counter

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーケン日記、ブログに移行

ソネットだそうな。ここもソニー系か。 これで、RSSで更新チェックできるし日付リンクもできるようになって良かったー。 オーケンブログ

UV今月号に内田さん

オーケンの連載記事に内田さんがゲストというのでちょっとつまみよみ。写真がでっかくて、なんかもうなんだか照れちゃって正視できねぇ〜(笑) ところで、読者コーナーとかの感じが昔のパチロクを継承しているんですね。全体的にそうか。

過去日記更新中

1日に1件ペースで載せてます。16歳から20歳まで書いてた手書きの日記がおわり、その後はパソコン通信で投稿したライブレポと、ファンサイト始めてからのライブレポと続いてます。96年8月までいまのところ。完成まではまだまだだけど、まあ気長に。 そうい…

太平洋ベルト

こないだライブで購入したアルバム。 amazonでも買えるみたいなので、ご紹介。悪い事はいわない、オススメです!(笑) 海っ子NOW!(1) 歌詞カードがフルカラーでインタビュー付きでなんかお得感(笑)昔の宝島やバンやろをイメージして作ったんだって。サン…

グル狂ベルト さわやか三巴祭り(六本木morph 1/14)

2デイズライブの1日目だけ行きました。 出演:大日本意識革命軍狂暴/太平洋ベルト/グルグル映畫館 3組合同のイベントライブとのこと。以前名古屋と大阪でやって好評だったので、今回は東京もということらしい。 ライブでは3組順番に出てくるのではなく…

時効警察

1話目見ました。面白かったー。おもしろ小ネタ満載で。ふざけてて(笑)刑事ドラマのパロディとか、デタラメ加減とか、ストーリーがちゃんとあった中のおもしろじゃなくて、コメディが先という感じなので、楽しめる。最初から最後までぷぷっと笑えるので今…

明日のタモリ倶楽部は空耳アワードですよー。

2週連続。マーティが出るそうです!うれしいー。

今クールのドラマ「時効警察」あしたからテレ朝夜11:15

TVガイド正月版の新ドラマ特集を見て、今クールのドラマはどうかなぁ、あんまりいいのないかなぁと思ってた。「西遊記」は1話見て、あれーと思ったし。キャストはいいのだけど、話がどうも?設定に頼り過ぎのような気がするからコントっぽく見えるのかな?…

お正月特番まとめ

そろそろ見終わるところ。けっこう飛ばして見たのもあるし、今年はもっとしぼっていかないとと思う。時間が足りないし他の事ができない(笑)面白かったのは、関根さんの「100人のバカ」(おもしろバカな一般人おやじとか、半分芸人の人が出てくる)特撮バカ…

年末年始番組その2

お笑いヒットパレードを見る。エレキこっちにも出てた。やっぱり巨人師匠の麒麟あいさつが笑えた。ウンナンの昔のネタなつかしい。テレ朝の関根さんお笑いネタ番組では、キャベツ確認中が見れた(辻本議員モノマネねた)さんまのまんまで今ちゃんが吉本芸人…

年末年始番組

あけましておめでとうございます。お正月いかがおすごしでしょうか。 今年もマイペースに書いていきます。 12/31は、家の掃除をして、夜の番組をチェックして1日分まで予約録画セット。1台はハイビジョン用レコ、あとDVDレコ2台で挑む。日テレのお笑い番組…