counter

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーガにアンテナ繋げてみた。ちゃんと地上波無料番組だけは映った。番組表も読み込めたし録画予約もできたので試してみる。これでケーブルのチューナーも入れ替えたら3チャンネル同時で撮れるようになるぞー。たまに夜アニメとか被っちゃったりするから。…

土曜日に注文したディーガがもう今朝届いた! ブルーレイレコ届いた!でも人間椅子ブルーレイ取りに行けるのは土曜日になっちゃう(-。-;まだHDMIケーブルがこない(笑)とりあえず中身確認しておいておく。 税金やら保険やら支払いがあって(´;ω;`) カード払…

ワールドホビーフェアが幕張メッセでやるっていうので、子供にCM気づかれてBメダル配布目当てで欲しいっていう。しかしサッカー練習があって帰ってきてからじゃないと行けない。帰ってくるなり「お母さんもらってきてー」とかいうから意地でも連れて行く(`ε…

父誕生日なので、実家に電話する。母もだいぶ元気になってた。来週会うので打ち合わせして、プレゼント何にするか相談する。ルナフェス今日からですごい気になってるのだが、しょうがない。オーケンライブが横浜であることもすっかり忘れてたΣ('ω'*) なにし…

あまりすっきり早く起きれなかった。 雨降りそうだから洗濯物外に出せない。とっといたオーケン出た博士とのオカルトトーク番組見たら、矢追ディレクターの話が出てきて、今は妖怪ウォッチでネタになってて微笑ましかったの思い出した。脚本作ってる世代が40…

今日もお休み、のかわりに明日と土曜日は長シフトだし、来週は忙しいからゆっくりできるのも今日くらいだ。まだ風邪よくならないし、ゆったり過ごそうーと思うのに、3-10ライブの感想メモするの忘れてて、書いてから、シンセと有頂天を聴いてたりしたら昼に…

やっと休みー。朝の用事して病院早めに行こうと思ったのに、昨日の雨で自転車濡れてるからふいたりしてなかなか出れなかった。 病院が混んでて、結果聞くだけなのに待たされるし。今年も異常なくて良かった。 買い物して帰ろうと思ったのに、家の鍵かけたっ…

あまり調子戻らない。喉が痛いし鼻づまり(´;ω;`)子供を送り出した後に、耳鼻科いってきて薬もらう。自転車で行かないと遠いところだから雨降らないでよかった。 帰ってきて薬飲んですぐに仕事行く。休みたいけど明日休みだし短めシフトだからがんばらなく…

バスがサンシャインで下ろされるので、そっから駅まで歩くの遠いし荷物が重たい。もうちょっと軽くできなかったものかなー。また考えよう。 地元駅から家までも15分は歩くし。7時過ぎに帰って洗濯して子供の支度を確認して送り出す。 シャワーしてごはん食べ…

3-10chain@ELL SIZE

5時に起きれた。初めて昼バスを使うので間に合うかハラハラしつつ出発。 7時半ごろに新宿を出て、浜松につくころには雨がけっこう降ってる。SAが広くて、お土産とか買って外出たらバスが見当たらなくて焦った。((((; ゚Д゚))) 雨に濡れて走ってしまった。 かわ…

学校公開で見に行く。 夫にテレビの到着を待ってもらう。帰ってきたら届いてたー。 やっと届いた早速再生。次はチューナー交換までどんくらい待つのかな。JCOMからやっと電話あって、2週間後になるみたい(-.-;)WiiU繋げる!設定めんどい。wiiU設定してやっと…

今朝やっとタワレコからシンセアルバムの発送メールきたー。それでも受け取れるのは土曜日っていう。なんでそんな遅いんだろう。4月に予約したのに?? おっ。そういうことだったのかーお忘れ物はここにあります。 あの場所に置いてきた想いを、ここに取りに…

タワレコオンラインで注文したシンセアルバムの発送メールがまだこなくて、イカの本の発送メールがきた。 イカのガイドブック買いましたかわいいセブンに取りに行ってから、提出物出すのに病院によってから出勤したら、まだ時間があまったのでビックにいって…

昨日より早い出勤で朝ばたばたする。また雨降りそうなので乾燥にかけて出る。バラバラ降ってたけど、ちょい晴れ間も出たなぁー。 有頂天をiPhoneに入れてく、やっと落ち着いてひと回し。これが25年後、の続き(*'ヮ'*)今の有頂天が変わらないところ、変わった…

朝起きてもまだ喉痛くて、頭ぼーっとして鼻の奥が痛い。ってことは副鼻腔炎なのか。このままだと週末までに治る自信がない。早く用事終わったし、8:30から開いてる耳鼻科へ行くー。(-.-;)お金はかかるけど仕方ない。でも思ったより安くなってよかった。抗生…

