counter

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から暑くてぐったりして起きたー。眠いけどぐったり。 新しいイアフォンを試すので、ロスレスで取り込み直したショーマスを聴いてきたけど、暑さと疲れなのか耳がびっくりしたのか、どんどん頭痛くなってきた(´;ω;`) 仕事でモニタみるのも、目がしんどく…

早く起きれず、早めの出勤でバタバタする。 おいちゃんが夜中にツイートしてて、FSZのライブ記録用映像見てたって。いいな見たいなーっておもうけど、たぶん自分も写り込んでしまってて恥ずかしい。 扇さんが昨日、仕事で歌ったーって書いてたから、おそらく…

少しだけ暑さ和らいだけど、蒸し暑いー。球体関節人形の夜野水いおりアニメ¥250provided courtesy of iTunes発売日にiTunesに出てた。筋少とかは発売日よりも遅れて出たりするけど。本日発売! 橘高文彦作曲/大槻ケンヂ作詞/橘高文彦・manzo編曲「球体関節人…

目覚まし鳴ってから起きれずにまた寝てしまった。どっかへ電車で遠征?するような、駅ですごい行列に並んできっぷを買ったら束になってて、間に合わなくて。みたいな。 今日は給食を買わない日ので、子供にお弁当作ってもたせる。雨降るかも予報だったけど、…

びっくりした。はてブロの仕様変わってた。朝なかなか起きれず、暑い。出勤するまでエアコンがまん。27時間テレビ全部とったら、そのあとチューナーハングして今朝突然映らなくなってしまった。再放送のしんちゃん録画失敗。 昨日の日記書いたりして、やるこ…

3-10chain@ClubQue

昨晩遅くて寝て起きたらプリキュアはじまってた。今日もすでに暑くて11時ぐらいから冷房入れる。子供とお父さんがサッカー行ってる間に 今日はもう買い物にも行かず。片付けて昨日の感想メモとか書いて、もう一度シャワーして頭洗う。 イカのフェス期間が3時…

Euphoria@スターラウンジ

昨日は人間椅子行かれなくて残念だったけど、今日は楽しみにしてたふーみんユーフォリア、あじゃーんのライブ! しかしその前にやることがある。5時前に起きる(=_=) イオンまで自転車で。6時前から暑いー 買えたー 妖怪ウォッチ映画の前売りを買った。まだ…

台風は遅くてそれているみたい。 人間椅子渋谷ライブの日だったのだが、今朝行くのが難しいことが判明したので、もう諦めた.・゚・(ノд`)゚・. 明日はふーみんだしあまり無理できない。 その前に、映画妖怪ウォッチの前売りがメダルつき発売で ΣΣ(゚Д゚|||) 前回は諦…

雨降ってる。洗濯物干せないなーと乾燥にかける。 今日はお弁当作って持たせる。プール教室があるが中止になるかも?子供がプールセット持って行かなかったが、出かけたあとに雨やんで晴れ間もでてきた。やっぱり持たせたほうがよかったかーと思いつつ出勤す…

今日もまた朝から暑いー。でも風がけっこう吹いてて秋の気配っぽい。 しかしどんどん暑くなってくる。フェス投票した! まんまと宣伝に乗せられてしまった。3DSゲームDLでスプラトゥーンの曲が聴けるらしいんだけど、曲リリースされないかなあー。「大合奏!…

朝からもう暑い。ι(´Д`υ)アツィー 休み開けの出勤で、子供は1日学童へ。プール教室もある。今年からお弁当採用でほんと助かる〜(´・ω・`)=з まだ旅行のあとの洗濯物が片付けきれぬ。 もらったまんじゅう ファミマのチーズタルト。前に出てたパブロのやつと似てる…

ぐったりして目覚めた。ぼーっとしてる。いつもよりちょい早い時間。 洗濯物が家族3人分山盛りになっている。げんなり。まずそれを洗濯するー。そして干すー。 子供が妖怪ウォッチバスターズのストーリーをクリアしたようで、エンディング動画を見せられた。…

寝て起きたらちょうどワールドドリガーの時間。荷物まとめながら見てひと段落したら疲れて二度寝してしまった。チェックアウト遅れた!って泣いてる夢見て起きたらあと1時間を切っていた。慌てて支度して10分前ぐらいに出発する。朝は雨がザーザー降ってたが…

筋肉少女帯@JOIN ALIVE

ホテルで6時くらいに起きる。 朝の番組で「音楽といえば、JOIN ALIVE!」と天気予報やってましたー! 天気予報、雨になってるー(T_T) 札幌から電車に乗る。 ふらのラベンダー号。特急なので乗らず。 途中ちょっと雨降ってたが岩見沢ついたら降ってない。 …

夜中の雨がやんだが、まだ雨が続くそうなので洗濯を乾燥にかける。いよいよ北海道へ出発だ。荷物の最終チェックとまとめをする。 子供が終業式に行き、できる限り家の用事を進めておく。 雨がザーッと降ったり、またやんだり、降ったり。 仲間が次々と旅立っ…

