出勤までの間に昨日の日記書く。 昨日は食べ過ぎちゃったから控えめに?昼休みにWeRock見に行く。キーボードマガジ…

年末最終ワンマンまであと8日/ケラアワー最終日

家の用事を片付けてから、午後に出発。 今日はX.Y.Z.→Aのツアーファイナルも行きたかったんだけども、有頂天ライブは絶対に外せないの! 写楽さんも好きな、ハイチのカレー。凪はすごい並んで外だったので諦めた。 まずはランチ。コーヒーも美味しいよね。 …

年末最後ワンマンまで9日/ケラアワー3日目

仕事の日だったので、ずっとそわそわしてた。 寒いのでこってり。昨日よりもずっと寒い〜! {{ (>. ナゴムゆかりの場所のひとつ。豊島公会堂前を通りました。 サンクスのいちごチーズケーキ。ナゴムの本を持って来たのに、ほとんど読む時間なかった。 そして…

年内最後のワンマンまであと10日

起きて夜中のTL見たら、おいちゃんが帰って来て遊園地の思い出話をしてた。すぐ側に住んでて園内の音が聞こえてきたんですね。 私は子供の頃は西武線沿線だったから、たまに行く遊園地はとしまえんだった。西武園も行った。どっちか記憶がごっちゃ。としまえ…

年内最後のワンマンまであと11日

朝6時にめざましが鳴っても二度寝してしまい、7時すぎ Σ( ̄□ ̄; ) 子供もなかなか起きず。 用事済ませて送り出して片付けたらもう9時過ぎた。 ファミマのパブロチーズタルト!思ったよりも大きいです。甘さもわりと控えめでした。これで160円だったら安いで…

筋少"年内最後のワンマン"まであと12日!

今日は晴れた!子供もお父さんと保育園に自転車で行った。ほんと園が遠いと大変で、近い方がいいことにこしたことないと思う。 園には2人以上子供いる人がけっこういるけれど、子供二人以上とか私には無理だ。 心身調子がいまひとつで、へこみ気味。他人に迷…

朝の準備してお父さんと子供を送り出そうとしたら、雨で寒いから自転車使えないからって子供がぐずぐずしてたので、お父さんが怒って出ていってしまった。 あと30分ぐらいで用事をかたして仕事に行くつもりだったのに、慌てて子供を送っていくことに。(T_T) …

昨晩ライブの余韻でぼーっと、なかなか寝たくなくてダラダラしてたら深夜になって、明日6時に起きなきゃならないのに。 6時には起きれなかったけど、6時半前ぐらいにはどうにか。 寒い!寒い!曇ってて寒い〜 ((((; ゚Д゚)))ガクブル月曜だから送らなきゃ、と思…

FSZ企画@三茶ヘブンズドア

早起きして、区の施設に子供をつれていき、学童保育説明会へ。 子供は保育があるからそのあいだぼーとして聞いてた。ねむい (=_=) これから学童へ通う練習しなくちゃで、給食のでない夏休みなどはお弁当作らなきゃとか。頭かかえる ( ̄^ ̄ ;)ウーン今日の…

P-ROCK@下北沢251

子供はお父さんとサッカー教室に。 私は園の卒対会議へ。やることいろいろー。卒業式とその一週間前にライブが入らなければいいのだが…。(T_T) すぐに入学式とかもあるし忙しいな。園のお友達のおばあちゃんが作ったおやつのケーキをいただいてけっこうお腹…

お父さんが早朝に出かけていったので、子供を園に送っていく。すっかり元気になった。自転車使えるからと思って、自転車でしか行けないとこにいこう〜と走らせたら、久々すぎて迷ってしまった Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ついたら9:30。 小竹向原のまちのパーラー。 早い時間…

朝、子供がお腹が痛いーといって起きようとしない。熱があった Σ( ̄□ ̄; ) ガーンちょうど仕事は休みだったからいいけど、せっかくやろうとしてた色々な予定が(T_T) 寝てるあいだに、生協の注文やお金の管理などをやる。 10時すぎて起きて来て、トイレに行く…

昨晩、筋少クラスタで好きなアルバム、好きな曲の話題になってて乗り損ねたので、午前中にちょっと自分の今の気分で書いてみた。「筋肉少女帯のこのアルバムが好き!この曲が好き!語らいタイムラインまとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/BNWZ8jqAZx— …

昨晩帰りにアップルマンゴーがなかったので、昼休みに職場近くに探しに行ったらあったー セブンのアップルマンゴーあった(*^_^*)お店イチオシで、まとめサイトのコピーに赤線ひいてある紙が貼ってあるの(笑)これ。 セブンイレブンの「冷凍アップルマンゴー…

週明けなので自転車で送る。8時前ごろに外がかなり冷えてたから、寒がりでおびえて着込んできたけども、晴れてきて自転車こいでたら暖かくなって来た ε-(´o`;12月に入って仕事も一段落して、片付ける体制に。 昨日買ったベーグル、抹茶ホワイトチョコと、L…