counter

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸華之介@渋谷七面鳥

朝起きてとっといたアニメ見たりして、そうだノブアニキがラジオに出ると思って聞いてたら突然ラジオ出演を終えて明日から始まるツアー初日の高松へ移動!! #ラジオゲスト #nack5 #大野勢太郎 https://t.co/XW0emqR7sn— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2…

実家へ子供を迎えに行く。その前に昨日買って直しを頼んだジーンズ取りにユニクロ行ったら、今日発売のマリメッココラボに人だかりができて奪い合いになっててびっくりした。まだ開店して30分くらいなのに品薄になってる。定価なのに。定価でもおしゃれにお…

あったかくて過ごしやすい。 仕事連日で疲れた。お客さん怖い。 松ブルーレイ4巻届いた。特典の新作エピソードだけ先に見た。思ったより長かった。 微笑ましい。小説書き進めたいが苦しい。 一番しんどいところ。校正まで進めば楽になるけど、そこまでがつら…

子供は実家に行ってるので朝ゆったりできて助かる。でもちょっと寝坊して慌てた。仕事早め出勤シフト入れられると疲れる。毎日同じ時間にしてほしい。 繰り返し作業で疲れるけど、お客さん相手よりはずっと気持ちは楽だ。新しいiPad発表された。まだiPadmini…

起きてすぐ松さん最終回見た。良かったー面白かった。 地獄に落ちた時点でオチは明らかなんだけど、サブキャラとかモブキャラ総出演して1期のOP流れるクライマックスは最終回って感じで、アニメ好きだなって思って好きだ。もっと地獄ぶっこわすのかと思った…

月曜でゆううつだ。子供を実家に送るので夜は楽になるけど、怪我とかしないか心配だ。 昨日は昼間にCSでとっといたこの世界の片隅にを見たんだけど、すごい評判高くてすごいっていうから自分もどうだろうっては気になってたけど映画は見にいけなかった。だけ…

メトロノーム@渋谷CLUB QUATTRO

暖かくなった。桜を見に散歩がてら少し遠くまで歩いたら、携帯もってくるの忘れて写真撮れず。ランチしようと思ったけど諦めて買って帰る。 用事いろいろしてたらギリギリ時間になってしまって、ロッカー使わない軽装で行ったけどせっかく番号良かったのに間…

晴れた。土曜日休みだと助かるけど、来週が怖い。 家の中はそれほど暖かくはない。午後に外にでたら陽が陰ってしまった。 桜咲いた。曇ってきてちょっと寒い小説書き進めるけどなかなか早く書けないし、書いても楽しんでもらえないかもだしそもそも読んでも…

朝はまだ冷える。11時過ぎて陽が出てきてあったかくなって、また陽が落ちると寒いから着る物がかさばる。ユニクロセールで子供のパジャマがやっと安くなって買い足し。これで実家帰省する。 パーカー買った。はやくUVカットカーデ安くなれー銀行が混んでるな…

腰と首がだるいー。くじいたみたいな感じで痛い。 雨止んだかと思ったら小雨ふってきて、午後には晴れてきたけど仕事から帰ったら洗濯物乾いてなくてがっかり。 疲れた。筋肉少女帯、異様な熱気を生んだLIQUIDROOMワンマンでリリース発表続々(※画像4点) - …

筋肉少女帯@リキッドルーム

雪から雨になったけど寒い〜。春は何処へ。本日は筋少ワンマンです! 予報通り朝から雨で寒くって、都心は雪にならないだろうって思ったら午後になってもっとさむくなって雪がんがん降ってきてた。 子供とお父さんは遊びに出かけて行って、自分は生協を待っ…

雨だ。明日はもっと寒いらしい。せっかく休みなのに残念だ。リキッドで雨の記憶が多い。 仕事多いけどこれ以上は辛い。勤務時間増やせないかと会社から言われても今でもいっぱいいっぱいなのに無理だ。もっと稼ぎたいけど無理だ。 できなかった。能力がここ…

日曜すぐ終わって月曜しんどい。雨ふる予報だから洗濯物外に出せないし。 仕事がいっぱいで作業がたくさんで重たいもの持ったりして疲れた。昼休憩にB-Tニューアルバムで癒される。 今回またとても評判がいいらしくって、買って良かったし確実にいいなと思う…

昨日は仕事だったし、土曜は撮ってるアニメ見れてないから金曜の夜からたまってて、順番に見てからプリキュアから戦隊まで見て朝の用事してたらもう昼になる。 ルパパトが萌えるのでツイッターの反応とか公式の動画とか見てたらすぐ時間たつし。ルパパト、第…

水戸華之介@渋谷七面鳥

水戸さん100曲ライブ三夜目です。カバー縛りらしいのでどんな曲が聴けるかな?仕事だったので帰りに渋谷へ。腹ごしらえしてから七面鳥。 3回目は枕本トクロウさんとのカバーナイトってことで、水戸さん持ち曲じゃない曲だけで20曲何をやるのかなーと楽しみ…

