counter

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに行ってきました。

人間椅子の事を書こうとして、5年前に書いたアルバム紹介文を読み直したのですが、これ恥ずかしいですね。言わんとしている事は今も変わらないのですが。 人間椅子は、ハードロックのトリオバンドで、詩は江戸川乱歩や谷崎潤一郎などの日本文学を題材にして…

インストアライブに行ってきました。

「妖怪でも平安でもなくて普段着(笑)」でのライブという、とても珍しいものを見させて頂きまして、皆さん黒を基調にした服装で、これだとぱっと見では、やっぱり普通の長髪メタルバンドって感じだなーと思いました(笑)でも、演奏は陰陽座の独特の世界を…

V6の井ノ原くんが、自分のラジオで有頂天をかけているという情報を小耳に挟んだので、早速検索してみました。 ジャニーズのオフィシャルサイトというのは無いですが、ファンサイトの方が熱心にレポートしていました。「V6 ネクストジェネレーション DJアニキ…

ライブに行ってきました。

今回の新譜のジャケットが「ちんどん屋」の衣装なんですが、3人ともそのままの格好でライブをやってました。素敵だ〜!鈴木さんは普段と変わらず着流しですが、和嶋さんが女性ものの着物に時代劇の街娘のようなカツラをかぶってて(笑)でも鈴木さん曰く「お…