起きたら大雨☔️ ひえー めんどうだなーと思ってたら、子供が出るころはやんだ。そのあと自分が出るころには陽がでてきてしまった。風が強い。台風近づいてるんだなー。 職場についたら雨ふってきた。仕事が電話対応で忙しくて頭痛くなってきた(+_+) 昼にいっ…

今朝も朝から暑い! 出かける寸前にAmazonで注文してたディスプレイが届いた。よかった北海道行く前でー。遅れる通知がきていた。 モニターが届いた!これから乗り換え出かける前はとりあえず設置と電源入れるだけ。 郵便局も寄らないとならなくて慌てて出か…

朝起きたらもうムシムシしてるι(´Д`υ) 出勤時間には猛暑になっている。 職場つくまで汗だく。 あつーいので、ファミマの抹茶シェイク初めて買った。すぐ溶ける〜昨日と比べれば、猛暑対策のシャツとエアリズムにしたからまだ汗ベタベタしなくて、冷房とシェ…

夏本番か?暑い暑い!あついー!出勤するまで汗だくで着替えたかった。 週明けで作業が山積みで、終わってもどんどん運ばれてくる。昼休憩でなにかスタミナつくもの、元気が出るものとか買い足そうと思ったけど、暑くて外に出る気がしない。(T-T) あめをもら…

やっと休み。このあと今度は北海道行く日まで休みが無いので、今日しか準備する時間がとれない。でもその前にオーケン名曲喫茶のチケ発だった!思い出して良かった。昨日の有頂天のことで頭いっぱいになってた。昨日は有頂天のライブへ。わざわざチケットを…

有頂天@新宿LOFT

晴れて気温がぐんぐんあがってきた。土曜日で出勤で、自転車使おうとしたらお父さん子供が使ってサッカーにいってたのが判明して、慌てて駆け足でいって、土曜日ダイヤで遅くなってしまった。汗だく。 土曜日は来客が多めで午前忙しかったが、幸いにして午後…

ケラ&ザ・シンセサイザーズ@新宿LOFT

やっと晴れた!でも暑くなってきたι(´Д`υ)夫が早朝に出て行って早く帰れることになったので、お任せして仕事終わったらロフトに直行できた。 今日深夜からMXでスタート!新宿駅構内に大きく出てた。オーケン作詞ナッキー作曲のアニメ今日からだ〜。台風が来…

今日もまた雨〜じめじめ(-.-;) 早め出勤で、宅急便が出発時間に届いたもんだから、開封しただけで出発しなければならなかった。 子供が昨日、置き傘の折り畳み傘を壊してしまったし、新しい傘を用意しないと。慌てて出勤して、仕事が昨日よりも急に忙しくな…

起きたらオーケンの予定がいっぱい決まってた。のほ学無理かもだけど、名曲喫茶は行きたいなー。今日もお天気どんより。雨が降る予報みたいなので、また外に干せない。朝乾燥にかけといて、今日は遅め出勤だから出かける前に止めて部屋に入れておくことに。 …

雨はあがったけど、どんより曇ってるので今日も外に干せない。 休みは今日までだから、今のうち生協注文する。ガスの点検が午後に入るので、その前に買い物へ行く。 やっぱりバックアップのHDD欲しいのでビッグに行く。 ハードディスク買ってきた。これで500…

朝からかなりの雨が降ってて、また洗濯物外に出せない(T-T) 送り出したあと、ライブ感想メモする。文章にならないし、書くのは面倒なところもあるし、別に書かなくてもいいんだけど、書いておきたい気持ちもある。ただやっぱり、そのときに感じた想いはその…

昨晩寝たのが2時ぐらいだったのに、寝て起きたら普段の時間6時前に起きた(*゚ο゚) 夫がオールナイトライブの撮影だったようで、夜中に車で出ていって明け方帰ってきたようだ。寝てて起きない。 子供もよく寝てて、起きたらもうプリキュア始まったころだった。…

Foo-Shah-Zoo@Club251

今朝、配水管清掃の予約が入ってるのすっかり忘れてて、寝起きで片付けてる途中で来てしまったーΣ(; >_ 子供とお父さんがサッカー練習から戻ってきて、すぐにサッカーチームのミーティングに出かけていった。コレは!?おいちゃんの晴れパワーなのだろうか?…

雨がかなり降ってる。子供にレインコート着せて長靴はかせて送り出し、自分も長靴をはいて出たものの、うっかりジッパーつきのスキニーで足があたって痛い(/_;) 自分が出かけるときからはそんなに激しくは降らなかった。仕事中は置いてある靴に履き替えるか…

子供なかなか起きず、ぎりぎりに出かける。晴れるかなーと思って洗濯物を外に出すが、あまり晴れない。プールの用意をしていったが、結局中止になったみたい。10時前からCATVの工事がきて、ルーターもチューナーも電話も全部入れ替え。手間取ってたが、工事…