昨晩早めに寝て、子供も咳き込んでたから心配したけど、朝起きたらわりと元気になっててよかった。 私もけっこう寝れて回復できたから、今日は検診に行ける。朝、ローリーさんがスプラトゥーンのCMナレーションしてるって書いててそうなんだーって見直したら…

昨晩熱出して喉痛いーとうなされて寝て、朝起きたら少しは回復してた。よかった。これなら明日の検診は行けそう。 日曜だと結局ワールドトリガー始まる頃に起きる。 だるいけど、休みだからゆっくりと用事して、子供とお父さんを送り出してから用事続けて、…

土曜日だけども出勤で、子供はサッカー練習なのでほぼいつもの時間。送り出したあと、ちょっとの時間で水戸さんの昨日のラジオ音源配信聴けた。これからツアーでもっていく洋服の選定が第何次選抜かだって(*'ヮ'*)かわいい。いまやすはいつも、小さいバッグ…

朝けっこう雨降ってた。子供を送り出して用事片付けて、今日は水戸さん出るラジオ日本を録音するぞ〜と思ってタイムテーブル見るが、別の番組になってる??あれ?でも番組サイトは金曜日昼であってる。あれ?と思ってよーく見ると。同じラジオ日本でも小田…

ぐったり寝てなかなか起き上がれなかったが、まあ昨日よりよし。目標達成している。 ご飯食べてたら今日も同じマンションの同級生ママが、連絡帳もってやってきた。おだいじにー。うちも朝は咳が出てはなすすってるけど、夜はおさまるみたい。 天気予報では…

夜中か明け方かわかんないけど、子供がうなされてうーんうーんいってた。起き上がってみてみたら、こうするのー?ってうつぶせで足ばたばたしてたから、来週からはじまるプール授業が気になるのかなー。それから寝なおして寝坊してしまった。仕事が休みだと…

子供が珍しく6時前に起きた。地震があったΣ('ω'*) 昨日よりも早い出勤で、長い勤務時間(-.-;) 朝は雨がけっこう降ってて、子供にレインコートきせていったが、自分が出るころは小降りになってきた。昼休憩に入って、あっそうだ万博の追加あった。貪欲とか書…

昨晩1時過ぎに寝たけど、早くいつもの時間に起きれた。昨日できなかった洗濯物片付けたりなんだり。 子供が月曜日の持ち物いろいろあって、水筒忘れて出て行って気づいて追いかけて渡したら、帰ってきたらハンカチティッシュ忘れてた(T-T)渋公入りして直ぐに…

筋肉少女帯人間椅子@渋谷公会堂

目が覚めたら3時半過ぎで、なかなかまた寝れないとゴロゴロしてたら結局明け方寝てしまう。 子供とお父さんを送り出したら、用事すませて出発する。 思い出の地、89年に初めて筋少ライブ見たのもここでした。おいちゃんが朝写真撮ってインスタにあげてたのを…

iPad枕元に置いておくの忘れて、遠くでアラームなってとめにいってまた寝て起きた。けっこう涼しい。 昨晩から雨降ってたけど朝にはやんだみたい。 お父さんと子供はサッカー練習に行き、私はNESS電車のチケ取り。無事取れたー(´・ω・`)=з 一般はめんどう。繋…

朝の時間短い。ちょいと昨晩放送されたオーケンと檀蜜さんと博士の番組見る。でもまあ後日まとめ放送あるみたいだが。燃えよオカルト || ファミリー劇場www.fami-geki.com同じマンションの同級生ママがやってきて、熱が出たからって連絡帳もらう。風邪はやっ…

繁忙期ほぼ終わって通常勤務時間に戻る。でも明日また長くて時間ないので、出勤までに生協注文したりお金管理したりする。まだゆっくりできない(-.-;)昼休憩でヤマダにいってWiiU見てみるー。もうマリカーセットしか売ってなかった。プレミアムセット予約受…

朝から雨ー。ベラさん面白すぎる。@dip_official こないだもそうだったよね(笑) じゃあ札幌でタッチで〜 pic.twitter.com/F5mmbDIRIm— BERATREK (@beratrek) 2015, 6月 2@beratrek 誰が南なんだよ〜。ヤマ— dip_official (@dip_official) 2015, 6月 2@dip_of…

先週よりは少しだけ楽になるが、その分給料は出ないけど。今月のカード払いを確認して真っ青になるΣ( ̄□ ̄; ) ガーン だめだぜんぜん。そもそも足りない。いっぱい稼げない私が悪い。節約しようとしてもどうしても使わないとならないものがある。ライブを減…

運動会の振替で休み。子供はゆっくり寝てるあいだにお父さん仕事に出かける。 昨日ほどじゃないけど今日も晴れて暑い〜。洗濯もの多め。 子供の自転車の防犯登録しにいってから、少し練習させる。このへんは坂道が多くてまだ家の近くから離れて行かれない。 …