昨日と一転して雨になった。 予想したよりも仕事大変じゃなくって助かったけど、明日早く出勤で今から恐ろしいし、日曜休んだら月曜出勤だしで来週末まであんまり余裕がない。 21日また雨予報なのうっとおしいなー。前のリキッドも雨降られたような記憶が。B…

あったかくなった。もう寒くならないでー 冬もの片付けたい。 仕事行くのつらい。今日はなんとかなったけど怖い。2月の「ウチテル」以降、しばらく内田ソロを話題にしませんでしたが、こっそり二作目、作ってますよ、内田は。昨日、電話でそう言ってました…

昨日買ったユニクロの長袖シャツが、着たら七分袖だった。同じ色で長袖の棚にあったはずなのに。確認して畳まれてる同じサイズのをとったのが失敗だったけど、レジでよく見るべきだった。 しょうがなく今日も行って交換しようとしたら、昨日なくなってた薄い…

休みの代わりに土曜出勤だから怖い。 あったかくなってきて、子供の春物パジャマがいるなと思って去年の出したらもうちっちゃくなってたので、あわてて買いにいくがユニクロセールになってなくって、でもサイズがもう少なくなってたから待てないので定価で買…

朝は寒い。真冬の寒さじゃないけど春の寒さって感じ。昼間はあったかい。 仕事はまあまあだったけど怖いお客さんにあたったら怖い。 世間のニュースとかも恐ろしいし。現実怖い。筋少FCの更新する。ネットでふりこめるのは助かる。チケットは郵便局じゃない…

メトロノーム@タワーレコード池袋店

朝起きて寝ぼけた状態でポプテピピック見る。今回は火サスネタでコナンネタだった。昨日のピカちんもだけどアニメスタッフコナン大好きだな。アニメ好きで映画や昔のドラマとか、昔から引き継がれた物語のネタを使ったり崩したりして、楽しんでる感じがして…

大槻ケンヂ@新宿BLAZE

オーケン生誕祭ライブでした〜。久々のソロや特撮曲が聴けて嬉しかった!筋少メンバー駆けつけたお祝いも彼ららしかった(笑)オーケン52歳おめでとうライブに来ました!衣装展示してます。平ジェネFINALの最上も pic.twitter.com/ARvLrl2XJ9— るみね*3/11…

朝から雨降ってるが、出かけるころにはやんだ。傘を持って行ったのに使わなくって、昼休憩にコンビニに行ったときに傘もってなかったら雨に降られてしまって、帰るときはまた降ってなかった。 あったかくなったけど、日が沈んだらまた風が冷たくなってきた。…

雨振り出して、どんどん雨脚強くなる。 仕事はいっぱいあって必死で落ち着かなくてつらい。お客さんこわい。松さん電話サービス面白いけど夜はかかりにくくなってかからない。朝かけたら長男が眠そうに出てテンションあがって、10時前ごろに次男になって声で…

また寒くなった。 メトシングルの特典DVDライブ映像が思ったよりたくさん入ってて、こんなにあっていいのー太っ腹〜 見てたら時間たって新曲聞けずじまいだ。仕事ものすごく山になって時間内に終わらせるので精一杯だったし絶対間違えてそうで怖い。やらなき…

朝の用事をすませて皮膚科に行く。まだそんなに混んでなくて早く終わって良かった。待ち時間にジョジョ5部の最終巻を読む。4部、6部7部に比べると短いんんだけど5部もいい。それぞれ悲しい過去があって、それでも自分の信念のために生きる。戦いの中で命…

眠くて起きた。気温は暖かいけど微妙に寒い。 雨がふるって予報で家族には傘もってけっていって送り出したのに、自分が出るときすっかり忘れてしまった。 昼前に雨がふってきて結局、ライトダウンのフードかぶったけどびしょ濡れになってしまった。気温が暖…

MORRIE@東京キネマ倶楽部

本日、3月4日 (日) 東京キネマ倶楽部にてMORRIE Solo Live【Melancholia Ⅲ-霊夢機械-】を16:00開場/17:00開演で行います。先行物販、当日券共に14:00から会場で販売致します。— Garden Of Delight (@morrie_fc) 2018年3月4日 皆さん、祝いの言葉をありがとう…

水戸華之介+内田雄一郎(Zun-doco Machine)@七面鳥

今年の水戸さん100曲ライブ二夜目はうっちーとテクノユニット。ZDM 暖かくなって着るものも前回より軽くなった。 番号おそかったからゆっくり行ったら並んでなくてまだ空席あったけど、後からけっこう入ったみたいで終わりには満杯になってた。気づかなかっ…

朝起きるんだけどご飯食べた後だるくなる。 晴れてるけど寒くって、寒気がして、出社するまで寒いんだけど事務所はすぐあったかくなって、午後はあたたかくって汗をかいてしまって夕方は上着多くなって持って帰るんだけどまた6時近くなると寒くなる。 これ…