counter

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み薬を変えて寝たら朝まで寝れた。でもずっとむずがゆい感じをこらえてる気がして眠りが浅い。だが夜中にかゆくてたまらずかいてしまう症状よりはましだ。目覚めたとたんにかゆみが強くてかいてしまう。薬を塗って飲んで外に出るとおさまるんだけど、午後…

飲み薬を変えて寝たら、ちょっとは寝れたけどやっぱり一度はかゆみで起きてしまった。ストレスや疲労が原因なんだったら寝るときくらいまともに寝かしてほしい。寝れないとストレスじゃん。気づいたらいつのまにか広がってて、足だけだったのが腕と背中とお…

夜中まともに寝れなくて、休みだからと思って寝れたら次に起きると9時になってしまった。 足のかゆみだけでなく、上半身や腕もかゆくて傷になってるので土曜日だけど皮膚科行ってきた。飲み薬を強いのに代えてもらって、塗り薬もステロイド入ってるのにした…

今日こそと思ってもかゆみが出て起きて朦朧としたなかで薬塗って寝て、良くなってないのか良くなってるのか分からないくらい微妙。寝るときだけでもなんとかしたいのだが。皮膚科の薬だけじゃ間に合わないし、日中は足だけじゃなくて上半身とか腕もかゆい。…

夜中に起きたくないと思って寝ても、やはりかゆくて起きてしまう。かいてしまって寝れなくてしんどい。いつまで続くんだー 寝てるときだけでもどうにか抑えたいのだけど、調べても寝てる時にかゆくなることが多く、アトピーとかで苦しんでる子供から大人まで…

まだ足がかゆくて炎症があっていたかゆくて熟睡できず、目覚めが悪い。時間オーバーして本当にギリギリで出勤したら駅に着くところで携帯忘れたことに気づく。もう引き返せないのでしょうがなく携帯なしだが、定期はapplewatchなので使える。お昼ご飯をコン…

依然として肌のかゆみが治らない。拷問か。かゆみ止めぬってもぬってもすぐかゆい。どうすればいいんだー 遅番だったから出勤が11時過ぎで、午後が長い。窓口出ずっぱりだったから疲れ方が違う。のどがガラガラになってしまって、のど飴もなめられないし、水…

寝付けないうちに足がかゆくなってきて、朦朧として薬ぬってもまたかゆくなってきて、それでも早番だから起きなくてはならなくって満足に寝れなかった。 朝に飲む薬を1つ忘れてしまった。鼻づまりは少しはやわらいだが、昼間でもちょいちょいかゆい。家に帰…

また夜中にかゆくて起きて、また寝て起きたのは8時半近くなってしまった。ポケモンのうち見れなかった。洗濯物を干し終わるともう11時で、特撮とアニメ見て、ると眠くなる。 リバイスがーヒロミーヒロミパワーアップじゃなかったので悲しい。ヒロミ退場かっ…

やっぱり夜中にかゆすぎて起きてかいて苦しんでしまう。眠くてやっと起きてギリでやっと出勤。寒い。土曜出勤で、去年の夏みたいないっぱいいっぱいではないけど、それでも平日より予約が多い。昼休憩が少し遅れる。昼までは寒かったけど、午後になるとだい…

寝るときに足のほうへアイスノン入れて冷たくしてるが、寝てるとかゆくなってまた起きてしまった。朦朧としてかゆみ止めのメンソレータムAD塗ってまた寝るがかゆくてぜんぜんすぐ寝れない。効いてるのかどうかわからない。飲み薬なんでまともに効いてくれ…

昨晩も対策してみたけど夜中に足がかゆくて朦朧としながらかいてたから、またまともに起きれなくて、通常勤務と違う場所に臨時イベント出勤だったから、またギリになってしまう。前日の人手がすごい多かったときいておびえていたが、予想よりも少なくて助か…

今日は休みで、子供が合宿から帰ってきて翌日振替なので、たまった洗濯物洗うので午前中時間かかる。それから免許更新に行けそうなのが今日しかないので、行こうと思っていたが鼻の具合が悪いので先に耳鼻科へ行く。空いてて助かった。抗生物質とか処方され…

足がかゆいのが年明けから悪化してて、飲み薬を1種類増やしてもらって3日続けたが、まだあまりきいてない。それよりひどくはなってないけど良くもなってない。しんどい。ずっとかゆいわけではないが、仕事とか漫画読んでるときとか集中してるとそうでもない…

やっとジャンプ発売される月曜だ。合併号でボンドがポンコツになってるよなとロボコ読者は記憶にあるので、その通りにまた漫画に出てくるのがさすがだ。 マグちゃんが掲載ドベで心配しかないー。まだぬいぐるみ届いてないのに。もうしばらくやってくれ。高校…

