counter

早番で朝がタイトすぎた。職場つくまで足が重たい。忙しいに決まってるので、早番だと午後は早いのがいいんだけども、昼休憩までが長い。混雑する。
午前当番が終わって、昼休憩のあとは作業で裏に集中できたからよかった。明日は通常当番だけど作業がいいなー。スタッフが少ないから客対応もしないとならないけど、作業しないと準備が終わらない。
まだ昼間はかなりあったかいけど、これから寒くなると体がしんどいな。帰って洗濯物畳んでたら、予約してたCD取りに行くの思い出してコンビニ受け取りにいってきた。


音源をiPodに取り込むまでにかなり時間がかかるようになってしまって、配信でもいいんだけど、アマプラ配信まではたぶん数週間後になるから、時間かけて取り込んだ。
ライブ行くことが少なくなったので、ファン仲間とも疎遠になっていくから離れてしまっているし、話についていけなくなっているので、不登校してる子供みたい。これまで長い間いろんなことがありすぎたし、すごく多くもないけどある程度の多いファンとの関わりというのに疲労したというのもある。復活前の過去には深刻な問題を起こしてしまったり、人間関係のトラブルに巻き込まれたこともある。
復活後には自分のファン活動も大きい問題もなかったけども、コロナ感染拡大になってしまって、ライブが延期になって、そのきっかけでここらでいいという距離を取ろうと思った。
他のバンドではありがちなメンバーの不幸とか不祥事とかも筋少は一切なくって、安定して活動が続いていることはとても素晴らしくって、すごく良かったと思っている。