日曜だけど、学校のスキー合宿で集合が学校行くいつもの時間よりも早いし集合場所が遠いので、いつもより早起きしないとならず。子供も自分で目覚まし早くかけて起きてたから、しっかりしてるなと。いつもは起こしてもすぐ起きないことも多いが。 送り出して…

仕事は休みだが、土曜授業だったので朝ごはん時間は変わらずに送り出し、用事をしてからちょっと学校へ様子を見に行く。コロナ感染増えてるし上級生は受験前だからっていうこともあって、見学は1時間以内って言われてるし、来る保護者もあまりいない。ちらっ…

かゆくてまともに寝れないから怖くて、やはりかゆかった。朝起きてから出勤するまで鼻水が出て止まらん。コロナ感染だったらやばいと思ったが、出勤して気温が落ち着いたらぴったりやんだのでやっぱ鼻炎。仕事はまあまあトラブルもなく終わったのでほっとし…

夜中にかゆくて起きてしまって、また寝て起きたが寝た気がしないー ストレスもあるけど、年明けでメインの塗り薬が切れちゃって飲み薬しかなくなったから。飲み薬も終わるので仕事帰りに皮膚科に行こうとしたら休診だったー。いつもは木曜やってるのに臨時休…

遅番からの今日が普通勤務時間っていうの朝がつらい。全く余裕がなく、昼ごはんにあまってたあんパンとクラッカー持ってっただけ。 寒い。出勤してしばらく午前中が寒くってひざ掛け使うし、ライトダウンのベストも着ると格好悪いけど寒さには勝てない。 源…

休み明けの出勤は遅番だったので出発が2時間くらい遅い。始業式に行った子供がすぐ帰ってきた。出勤したら1時間もしないで昼休憩に出されて、午後が長い長すぎる。うちの部門は来客空いてたけど、他のところは混んでた。雨がずっと降っててコンビニに行こう…

昨日から始まった今年の大河ドラマは反応見てると好み別れる感じ。あまりコメディ感だと重たさがなくて嫌いって人もいる。気楽に見れて歴史の勉強にもなるから子供にはよさそう。うちは大泉洋面白いから見てる。どうでしょうタグがしょうもないが笑う。ドラ…

足がかゆいのが悪化していて良くならない。途中で薬が切れてしまったし、来週に行かなくてはならない。体調もあんまりよくない。 遊戯王SEVENSから見る。今シリーズは3月までなのかな。意外とシリアスな展開で。もう新シリーズからは離脱するか。プリキュア…

うなされつつ、どうにか起きて支度。朝は寒い。着込んでも寒い。洗濯物を干してから、近所に出来た店に子供の靴と雪雨用の長靴とかを買いに行った。スキー合宿あるかわからないけど、手袋買おうかと思ったけど売り切れてた。 前から見てる受験相談的な掲示板…

朝寒い。窓開けるとすごい寒い。雪が残ってて凍っててやばい。長靴履いてく。雪用じゃないから転ばないかと慎重になって歩いた。影になってるところは固まっている。駅前の道路はきれいに雪かきされてる。学校とか公共施設の前では朝から先生が雪かきしてた…

雪が降る予報で朝から寒いから、かなり着込んでいった。早番で出勤してもお客さん来ない。10時前くらいでじょじょに増えてくる。いつもは80近いお年寄りが多い窓口だけど、50代前後が多かったから、仕事前なのかな。 さすがに職場が寒くって、コート着るわけ…

今日から出勤。職場は昨日からだったので現場は動いている。すごく忙しいかと思ったがそうでもなかった。でも昨日は一部忙しかったみたいだからやっぱり今日からにできてよかった。だいぶ日数空いたからぼけっとして失敗するし寒い。昼休憩でも寒い。2時過ぎ…

仕事はじめだけど今日だけ有給とれたので休み。去年は初日の大混雑で酷い目にあったので、2日目からのほうがまだましかなーとは思う。だけどもまた下旬から連勤が控えてるので恐ろしい。 皮膚の不調もずっとで良くならない。夫が出勤したのでその分だけまあ…

月曜アラームでいったん起きて二度寝した。撮ってた埼玉政財界チャリティ歌謡祭をざっくり見る。「中止になって逃げれたと思ったんですけど」記念すべき30回目の奇祭が今年は開催!#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 - Togetter https://t.co/FR0FMbkY9S.— るみ…

日曜でアラームはつけてないから8時過ぎまで寝てしまってた。洗濯してから塾代の払い込みをコンビニに行ってきて、それから夫の実家へ行ってきて食事をごちそうになる。2年ぶりだったので喜んでくれた。大きな病気もなく元気で良かった。以前は1泊していた…